占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の運勢(全体運)は「自分の力で人生を切り開くことが喜び」

もともとおひつじ座さんはパイオニア的存在で、道があるところを歩むより、自分で道を切り開きたいタイプ。

4月1日におひつじ座で新月になるとますますその気持ちが強まります。

新しい年度になり「よし、ここからだ!」と気合も十分に。

また水星がおひつじ座に入っていて10日までその影響を受けますが、特に4月前半に猛烈になにか新しいことを始めたい衝動になるかもしれません。

具体的には今の環境や人間関係を継続しながら、そこに自分の夢や願望を叶えるために行動を起こしていくということになります。

新しい趣味などを持つ場合もあり、スクールなどに通うこともあるかもしれません。

衝動の気持ちがおひつじ座さんの人生を切り開くことに繋がるので、変に気持ちを抑えることをせずに、ダイナミックに自分のやりたいことを実践していくことを心がけて。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の恋愛運は「ワクワク感を味わえる」


新年度は新しい出会いもたくさんあります。

「この人、ちょっといいな」と思うタイプの人とも出会えるので、毎日がちょっと楽しくなるでしょう。

またコミュニケーションの機会も増えますので楽しい状態を維持することができます。

ただその楽しさには少し移ろいやすい傾向も見られます。

あまりにも楽しいと「こんなに楽しくていいの?」と思ったり、「ちょっと進展が早すぎるかな」と自分で制御する心の働きも生まれやすいかも。

「いいな」と感じても実際に恋愛関係になることをイメージすると「この人じゃないかも」と思ってしまうこともあるでしょう。

この4月は先のことを考えすぎずに「ただ楽しい」を受け取る時期と割り切ってしまうほうがいいかも。

ワクワク感そのものから栄養をもらうというスタンスが吉。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の仕事運は「スピーディーさがウリ」

おひつじ座さんは仕事に関してはかなりせっかちですが、そこにパーフェクトさも輝きます。

この4月はさらにスピーディーにやるべきタスクをこなしていくことができるでしょう。

新年度になり今までとは少しやり方なり仕事内容そのものが変化しますが、覚えるのも早く、自分なりのペースをつかんでどんどんこなしていくことができます。

いかに無理なく、無駄なく仕事をするかがカギです。

また新しい職場の場合はその職場の人間関係の派閥を俯瞰しておくこと。

そのうえで自分の立ち位置を踏まえていくことを心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の金運は「望んでいるライフスタイルを目指す」

収支のバランスも穏やかで、近々の将来に向けての計画が立てやすい時期です。

あなたが望んでいるライフスタイルを現実のものにするためには、何をすればいいか、あるいは優先的に何にお金をかければいいのかを検討してみましょう。

購入できるものであれば、それを整えていくことや収集していくことにふさわしいタイミングです。

欲しい物があったとしても、それは衝動的に今欲しいと感じているだけのものか、将来に役立つかどうかをしっかりと検討することが大切です。

それを踏まえて購入を検討すると吉。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の結婚運は「今ひとつ本気モードになりにくい」


漠然と「結婚したいな」という気持ちがあっても、今ひとつ本気モードになりにくく、行動も起こしにくいかも。

少しお付き合いしている人とはマンネリ気味で刺激がとても少なくなっているのも原因の一つかも。

「悪くはないんだけど、決め手がない」という場合には焦らずに状況に合わせてみるといいでしょう。

変わらない日常の中でも二人の愛情は確実に育っていきますので、長い目で見守ることを心がけて。

婚活中の人は連絡先を交換したものの、そこから彼氏気取りで毎日連絡があったり、自分語りされてマウントを取られるなど、勘違い野郎に好かれてしまいそう。

不躾な態度をとってくる相手に優しくする必要はないでしょう。

はっきりと断って。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月の健康運は「水分補給をしっかりと」

時期的にだんだん温かさを感じます。

いつも以上に水分を取ることを心がけて。

また飲み物はジュースやコーヒーもいいですが、水そのものを多く身体に入れるということを大切に。

水は身体にとって新陳代謝を促し、1番のデトックス効果が得られます。

また一日2リットル水を飲むことを心がければ、早ければすぐに体重がストンと落ちるなどダイエット効果も。

おひつじ座(牡羊座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のおひつじ座のラッキーカラーは「ターゴイス」。

あなたの個性を際立たせてくれるカラーです。

2022年4月のおひつじ座の全体運はラッキーナンバーは「1」、「2」、「3」。

物理的に変化を起こしたい場合は暗証番号などに用いると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のおひつじ座さんは、フツフツと燃え上がる気持ちを感じるはず!

それはいい兆候よ?

それをパワーに変えて行動していってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事