占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ウィズコロナの時代、そして来年2021年は新たな時代の幕開けです!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、来年2021年の運気もわかる神秘のタロットカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「2021年の九紫火星の運勢がどのようなものになるのかを知りたい」「2021年で九紫火星が吉方位となる方角は?何をすれば運気が上げるの?」と気になっているあなた。

2021年(令和三年)の九星気学で見た九紫火星の運勢と吉方位をご紹介します。

あなたの星である九紫火星の吉方位を知り、運勢で導かれる運気の流れを読み取り、しっかりと自分に吸収してください。

九紫火星のあなたが自分の星の運気を保つための方法を知り、新たに見つける危険や発見を知ることができ、改善できれば幸運を引き寄せられるのです。

全体運・恋愛運・結婚運・金運・仕事運・転職運・健康運・引越し運・ラッキーカラーと運気別での九紫火星が2021年に持つ特徴とも言える傾向をお伝えしますので参考にしてください。

また、バイオリズムである運気の流れを月別でご紹介し、開運月もお伝えしますので、あなたの生活の流れに取り入れ、開運を叶えられるように努力しましょう。

▼動画で九紫火星の運勢を見る▼

目次

九紫火星・2021年の吉方位は「北・東・西」凶方位は「北東・北西・南東・南西」

2021年・辛丑(かのとうし)六白金星の年盤

中宮に六白金星が廻座する2021年は、三碧木星の廻座する「南西」が「歳破」、七赤金星が廻座する「北西」が「暗剣殺」となり、五黄土星が廻座する「東南」と共に全ての人にとって凶方位となります。

それでは2021年の九紫火星の吉方位、凶方位に関して詳しく見ていきましょう。

人生における大きなターニングポイントの訪れ

2021年・九紫火星の年盤

<2021年・九紫火星の年盤>

2021年の九紫火星(きゅうしかせい)の吉方位は、「北」「東」「西」です。

令和三年の九紫火星は、人生における大きなターニングポイントを迎えます。

そのため、前年までは上手くいっていた物事に悩みが訪れ、どう立ち向かえば良いのかさえ分からなくなる瞬間があるのです。

反対に上手くいかなかった物事が、徐々に光を見せる瞬間もあります。

すべての物事に手を付けられないほど悪い運勢とはなりません。

九紫火星のあなたは、人生のターニングポイントとなる大事な時期に2021年は回ってきているので、悩むことも苦しむこともいつも以上に多くあります。

しかし、それらがすべて自分の成長を妨げるものとはならず、必ず一つの大きなステップとして後の人生に役立つものとなるので、悩む時には今ある考えを最大限引き出し、とことん考えましょう。

2021年に考えを中途半端にしてしまうと、今後同じ悩みで躓き、立ち上がれなくなる可能性があるので注意してください。

トラブルが付き物となりやすい年になるので冷静に物事を見つめる

2021年の九紫火星の凶方位は、「北東」「北西」「南東」「南西」です。

トラブルが付き物となりやすい年になるので冷静に物事を見つめる心掛けを大事にしましょう。

2021年の九紫火星は、一つ先を目指し挑戦しようとしたところで、問題が起こったり、トラブルに発展したりと、なかなか思い通りに進められなくなります。

トラブルがいつ起こるのか分からなくても、どのタイミングで起こっても良いように気持ちに余裕を持つことが大切です。

あなたの中で容量がいっぱいの時は、何を考えても正しい選択を行えないケースは少なくありません。

冷静に物事に着眼すると「私はここさえ直せばきっと大丈夫なのかな」と問題が起きても、すぐに解決策を見つけ出せます。

2021年に起こるトラブルは、あなたの行動によって起こっているものではなく、運命にある一つの学びです。

そのため、「私がこれをしようとしたからだ…」と気を落としてはいけません。

トラブルが付き物の運勢であると理解し、立ち止まったり、後退するのではなく、学ぶ意識で冷静に物事を見て挑み続けてください。

変化を嫌わずに変わった場所でも地道な努力を怠らない

2021年の九紫火星の運勢は、変化を嫌ってはいけません。

変化がどうしても多くなる年であるから、変化した場所や物事にも地道に努力する精神を抱き続けましょう。

努力を怠ってしまえば、あなたが夢見ているものが叶えられなくなる可能性があります。

あなたが行動を起こしているものは最低限、自分自身が叶えたいと願っている気持ちの表れとなるものです。

自分の行動に後悔を抱くよりも、変化を受け入れ、新たに努力するパワーを注ぐことが必要。

あなたの周りから徐々に変えられるものがあり、思い通りにいかなくなった時に変化を与えるのは大事な事です。

変化を嫌い、その物事から逃げてしまうのは簡単ですが、あなたが気持ちを切り替え挑戦すると、それが人生のターニングポイントになる可能性や好転を望めるきっかけになります。

スポンサーリンク

九紫火星・2021年の全体運は「大きな変化が次々に訪れる一年に」

2021年の九紫火星の全体運は、大きな変化が次々に訪れる一年です。

日常の中で小さな変化は毎日のように訪れても、大きく変わる物事はそう滅多に起こらないものだと言えます。

令和三年の九紫火星は、あなたにとって大きく影響するものが次々訪れるのです。

仕事での役割が変わり分からない事だらけになる、異動で転勤することになり住んだ経験のない場所という大きな変化が訪れるなど。

あなたにとって初めての経験となるもの、胸には抱いていたけれど実際には行動を起こしてこなかったものに挑戦できる機会を与えられるなどという2021年での変化は良いものとなります。

環境の変化に最初は馴染めなくて、慣れるまでに時間がかかったとしても、その場所で地道に努力を重ねていれば、あなたにとって特別な存在になる可能性を秘めているのです。

変化を悪いものと最初から捉えて避けるのではなく、まず挑んで新しく努力するものを自分で発見し、取り組むと状況が変わり、心から楽しめる物事や自信に繋がるものに変えられます。

スポンサーリンク

九紫火星・2021年の恋愛運は「運命の人との出会いは期待できません」

2021年の九紫火星の恋愛運は、運命の人との出会いは期待できません。

九紫火星は魅力的な人が多く、男女問わず人を惹きつける雰囲気を持ちます。

そのため、異性にも同性にもモテ、声を掛けられる、誘われることも多いという特徴があるのです。

しかし、2021年に関しては、異性との出会いが極端に少ないわけでもなく、多くあるわけでもありません。

出会う人の中であなたが望む相手がいないのは事実です。

理想とする異性、運命の相手に出会えた時に起こる心情の変化などの経験は、令和三年では訪れません。

九紫火星の人は、恋愛運が特別悪いものとはならないので、「好き」と思える相手には気持ちを伝えましょう。

ただ、あなたにとって「この人しかいない」「絶対に逃したくない相手」という運命的な出会いは期待できないのです。

波長が合う相手、趣味が同じで話しが盛り上がる相手など、あなたの中で大事な部分に同じ思いを抱ける人とのお付き合いがおすすめだと言えます。

あなたのストレスを緩和させてくれる人になるので、気持ちが同じ場所に向かえる相手は必要な存在になるのです。

九紫火星・2021年の結婚運は「次のステップに進もうとすれば問題がやってくる」

2021年の九紫火星の結婚運は、次のステップに進もうとすれば問題がやってきます。

結婚したい願望を抱いた時は、あなたは自分なりに行動を変え、婚活に励んだり、恋人のいる人は両家の挨拶に行ったりなど。

結婚を考えた行動を取った時に、2021年の九紫火星は問題が起こります。

あなたと義理両親との仲が上手くいかない、お互いの生活リズムが合わない事にストレスを感じ始める。

今までに気にしていなかった事が気になるようになる、または新しい出来事に悩みを抱えるケースもあります。

九紫火星のあなたは恋愛以外にも多くの変化の中にいるからこそ、気を許した相手である恋人に不満をぶつけやすくなるのです。

結婚や同棲を始めるのは2021年ではなく、2022年以降を考えましょう。

2021年はお互いに今ある状況の中で愛情をゆっくり育む期間として大切にしてください。

九紫火星・2021年の金運は「自身の金銭の使い方を改める時期」

2021年の九紫火星の金運は、自分自身のお金の使い方を改める運瀬です。

前年までの自分を振り返った時、思い付きでパーッとお金を使い込む癖があったり、衝動買いやギャンブルなどに大金を使い込む、または、少額ずつでも貯金をしているなど。

九紫火星の中でもお金の使い方はバラバラです。

2021年は、これまでと違ったお金の使い方をすると金運が上昇します。

お金を使う機会の多かった人は、貯金して自分の金銭が残るという意識を持ち、生活してみましょう。

反対に貯金などでなかなか自分の最低限のものにしかお金をかけてこなかった人は、無駄なものに使うのではなく、あなたが欲しいと思うものややりたいと夢抱くものに投資してください。

2021年にお金の流れを変えておくと、金運が高まり、あなたの元に良い引き寄せが訪れます。

「昇給できた」「ボーナスが上がった」「ローンの返済がタイミングよく終わった」など。

当たり前の事が無くなり、喜びを感じられる機会が増えてくるのです。

九紫火星・2021年の仕事運は「決断と行動が明暗を分ける」

2021年の九紫火星の仕事運は、決断と行動が明暗を分けます。

仕事に打ち込み、努力を懸命に行っている九紫火星の方は多くいるのです。

しかし、2021年はあなたが振られた仕事に迷いを抱くことは禁物。

「これに挑戦してみない?」と聞かれた時、あなた自身に自信があるのか、ないのかで判断してはいけません。

あなたにその仕事に飛び込みたい意思があるのか、やりたい気持ちがあるのかですぐに判断しましょう。

良い話しが飛び込んできた時に時間を掛けて返事をすると、待っている期間で相手の気持ちは簡単に変わります。

あなたはずっと悩んでいたものでも、相手はその判断をじっと待ち続けることはないので、決断は急いでください。

「言わなければいいのに、自分勝手すぎるな」と思う瞬間もありますが、相手の気持ちも常に動き、そこにはエネルギーも関係し、あなたよりも適した人が見つかった時はそちらに意識が向いてしまうものです。

あなたは仕事を振られた時に、出来る限り早い決断を行いましょう。

九紫火星・2021年の転職運は「新しい環境に身を置くことは転機の訪れの可能性大」

2021年の九紫火星の転職運は、新しい環境に身を置くことは転機の訪れとなるもの。

あなたが自ら転職を懇願しなくても、「あの仕事やってみたいな」と軽い気持ちで抱いた時は、職を変えるのも運気好転のための一つの方法です。

しかし、2021年に九紫火星が転職する際に注意したいのが、あなたにその会社への気持ちがなければ転機の訪れはないということ。

気持ちは非常に大切なものであり、意思がなければあなたが望みたくても叶えられない夢になる可能性さえあります。

他の人に転職を進められるのも一つの運気を逃さないための大事なポイントです。

すべてを自分の意思だけでなく、周りの協力を得ながら自分が好転できる可能性を広げていきましょう。

新しい環境に身を置いた時にあなたが期待を抱く物事がそこにあるのかが重要で、気持ちを高められるものがあれば好転できる可能性大だと言えます。

九紫火星・2021年の健康運は「悩み事が多くなり疲労困憊になりやすい」

2021年の九紫火星の健康運は、悩み事が多くなり疲労困憊になりやすいものです。

変化の訪れが多くなり九紫火星の令和三年では、悩み事のように頭で考え、なかなか解決できなくてずっと胸の中に抱いたままの思いが多くあります。

そのため、ストレスを発散したくても、次に訪れる物事の悩みに問題解決していない前の問題を引きずったままになるのです。

そのため疲れが取れずに悩み続け、悩む自分にも疲れを感じます。

長い期間自分の中で解消できない悩みが続くため、メンタルが弱り切ってしまうのです。

心が疲れ果て、表情も暗くなり、それが行動にも出やすくなるので注意が必要。

あなたはやる気がないわけではないのに、相手には気迫を感じられないと思われ、辛い思いをすることも。

九紫火星のあなたは、自分が思っている以上に表情や態度として疲れが出ているのは事実なので、リフレッシュする方法などを上手く取り入れてください。

九紫火星・2021年の引越し運は「流れに沿って環境を変えると吉と出る」

2021年の九紫火星の引越し運は、流れに沿って環境を変えると吉と出ます。

運勢の流れはそれぞれの星によって違うもの。

九紫火星のあなたは、引越しをする際に自分発信で住む地域や場所を特定するよりも、何を目的としてそこに移り住むのかの意味を見つけてください。

そのためにどのような環境が最適で、何を最優先にして考えるべきなのかをまずはイメージします。

職場に向かう為に引越しをするのであれば、駅に近い場所、家族で引っ越す場合にはスーパーや学校など何を第一に考えるのかをよく検討してください。

自分の住みたい場所や希望はいくつも挙がってくるものです。

しかし、自分の願望ではなく、行動を起こす事を考えて家を決めるのは大事な選択となり、考え抜いた結果として流れに沿った引越し先はあなたに幸運を運び込んでくれます。

九紫火星・2021年のラッキーカラーは「黄色・オレンジ」

2021年の九紫火星のラッキーカラーは、黄色とオレンジです。

令和三年の九紫火星は、色を見るだけで気持ちが暖かくなるカラーが運気を掴むものとなります。

黄色やオレンジという暖かみのある色が九紫火星の幸せを引き寄せるものとなり、あなた自身も見るだけで心が癒されるのです。

疲れているときに黄色やオレンジ色を見ると、気持ちが明るくなり、心は疲れ切っているはずなのに、エネルギーを与えられている感覚を抱けます。

ファッションにラッキーカラーを取り入れる工夫やあなたが毎日手にする手帳やスマホケースなどに活用するなど。

ラッキーカラーとなる小物は大切に扱うようにしてください。

あなたの運気を保つためにパワーを発揮してくれるものなので、しっかりと感謝の思いを抱きつつ大事に扱いましょう。

良いエネルギーをもたらすラッキーアイテムにあなたの念が込められると、希望している物事を叶えられる効果もあるので、愛着を持ち扱ってください。

九紫火星・2021年の1年間の運気の流れ(1月~12月の運気のバイオリズム)

1月は不要な考えに縛られず目の前の事に集中

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

1月の九紫火星のバイオリズムは、不要な考えに縛られずに目の前のことに集中する意識が必要。

九紫火星のあなたは、次の年にくる上手くいかない運気などを察知し、自分の中でも徐々に不安が見え隠れしてくる時期です。

しかし、1月の段階ではまだ運気が悪いものとはならないので、自分の中で余計な考えを巡らせて必要以上に考え込むことは止め、目の前にある物事に集中してください。

運気が保たれる状況の中であなたが不要にマイナスな事を考えると、1月の九紫火星はそれを引き寄せてしまいます。

あなたが満足する物事の動きが働いているにも関わらず、「この良い事はいつまで続くのかな」「こんな幸せな日々はどうせすぐに終わってしまうことだろうな」と考えること。

起きてもいないものに自分の勝手な予想で考えを巡らせて囚われてしまわないように注意してください。

1月の九紫火星は目の前の事に努力し、精一杯行動を起こすとその行いに見合った結果が付いてくる運勢です。

最大吉方位「北」。

2月は体調面に注意しながら行動を起こしてください

<月盤・2021年2月(六白の年)>

2月の九紫火星のバイオリズムは、体調面に注意が必要。

九紫火星は、九星学の暦で見る年初めの立春から運勢が大きく変わります。

2月4日の立春の日から、思うようにいかなくなること、その反対にスムーズに進みだすものが極端に分かれるのです。

そのため、今までのような流れのままでは上手くいかないことが増えます。

その都度悩み、藻掻くことが増え、あなたも自分自身を見失いそうになるほどの不安に駆られる時期です。

しかし、2月のようにここまで大きく様々な事が変化する時期はないので、今をしのげば安心して運気の流れに沿って気持ちを保てます。

変化が多く、あなたなりの行いが出来ない月となるので、心労だけでなく、体に異変が起こる事、痛みを感じる箇所が出てくるなどと、これまでに感じられなかった体の不調が目立つようになるので注意してください。

休める時はしっかり休み、あまりにも痛みや体調不良が続くときには、病院などを受診しましょう。

最大吉方位「東」、吉方位「西」。

3月は自分の中で気持ちが大きくなるものが明確になる時期

<月盤・2021年3月(六白の年)>

3月の九紫火星のバイオリズムは、自分の中で気持ちが大きくなるものが明確になります。

これまでは大きな期待や希望を抱かなかった現実に、不安定な運勢の流れの中でもあなたがしっかりとした意思を抱き始めるのです。

自分のやってきた事柄から思いを大きくさせるものもあれば、他人の行いを見て自身の中で気持ちを膨らませていくものなど。

3月はあなたにとっても非常に大切な時期となりますので、抱いた思いを「無理だ」とすぐに投げ捨てないようにしてください。

あなたが希望を抱くものが叶えられるのは、自分自身では分からないものです。

運気やタイミングなどによっては「到底難しいこと」と思っているものでも叶えられる日が訪れます。

胸に希望を抱き続けたからといって、あなたの行動に支障が出るわけではありません。

一度抱いた希望は捨てずに心の中に潜めておくと、あなたのパワーになるのです。

最大吉方位「東」。

4月は恋人やパートナーの話しに耳を傾け応援する気持ちを大切に

<月盤・2021年4月(六白の年)>

4月の九紫火星のバイオリズムは、低調なので恋人やパートナーの話しに耳を傾ける気持ちを大切にしましょう。

恋人やパートナーはあなたにとって特別な存在でありながらも、常に身近にいるからこそ蔑ろにしてしまう機会が増えてしまうもの。

2021年は九紫火星のあなたにとって恋人やパートナーの存在はより大きなものへと変化します。

運勢的に不安定で気持ちが常に安定しない状況で相手を見て、自分では気付いていなくてもそこに安心感を抱くのです。

4月は好きな人の言葉を聞き、相手の想いを知り、二人で会話する時間を持つようにしましょう。

相手の言葉に耳を傾ければ、あなたが苦しくて、逃げ出したい時に大きな力となり救ってくれます。

最大吉方位「北」、凶方位「南」。

5月は思う存分楽しい事を満喫してリフレッシュ期間と捉えると吉

<月盤・2021年5月(六白の年)>

5月の九紫火星のバイオリズムは、思う存分楽しい事を満喫するリフレッシュ期間です。

5月は、あらゆる問題に対してあなたが深く考える必要はありません。

九紫火星のあなたには一年が始まって3カ月しか経っていない状況ですが、心にも体にも疲れが溜まっている時期です。

疲れを解消しないまま、次に進むというのは危険な行為であり、何をやっても身に付けられるものにはなりません。

そのため、変化の最も少ない5月にしっかりリフレッシュをしましょう。

あなたが思う存分楽しめる状況や場所に積極的に向かい、心を開放してください。

楽しい気持ちに溢れ、大きな声を出すだけでも2021年の九紫火星は違う感情が芽生えます。

「気持ちが良い」「本当に体内からスッキリする感じがする」とその時の気持ちを開放すると、体内が浄化されているような感覚を抱けるのです。

5月は次に起こる問題に備え、しっかりと心を清めるためにリフレッシュを行いましょう。

吉方位「北」、凶方位「南」。

6月は思いを吐き出し溜め込まないように意識する

<月盤・2021年6月(六白の年)>

6月の九紫火星のバイオリズムは、思いを溜め込んで苦しくなります。

前月に楽しい事を思う存分行っているため、疲労を感じやすいのも確かです。

しかし、リフレッシュする為の方法を知ったからこそ、疲れや不安を感じていたとしても吐き出す上手さを取り入れられる時期だと言えます。

物事一つ一つを単体として考えず、「苦しい時にはこの方法」「不安で一人で抱えきれない時にはこれをしよう」などと、自分の中で対処する方法を見つけておくことも大切です。

6月は新たな変化が訪れ、問題を抱え込みやすくなりますが、悪い悩みではないので、上手く乗り越えられる方法を探しましょう。

徐々に気持ちがネガティブになっている時は、あなたが感じている思いをありのまま吐き出す場所を求めてください。

一人で抱え込まず、全くその物事に関係のない相手に相談する、聞いてもらうだけでも構わないのです。

最大吉方位「東」「西」。

7月は異性にモテる時期となりそれに混じって企みを含む者も現れやすい

<月盤・2021年7月(六白の年)>

7月の九紫火星のバイオリズムは、異性にモテる時期に突入します。

異性にモテるあなたを良い事に、騙そうと企みを含む者が近寄ってくる暗示。

人に注目されているあなたは、他人への警戒心が薄れている状態です。

あなたを騙そうとしている人、どうにかして転落させようと企む人が寄って来ているのでよく周囲を見渡し、目を見て会話することを心掛けてください。

騙そうとしたり、人生の転落を望み近寄ってくる人は、ターゲットがあなたでなければいけないということはありません。

ただ、あなたの周りに人が寄ってきているからその輪に溶け込みやすく、接点を持ちやすいから近寄ってきます。

あなたが目を見て会話をすると、相手はその鋭さに怯み、ターゲットを変えることも。

モテ期という良い時期ですが、気を付けなければならない点はしっかり目を向けて楽しい生活を維持させましょう。

最大吉方位「西」、吉方位「東」。

8月は変化を楽しむるようなり好転を期待できる時期に突入します

<月盤・2021年8月(六白の年)>

8月の九紫火星のバイオリズムは、変化を楽しめるようになります。

訪れる変化に悩みばかりを膨らませず、自分なりに解消できるようになっている九紫火星のあなたは、自ら楽しむことを覚え、運気好転を期待できるものに繋げられているのです。

運気を好転させるためには、あなたが抱く気持ちの向かわせ方だけでなく、行動も欠かせないものとなります。

これまでは不安で自信を持ち行動を起こせなかった人も8月になり、自分なりの過ごし方や歩み方を身につけているのです。

楽しみながら問題を解決できるため、そこに関わる人から良い話が持ち込まれたり、経験のないものに挑戦できたりと、あなたの人生の幅が広がり、幸福を感じられるようになります。

変化を悪いものと捉えずに日々前を向き続けるとあなたに良い知らせが舞い込んでくるので期待しましょう。

最大吉方位「北」、吉方位「東」「南」「西」。

9月は客観的に自分を見つめることは吉ですが他人と比べてはいけない

<月盤・2021年9月(六白の年)>

9月の九紫火星のバイオリズムは、客観的に自分を見つめ直すことが吉と出ます。

自身を改めて見つめることは大事なものですが、そこで他人と比べてしまうのは、悪影響をもたらすものになるのです。

九紫火星は他人からの評価を気にしやすい性格の持ち主であるため、自分自身を見つめ直す中でも、「この時自分は周りにどう思われているのかな」「この人と比べると自分は全然出来ていないな」と感じます。

しかし、あなたにはあなたにしか出来ないものがあり、他人にはその人に任されたものがあるのです。

すべての条件を一色単に考えず、自分はどのようにすればいいのかという参考として客観視することがおすすめ。

自分を見つめ直し、その後の行動が自信に溢れているのか、気力を失ってしまうものなのかで運気は確実に変わるので注意しましょう。

最大吉方位「北」、吉方位「南」。

10月に起こる変化は未来に必ず意味のあるものとして訪れるもの

<月盤・2021年10月(六白の年)>

10月の九紫火星に起こる変化は未来に必ず意味のあるものとして訪れます。

2021年に入ってから変化の多い運勢にある九紫火星ですが、開運月となる10月は、ここで変わる物事をよく考えて行動を行うようにしましょう。

あなたにとって将来欠かせないものとなる出来事のきっかけになるもの、10月にしっかり考えておくことで自身の方向性を改め、未来に進むために必要なものを探し始める第一段階になります。

成功を手にする時や希望を抱き挑戦すると決めた時など、事前に情報収集したり、自分がどうしたいのかと考え、後に行動がついてくるものです。

10月の九紫火星は、すぐに叶えられないものだとしても、後の将来に必ず意味のあるものになるのが今月の変化の中で訪れます。

何事も一生懸命悩み、自分の納得できる答えを出しておくと、これからの行動が成功を引き寄せるための行いになるのです。

開運月となる10月は、考える思考力も高い状態で、悩む物事でも不安が先立つのではなく、未来をきちんと考えているからこそ明確な問題点が見え、自分の課題として挙げられる良い機会になります。

最大吉方位「北」「東」「西」、凶方位「南」。

11月は望むものと要らないものはきちんと分別する

<月盤・2021年11月(六白の年)>

11月の九紫火星のバイオリズムは、望むものと要らないものの判断が出来ません。

あなたは何事にも懸命に挑むタイプであり、中途半端に物事を進めることを嫌うため、どのような事にも口出しをしてしまい、他人の行動が気になって仕方がない事。

しかし、九紫火星のあなたは自分が望むものには徹底的に取り組むと良いのですが、要らないもの、または終わったことからは潔く手を引くようにしましょう。

いつまでもいくつもの問題を抱え、気にかけていると、本来自分がやらなければならない事にミスを犯し、大きな失敗をしてしまいます。

あなたが大切にするものと不要だと感じるものは分別し、その分心に余裕を持つようにしてください。

最大吉方位「東」、吉方位「西」。

12月は思い通りに進まないものにもきちんと自分なりの考えを持つ

<月盤・2021年12月(六白の年)>

12月の九紫火星のバイオリズムは、思い通りに進みません、自分なりの考えを持つようにしてください。

九紫火星のあなたは、悩み事が多い運勢であり変化もその中でいくつも起こっているため、疲れを感じているのも事実です。

しかし、あなたが思い通りに進められない物事があってもきちんと考えを持つ意識を持つ心掛けをしましょう。

あなたは自分の抱いたものがどうして出来ないのかを見つけ出すまでに時間が掛かってしまうものですが、考える意欲を持てば、注目するべき箇所が見えてきます。

思い通りにいかないものほど、12月はきちんと自分の考えをしっかり持ち、どうしたいのかという思いを強くさせてください。

意思がなければ続けられないものは多く、疲れを感じている12月だからこそ、意識を向ける姿勢を見せましょう。

最大吉方位「東」、吉方位「西」。

九紫火星・2021年の開運方法(運気アップ)

自分への投資は忘れない

2021年の九紫火星の開運方法は、自分への投資をすること。

開運するためには、自分が我慢することや言われたものをその通りに行うばかりではないのです。

九紫火星の2021年はただの日々の生活であっても変化だと感じる事が多く、あなた自身も窮屈に感じている瞬間が多くあります。

疲れを感じ、変化についていけない思いから気持ちが滅入ってしまいますが、それでも自分への投資を忘れてはいけません。

毎月体のメンテナンスに行っていたけど、体が疲れているからと自分の身体への投資を辞めてしまうこと。

時間をかけて身なりを整える時間を設ける事を辞める、資格を取りたいと思ったけれど心に余裕がないからと諦めてしまうなど。

九紫火星のあなたは出来事によって物事を進めるスピードを変え、その中でも選抜して行う傾向があるので、自分の為になることはやり続ける精神を持つようにすると、そこから運気を高められるのです。

体調が優れ気持ちが前向きになる、資格の勉強を時間がない中で行ったとしても自分の自信になってきているなど、良い方向に必ず結びつきますので努力を怠らないようにしましょう。

地道にコツコツと積み上げる達成感を抱く意識

地道にコツコツと積み上げる達成感を抱く意識は、2021年の九紫火星が運気アップできる方法です。

地道に努力し続けるのは、気持ちさえあれば行えるもの。

しかし、その中でも最終的な目標に行き着かなくても達成感を自分なりに感じられるのかが大切です。

「基礎を整えることに集中しよう」と考え、行動を起こして一つの工程をやり遂げた時に「私でもちゃんとできた」と達成した快感を味わうようにしましょう。

一つ一つの出来事をあなたが噛み締めると、次に挑むものへの自信になり、これまで以上の力を発揮できます。

何度も自分の中で満足できる思いを感じられるのは、日々の生活の中で高められる気の流れを発生させ、良い出来事を引き寄せる大事なエネルギーになるのです。

物事に計画性を取り入れると気が高められる

2021年の九紫火星の開運方法、それは物事に計画性を取り入れること。

計画性を取り入れると気を高められます。

九紫火星の性格は自分なりの計画性を考え、順序通りに物事を進めていくことを得意としているのです。

しかし、2021年の運勢の流れから疲れや変化という大きな物事に気持ちが流され、自分の良いものを見失いかけているのも事実としてあります。

計画性をきちんと持ち、自分で何をする時期なのか、何に注意し挑むべきであるのかを頭にしっかり入れておきましょう。

あなたが自分の行動に計画性を持つと、自身のペースを取り戻せるようになり、大きな自信を再び手にできます。

物事を始めてから計画を立てても問題はありません。

あなたが気付いた時にどうしていくべきか、いつ頃までにどこまでやり遂げておくべきなのかを自分の中できちんと考えると、意識が高まります。

意識が高まるということは、同時に気を高められるものに繋がるのです。

あなたのやり方は自分勝手なものとはならず、自分にとって最低限に必要なものだという考えを持つようにし、心を入れ替えましょう。

他の本命星の運勢はコチラ

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年の九紫火星の運勢は変化が多く、あなた自身の気持ちがついていかない時期も令和三年では起こります。

それでも自分なりに出来ることに挑戦し、大事なものと要らないものをあなたの中でしっかり分別できると、後の行いに気持ちを込められるようになるのです。

九紫火星のあなたは心身の疲労には一年を通してよく注意してください。

疲れを溜め込むと悪い運気を寄せやすく、跳ね返す力が残されていない状態となりますので、定期的に吉方位へ出向き、エネルギーの循環をしっかり行う心掛けが大切です。

未来が好転する?衝撃の占い【フューチャーオラクルカード】



こちらの記事を読んであなたの悩みや不安はなくなりましたか?

もしも、「まだ不安がある…」「悩みがまだ消えない…」というのなら、当サイトおすすめのオラクル鑑定士「鳳条先生(ほうじょうせんせい)」の未来が好転するフューチャーオラクルカードをお試しください。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事