占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2021年が始まりました。1年を通しての運勢を先に知っていても1月だけの詳しい運勢も知りたいですよね。

しかも2021年最初の月。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢をしっておきましょう。

牡羊座にとって1月は好調ですが油断しないようにしてください。

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の運勢(全体運)

おひつじ座の2021年最初の月の運勢は良いです。1月は比較的、好調なので滑り出しは順調でしょう。

特に前半から後半にかけて運気の良さが強くなっていきます。人との出会いに関しても好調で人に助けられるということも少なくはないでしょう。

その分、人から注目されてしまうことも多いです。あなた自身が何気なくネットで公開した独り言が大きくバズってしまうということもあります。

運気の良さがあなたをカバーしてくれるので良い方向に受け取ってもらえることが多くなります。

でも、油断は禁物です。受け取り手によって受け取り方が変わることもあるので注意しましょう。

特に1月下旬からの水星逆行の期間は通信やコミュニケーションにおいてトラブルを生み出しやすいので注意してください。

あなたの意図と違った方向に物事が拡散されてしまう可能性があります。

特に誰が見ても悪くしか取ることができないような内容であれば注意した方が良いでしょう。

人の注目を集めるということは良いことですが、それだけ小さなことでも注目を集めてしまうようになるということです。

そういったこともあり、愚痴や悪口などを公の場やネット上の世界でつぶやくときは注意した方が良いです。

振舞い方1つで地獄へと進んでしまうということを覚えて自分のふるまいを決めてください。

また、人に頼られるという機会も増えていきましょう。1月の前半に関しては色々なことが盛沢山になってしまい忙しいでしょう。

自分のことをした上で仕事や私生活で誰かをサポートしないといけないという機会も増えてくるはずです。

その上で新しい出会いも大切にしていたら忙しすぎて回らなくなってきますよね。1月の後半になると落ち着いてくるのでそのタイミングまでは我慢しておきましょう。

1月の出会いは、恋愛の出会いだけを指すのではないので自分に必要だと思うご縁に関しては引き込んでいく方が良いと言えます。

自分には向いていないから…合わないから…と思っていたけど、興味があった事柄につながることができるチャンスでもあるかもしれません。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のおひつじ座の恋愛運は出会いに期待できるときです。今あるご縁を温めるというよりは、新しい縁を掴むタイミングであるといえるでしょう。

そして、今まで見ていなかったところに良い出会いがあります。あなた自身が恋愛対象として見てなかった異性たちに魅力を感じるようになるはずです。

また、その関係において今までにないくらい居心地の良さを感じるかもしれません。あなたは、その気持ちを間違いだと思ってしまい心に蓋をしてしまう可能性があります。

1月に関しては、今までの自分の恋愛観をぶっ潰してしまう方が良い出会いを掴むことができるはずです。あなた自身も思い切ってイメージチェンジを行ってみましょう。

同じ雰囲気であれば、今までと同じ異性と何となく恋に進んでいく可能性も高くなります。それで今までが上手くいっていた訳でもないですよね?

1月の下旬くらいからさらに出会いは増えていくので前半のうちにイメージチェンジを図りましょう。

美容室へ行くのも良いでしょう。新年のセールで新しい洋服を揃えてみても良いかもしれません。

自分を変えるということを意識しながら人脈を広げていきましょう。あなたにとって心地が良い恋に出会うはずです。

ただし、オシャレ度など見栄えは劣るので先入観を取り去っておくようにしてください。ただし、1月末からの水星逆行には気を付けてください。

コミュニケーションがスムーズに進まないことも多くなるのでもどかしいことになるでしょう。

特に今までの傾向と違う相手とのコミュニケーションにおいては注意してください。送ったと思っていたメールが送信されていないということもあるでしょう。

また、待ち合わせに人身事故などの不可抗力で間に合わないということも増えてしまうので余裕を持って用意をしてください。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の仕事運

おひつじ座の1月は、仕事運の方も好調です。自分だけで仕事を効率良くすすめていくというよりは、人に頼られるということです。

部下や同僚などの面倒をよく見ることになるはずです。自分の仕事も忙しいので最初は嫌気がさしてしまうことも少なくないでしょう。

でも、少しだけこらえてください。特に前半は長期休み明けや繁忙期明けということもあり、自分の仕事をこなすだけで精一杯な状態でしょう。

そこで「嫌だ!」と全てを放り投げるのでなく、グッと耐えましょう。1月の半ばまでは、人に教えることも増えます。

けど、1月の後半になればあなたが教えたことを身に着けてくれるようになるので楽になるはずです。

前半は、辛いことの方が多いので注意してください。部下の失敗は部下の失敗ですが、上司にあなたのせいだと責められることもあるでしょう。

きちんと指導した上での失敗であれば、指導者は関係ないとも言えますよね。だからこそ、上司からの不条理な指導で嫌な思いをしてしまうこともあります。

また、1月の末に水星逆行の期間に入るので思っているより仕事が進まずイライラしてくるかもしれません。

誰かのために仕事をしていた時と同じくらいスローペースになってしまい、自分に対して自信を失ってしまう可能性もあるので注意しましょう。

そういう時期であると思うこが大切です。抗うのでなく、受け流そうとした方が気持ちは楽になるはずです。

とりあえず、最初の2週間を大切にしてください。2週間は我慢すると決めて仕事に打ち込みましょう。

その期間は、仕事以外のことで自分を甘やかして乗り切ってください。1日の終わりの晩酌やスイーツがあるだけでもモチベーションが変わってくるはずです。

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の金運

おひつじ座の1月の金運は、イマイチかもしれません。人とのつながりが強まってくる式なので他の事柄においては良い想いをすることの方が多いでしょう。

でも、金運に関してはその人付き合いを維持していくためにお金を使いがちになってしまいます。

出会いの場へ足を向けるために普段よりも出費が増えてしまう傾向にあります。それだけでなく、出会った人たちに自分を良く見せようという意識も働いてしまいます。

予算が足りないということは決して悪いことではありません。けど、予算が足りないことを他者に言い出すこともできずにお金を大きく使ってしまうという場面が増えてきます。

1月の初めに使い過ぎてしまうと月末になると財布が厳しくなってくるでしょう。ただ、お金が減るにつれて気持ち的に罪悪感が減ってしまい開き直ってしまう恐れもあります。

1月の最初に予算を決めて、その予算内でやりくりをすることができるように目標を立てましょう。

また、見栄を張りたいと思う間柄の人との交際を減らしてみてください。恋愛相手であれば2~3人までに絞りましょう。

会社関係の人間関係に関しては適当な理由を付けて頻度を減らすこともおすすめです。

ただし、1月末の水星逆行の期間に入ると体調を崩してしまう恐れがあります。そのタイミングのためにお金を残しておくことをおすすめします。

結果的には、鼻かぜくらいで済むかもしれませんが用心するにこしたことはありません。

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の結婚運

2021年のおひつじ座の1月の結婚運は、悪くないです。でも、普段よりも出会い運が高まっているのであなた自身が目移りをしてしまうことも少なくありません。

今の相手よりももっと良い相手がいるのではないか?と思い始めてしまう月になります。それだけでなく、誰かに恋をしてしまう恐れもあります。

自分の中の好奇心や浮気心を押さえつけることができれば、結婚は上手くいくと言えます。ただし、自分の心の中に迷いがあるときは動けない人がほとんどです。

特に1月末の水星逆行の期間は、コミュニケーションにズレなどが出やすいので注意してください。

少しのズレであなたが抱えている迷いが大きくなってしまう恐れがあります。その迷いを冷静に判断するためにも1月末の判断はやめておきましょう。

ましてや結婚なんて何十年も継続させる必要がありますよね。だからこそ、慎重に進めるようにしましょう。

誰かに恋をしてしまうことは悪いことではありません。特に心の中での恋は誰も罰することなどできないのです。

現在、相手がいない人の結婚運は出会いの段階でしかないと言えます。これから良い人と出会って結婚を考えるという段階なのでまだ何も始まっていないと言えるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月の健康運

おひつじ座の1月の健康運は、悪くありません。特に体の調子が良いと思うこともないですが悪いと思うような出来事もないでしょう。

ただ、末に関しては水星逆行のせいで調子が出ない日々が続くかもしれません。少し気分が落ち気味になるという表現がぴったりでしょう。

でも、基本的には忙しい毎日を乗り切るだけのパワーがある月になります。水星の影響がない期間でも体の方が健康で合っても気持ちの面で不調になってしまうこともあるでしょう。

特に人から頼られるということが増えてしまうので、それをプレッシャーに感じてしまいがちです。

それだけでなく、自分のことと人のことを両立してこなすということが難しくなってしまう傾向にもあります。

あなたが頑張り過ぎて全てを背負い込む必要はないのです。結局、みんな自分ですべきなのであなたが責任を感じてしまう必要はありません。

おひつじ座(牡羊座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おひつじ座のラッキーカラーは「赤」です。赤を身に着けることによって気分を上げていきましょう。

どちらかというとクリスマスカラーのような真っ赤より、くすんだ赤の方が良いです。くすんだ赤は、気持ちを落ち着かせる効果もあります。

鮮やかな真っ赤な赤は気分が上がりますが、興奮しすぎてしまう恐れもあります。何もかもやりすぎということになってしまいがちなので気を付けましょう。

赤は、洋服でも良いですが花などインテリアとして取り入れてみることもおすすめです。場合によっては、洋服なんかよりもよく目にはいるでしょう。

ラッキーナンバーは「5」です。ラッキーナンバーに関しては、年間同じ数字を使った方が良いでしょう。

物事を公平に考えることができるようになります。1月のあなたにとって大切なことは、先入観をなくして物事に向き合うことです。

「5」という数字が、そのあなたの欠点を補ってくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年の最初の月の運勢って気になるわよね。おひつじ座の1月は悪くはないわ。むしろ、好調過ぎて忙しくなってしまうはずよ。

あなた自身が人から注目を浴びて輝くこともできると思うの。それは良いことでも悪いことでも同じということは覚えておいた方が良いわよ。

調子にのってしまったり、嫌になって酷い態度を取ってしまうとそれが大きくなって返ってくるということでもあるのよね。

あとは、先入観を持たないということが大切よ。恋愛でも趣味でも今までと違う系統にご縁がある時期よ。

だから、今までと同じように選ぶのでなく直感で選んでみても悪くないわよ。月の前半は忙しいかもしれないけど後半は余裕が出てくるわ。

最初は色々と我慢して頑張ってちょうだい。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事