占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の3月はどのような出来事に見舞われるのかな?」「これ以上苦しい思いをしたくないから、幸せになれる方法を教えてほしい」「九星占いから導き出される方位の意味は何?」と幸運を望むための術を参考にしたいあなた。

今回は、2022年3月の九紫火星の吉凶の方角、運気別にもたらす影響をご紹介します。

福運の暗示が示されている九紫火星は、周りからの援助や奇跡とも感じる出来事を引き寄せる可能性が上昇する月です。

あなたが行動を起こすだけでなく、環境や周りの人からの高いエネルギーを吸収することで、九紫火星の運勢を底上げできます。

何事も順調に進む月なので、あなたは慎重さと熱意を持ち、運気アップを目指しましょう。

こちらでは、九紫の星が運気を維持するためのアドバイス、注意点を含めた内容をお伝えしますので、ぜひ、参考にしてください。

九紫火星の2022年3月の吉方位は「東北・東」、凶方位は「東南・西北・北・南・西」

【2022年3月5日~4月4日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年3月は、東北が最大吉方位となります。

吉方位は、東。

凶方位は、東南、西北、北、南、西です。

九紫火星の廻座する東南に「本命殺」。

二黒土星の廻座する西北に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、常に身体への影響を気にかける必要があります。

「本命殺」「本命的殺」の方位に進むことで、心身のバランスを崩すだけでなく、体調面に悪影響を及ぼし、最悪の場合、普通の生活を送れないほど苦しむこともあるのです。

三碧木星の廻座する西に「月破」。

「月破」は、物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する南は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

3月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西南に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」。

最大吉方位である東北に巡るので、吉神の効果を高い状態で吸収できる方角だと言えます。

「月建」は東の方位となり、吉方位と重なるため、吉作用の効果を倍増させてくれる吉神となるので、吉方位旅行などで積極的に向かいましょう。

高い気の状態をさらに強いエネルギーで守ってくれる吉神の効果となるので、思わぬ展開を引き寄せたり、願い続けてきたものが叶ったりと、幸運を実感できるチャンスを招きます。

九紫火星の2022年3月の全体運は「福を受け入れる準備を整えると吉」

東北が最大吉方位となる九紫火星は、意識的に足を進めると高い吉作用を受けることが可能です。

3月の全体運の特徴は、福を授かれる運勢にあるというもの。

あなたの力だけでなく、天からの救いなど、多くのパワーを引き寄せ、幸運を手にする時期だと出ています。

その中には、周りの人の協力や運勢から運を味方につけ、福事が舞い込むなど、一人では叶えることの出来ないものをしっかりと吸収できる時期。

あなたの、挑戦意欲を高める行動は大切ですが、周りを頼り、これまで触れなかったものに興味を持ち、関わろうとする意識など、新たな環境を望み挑戦してみましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年3月の恋愛運は「近い人からの紹介にツキがある」

近い存在から縁を結んでもらえるラッキーを手に出来るのは、九紫火星のあなたです。

3月は、恋愛成就というよりも、出会いを多く引き寄せ、良縁を結ぶ機会が訪れる暗示。

あなたが望み続けた異性との出会いが叶います。

良縁を引き寄せてくれる人は、あなたと近い存在である身内や家族、同僚、友人など、関係の深い相手が招いてくれる福です。

紹介が目的で会っていなくても、一緒にいる空間で出会う人と良縁を結ぶことがあります。

あなたをよく知る相手にだからこそ、良縁を引き寄せるパワーがある月だと覚えておきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年3月の結婚運は「出会いに恵まれる」

たくさんの人との関わりが多くなる時期なので、婚活中の方も既婚者の方も期待できる月となります。

結婚運で見る運勢は、恋愛相手との関係だけを見ていくものではありません。

あなたが結婚に向けて意識を変えるきっかけを導いてもらえたり、パートナーとの仲を修復する機会を与えられたりと、今ある環境に変化をもたらすことが3月の結婚運に強く出ています。

考え方を変えてくれる存在との出会いが起こる3月です。

結婚に対して、悪いイメージしか持てなかった人、離婚を経験して再婚を考えることができなくなった方など、一つの出会いから人生観を変える出来事を招きます。

九紫火星の2022年3月の金運は「出費の必要性を見直す」

不必要な支出を徹底的に見直すことができると吉。

3月の九紫火星は金運が安定したところで留まるはずです。

そのため、大きな変化を望むと、ストレスを感じやすくなり、突発的に衝動買いをしてしまうなど、乱れが生じる危険があります。

だからこそ、3月は出費に目を向け、不必要なものを省く意識を持ちましょう。

必要性を探すよりも、新たなものを見つけながら、本当に大事なものだけをピックアップする方が、3月の九紫に向いている行いです。

支出の内容を徹底的に見直す意識を持ちながら、不必要な出費は削減しましょう。

九紫火星の2022年3月の仕事運は「言葉にして伝える意識を高めると吉」

内に秘めることで満足していては、せっかくの運を逃す暗示です。

3月の仕事運にも恵まれる九紫火星なので、あなたの思いは言葉にして相手に伝える意識を持ちましょう。

人の話を聞くことに懸命になり、あなたの思いや考えを言葉にできない状況は最も避けてほしいことです。

福を授かるチャンスを与えられる時期だからこそ、積極的に幸せを掴み取る行動が欠かせません。

九紫火星の2022年3月の転職運は「熱意が幸運を引き寄せる」

吉神の「天道」が西南に位置するので、吉方位と同じように、積極的に向かうと吉と出ます。

仕事に関するあなたの熱量が、転職をする際に吉となり、幸運をもたらす運勢です。

これまでの努力してきたこと、前向きな気持ちが無駄になることはありません。

3月は、仕事に対する熱意こそ、評価されやすく、周りの人を虜にして離さない一つとして挙げられます。

九紫火星の2022年3月の健康運は「順調な時期なので新たな挑戦も吉」

福運高まる3月は、何事も順調に進めていくことが可能です。

健康運は高い状態をキープできているので、新しい挑戦を考えるのも吉と出ます。

やってみたことのない健康法を取り入れてみたり、友人と一緒にヨガに通ってみたりと、健康体を維持するための労力は惜しまないことです。

運気が高まる時期だからこそ、体力がついてくるというのも確かなこと。

体調を壊さないよう、出来る限りのケアや気遣いで健康運を高い状態のままキープしましょう。

九紫火星の2022年3月の引っ越し運は「家中の換気は午前中に」

東北と東から吉作用を受ける3月は、環境を変える方位として参考にしてください。

引っ越し運が好調なので、家中の換気はしっかりと行いましょう。

高い気を循環させ、換気させることで、どんどん家中のエネルギーを高めていくことが大切です。

換気をする時間帯は、午前中を心掛けましょう。

起床後すぐに、家中の換気を行うと吉です。

運勢が高まる時期だからこそ、換気でエネルギーを循環させると、さらなる幸運を手に出来るチャンスを招きます。

九紫火星の2022年3月のラッキーカラーは「緑色」

成長という意味を持つ緑色は、九紫火星のラッキーカラーです。

3月は、福の訪れを引き寄せ、幸運を実感する出来事がたくさん訪れます。

チャンスを確実に掴める運勢だからこそ、あなた自身の成長を促す効果を持つ緑色をラッキーカラーとして持ちましょう。

緑色は、成長やリラックスという、3月の運勢を維持するために欠かせない効果があります。

常に身に着けることのできるアイテムとして取り入れることや、何かを選択する時に緑色を選ぶことも吉と出るのです。

幸せな出来事をよりたくさん引き寄せ、開運を目指すためにも、ラッキーカラーを大切に扱いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

3月の九紫は、思いがけない出来事から幸福を授かる、好調な運気を引き寄せます。

そのため、目標を掲げていたことよりも、良い方向へと進む状況も少なくありません。

あなたが諦めることなく、前向きに挑む精神力を維持できれば、開運も期待できる時期だと言えます。

手にするチャンスを無駄にしないように、周りとの連携も大切にしながら、あなたが叶えたいことへの挑戦意欲も高めていきましょう。

願いを叶えやすい時期なので、ポジティブな発想と言動で、運気アップを確実なものにしてください。

積極的な働きが、あなたの運勢を徐々に高める行いへと転じます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事