三碧木星・2022年11月の運勢は「強運月!最後は運気があなたの後押しをしてくれる」吉方位は「西・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星に11月に起こる出来事の特徴は何?」「良い運勢を実感したい時は何をすれば好調さを感じられるの?」「悪い流れを断ち切りたい」などと、本命星が示す運気の流れを正しく知りたいあなた。

今回は、三碧木星の11月7日から12月6日の期間、どのような流れを引き寄せやすいのかをお伝えします。

強い強運の運気が入り込んでくる三碧木星のあなたは、何をやっても基本的に上手くいく暗示が出ているはずです。

しかし、消極的な言動を繰り返してしまうと、良い流れを引き寄せられたとしても、あなたの力として発揮することはできません。

11月の運勢にだからこそ、注意すべき点や少しでも意識をしながら言動を起こさなければならないことを知り、より運気アップを目指せるようにしましょう。

三碧木星の2022年11月の吉方位は「西・東」、凶方位は「西北・東南・西南・東北」

【2022年11月7日~12月6日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年11月は、西が最大吉方位、東の方角が吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、西や東に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が三碧木星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、西北、東南、西南、東北と出ています。

三碧木星が廻座する西北に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

一白水星の廻座する東南に「本命的殺」「月破」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

八白土星の廻座する南西に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、西の最大吉方位や東の吉方位と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、「本命殺」と同じ位置に廻座するため危険を倍増させる力を高めてしまうので注意しなければならない方角です。

三碧木星の2022年11月の全体運は「強運に恵まれるため運気の後押しを期待できる」

11月の三碧木星は強運を引き寄せ、悪い出来事が起こったように感じても、挽回するチャンスを自然と招くことができます。

強運のエネルギーを吸収できる運勢なので、何事も好調に進み、早い段階で大きな結果を出すことも珍しいことではありません。

だからこそ、あなたが状況を気にするのではなく、前向きな行動でチャレンジする気持ちが大切です。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年11月の恋愛運は「迷いの気持ちは大きなチャンスを逃す原因に」

好きな人との縁だけでなく、素敵な出会いを引き寄せる大事な時期だと出ているのが11月です。

恋愛運は好調な状態なので、ネガティブに好きな人との関係を考え込むのは辞めましょう。

恋愛関係に悩んだり、異性との出会いに迷いを持ったりするのは、好調な運気からどんどん状況を悪くする可能性があるため、ポジティブな気持ちで恋愛を楽しむ方向に持っていくことが大切です。

何事においても、「私の経験を増やすため」「彼のことをもっと知るために」などと考え、消極的な気持ちを払拭しましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年11月の結婚運は「心を満たしてくれる異性との出会いあり」

あなたの精神面を支えてくれる生涯のパートナーと出会えるのは11月です。

結婚運が急上昇しますので、婚活や異性との出会いの機会を一つずつ大切にしていきましょう。

運命の人とどのような出会いをもたらすのかの予測ができない月でもあります。

思いがけないタイミングで運命の相手と出会えたり、異性として意識していない人から猛アプローチを受けたりと、あなたの心を満たしてくれる存在が目の前にポッと現れる暗示です。

あなたが恋愛感情を抱くことばかりを優先的に考えなければ、精神的に支えてくれる、心を十分なほど満たしてくれるパートナーに出会えます。

恋愛感は相手との距離を縮めることで抱き始める感情もあるので、11月であなたに寄ってくる異性の存在を意識しましょう。

三碧木星の2022年11月の金運は「新たな可能性に賭けたい気持ちが高まる」

金運上昇の11月は、周りの人からどんどんお金にまつわる情報が集まります。

そのため、金銭的に苦しむ時期がなく、いつでも何となくやり切れる月です。

あなたが困っていれば、お金に関する知識を豊富に持つ相手から良いアイディアをもらえるなど、周りの人に助けられる時期となります。

三碧木星の2022年11月の仕事運は「もう一歩の勇気が大きな成果を引き寄せる」

強運を引き寄せる三碧木星のあなたは、11月こそ、もう一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

「もう一歩頑張ろう」「ここまで考えてみよう」「考えをすべて話してみよう」などと、これまでの言動を超える行いに力を入れると、結果的に大きな成果に繋がる出来事を引き寄せられます。

頭でばかり考えていても進まないことも少なくありません。

考えているものを行動に移すことで、好転に繋がるきっかけを引き寄せられるはずです。

三碧木星の2022年11月の転職運は「環境の変化は開運への近道に」

西の方位を最大吉方位に持つ11月は、転職による環境の変化で確実に運気アップを狙えます。

転職を機に運勢が大きく変わると暗示されているのが、11月の月の三碧木星です。

新しい挑戦や分野にチャンレジしたり、人との繋がりを深めるために色々な人との出会いを築くことで、運気アップを叶えられます。

あなたが目標とするものをしっかりとイメージし、新しい環境を楽しみながら過ごしていきましょう。

三碧木星の2022年11月の健康運は「目的をきちんと定めた方法を取り入れよう」

健康面に気を遣える月ですが、目的を持たないまま取り入れることは避けましょう。

強運を持つ運勢なので、ストレスに感じない行いと出ますが、目的がないままでは、継続することができません。

継続できるからこそ、あなたの健康運を上昇させるきっかけをもたらします。

ダイエット法や健康法、ストレス発散方法などを取り入れる際には、あなたがどのようになりたいのか、何のために頑張ろうとしているのかをきちんと考え、目的を持つようにしましょう。

三碧木星の2022年11月の引っ越し運は「チャンスは環境を変えることで起こる」

吉方の方角を西と東に持つ三碧木星のあなたは、環境を変える勇気こそ、開運へと向かう一歩となります。

引っ越しにより環境を変えるのは開運への最大の近道と、九星気学占いでは言われているほどです。

自宅を変える行いを強運月である11月に実行することで、あなたの元にどんどん福が舞い込んできます。

招く福を逃さないためにも、環境を変えた際には、自宅中の空気の入れ替えをしっかり行いましょう。

三碧木星の2022年11月のラッキーカラーは「黒色」

三碧木星の方は11月を浄化の月だと捉えましょう。

ラッキーカラーを黒色に持ち、浄化をしっかりと行うことで、強運を引き寄せるタイミングや良い出来事が起きる瞬間にきちんとあなたの元に幸福を招き入れることができます。

そのため、黒色の力を最大限引き出す方法として、下着や常に身に着けられるもので取り入れることがおすすめです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

11月の三碧木星のあなたは、強運がキーワードとして大きく出ているので、何事にも動じず、さらには良い展開へと進むきっかけを手に出来る運勢です。

好奇心を大切にし、新たな環境や変化をあなたなりに楽しむ時期にしていきましょう。

あなたが物事を楽しむことで、運気上昇をさらに加速させられます。

11月でしか引き寄せられないエネルギーを発揮しないままただ過ごすのではなく、何事も目標を立て、努力する姿勢を大切にしましょう。

仕事での飛躍や恋愛で愛情を高めるなど、様々な出来事で運の強さを実感できる11月となるはずです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事