やぎ座(山羊座)2021年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年12月の運勢(全体運)

やぎ座(山羊座)の2021年12月の全体運は、とても穏やかで安定した運気です。

周囲の状況も落ち着いているので確かな心の平安を感じることができ、また山羊座のあなた自身も自分の内面を深く見つめることができるでしょう。

さらに今の自分がいるのは自分だけの努力ではなく、自分を支えてくれている多くの人たちがいることへの感謝と愛情も増していきます。

普段はとてもクールで、このようなエモーショナルな気持ちにあまりなりにくい山羊座ですが、このような経験はさらに自分自身を成長させるためには欠かせないものです。

また自分を優先するのではなく、他者のことを考え、他社の幸せを作り出そうという大きな奉仕精神も生まれるでしょう。

これは山羊座にとっては内面的な大きな変革の時期を迎えています。

この経験を通して一皮も二皮もむけ、より洗練されていくことになります。

そんな自分を余すところなく表現していくことで現状を変化させ、さらに自分らしくなることのできるブレイクスルー力を発揮します。

これは12月だけの運勢には止まらず、2022年の運気の基本的な流れをも作っていくので、自分を変革させることへ不安を抱かずに、前向きな気持ちや勇気のある決断をするといいでしょう。

特に、12月19日には山羊座に滞在している金星が1年7ヶ月ぶりに逆行し、2022年1月29日まで続きますが、この時期に自分の中に眠っている深い愛情に気づくこともあれば、過去の出来事に思いを馳せて、そこから何かを学ぶこともありそうです。

過去の出来事と現在が思わぬ形で繋がっていることに気づき、そこから何かを変えていくこともできるでしょう。

12月22日は冬至を迎え、射手座から山羊座に太陽が移行すると、人との交流やコミュニケーションがさらに活発になっていきます。

特にこの時期は意思疎通や情報の伝達ということがテーマになるので、だれかに説明をする際には丁寧に行うことや、伝わりやすいものの言い方を心がけるようにしましょう。

山羊座はクールな印象を与えがちですが、決して冷たいわけではありませんが、あまりにもさっぱりとしすぎてしまうと、苦手意識を持たれてしまうことは良くあると思います。

それも個性のうちですが、大切なチャンスなども入りにくくなるので、あえてこの時期は言葉数を増やしたり、ちょっとした会話も用件のみではなく、世間話をするなど親しみやすさをベースにするといいでしょう。

山羊座の中では今までのないほど、人との関わりや愛情、感謝の気持ちが生まれてますので、それを自然な形で表していくと、とても良い方向に運気も動き、この時期を通して好調さをキープできるでしょう。

自分を優先させるよりも、まず他者を優先させることを心がけて。

実際に何をしたらいいのかわからないという場合は地域のボランティア活動などをするのも吉です。

まずは自分の興味のある範疇から始めてみてもいいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年12月の恋愛運

やぎ座(山羊座)の2021年12月の恋愛運は、今年いちばんのモテ期が到来します。

人気運を象徴する金星がこの時期に入っていて比較的に長く滞在し、これは2022年初めにも影響が続きます。

星回り的にいうとさらにそこに冥王星も入るので、恋愛では思いもしなかった出来事が起こり、一気に進展することも予想されます。

またこの12月は山羊座にはあまりないエモーショナルな気持ちになりますが、これが恋愛にとっては非常に良い展開をもたらすようになります。

周りからみると、普段クールで完璧な山羊座ですが、少し感情が見えるようになることで、人間らしさが加わり、とても親しみやすくなるので、話しかけられやすくなります。

さらにそこから会話をすることで、山羊座の魅力を余すところなく伝えることができ、誰もが「話してみると全然違う印象で、すごくいい」と思わせることができるのです。

今まではそんなに悪いのかと落ち込むことはありません。いわゆるスキが見られないので、気持ちはあってもはねのけられてしまうのではないかと思うことでなかなか近づけない人も多くいましたが、自然とそのようなガードの硬さが消滅していくので、待っているだけで相手から近づいてきてくれることが多くなり、そこからあなたに好意を抱く人が現れます。

早ければクリスマスにはデートをしたり、年末のデートでははっきりと恋人関係になることも期待できます。

あえてテクニックを使うとすれば、少しぼーっとしているようなそぶりを見せ、あえてスキを作ると話しかけやすい印象を与えることができるでしょう。

テクニックも恋愛の一部ですので、時には使うこともオススメです。

普段はあまり使わない山羊座が使うことでその効果も大きいのです。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年12月の仕事運

やぎ座(山羊座)の2021年12月の仕事運は、このままでいいのかなと漠然と感じていたと思います。

2021年はコロナ禍の影響も受け、転職や独立への希望があっても、実際にはなかなかそのタイミングが得られずにズルズルと仕事をしなければならなかったと思います。

また十分なスキルや資格を持っているのにそれを発揮できずにストレスを感じていたこともありましたが、この12月になりようやく希望の光が見えてくるでしょう。

また自分自身の目標や方向性なども次第に現実味を帯びてきますので、何を仕事に求めるかという基準もはっきりとするので仕事探しもしやすくなります。

転職や独立を考えている場合は色々とチェックをしていればお目当ての仕事でかなり条件の良いものを見つけることができるでしょう。

時期的に今から行動を起こせば、2022年4月の新年度を目処にスムーズに転職や独立をすることができるので、この12月は新たな自分の飛躍のために時間を費やすといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年12月の金運

やぎ座(山羊座)の2021年12月の金運は、この12月は大きな金額のものを購入するかもしれません。

しかしそれは今後のあなたの生活なり、自分らしいライフスタイルを追求するには欠かせないもので、それを買うかどうかを今までも随分考えてきたと思いますが、いよいよ行動するのにふさわしい時期です。

大きいものであれば、家や車などを購入し、ローンで返済することもあるかもしれませんが、きちんとした返済計画を立て、無理のないようにしていけば、仕事への意欲もますます増していくでしょう。

経済面のひっぱくを気にして何もできずにいるよりは、思い切って購入し、仕事に前向きな姿勢を見せるほうが運気も上昇します。

現実的なものの見方をすることが得意で、コツコツとした努力ができる山羊座だからこそ、たとえ大きな金額のものであっても無駄使いではありません。

また小さな金額でも寄付や募金をすることで、さらに金運に関しては回り回ってラッキーな出来事が起こるでしょう。

この時期は大掃除をしなければなりませんが、家の中にある不要なものに関してはすぐに捨ててしまうより、まだ使用することができるものや、状態が良いものであればフリーマーケットができるスマホアプリなどを使用して販売すると思った以上に稼げることにも期待できます。

やぎ座(山羊座)の2021年12月の結婚運

やぎ座(山羊座)の2021年12月の結婚運は、自分の考えなどが大きく変革されることに伴い、結婚観も一変しそうです。

これまでは全く結婚につながるご縁がないと思っていても、考えが変わることで結婚に求めるものが変化し、価値観や好みなども変わることがありそうです。

そうすると意外と身近な友人が実は一番ふさわしい相手だったり、友人の紹介で出会った人が求めている理想に近いなど、かなり灯台下暗しで身近なところに出会いの兆しがあります。

特に苦楽を共にするためには何が大切なのかということを考えると自然とそれにマッチするような人と出会うことに期待できます。

ルックスや経済力よりも人間としての生活力や忍耐力などの面から考察するのがオススメです。

婚活に関しては余計なプレッシャーが抜けて、自分らしさを発揮することで、あなたに好意を持つ人が現れそうです。

初めての場であっても臆することなく、周りに合わせすぎずに自分らしくいることを心がけて。

すでに結婚を考えているパートナーがいる人は、さらに愛情が深まり、日常の生活の中で幸せを実感することができ、この12月には嬉しいプロポーズにも期待できそうです。

やぎ座(山羊座)の2021年12月の健康運

やぎ座(山羊座)の2021年12月の健康運は、内面ではとても活発に変化をしているので、思った以上に疲労しています。

少しでも疲れたらそこで小休止することを心がけて。仕事中でもコーヒーブレイクなどは無駄な時間ではなく、リフレッシュやリラックスするためには大切な時間だと考えるようにするといいでしょう。

またその日の疲れは次の日に持ちこなさないようにすることが大切です。

お風呂はいつもより長めの時間で入浴することを心がけ、タブレットなどを持ち込んで長めに半身浴をするのも吉です。あえてのんびり感を出すようにすると気持ちも穏やかに、また人にも親しみやすさを感じさせることができます。

やぎ座(山羊座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

やぎ座(山羊座)の2021年12月のラッキーカラーは「オリーブグリーン」。

穏やかな気持ちを与えてくれ、自己肯定感を高めてくれるカラーです。

また他者には壁を作りにくいカラーなのでトップスなどに取り入れると吉。

やぎ座(山羊座)の2021年12月のラッキーナンバーは「5」。

安定感を与え、良い判断ができるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「感情が出るのは悪いことではない」

聖子
2021年12月のやぎ座さんは、この時期はいつもの自分とは違うことを感じて、少し戸惑うかもね。

エモーショナルな気持ちになると、涙もろくなったりすることもあって、自分らしくないと思うかも。

だけど、それは決して悪いことではなくて、より自分らしくいるためには必要なの。

強さだけが自分を形成するものではなくて、逆に欠点だと思うことが人には魅力に感じられることを忘れずにね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月11日の誕生石「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「繁栄と聖成功」の「ゴールドムーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月11日の誕生石「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「繁栄と聖成功」の「ゴールドムーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月11日生まれの誕生石(誕生日石)「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「...