占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白の星に起こる出来事を予測してもらうことは可能ですか?」「不安ばかりの生活の中で、絶対に運気を上げられる方法ってあるの?」「結婚するタイミングはいつだと吉と出るのかを教えてほしい」と六白金星の運勢が気になるあなた。

今回は、2022年7月7日から8月6日の一か月間の六白金星が持つ運勢の流れを吉凶の方位や開運法とともにお伝えします。

静観運という意味が強くなる7月であり、吉凶が交じる時期を迎えるのが六白金星のあなたです。

そのため、あなたが行動を起こしたいタイミングで積極的に動くと、悪い気を引き寄せる可能性があります。

静観運の時期は、大きな決断や行動は避け、現状を維持するために努力できることに力や時間を割くことで、その先で良い方向に迎えるきっかけを掴めるというものです。

六白の星が持つ気を理解して、7月に起こすべき行動、意識するべきことをこちらでお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

六白金星の2022年7月の吉方位は「西」、凶方位は「西北・東南・東北」

2022年7月7日8月6日の一白水星の最大吉方位は西南と東。

最大吉方位に最低でも七泊以上の旅行に出掛けると、その地の高まった気をあなたの全身で吸収できます。

500㎞以上の移動を行うことで、さらに高い効果を吸収できるので、事あるごとに最大吉方位の方角に進むのがおすすめです。

一白水星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたの健康面に悪影響をもたらす大凶殺として恐れられる方角です。

行動を起こしたタイミングから、あなたの健康面に被害が及び、怪我や病気を患うなど、健康上の問題に悩まされることとなります。

二黒土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」の大凶殺は、他動的トラブルにより、健康面に悪い出来事を引き寄せる可能性があります。

あなたが何かを起こすことで招く危険ではなく、周りの人の行いにより、負のエネルギーを引き寄せ、心身へと影響を及ぼす方角です。

九紫火星の廻座する東北に「月破」。

「月破」に向かうと、あなたが挑戦している物事を破滅させるという意味があり、目に見えるものだけでなく、精神的にも辛い状況を迎えるというものです。

諦めの気持ちが強くなったり、失敗に向かうような行動を取ったりと、どんどん悪い方向へと向かうエネルギーを高めてしまいます。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

突発的に起こるダメージを受けるという暗剣殺は、予測不可能な展開を招き、あなたの力では止めきれない災いが起こります。

そのため、どれだけ注意深く生活をしていても、急に訪れる不運を免れることができません。

六白金星の廻座する東南に「五黄殺」。

「暗剣殺」のように突発的に訪れる災いではなく、「五黄殺」はじわじわと招くダメージが特徴だと言えます。

徐々に状況が悪くなるなど、あなた自身が心身へのダメージを強く受けるという大凶殺です。

吉作用の影響を受ける吉方位だけでなく、九星気学には神様からのご利益を授かれる方角が巡り、あなたに救いの手があったり、幸運を招いたりと幸せを招く方位があるので、そちらも参考にしましょう。

「天道」「天徳」が東の方位に巡る7月は、一白水星のあなたの最大吉方位として高い吉作用を受ける方角です。

それに合わせて、天からの救いや福を授かり、何事も良い方向に進む力を与えてくれる方位となるので、定期的に東の方角を意識して進みましょう。

西には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの心に変化を与えてくれる吉作用をもたらします。

ネガティブな感情に支配されている状態で西に向かうと、気力を高め、活力がみなぎり、新たな気持ちで挑戦できる心を持つことができます。

最大吉方位である西南には「月建」が巡るため、吉作用の効果を倍増してくれるという意味があるので、さらなる幸運を招くことが叶うはずです。

六白金星の2022年7月の全体運は「焦りはトラブルを招く元凶」

南、北、西のそれぞれの大凶位に注意して行動を起こしてほしいのが、六白金星のあなたです。

7月は運気低迷という事もあり、トラブルを招きやすい暗示だと出ています。

特に、焦りの感情や衝動的に起こす行動により、問題を引き起こす可能性が高まるので注意しましょう。

いつもは考えるよりも、先に行動を起こすことを優先していた方も、7月は意識して行いを変えてください。

一度のトラブルが、7月の運気をさらに低下させる原因を作ります。

ここで焦る必要はありません。

何事もあなたのペースを大事にし、一つ一つ丁寧に行動を起こす意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年7月の恋愛運は「チャンスの高まりを感じ前向きに恋愛を楽しめる時期」

知らない人が恋人に

思いがけないところから、異性との出会いが飛び込んでくるのが7月です。

恋愛運を徐々に高めている状態なので、出会いもあれば、必要な別れもあります。

7月に起こる出来事には、すべてに意味があるものだと捉えてください。

別れに苦しむ期間もありますが、未来に訪れる良縁を逃さないものだと考えましょう。

高まる運気から、外食先で出会った人と交際に至ることや復縁が叶う、グループ交際を楽しめるなど、刺激ある月を迎えられます。

スポンサーリンク

六白金星の2022年7月の結婚運は「信用を重ねる行いに集中しよう」

あなたの行動で信用を重ねることを大切にできると、結婚運の高まりを実感できる運勢です。

7月の六白金星は、相手との関係を深める行いが欠かせません。

しかし、お互いに、どこかで過去の行いを引きずったままの状態が見え隠れするため、なかなかもう一歩を踏み出すことが出来ないでいます。

二人の関係に進展を望みたい場合は、信用を重ねることに集中し、これまでの行いとは別に、今後に向けての絆を深める努力をしましょう。

六白金星の2022年7月の金運は「金欠を招く暗示あり」

金運でピンチを迎えやすいのが7月だと出ています。

金運が低下しているため、お金が上手く回らない状況を引き寄せ、苦しむ時期です。

あなたの手元から出ていくものだけに困るのではなく、収入に関しても、「金額が間違っていた」「ATMでの引き出しができない」などと、何かしらのトラブルを引き寄せます。

金運が低下することを見込んで、事前に貯金箱に最低限のお金を貯めておくことや出費を見直すことを検討しましょう。

六白金星の2022年7月の仕事運は「周りと比べることは厳禁」

あなたのペースで仕事を進めることを目標にしてほしいのが、六白金星。

7月は思うような結果を出せず、周りを見て羨ましい気持ちを高めることも少なくありません。

しかし、7月は焦りの気持ちこそがトラブルを招く元凶であることを忘れてはいけないのです。

あなたのペースで努力する期間であることを忘れず、周りの人と比べて嫉妬心を抱かないこと。

努力を積み重ねれば、7月以降に訪れる運気の変化で、あなたが輝けるタイミングが来るはずです。

六白金星の2022年7月の転職運は「目上の人への相談が運気上昇のカギ」

西南は、あなたが纏うエネルギーを高められる最大吉方位。

7月の転職運が良いとは言えませんが、環境を変えるための移動を行うのであれば、目上の方に相談しましょう。

あなたよりも人生経験が長く、たくさんの人や環境、知識を豊富に持つ存在は、想像もできないことを教えてくれる方です。

経験したからこそ言葉にできる内容やアドバイスが目上の方にはあるということ。

転職を考えた時は、決断に焦らず、あなたの周りにいる年上の方に相談に向かいましょう。

六白金星の2022年7月の健康運は「冷えは免疫力を低下させる原因」

7月の大敵は、体の冷えだと言えます。

免疫力を低下させる原因の一つである、体の冷えは、六白金星の健康運を下降させる危険があるということです。

生活の中で気にならないものでも、少しでも体調を崩せば、悪循環を引き寄せる暗示が出ています。

7月は、体の芯から温める飲食物を摂取しましょう。

外から温めるよりも、体の内側から冷えない対策を取ることが重要なポイントです。

六白金星の2022年7月の引っ越し運は「鏡の汚れは毎回拭き取ること」

「月破」の巡る西を避けることが大切です。

心の状態を映し出すとも言われる鏡を綺麗な状態で保ってほしい月。

六白金星の運気が低迷するため、小さなこと、何気ない部分に力を注げると吉です。

転居後にまず、鏡の掃除を始めても良いくらい、あなたの7月の運気を守るパワーアイテムとなります。

鏡を使用した後は、汚れの付着関係なく、さっと拭き取るようにしましょう。

あなたを映す鏡だからこそ、綺麗な状態を維持し、汚れや埃からマイナスの気を寄せ付けないことです。

六白金星の2022年7月のラッキーカラーは「オレンジ色」

精神面での疲労を緩和してくれるオレンジ色がラッキーカラーとなります。

運気の低下により、気持ちの面で気分が落ちたり、悩みが増えたりと、7月は心のバランスを上手く保つことが出来ません。

だからこそ、精神疲労を緩和する効果のあるオレンジ色が、7月のあなたには欠かせないカラーとなります。

オレンジ色を持つだけで、上手に気持ちを切り替えられ、新しい考え方を吸収できるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
なかなか上手く進まない現状に厳しさや辛さを感じるのは、7月の六白金星。

ただ、すべての行いが悪い方向に進むわけではありません。

あなたがこれまでの行動とは異なる行いや考え方を受け入れ、実践に移すことができれば、上昇できる運勢です。

だからこそ、7月の注意点を正しく読み取り、あなたのペースで前向きに挑戦する勇気を持つことが重要な月だと言えます。

六白金星のあなたが幸福を得るために最適な方法や運勢を参考にしながら、一つずつ丁寧な行いで取り組んでいきましょう。

注意点や開運法を取り入れることで、運気の流れが変わり、よりたくさんに刺激に恵まれ、幸せを実感することができます。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事