八白土星・2023年3月の運勢・吉方位は「南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年3月の八白土星の運勢を知りたいあなたは、吉方位を参考に本命星の運気の流れをしっかりと把握しましょう。

八白土星の運勢は絶好調にまで高まるので、あなたが挑戦してみたいものだけでなく、一つ大きな目標に向かい突き進むことも大切です。

何気ない行いだとしても、大きなきっかけへと高められる運気の流れを持っていますので、前向きな挑戦を心掛けてみてください。

吉方位と凶方位

【2023年3月6日~2023年4月4日の八白土星の月盤】

2023年3月の八白土星は、最大吉方位に南が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる西北、南東、西南、東北に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

最高潮にまで達する3月の八白土星のあなたは、トラブルを引き寄せたとしても、早めに対処できる要領を持ち合わせています。

そのため、起こる問題にこそ、スムーズに対処できるため、精神的なストレスを感じる機会は少ないと言えるのです。

大きな問題が起こる可能性がありますが、それを大きなものとは感じないぐらいに適した対応ができます。

問題を解決するほど、あなたにとっては大きな自信となり、その先に繋がる行いへと好転していくはずです。

あなたが見たい未来を叶えるなどの大まかな想像ではなく、現実として大きな収穫があります。

自分にとって必要なものだからこそ、この絶好調な運勢の中で問題が起こるのです。

あなたがしっかりと絶好調な運勢をものにするには、丁寧な対処が欠かせない時期だと言えます。

スポンサーリンク

恋愛運

3月の八白土星の恋愛運は、あなたの中で大きな変化を起こそうとするほど上手くはいきません。

この月のあなたは、いつも通りの、また、無理せずに付き合うことのできる相手を見つける方が吉。

恋人を探している人も、無理やり探しに行くばかりではなく、自然と異性と出会える機会を期待しましょう。

出会いの場は自然とあなたの元へと引き寄せられるはずです。

恋人のいる方は、二人の時間を探し、見つけ出すことが大切。

大勢でのデートも良いですが、二人の時間を満喫できると、お互いに愛情を深め合うことが叶えられるのです。

夫婦間に関しては、パートナーへの思いやりが欠かせません。

自己中心的な考えを持っていると、相手に愛想を尽かされてしまう可能性があります。

スポンサーリンク

対人運

トラブルが生じやすい運勢ですが、問題を解決させるごとにお互いの距離感が縮まるので、八白土星の3月の運勢を底上げする出来事となるはずです。

ちょっとしたことで問題が起こる時期なので、あなたの考えや伝えたいものはしっかりと相手へと思いを吐き出していきましょう。

あなたが沈黙を貫けば、せっかくの好転するチャンスを逃してしまう可能性があります。

八白土星の3月にあるトラブルの元凶は、相手だけ、あなただけという事ではなく、お互いを高めるためのきっかけに過ぎません。

解決をしようと試みる時には、まずはあなたの意見から相手に伝えるように努力しましょう。

そうすれば、相手もあなたに話しやすくなり、より関係修復にまでの時間を削減できるはずです。

<h2金運

思わぬ問題に直面する時期なので、事故や破損により、財産を失うと暗示されています。

あなたの不注意によるトラブルを招きますので、階段から落ちるなど、相手がいない事故を起こし、仕事に出勤できないなど、金運に影響を及ぼす可能性があるのです。

お金の問題はあなたのメンタル面に影響をもたらすものだからこそ、慎重な行動を心掛け、健康面を含めて万全の状態を作り上げていきましょう。

3月に金運を高めるには、あなた自身がお金の使い方を改めるほかに、丁寧な扱いと、財布の定位置を決めることが開運ポイントとなります。

全体的に絶好調な運勢を引き寄せる八白土星のあなただからこそ実践し、運気アップを叶えられる行いへと高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星の2023年3月は絶好調な運勢を辿り、何事も順調に進む暗示です。

あなたの行動次第で運気が変化する状況だからこそ、運気アップを叶える行いを大事にしていきましょう。

全体運を引き上げる方法として、一つの行いに徹底し、丁寧な行動を心掛けることが大切です。

全体的に良い流れを引き寄せるので、あなたが消極的な考えや行動を起こせば、どんどん低下する一方なので、十分注意しましょう。

何事も丁寧さと、慎重さにプラスして、前向きな行いに意識を向けて、3月で開運を目指してみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事