てんびん座(天秤座)2022年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年11月の運勢(全体運)は「なんだ、コイツ・・・?と思いやすい」

これはてんびん座さんにはとても珍しい現象なのですが、誰かにとても気分を害されるということが起こりやすくなると思います。

「なんだ、こいつ?」とカチンとくることや、「絶対にこいつには負けられない!」など内心メラメラと燃え上がってしまうこともあります。

もともとてんびん座さんは人は人、自分は自分という感覚が強いので、滅多に人に左右されることは少ないのですが、そのお相手とはかなり相性そのものが悪く、顔を合わせれば何かしらの影響を与え合ってしまうような関係です。

もちろんそう感じているのはてんびん座さんだけではなく、そのお相手もてんびん座さんのことを面白く思っているわけではありません。

そんなマイナスの感情が結びつきやすい相性です。お互いの弱点が響き合ってしまい、さらにマイナスの相乗効果が高まりやすいと言ってもいいでしょう。

そんな時よく自分とお相手を観察してみると、それはてんびん座さんが原因ではなく、お相手が原因だということもよくわかると思います。

感情を大きく左右される相手は、実はその人の問題で、それが表出していることで違和感を覚えたり、カチンとくることがあります。

無意識のうちで「かまってちゃんオーラ」を出しているので、それがてんびん座さんはムカっときてしまうことなんです。

でもそこで自分とその人を比較したり、競争意識をもつことはその人と同じレベルに自分を下げてしまうことになります。

最初から気にせずにスルーして、自分の中に負の感情を抱かないようにする方がいいでしょう。

心の健康はそこから守られるものです。

何かその人からふっかけられることがあれば「私にはそれはわからないから自分で考えてみて?」とサラッと笑顔で返してしまうことを心がけて。

そうすれば嫌なものをスルーすることができるでしょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年11月の恋愛運は「バランスとコントロールがしにくい」

なんだかペースが合わない、バランスが取れないと感じることが多くなりそう。

デートの約束をしていても、会う日時が全く設定できないというようなタイミングの悪さも実感するでしょう。

これは時間だけではなく、もっと価値観とか性格などのレベルでも起こり得ます。

てんびん座さん自身が、あるいはお相手が変化してしまうことで変わってしまうことも。

ズレが生じた時、なんとかしようと躍起になったり、無理に相手に合わせるのではなく、変化していることを受け入れ、またどんなところが変わったんだろうと考えることを大切にするといいでしょう。

ずっと同じというものは世の中にはありません。

恋愛も含め、全ては変わりゆくものだということを理解すると、シフトチェンジも容易にできるでしょう。

あまり深刻にならずにフレキシブルに変化に合わせていくことを心がけて。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年11月の仕事運は「大変なことでもしっかりとやり遂げること」

仕事ではかなり忙しくなりますし、また乗り越えるべき目標や課題なども明確になっています。

それがあるというのはとても良いことです。

目標がなくダラダラとしてしまったり、方向性がないことでどっちつかずというのは良いパフォーマンスにはならないのです。

もし失敗しても次に目を向けていきましょう。

常に扉は前にあり、未来に向かって開かれていることを理解するといいでしょう。

努力を重ね、忍耐力を持って目の前のことに取り組んでいきましょう。

てんびん座(天秤座)の2022年11月の金運は「断捨離&再活用する」

まず周りを見回してみると、もう着ない服や小物などが溢れかえっていて、インテリアを阻害しているかも。

物が多すぎると、運気を吸い取られてしまいます。

なので整理したり手放したりすることにはとてもいい時期です。

何か一つものを手放せば、いいことが一つ入ってくるというような希望を持つといいでしょう。

実際に運気の流れはそのようなあり方で入ってきます。

お小遣い稼ぎはスマホのフリマアプリやオークションなどを利用するといいでしょう。

思った以上の値段で販売することができ、売る楽しさを味わうことで、新しい趣味が増えること&身の回りの整理整頓もでき、一石二鳥です。

てんびん座(天秤座)の2022年11月の結婚運は「プロポーズに期待できる!けど・・」

念願のあの言葉が聞ける可能性が高い時期です。

もしこの時期に記念日などがあれば、そうなる可能性は十分です。

ただそれまでに色々と二人の愛情を試されるような出来事も起こるかもしれません。

ちょっとしたことでケンカをしたり、思わぬところでお相手の本質を見てしまうことも。

お相手の一言もかなり鋭く、グサッと突き刺さるかもしれませんが、厳しさのある言葉は嫌いだからではなく、愛情があるからです。

指摘されたことを感情で返してしまうことにより喧嘩になりますが、「うん、ホントそうだよね、気をつけるね」というようにさらっと返してしまうことも大切。

受け止める力が結婚運を大きく左右させることを意識しておくといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年11月の健康運は「体を動かすトレーニングを趣味にしよう」

ヨガ、ダンス、フィットネス・・などてんびん座さんが「自分に合いそう」とか「やってみたい」と思うものにはぜひチャレンジを。

新しい自分を知ったり、今までにないくらいの楽しい経験になるでしょう。

体験入会することでお得なプランなどもあります。

自分のペースでゆっくりと上達していくことを心がけ、毎日少しでもそれに携わることをするといいと思います。

すでになんらかの方法をやっている場合は少し回数や時間を増やすことを心がけるとみるみるうちに理想の体型に。

てんびん座(天秤座)の2022年11月のラッキーカラーは「カメリア」ラッキーナンバーは「5」

てんびん座の2022年11月のラッキーカラーは「カメリア」。

シックながらも魅力が引き立つカラーはラッキーチャンスを引き寄せます。

ラッキーナンバーは「5」。

バランス力が強まるナンバーで、いざという時の後押しに。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のてんびん座さんは、人のことは気にしないことね。

その人のことを考えて感情を動かされるほど、人生はひまじゃないでしょ?

もっとてんびん座さん自身のことに目を向けて。

自分に集中したり、自分を高めることをしていれば、自然とその相手に勝つことになるのだから。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事