占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の2月の運勢を参考に、自分の生活を見直したい」「2月は、私にどのような出来事が起こるの?」「引っ越しをする場合には、何に気を付ければ良いですか?」と七赤金星の運勢が気になっているあなた。

2021年2月の七赤金星(しちせききんせい)の運勢を、様々にある運気ごとに分けてご紹介します。

九星気学の特徴、方位が表す意味から、欠かせない行動、また運気アップに向けての行いもお伝えしますので、ぜひチェックしてください。

七赤金星の2月の運勢だけをピックアップしていますので、この一カ月で何に手を掛け、素敵な毎日に変えていくのかを考え、、開運法を見つけましょう。

▼動画で七赤金星の2021年2月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年2月の吉方位は「北・北東・南」、凶方位は「西・東・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

七赤金星の2021年2月の最大吉方位は、北。

吉方位は、北東、南となります。

凶方位は、西、東、西南です。

凶方位は、七赤金星の廻座する西に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する東に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南に、「月破」。

また、2月は、中宮に五黄土星が廻座するので、「五黄殺」と「暗剣殺」はありません。

2月の月盤では、南に吉神である「天道」が巡ります。

「天道」は、天からの救いを受けられる方角です。

また、北の方角には、「生気」が巡るため、あなたの気力が上がり、やる気や行動力を高めることが出来ます。

あなたの中で、「もう、これ以上何をすれば良いのが分からない」などと、迷いや不安を感じた時は、真っ先に2月の最大吉方位であり生気が巡る、北の方角で物事を進めましょう。

七赤金星の2021年2月の全体運は「心の揺らぎやすい月」

全体運は、他人の言動によって、気持ちが揺らぎやすい月だと言えるのは、七赤金星の2021年2月。

「今は、この仕事に集中して頑張りたい」などと、日常のしなければならない行動以上に、特定のことに対して心の中で秘めた思いが強くあるのです。

しかし、他人が何気なく口にする言葉、あなたの視界に入ってくる行動が、自分の考え方と違うとなると、心の中で既に定まっている答えにさえ不安を抱きます。

「私は、このやり方の方がスムーズに仕事が捗ると思うから」と、スピード重視と考える他人が発すれば、あなたは「正確性を重視して、ミスなく、任された業務を進めたい」と思っていても、人と違う考えを知ったため、自分に自信を持てなくなるのです。

周囲の人の言動に惑わされず、自分できちんと考えた答えであれば、信じて突き進む精神力の強さを持つ心掛けを行うと、「信じてやってきて良かった」と感じられる出来事に多く出会え、さらに運気を高めます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年2月の恋愛運は「自分を見つめ直す行動が出会いを引き寄せる暗示」

2021年2月に、自分を見つめ直す行動を心掛けると、異性との素敵な出会いを引き寄せられるのが、七赤金星の恋愛運です。

2月にあなたの恋愛運を高めるカギとなるのが、これまでの恋愛に自分が抱いてきた理想や自身で気付いた改善点を受け入れること。

「彼氏が欲しいから、出会いが欲しい」と率直に思い、周囲の人に異性を紹介してもらうことや出会いの場を設けてもらう行いも、決して間違いではありません。

しかし、「優しくて、自立している人が良いな」などと、恋人に対してあなたが求める条件を相手に伝え、恋愛に前向きな姿勢を持っているというのを見せていくと、素敵な異性との出会いをもたらします。

ただ、あなたが相手に求めるものばかりを並べていてはいけません。

あなた自身も恋愛運を高める努力を怠らずに、素敵な出会いを確実な結果として手に入れるため、改善したい点を探して見つけるなどの自分を見直す行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年2月の結婚運は「悪運を引き寄せやすいトラブルの多い月」

結婚運に関して言えば、悪運を引き寄せやすく、2021年2月はトラブルが多く訪れる月だと言えます。

恋人やパートナーとの日常にある些細な喧嘩が数日間続き、普段はすぐにお互いが歩み寄れる問題でも、2月は結婚運があまり良くないので、悪い方向に進む暗示です。

あなたの相手に対する態度に思いやりを持つと、問題が起こっても、過去の話を持ち出したり、お互いに求めている理想をぶつけあったりと、好きな人を傷付けることは無くなります。

「今の彼は仕事が忙しい時期だから、私がサポートしてあげよう」など、あなただから相手に出来ることを見つけ、好きな人の為に愛情を十分に注いでいくと、結婚運が上昇し、「二人で会話をする時間に幸せを感じる」と、幸福感を抱ける機会が増えていくのです。

七赤金星の2021年2月の金運は「慎重な行動で高まりつつある運気を維持することが大切」

七赤金星の2021年2月は、高まりつつある金運を維持することが大切だと言えます。

あなたのお金に関する行動に、慎重さを心掛けると、2月の金運の流れをさらに上昇させることが可能な月です。

2021年2月から、金運の流れが大きく変わり始めるので、過去の失敗を払拭できる機会だと言えます。

これまでお金の事を考えてチャレンジしてきたものに、もう一度、新たな気持ちで挑戦すると、「今回は成功できた」「こんなにも貯蓄が上手くいくのは、人生で初めて!」と、あなた自身が金運の高まりを実感できる月。

2月は、お金に対する考え方を一心させ、高まりつつある金運を確実に上昇させましょう。

七赤金星の2021年2月の仕事運は「不安定なので気分転換を取り入れると吉となる」

七赤金星の仕事運が不安定になるのが、2021年2月なので、気分転換を上手く取り入れると吉と出ます。

「私なりに頑張っているつもりでも、自分だけが結果を残せていない気がする」などと、周りの人と比べ、自分を否定してしまう考えを取ることも。

2月は、他人と自分を比べてしまうほど、仕事が上手くはいきません。

周囲の人と比べて考えた目標ではなく、自分だけの事を見て成功を積み重ねる意識を持つことが大切です。

目標を掲げ、それでも周りを見渡して気持ちが沈んでしまう時は、あなたから行動を起こし、気持ちを切り替える心掛けが重要になります。

周りの人と自分を比べて、気持ちが落ちてしまった時は、積極的に気分転換できる場所を求めて行動を起こしてください。

最大吉方位である北の方角に進むのがおすすめで、高いエネルギーを吸収できるだけでなく、あなたの自信を失いかけている心にパワーを与えられるのです。

七赤金星の2021年2月の転職運は「スキルアップを目指す気持ちが運気低迷を防ぐ」

転職運が低迷する七赤金星の2021年2月は、スキルアップを目指す気持ちを強く抱くことが重要だと言えます。

ただ「転職したい」「他の仕事をしてみたい」などという考えの中であれば、2月の転職は避けるべきです。

2月の転職運は、どのような行動を起こしても成功できるという運気の状態ではありません。

しかし、「あの会社なら、今の職場で学べないことがたくさんあるから、もっと自分の出来る仕事の幅を増やしたい」とスキルアップを目指した転職であれば、上手くいく暗示です。

スキルアップを目指すと、行動とともに、自分の意思を強く持てるようになるのです。

目的や自分の学びたい思いが前面に溢れ出てくる転職は、2月の運気低下を防ぐ大事な行動となります。

七赤金星の2021年2月の健康運は「気分を切り替える意識が大切」


七赤金星の2021年2月の健康運は、気分を切り替える意識が大切です。

運気が良い状態を維持できる部分もありますが、あなたの精神状態を乱す不安定な出来事が多く起こる月でもあります。

「上手くいかない」「どうすれば良いのか、私には解決策すら分からない」と感じた時、そのままジッと耐え、行動を起こさないのは、避けてほしいこと。

気分が乗らない時こそ、気持ちを切り替える行いを重視してください。

気分転換に吉方位の方角に向かい、自然の多くある場所でゆっくりと過ごす、好きな香りを用いて心に癒しを与えるなど。

気分を切り替える行動が、あなたの気を循環させ、悪いエネルギーを吐き出せ、良いものを吸収し、精神状態が保てます。

七赤金星の2021年2月の引っ越し運は「長距離の転居に開運の兆し」

長距離の転居に開運の兆しが出ているのが、七赤金星の2021年2月の引っ越し運です。

九星気学で最も重要視される、方角と引っ越しは、あなたの運気を左右する大事な物事ですから、十分注意して行う必要があります。

七赤金星の方は、最大吉方位、あるいは吉方位への遠方への引っ越しが最適です。

近隣への引っ越し運が悪いわけではなく、距離のある新居へと移り住むことが開運を引き寄せる行動になります。

最も吉方位の影響を強く受けられるのが、500㎞以上の引っ越しです。

方角、距離ともに慎重に考えた、転居をしましょう。

七赤金星の2021年2月のラッキーカラーは「黒色」

七赤金星の2021年2月のラッキーカラーは、黒色。

黒色は、「暗い」「冷たい」などというマイナスなイメージを持たれやすい色ですが、気の浄化には高い効果をもたらします。

あなたが持つマイナスエネルギーを黒色が吸収し、自分の中に溜め込まないということ。

マイナスエネルギーを自分の中で溜め込むと、悪い気を吸収しやすく、好転を望むことが難しくなります。

黒色のアイテムを毎日持ち歩き、あなたの大事なものの一つとして、丁寧に扱い、定期的な浄化もしっかりと行ってください。

浄化には、黒色のアイテムに月の光を吸収させ、悪いエネルギーを物から外に吐き出します。

ただし、定期的に行う努力を欠かさないようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

七赤金星の2021年2月の運勢は、物事への考え方や慎重さが重要となる月。

あなたのこれまでの思考が変わり始める時期であり、運勢を受け入れ、対応することで運気上昇を叶えられるのです。

自分の環境を変える時は、前向きな気持ちと同時に強い意思が欠かせないので、2月は、改めて自分を見直す機会としましょう。

ただ、運気アップのために必要な行動に力を入れながらも、気分転換は欠かさず、上手く気持ちの切り替えを行い、幸せを多く感じられる日々を迎えてください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事