占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「10月を転機を迎える時期にしたい」「一白の星を持つ私が、引っ越しをしても、悪い出来事に見舞われない方角を教えてください」「九星気学の占術で、凶殺が意味していることは何?」と自分の運勢が気になるあなた。

一白水星を本命星に持つ方の、2021年10月の運勢、10月8日から11月6日についてお伝えします。

あなたの持つ運勢の流れがもたらす影響を熟知するのは、自分の人生を変える大事なきっかけを作るもの。

運気がもたらす幸運だけでなく、あなたが自ら引き寄せに向かう行動を起こし、運気アップを叶えていきましょう。

あなたの星に起こる良い出来事、悪い影響をお伝えする以外にも、開運方法やアドバイスについてもご紹介しますので、参考にしてください。

一白水星の2021年10月の吉方位は「東」、凶方位は「南・北・東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月では、東の方角で高いエネルギーを吸収することが出来ます。

凶方位は、南、北、東南、西北。

一白水星の廻座する南に、「本命殺」。

二黒土星の廻座する北に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東南に、「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に、「暗剣殺」。

「天道」「天徳」である吉神は、最も高いエネルギーを放出する方角として重要視されます。

一白水星の10月は、「天道」「天徳」が北の方角に巡り、「本命的殺」である凶殺と同じ場所に位置することに。

そのため、本来の吉神が持つ高いエネルギーである、天からの救いや援助という効果を期待することは難しくなるのです。

他の吉神である「生気」「天徳合」は、向かいの南に位置し、「本命殺」と被るので、気力や活力などの、あなたの精神面を高める効果は期待できません。

「月建」は、「暗剣殺」と同じ方位に巡るので、凶作用のパワーを高める月となります。

10月は、吉神の効果をありのままに受けることはできないので、吉方位である東の方角で物事を進める意識を持ちましょう。

一白水星の2021年10月の全体運は「チャンスを掴みやすい月」

10月の全体運は、チャンスを引き寄せやすく、自分で掴みとれる時期に突入します。

10月が、あなたにとっての開運月。

何事も上手くいきやすく、順調に物事を進められます。

10月の高まる運気の流れを確実に引き寄せるためには、あなたの積極的な姿勢が欠かせません。

前向きな行動とともに、発する言葉もポジティブなものを並べましょう。

自分の言霊により、自信を付けることで、驚くほどの結果を引き寄せます。

「なかなか叶えられなかった事なのに、突然大きなチャンスを引き寄せることができた」「周りの人の協力もあって、大きな成果を挙げることができた」と人生においての転機を迎える可能性があるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年10月の恋愛運は「刺激ある出会いが多く訪れる月」

10月の恋愛運は、あなたにとって刺激のある出会いが多く訪れます。

絶好調な運気なので、異性との巡り合わせや引き寄せが起こり、あなたの人生に欠かせない存在が10月に現れる暗示。

今まであなたが追い求めてきた、理想を形にしたような異性だとは限りません。

ただ、出会った瞬間に体全身で衝撃を感じるような相手を引き寄せます。

「こんなにも素敵な人に、これまで出会ったことがなかった」「どうして、こんなにもあの人に惹かれているんだろう」「一目見た瞬間から、この人が運命の相手だって直感で思った」など。

相手を想うと、心から幸せを感じることができ、あなたの幸福度が一気に上昇する出来事が舞い込む時期の到来です。

出会いの場には積極的に出向き、異性と関わるタイミングでは、しっかりと自分をアピールしましょう。

スポンサーリンク

一白水星の2021年10月の結婚運は「優柔不断な行動は避けるべき」

10月の結婚運は、優柔不断な行動は避けるべきだと言えます。

結婚運が好調にも関わらず、あなたは大切な出来事に向かう瞬間や新たなスタートを切ろうとする時に、不安を感じ、なかなか決断に至れないところです。

しかし、10月の一白水星は、一年の中で最も開運を期待できる大切な時期に突入しています。

不安を感じていたとしても、あなたが強く願うものを優先して、行動を起こすことは悪くありません。

「プロポーズされたけど、自分が相手を幸せに出来るのか不安だから、今のタイミングなのかと悩んでしまう」という状況でも、「この人と結婚したい」という気持ちがあれば、決断するべきです。

決断をしてから、二人が幸せになるための行動を考えても遅くはありません。

優柔不断な行動は、大きなチャンスを逃す結果を招きますので、注意が必要です。

一白水星の2021年10月の金運は「収支のバランスを意識すると吉」

10月の金運は、収支のバランスを意識すると吉。

絶好調な金運を保てるので、あなたの手元に舞い込むお金と、出ていく金額の把握はきちんと行いましょう。

「どれだけ使ったのかを把握できていない」「この前、貰ったお金は、結局いくらだったのかな?」と、金運が好調なのに、あなたがお金に対して興味を持たないのは避けてほしいこと。

金運維持の為には、まず自分のお金に興味を持ち、収支のバランスを把握することが欠かせません。

「この日に、これだけのお金が入ってきたのは、嬉しいな」と改めて、運気の高まりを実感するために、収支のバランスが簡単に把握できる家計簿をつけることがおすすめです。

事あるごとに、自分の収支を見返し、「この日はお金に恵まれてる」と、振り返りでさらに金運上昇を叶えることも出来ます。

一白水星の2021年10月の仕事運は「舞い込むチャンスには前向きな判断を」

10月の仕事運は、あなたにチャンスが舞い込んだ時には、前向きな判断を下す気持ちが欠かせないというもの。

仕事運は好調なので、自分でチャンスを引き寄せて、どんどん状況を変える出来事が起こります。

ただ、上手くいきすぎる状況に恐れを感じ、「でも…」「どうすればいいの?」と、立ち止まることも少なくありません。

10月にあなたへと訪れるチャンスは、過去に努力した自分の行動が引き寄せている結果です。

過去の行動の積み重ねが、開運月である10月にチャンスとして自分の元に幸運として舞い込んできます。

チャンスを逃してしまえば、開運するどころか、運気を低下させることも。

あなたにとって最大のチャンスを迎える可能性がありますので、前向きな姿勢と判断を心掛け、行動を起こしていきましょう。

一白水星の2021年10月の転職運は「迷いが生じてもポジティブな思考を心掛けて」

10月の転職運は、迷いが生じても、ポジティブな思考を心掛けると吉です。

10月は、開運月となりますが、良い出来事だとしても、同時に迷いが生じやすい月だと言えます。

「こんなチャンスは滅多にないから、引き受けたい」と普段なら、即答できる内容でも、10月は違うのです。

「最大のチャンスなのに、本当に自分にできるのかな」「周りの人に迷惑かけるようなことがあったら、どうしよう」と、考えすぎた結果、ネガティブな思考ばかりが目立つようになります。

しかし、10月は自分の環境を変える気持ちが芽生えたら、ポジティブに考え、あなたがやりたい事を貫く意思が重要です。

「転職したい」と思った瞬間から、仕事環境を変えた後の、幸福度の高まりをイメージしながら新しい職場に挑みましょう。

一白水星の2021年10月の健康運は「体を休める時間を意識的に取ること」

10月の健康運は、体を休める時間を意識して取ることが大切です。

絶好調な月を迎えるため、あなたの環境や毎日の忙しさも大きく変化します。

そのため、これまで時間を費やせていた物事に、スケジュールを割けなくなることも珍しくありません。

10月の忙しさを実感した時に、休息のひとときが「私にとって、大切な時間だったんだな」と改めて感じる機会が訪れることも。

疲労を蓄積しやすい時期にもなるので、体を休める時間をしっかり取りましょう。

ストレスを抱えていても、体を休めることさえできれば、緩和できる時期なので、第一に自分の状態を整える意識を持つ心掛けが大切です。

リラクゼーションサロンやストレッチなど、自分の体を労わりながら、疲れを取りましょう。

一白水星の2021年10月の引っ越し運は「環境を変える絶好のチャンス」

10月の引っ越し運は、環境を変える絶好のチャンスを迎えます。

全体的に運気が高い状態を維持したままです。

あなたが自分の意思で環境を変える決断を下せば、さらに運気を高めることができます。

引っ越しをする時は、極力、遠方への転居がおすすめ。

開運月なので、あなたが思い切った行動に出るほど、高いエネルギーを転居した先の新しい地で吸収できます。

一白水星の2021年10月のラッキーカラーは「白色」

10月は白色が、あなたの運気を底上げしてくれる大事なラッキーカラーです。

あなたの持つ本命星と、抜群の相性を持つ白色は、一白水星の開運を後押しするために欠かせない色だと言えます。

あなたの中で溜め込む不安や迷いの思いを取り除き、プラスのエネルギーをさらに高めてくれる効果があるのです。

一白の星との相性が良いので、些細な出来事も幸福に感じられる結果を招くことができます。

チャンスの訪れが多い月だからこそ、浄化効果の高い白色を持つことが必須です。

体の隅々までしっかりと浄化し、開運できる月だからこそ、積極的な行動ができる状況を作り、あなたの願いを叶えていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月の一白水星の運勢は、開運月となるので、チャンスが多く巡る時期を指します。

一年の中で、最もあなたの運気が好調となる時期。

自分に自信を持ち、積極的な行動で成功を掴みとれる大事な月です。

何事も結果はすべて上手くいくほど、揉め事もトラブルも少ない月を迎えます。

ただ、油断は禁物なので、上手くいく状況でも、自分の意思や積極性を大事にしながら、飛躍できるチャンスをしっかり掴みましょう。

チャンスを何度も引き寄せるので、挑戦意欲を高め、新たなことに挑むことも悪くない月です。

計画性を持つことや慎重さも忘れず、2021年の開運月を幸福の多い時期にしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事