おうし座(牡牛座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく1月だけの詳しい運勢も知りたいですよね。

しかも、2021年最初の月です。何事も最初が肝心といいますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢をしっておきましょう。

おうし座にとって1月は自分を信じることが大切になってきます。

おうし座(牡牛座)の2021年1月の運勢(全体運)

おうし座の1月は、直観力が高まります。何かをしようと考えたときに、未来が見えたりしてしまうこともあるかもしれません。

それだけでなく、理由がわからないけど何かが気になってしょうがないということも少なくないでしょう。

道の分岐点など何か決めないといけないタイミングでも理由はわからないけど、こっちに違いない!と思うことが増えてくるはずです。

頭の中に浮かんだことが正解だったということも増えるでしょう。常識や知識で考えると嘘だと感じるような出来事でさえも同じです。

そのように見えないことに関してもよくわかるというくらいので直観力がある時期です。直感のままに進んだ方が正解だったりすることも多いはずです。

ただし、1月上旬に関しては自分の直感より知識や経験の方を信じたくなってしまうことの方が多いでしょう。

直感よりも経験や常識を信じたくなるようなことも多いでしょう。でも、あなたが今まで経験をしてきた出来事からは想像のつかない結末が待っていることも多くなります。

その出来事によって、直感も侮ることができないと思い始めるはずですよ。頑なに直感を信じなくても1月の半ばくらいからは、自分の直感も信じて良いのかな?と思うようになります。

なので、直感重視で行動をしてみることも悪くないでしょう。それは妥協とは言いません。

ただし、直感を重視しすぎて何事も行き当たりばったりになってしまう傾向にあります。行き当たりばったりの方が良いことも世の中にはあります。

でも、経験や努力の末に得ることができることの方が圧倒的に多いのです。1月に関しては、直感と自身の経験などに基づく裏打ちのバランスが重要になってくる月と言えるでしょう。

どちらかに偏ってしまうと良くない結果を引き込んでしまう恐れがあります。1月末に関しては物事が停滞しやすい水星逆行の時期なので感が働きにくくなる恐れがあります。

ただし、直感が働かないことであなたにとっての直感とは何か?ということを考え直す時間にもなるでしょう。

あなたが生きていく上でそこまで重要でないと思えばそれでOKです。逆に必要不可欠な能力というのであれば、直感を鍛えていけば良いのです。

難しく考えなくても2020年の1月は人間関係や仕事には恵まれるはずです。なので、1年の中でも悪くない時期であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年1月の恋愛運

おうし座の恋愛運は、良い時期であると言えます。1月前半は、好奇心が高まってくるので恋愛に対しても興味が強くなるでしょう。

今まで興味がなかった異性やデートに魅力を感じ始めます。ただし、それは楽しいとかの気持ちだけで突っ走っていきます。

恋をしたいと思える素敵な相手にどんどん出会うことができるはずです。ただし、何も考えずに飛び込んでいく傾向にあるので失敗をしてしまう可能性も低くはないです。

直感と思考を組み合わせて最適な答えを導くことが良いでしょう。1月の前半は、危険な相手の方が魅力的に見えるかもしれません。

正直、片目をつぶって飛び込んでしまうこともあるでしょう。ただし、徐々に直観力を取り入れてみようと思うことができるようになるので安心してください。

すごく魅力的な部分があれば至らない部分があっても目をつぶってしまうでしょう。それさえなければ、すごく良い時期です。

恋に対して積極的になり過ぎると自分を見失ってしまうので注意してみてください。今回は、相手の肩書や見た目だけでなく直感も取り入れて相手を選ぶようにしてみましょう。

ただし、直感で思ったことを恋愛相手に伝えてしまうのはやめてください。相手を傷つけてしまうこともあります。

正しいことが必ずしも正義ではありません。特に恋愛においては正しいか正しくないかより大切なことがあります。

それだけでなく、関係を悪くしてしまうこともあるので自分の心の中に留めておく方が良いでしょう。

相手を見極めるということが恋愛を成就させるには、重要なカギになってくるはずです。

1月末においては、旧友などと会う機会も増えるかもしれません。水星逆行の期間なので過去を思い出して自分を見つめる機会になるでしょう。

その時に、自分を見極めた上で相手のことも理解することができるのかもしれません。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年1月の仕事運

おうし座の1月の仕事運は良いです。仕事は上手くいっていると自分でも実感することができるでしょう。

上手くいかないときは、トコトン上手く進みませんが1月に関してはとんとん拍子に進んでいきます。

難しいかな?と色々と対策を考えて練ってきた案件でも拍子抜けするくらいスムーズに進んでいきます。

ただし、それは運が良いということもありますが、あなた自身の努力の成果でもあることを忘れないようにしましょう。

準備をきちんと行ってきたからこその結果なのです。元々、仕事に誇りを持っているはずです。

仕事相手とコミュニケーションも基本的にはスムーズに行うことができます。一緒に仕事をする仲間だけでなく、取引先とも仲良くすることができるでしょう。

意外と仕事以外の点で共通点を見つけて意気投合をするということも少なくはありません。一気に親近感がわいてくるのでより仕事に楽しさを感じることができるようになります。

ただし、水星逆行の期間はすれ違いが増える暗示があるので注意してください。現代の暦で言えば1月31日からなので1月はあまり気にしなくても良いでしょう。

でも、星の流れはスイッチの切り替えみたいに瞬時に変わるというよりは、ゆるい波がやってきて徐々に変わるので下旬では考慮に入れておきましょう。

その上で1月においては余裕を持って楽しむということも重視してみましょう。仕事に対して一生懸命なのも良いですが楽しむということも必要です。

基本的には仕事量にも余裕があり、発想力も高まるので上手く行くと言えます。その楽しさがあなたの今年1年の仕事の支えになります。

おうし座(牡牛座)の2021年1月の金運

2021年のおうし座の1月の金運は、普通です。お金を使うという運気でもなく、お金が増えるという運気でもありません。

ただし、代わり映えのしない金運という意味では貯金を始めてみることも良いでしょう。

貯金を行うことが今のあなたの金運の流れとしては最適であるとも言えるでしょう。直感が冴える時期なので投資や宝くじが向いているかもしれないと思うはずです。

ただし、直感を重視しすぎてしまい失敗をしてしまうこともあるので注意しましょう。最初は小額から始めますよね。

でも、そのまま徐々に得るお金が増えていくと欲張ってしまいます。欲張ると全てを失ってしまうはずなので注意しましょう。

変に欲を出さないためにも今の時期は貯金がおすすめです。どうしてもギャンブル的なことを楽しみたいのであれば月の初めの方に少額で行うようにしてください。

月のお小遣いの1割以下にしておかないと後でひどい目に遭う可能性が高くなってしまうので注意しましょう。

あと、1月末の水星逆行の期間はコミュニケーションが停滞してしまいがちです。そういったこともあり、支払い面などでトラブルがある可能性もあります。

きちんと領収書をもらうなど対策を行っておくと良いでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年1月の結婚運

2021年の1月のおうし座の結婚は、悪くないです。既に結婚が決まっているのであれば、そのまま進めて大丈夫です。

自分自身が幸せの絶頂であると感じることができているのであれば問題ないでしょう。ただし、少し違和感を覚えるのであればストップした方が良いです。

2021年の1月のおうし座は直感が優れています。そのため、言葉には言い表せないけど何か引っかかるということが起こりがちです。

その違和感を放置しておくと後で困ったことになりがちなので重要視しましょう。長い結婚生活において1か月なんて大したことがないです。

後で、びっくりするような秘密が発覚するよりは良いですよね。だからこそ、自分が感じた気持ちは大切にしましょう。

自分の中の違和感と向き合うことによって、新たな自分を発見することができるようになるかもしれません。

1月末の水星逆行の期間においては、過去の自分との違和感がクローズアップされるかもしれません。

過去の方が良かったと思うのであれば、その過去を思い出してみましょう。逆に現在の方が良いと思うのであれば、過去を踏まえて今を大切にしてください。

おうし座(牡牛座)の2021年1月の健康運

2021年の1月のおうし座の健康運は普通です。その健康運をさらに高めていくには規則正しい生活が大切になってきます。

良く寝て、良く食べるという基本を大切にしましょう。食べるということに関しては、バランスよく食べることも大切ですが好きなものを食べる時間も重視してください。

体に良いという理由だけで大して好きではないものを食べるということは意外とストレスになることもあります。

食事の中に1品だけは好物を取り入れるようにしましょう。あとは、よく寝ることが大切です。

寝つきが悪いのであれば、運動に励むことも良いです。それだけでなく、入浴などで体を温めるということもおすすめです。

1月の末の水星逆行の期間に入ってしまうと、過去のことが気になるかもしれません。

眠れなくなりがちですが、なるべくリラックスしましょう。寝る前に体を温めるとゆっくり眠ることができるようになるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のおうし座のラッキーカラーは「パープル」です。パープルは直観力を高めてくれるカラーです。

1月のおうし座は直観力が高まっている時期ですが、さらに直観力を高めるにはパープルがぴったりです。

この場合、洋服などとして全身に身に着けるよりはワンポイントとして使う方が良いと言えるでしょう。

小さな面積において使った方が効果も上がるはずです。また、ラッキーナンバーは、「3」です。

3は、奇数ですよね。その割り切ることができない状態が2021年のおうし座を表しています。

何事もすっきり決めることができない1年になりがちです。直感を選ぶべきか、自分の知識や経験から選ぶべきか迷うことも多いでしょう。

それを乗り切ることができた時こそ、おうし座は成長をすることができるのかもしれません。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のおうし座は直観力が高まっている時期よ。普段よりもコレ!って感じることが多いと思うわ。

けど、どちらかというと直観力よりも経験や知識を重視しがちよね。また、誰かと接しているときでも心の中に浮かぶことがあるはずよ。

その時、あなたの心の中に浮かんだことは正しいことかもしれないわ。でも、それを声に出しても良いということではないのよ。

正しいことが全てという訳でもないからね。1月は直感と知識のバランスを取りながら上手く過ごすように心がけるようにしましょう。

悪い月ではないので不安にならなくても大丈夫よ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月23日の誕生石「ルビー・イン・ゾイサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「控えめな愛の表現」の「ルビー・イン・ゾイサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月23日の誕生石「ルビー・イン・ゾイサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「控えめな愛の表現」の「ルビー・イン・ゾイサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月23日生まれの誕生石(誕生日石)「ルビー・イン・ゾイサイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...