おひつじ座(牡羊座)2022年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の運勢(全体運)は「自分の力で人生を切り開くことが喜び」

もともとおひつじ座さんはパイオニア的存在で、道があるところを歩むより、自分で道を切り開きたいタイプ。

4月1日におひつじ座で新月になるとますますその気持ちが強まります。

新しい年度になり「よし、ここからだ!」と気合も十分に。

また水星がおひつじ座に入っていて10日までその影響を受けますが、特に4月前半に猛烈になにか新しいことを始めたい衝動になるかもしれません。

具体的には今の環境や人間関係を継続しながら、そこに自分の夢や願望を叶えるために行動を起こしていくということになります。

新しい趣味などを持つ場合もあり、スクールなどに通うこともあるかもしれません。

衝動の気持ちがおひつじ座さんの人生を切り開くことに繋がるので、変に気持ちを抑えることをせずに、ダイナミックに自分のやりたいことを実践していくことを心がけて。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の恋愛運は「ワクワク感を味わえる」


新年度は新しい出会いもたくさんあります。

「この人、ちょっといいな」と思うタイプの人とも出会えるので、毎日がちょっと楽しくなるでしょう。

またコミュニケーションの機会も増えますので楽しい状態を維持することができます。

ただその楽しさには少し移ろいやすい傾向も見られます。

あまりにも楽しいと「こんなに楽しくていいの?」と思ったり、「ちょっと進展が早すぎるかな」と自分で制御する心の働きも生まれやすいかも。

「いいな」と感じても実際に恋愛関係になることをイメージすると「この人じゃないかも」と思ってしまうこともあるでしょう。

この4月は先のことを考えすぎずに「ただ楽しい」を受け取る時期と割り切ってしまうほうがいいかも。

ワクワク感そのものから栄養をもらうというスタンスが吉。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の仕事運は「スピーディーさがウリ」

おひつじ座さんは仕事に関してはかなりせっかちですが、そこにパーフェクトさも輝きます。

この4月はさらにスピーディーにやるべきタスクをこなしていくことができるでしょう。

新年度になり今までとは少しやり方なり仕事内容そのものが変化しますが、覚えるのも早く、自分なりのペースをつかんでどんどんこなしていくことができます。

いかに無理なく、無駄なく仕事をするかがカギです。

また新しい職場の場合はその職場の人間関係の派閥を俯瞰しておくこと。

そのうえで自分の立ち位置を踏まえていくことを心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の金運は「望んでいるライフスタイルを目指す」

収支のバランスも穏やかで、近々の将来に向けての計画が立てやすい時期です。

あなたが望んでいるライフスタイルを現実のものにするためには、何をすればいいか、あるいは優先的に何にお金をかければいいのかを検討してみましょう。

購入できるものであれば、それを整えていくことや収集していくことにふさわしいタイミングです。

欲しい物があったとしても、それは衝動的に今欲しいと感じているだけのものか、将来に役立つかどうかをしっかりと検討することが大切です。

それを踏まえて購入を検討すると吉。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の結婚運は「今ひとつ本気モードになりにくい」


漠然と「結婚したいな」という気持ちがあっても、今ひとつ本気モードになりにくく、行動も起こしにくいかも。

少しお付き合いしている人とはマンネリ気味で刺激がとても少なくなっているのも原因の一つかも。

「悪くはないんだけど、決め手がない」という場合には焦らずに状況に合わせてみるといいでしょう。

変わらない日常の中でも二人の愛情は確実に育っていきますので、長い目で見守ることを心がけて。

婚活中の人は連絡先を交換したものの、そこから彼氏気取りで毎日連絡があったり、自分語りされてマウントを取られるなど、勘違い野郎に好かれてしまいそう。

不躾な態度をとってくる相手に優しくする必要はないでしょう。

はっきりと断って。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の健康運は「水分補給をしっかりと」

時期的にだんだん温かさを感じます。

いつも以上に水分を取ることを心がけて。

また飲み物はジュースやコーヒーもいいですが、水そのものを多く身体に入れるということを大切に。

水は身体にとって新陳代謝を促し、1番のデトックス効果が得られます。

また一日2リットル水を飲むことを心がければ、早ければすぐに体重がストンと落ちるなどダイエット効果も。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のおひつじ座のラッキーカラーは「ターゴイス」。

あなたの個性を際立たせてくれるカラーです。

2022年4月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「1」、「2」、「3」。

物理的に変化を起こしたい場合は暗証番号などに用いると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のおひつじ座さんは、フツフツと燃え上がる気持ちを感じるはず!

それはいい兆候よ?

それをパワーに変えて行動していってね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事