占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年4月の運勢(全体運)は「思いと言葉と力を尽くす」

物事が新しくスタートする4月は、おうし座さんにとっても新しいなにかに触れる時期。特に2022年はそれが明確になりそうです。

まず人間関係や思考に影響を与える水星が4月11日におうし座に入ります。

これまで少し息苦しいと感じていることがあったかもしれませんが、水星がおうし座にやってくるきっかけでV字回復できるような運気です。

さらに4月20日に太陽がおうし座入りするといよいよ一年でおうし座さんが一番輝くシーズンに。

心がけたいのは、おうし座さんは基本的にシャイで言葉を出さないという傾向がありますが、この時期は意識的に言葉に出すということを大切に。

論理的に説明する必要はありませんが、「こんなふうにも感じるんだよね」というように、今の気持ちや思いなどを誰かに話すことで、そこから物事が発展していく流れにあります。

言葉には大きな力があり、影響を与えますので、近々の将来をより良いものにするためにも、まず言葉に出してみることを恐れずにいてください。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年4月の恋愛運は「そうじゃないんだよねを経験しやすい」


気になる人とは相性の悪さを感じることがありそう。

会話をする機会も多くなりますが、誤解をしたりされたり、何かとタイミングが合わないと感じそう。

「そうじゃないんだよね」という気持ちになります。

甘え上手なタイプの人には期待をさせるだけさせて肩透かしを食らわされるなど「なんだかなあ」と思ってしまうことも。

何事も理想通りには行かないということを思い知らされますが、理想は希望とは少し違うということを念頭においておくといいでしょう。

「希望は持つけれど、理想は持たない」というスタンスでいるといいでしょう。

今の恋愛を進める場合には長期戦になりますが、楽しむという気持ちを忘れずに。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年4月の仕事運は「諦めていたことに再びスポットが当たる」

これまでの努力が報われやすい時期です。

諦めていたこと、保留になっていることが再び動き出す兆しあり。

特にコロナ禍で一旦ストップがかけられていたものにゴーサインが出るかもしれません。

再生や復活の出来事が起こりやすい時期なので、再び再チャレンジすることになりそうです。

大切なのは一度ストップをかけられてしまうと再びエンジンをかけるときにかなりのエネルギーを使うことも。

集中しなければなりませんが、持ち前の粘り強さで勝負です。

起動させるタイミングでは全集中ですが、一旦動き出せばスムーズな展開になっていきます。

おうし座(牡牛座)の2022年4月の金運は「人からもたらされるものに期待できる」

水星がおうし座にやってくると、あらゆる情報などが集まりやすくなります。

特に人からもたらされる情報などにツキがありそう。

お金の運用法や賢い稼ぎ方などの具体的な話を聞くことができるでしょう。

特に前々から「興味はあるけれど、どうしたらいいのかよくわからない」と感じるものがあれば、それに対して、先に経験をしている人からのアドバイスを受けることもできるかもしれません。

「なるほど、こういう仕組みになっているのか」と早く理解したり、いざというときに相談できる人がいれば、積極的に取り組めるきっかけに繋がります。

お金に関しては慎重派のおうし座さんですが、話を聞いた上でじっくりと検討するのが吉。

おうし座(牡牛座)の2022年4月の結婚運は「意外な展開になりやすい」

予想もしない展開になりそうです。

お付き合いしている人は「結婚はまだまだ先かも」と半ば諦めていたら、お相手からプロポーズされるということも。

特別な記念日でもないのに急に言われると、嬉しい気持ち反面、「一体どうしたの?」と問わずにいられないかも。

心の準備ができていないので戸惑いを覚えてしまいそう。

逆にお相手から転勤などで物理的に離れなければいけないということも聞かされる可能性もあります。

そのときに二人の今後について真面目に話し合うきっかけが訪れることも。

婚活中の人は出会いの場で知り合った複数の相手からデートのお誘いがかかりそう。

まずは一人ひとりに会ってから今後を考えてもいいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年4月の健康運は「おいしい食事が健康を作る」

親しい友人や家族と楽しく食事をすることが開運に。

食事は素材の良さや料理そのものの美味しさだけではなく、その場の雰囲気も大切です。

良い食事の時間はあなたの体と心の健康を維持し、更に良いものにしてくれます。

食事こそが力の源になるという意識で、少しこだわってみてもいいでしょう。

人混みの中ではまだまだマスク着用や消毒を徹底することを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のおうし座のラッキーカラーは「ブルー」。

鮮やかなブルーはいざというときにあなたのマインドに力を与えてくれるカラーです。

2022年4月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「3」。

人間関係のふれあいをさらに良いものにしてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のおうし座さんは、「言葉」を意識することね。

良い言葉はあなたに力をくれるから、いつも以上に本を読むこともいいかもね。

電車の中吊り広告の言葉に励まされることもありそう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事