占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「吉方位は、どうやって見るの?」「九星気学の方角には、どんな意味があるの?」「九紫火星の運勢を悪いことも含めて教えて欲しい」と興味を抱いているあなた。

2021年2月の九紫火星(きゅうしかせい)の吉方位と一緒に、2月3日~3月4日までの運勢をご紹介します。

九星気学で導き出す方角から、運気別でお伝えしたいこと、注意点を含めた、、運気アップに向けての行動をお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

九紫火星の2月の運勢だけをピックアップしていますので、この一カ月でどの選択が正しいのかと、あなたが開運できる術を見つけましょう。

▼動画で九紫火星の2021年2月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年2月の吉方位は「東・西」、凶方位は「南・北・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

2021年2月の九紫火星の吉方位は、東、西。

凶方位に、南・北・西南。

九紫火星の廻座する南は、「本命殺」。

一白水星の廻座する北は、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南は、「月破」。

「五黄殺」「暗剣殺」は、2月の月盤では中宮に五黄土星が廻座するため、二つの大凶方位はありません。

2月の凶方位である、南と北は、あなたに悪い出来事を引き寄せるものとはならないので、安心して足を運べる方角です。

2月は南に「天道」、北に「生気」が位置します。

「天道」は吉神の中でも最も力があり、凶を吉に変えるという意味があるのです。

「生気」に関しても、「天道」ほどの力はありませんが、吉神の一つで凶を吉に変え、あなたが北の方角に進むほど、気力が高まります。

九紫火星の2021年2月の全体運は「健康面に注意し、運気の流れに耐える月」

九紫火星の方にとっては、運気が良くも悪くも出ず、もどかしい日々を送る暗示です。

その中でも、健康面に注意が必要で、身体的な不調が出てくる傾向があり、運気が停滞気味なため、精神的な疲労やストレスの蓄積が表面化します。

これまでは、なかなか上手くいかない状況が続いていても、自分の体調を不安視することはなかったはずです。

しかし、2月に入り、2021年のスタートを切ったことで、これから運気が活発に動き出すというタイミングで体調を壊す暗示。

悪い運気が寄ってきているのではなく、良い状態を迎え入れるための、前段階だと捉えてください。

2月に悪いものを吐き出すことで、高い運気をあなた自身が受けられるようになり、幸福や成功を手にする時期が迫るので、苦しい時期を耐えるためにも、体調面に細心の注意を払いましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年2月の恋愛運は「絶好調となり好きな人に夢中になれる」

好きな人に夢中になれる暗示が出ているのが、2021年2月の恋愛運絶好調となる九紫火星のあなた。

好きな人や恋人が出来ても、一時は感情が高ぶり、相手の事ばかりが頭にあるあなたも、時間が経つにつれ、冷静さを取り戻し、「もっと態度で愛情を表現してよ」と相手に言われてしまう機会も少なくありません。

しかし、2月のあなたは、好きな人に対して、急激に愛情が深まる時期です。

あなたが愛情表現として好きな人に出来なかった行動や表情、言葉を掛けられる絶好のチャンス。

倦怠期に突入していたカップルも、2月に二人で遠出など、いつものデートとは違った場所に行くと、出掛けたことをきっかけに恋愛運がさらに高まる暗示です。

相手のこれまで知らなかった部分を見れば、魅力的に感じ、一緒に居られるだけで、幸福度が上昇します。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年2月の結婚運は「小さな事は目を瞑ると吉」

結婚運では、小さな事は目を瞑り、過去の失敗を言動に出さないようにすると2月の九紫火星は吉。

「前もこういう事あったよね」などと、恋人との間で相手の失敗を掘り返す言動は、2月ではやってはいけません。

結婚運を低迷させるような事があれば、九紫火星のあなたは運気下降を辿り、最悪のケースにまで至る可能性も。

離婚や破局を迎えないためにも、2月は過去もすべて受け入れるつもりで、相手が望むことには「良いよ」と返事するのがベストだと言えます。

過去の失敗したことも、あの人が全く気にしていないとは限りません。

あなたに良いところを見せようと頑張ってくれている相手の応援をするつもりで、2月の運勢を乗り切ってください。

九紫火星の2021年2月の金運は「減らすよりも増やす方に力を入れると運気アップの暗示」

九紫火星の2月の金運は、減らすことよりも、増やす方に力を注ぐと運気アップの暗示です。

「ソファも買いたいし、新しい服も購入したい」「そろそろ車を買い替えようかな」などと、2月はお金を使う方向に考えを巡らせないことが大切。

ここでお金を使ってしまえば、「修理費がない」「買い換えないといけないのに、今月は金銭面に余裕がない、どうしよう」と必要な時に、自分の手元に何もない状態を招いてしまうのです。

買い物やギャンブルなどでお金を使うのではなく、今ある財産を増やすことに集中しましょう。

投資などの、お金を生み出す方法もおすすめです。

買いたいものは3月以降を考え、2月は手元に残す、あるいは増やすことに力を注ぎましょう。

九紫火星の2021年2月の仕事運は「周囲の人からの助言が吉」

2021年2月、周囲の人からの助言が吉と出る、九紫火星の仕事運。

仕事運が好調なあなたにとって、職場仲間から掛けられるアドバイスや相談事は吉。

同じ職場で働く人が、仕事の内容に関して言葉を掛けてくれるのは、運気の高まりを示しているのです。

運気が良い状態を保っている状況では、職場内での自分の役割も変わり、自然と周囲の人が寄って来てくれるという状態が出来ます。

仕事運の好調さを維持する為には、周りの人がくれた助言をしっかりと受け止め、あなたが前向きな姿勢を物事に向かわせ、周囲の人達にもきちんと見せていくことが重要です。

「こうした方が上手くいくよ」という助言に対して、あなたが素直に受け入れ、行動に移すことが出来れば、対人関係も円滑に進み、仕事もさらに楽しく、遣り甲斐を感じられるものへと変わります。

九紫火星の2021年2月の転職運は「人との会話から必要な情報を聞き出すと好転の兆し」

転職運で人との会話から必要な情報を聞き出すと好転の兆しが見えてくるのは、九紫火星の2月の運勢です。

職場を変わろうと行動を起こしている方は、自分一人で転職先の情報を収集するのも良いですが、2月に至っては、他人とのコミュニケーションを取りながら進めると、あなたが望む会社に出会えます。

知人や友人だけでなく、家族やハローワークなど、人と関わりながら、あなたが今後挑む職場を見つけてください。

新しい環境に移る前に、人との関わりを十分に取っている事で、一人きりで悩み続け、苦しむ状況よりも、心配事も少なく、気持ちよく転職ができます。

九紫火星の2021年2月の健康運は「予防策でしっかりと備えをしておくことが重要」

九紫火星の2021年2月の健康運は、病気の暗示があるので予防策でしっかりと備えをしておくことが重要です。

ウィルスの流行する時期の2月は、風邪だけでなく、インフルエンザなどの厄介な病気をもらう可能性があります。

2月のあなたは、普段よりも症状が重症化しやすいので、しっかりと予防しておくことが大切。

マスクの着用や手洗い、うがいなど、自分のできる範囲で予防を行う意識を持ちましょう。

「風邪を引いたかな?」と感じながらも、普段はなかなか病院を受診しない方も、早めの対処で症状を軽減できますので、体調面に変化がある時は、行動を急ぎましょう。

九紫火星の2021年2月の引っ越し運は「居住期間を踏まえた選択を」

九紫火星の2021年2月の引っ越し運は、吉運を定着させるために居住期間を踏まえた選択を行うことが大切です。

九星学では、自宅の転居はもっとも吉凶に影響を与える行いとして重要視されています。

吉方位への転居は、最低でも3年以上はその地に住み続けることが大切です。

自宅にプラスのエネルギーをしっかり吸収するのに3年は必要で、定着していく運気が徐々に高まっていくことであなたの生活に幸せを多くもたらします。

短い期間での引っ越しは、たとえ吉方位へと転居をしても、大きな影響を受けることはありません。

開運を目指し、高いエネルギーを吸収するには、居住期間を踏まえた引っ越しを行いましょう。

2月の引っ越しの方角は、西が吉。

2月の運勢は、2月3日~3月4日までですから、日付けを気にして、引っ越し日を決めてください。

九紫火星の2021年2月のラッキーカラーは「緑のカーキ」

九紫火星の2021年2月のラッキーカラーは、緑のカーキ色です。

カーキ色には、「土台を安定させる」という意味があり、運気の高まりを徐々に感じられる2月は、毎日持ち歩いてほしいラッキーカラー。

仕事だけでなく、恋愛や対人関係、あらゆる物事でしっかりとした基盤を作り上げ、あなた自身の気持ちも次第に強い意思へと変わります。

「なかなか自分で判断することができない」「大きな行動を起こすときには、何を優先して考えれば良いのかが分からない」など、日常生活の中には、あなたの将来を決める決断が大小関係なくあるもの。

自分の決断に「良かった」「これで安心できるな」と思える機会を増やしていくためにも、常に身につけて欲しいラッキーカラーです。

アクセサリーとして、肌に触れさせているほど、あなたの気を循環してくれ、運気アップを叶えられるので、毎日持ち歩けるものを探しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

どんどん運気が上昇していく暗示なのは、2021年2月の九紫火星の方です。

2021年の始まりを迎えたタイミングである2月は、気の流れが徐々にスムーズになります。

日々の忙しさから、自分に起こっている出来事を実感できないのは、非常に勿体ないこと。

あなたが肌で感じる物事の良し悪しは、運気アップを告げる大事なサインになるので、悪い事だけに注目せず、全体のバランスをしっかり見ていきましょう。

あなたがどのように行動を起こし、気持ちを切り替えるのかも大事なポイントですから、強いエネルギーの流れに振り回されないように、何に気を付けるべきかを事前にチェックし、運気を高めてください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事