占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の2021年の運勢と吉方位はどのように変化していくの?」「七赤金星の令和三年は何に気を付けて、何に努力すればいいのかな?」「七赤金星が2021年で旅行に行くならどの方角かを教えてほしい」と気になっているあなた。
 
 
2021年の七赤金星がどのような流れの運勢にあるのか、また吉方位となる運気を高める方角をご紹介します。
 
 
あなたが令和三年で大きな決断をしようとしている、何かを始めようと考えた時、九星気学で導かれる月別で見る運気の流れは大切なものです。
 
 
運気が低迷している期間に良い変化をもたらそうと努力しても、「なかなか上手くいかない」と気持ちが滅入り、物事を進められなくてそのまま運気下降を辿るケースは少なくありません。
 
 
運勢別で見る全体運・恋愛運・結婚運・金運・仕事運・転職運・健康運・引越し運・ラッキーカラーなどを詳しくお伝えしますので、幸運を引き寄せる参考にしてください。

▼動画で七赤金星の運勢を見る▼


 

目次

七赤金星・2021年の吉方位は「北・南・西」凶方位は「南東・南西・北西」

2021年・辛丑(かのとうし)六白金星の年盤

中宮に六白金星が廻座する2021年は、三碧木星の廻座する「南西」が「歳破」、七赤金星が廻座する「北西」が「暗剣殺」となり、五黄土星が廻座する「東南」と共に全ての人にとって凶方位となります。

それでは2021年の七赤金星の吉方位、凶方位に関して詳しく見ていきましょう。

前向きにチャレンジする精神が最大のチャンスを引き寄せる

 2021年・七赤金星の年盤

<2021年・七赤金星の年盤>

2021年の七赤金星(しちせききんせい)の吉方位は、「北」「南」「西」となります。
 
 
令和三年は前向きにチャレンジする精神が最大のチャンスを引き寄せると言われているほど、運気の良い巡りに星が位置しているのです。
 
 
それでも不安を感じる物事が全く訪れない運勢とはなりません。
 
 
しかし、七赤金星のあなたは自身の心の向かわせ方次第で、運気を確実に上昇させられ、それに伴い結果がついてくる幸運の持ち主だと言えます。
 
 
自分自身で納得のいかない出来事が起こっても、「私ならきっと上手く乗り切れる」「ここで止まりたくないから頑張ろう」と気持ちを前向きに向かわせる意識を持つ心掛けが必要です。
 
 
「どうして私の邪魔ばかりして人の成果を自分の手柄にしようとするの?」と他人の行動に腹を立てる瞬間もありますが、自ら相手を追い詰めたり、傷付けたりするのは間違い。
 
 
人に邪魔されて悔しい思いを抱いたなら、自身にしかできないものを見つけてください。
 
 
七赤金星は2021年自分の最大の武器を見つけられる良い運気の中にいるので、諦めずにチャレンジし、必ずチャンスを誰にも奪えないようなものにしましょう。
 
 

金運から健康運を低迷させる危機が訪れる

 
 
2021年の七赤金星の凶方位は、「南東」「南西」「北西」です。
 
 
金運が落ちると、同時に健康運も低迷させる危機が訪れますので十分注意してください。
 
 
金運と健康運が結びつかないと考えている人がたくさんいます。
 
 
七赤金星の運勢は上昇傾向にありますが、運気が一気に下がるととことん落ちてしまうのも事実です。
 
 
他人にお金を借りたきっかけから、相手に馬鹿にされたり、周囲の人に「お金を貸したら返ってこない」と想像もしていなかった言葉を浴びせられたり、噂話で悪評が飛び交う危険があります。
 
 
金銭の貸し借りだけでなく、お金の動きから金運を下げ、思いがけない他人の行動で精神状態が不安定に成り兼ねません。
 
 
「財布を忘れてしまった!」という時も、極力お金を他人に借りなくてもいいように、スマホ決済できるように準備しておくなどの工夫もしましょう。
 
 
金銭トラブルから健康運が一度低迷してしまうと、立て直すまでに時間がかかり、良い運勢である2021年にやりたい事ができなくなる可能性が高くなります。
 
 

自分の考えや希望をしっかり持ち態度で示せば夢を叶えられる

 
 
自分の考えや希望をしっかり持つと夢を叶えられるのが、2021年の七赤金星の運勢です。
 
 
あなたが夢抱くものや自身の中で強い思いを持ち行動を起こそうと考えているものは一つや二つあるもの。
 
 
あなたが希望を抱ける物事には、しっかりと自分の気持ちを態度で示していかなければなりません。
 
 
言葉だけでは相手に伝わらないように、七赤金星のあなたは2021年、口から出てくるものよりも、周囲が目で見て認識を変える行いの方が信用性が高まります。
 
 
「こういうプランでこういう事に挑戦してみたい」と抱いた時に、自分の思い描くビジョンを言葉や紙に書き出して他人にアピールするだけではいけません。
 
 
「成功させたいから、今は基礎であるものをしっかり固めるために、勉強も携わっている人とのコミュニケーションもしっかり取っておく」など。
 
 
全ての行動を言葉にしなくても、あなたが動くと周囲は態度の変化で気付くものです。
 
 
そのため、応援者が増え、援助してくれる人も寄ってきます。
 
 
態度で示し、気持ちがあるという意思を周囲が汲み取れば、あなたの夢が叶えられるのです。
 
 

七赤金星・2021年の全体運は「気持ちが向かうものには成功がついてくるほど運気上昇となる」

 
 
2021年の七赤金星の全体運は、気持ちが向かうものには成功がついてきます。
 
 
令和三年は七赤金星にとって運気が上昇傾向となり、あなた自身の気持ちが向くものがあれば、何事も前進できる運勢にあるのです。
 
 
しかし、あなたに気持ちはあっても努力できないでいる、心が行動についていかないという状況は上手く物事を進められない原因になります。
 
 
自身がやり抜きたい事や成功させて自分自身を確立させようと考えているものには、あなたが何を考え、どう行動を起こしていきたいのかを示さなければなりません。
 
 
「私は仕事で確実にステップアップして評価だけではなく、次の段階に誰よりも知識を持った状態で進みたい」と考えれば、自分の気持ちにブレが生じてはいけないもの。
 
 
出来ないことに挑戦して無理をするのではなく、一つあなたの目標となるものに芯を持つ心掛けをしましょう。
 
 
その為には、一つの事だけでなく、その先にある物事、同時に何が必要なのかも考えること。
 
 
一つの事に集中しすぎて周りが見えなくなり、先に目指すものが分からなくなった時に一気に崩れてしまう可能性があるので注意してください。
 
 

スポンサーリンク

七赤金星・2021年の恋愛運は「恋愛だけに夢中にはなれない」

 
 
2021年の七赤金星の恋愛運は、恋愛だけに夢中になれない運勢です。
 
 
七赤金星のあなたは、大好きな異性が現れても他にやりたい事や頑張りたいと強い意思を持つものがいくつか2021年は出てきます。
 
 
恋人がいる人は、相手に寂しい思いをさせてしまうので、きちんと話し合うようにしましょう。
 
 
あなたの意思を尊重できない恋人とは、距離を置くのも大切です。
 
 
七赤金星の運気が上昇している中で、あなたの気持ちに理解を示さない相手は、自分の運勢に異変をもたらす人になります。
 
 
令和三年は、恋愛に集中できない気持ちが恋愛感情の「好き」や「嫌い」という極端なものではなく、自分自身で改めてチャレンジしたい事が見つけられる年なので、恋愛事が後回しになりやすいのです。
 
 

スポンサーリンク

七赤金星・2021年の結婚運は「運気は悪くないけれど恋愛事以外に集中しがち」

 
 
2021年の七赤金星の結婚運は、運気は悪くないけれど恋愛事以外に集中しがちだと言えます。
 
 
上記でお伝えした恋愛運のように、結婚に関しても七赤金星は熱が入りにくい運勢です。
 
 
それは恋愛事が上手くいかないというものではなく、あなた自身が恋愛に興味を示さない時期であること。
 
 
相手がどうしたいのかを知りたくても、自分の事に集中しているからそれ以上の深堀りをあなたは恋人に向けて行いません。
 
 
恋人からすれば面白くないあなたの反応に喧嘩が絶えない時期も訪れます。
 
 
しかし、関係をきちんと保ちたいのであればあなたの素直な気持ちを相手に伝わるまで伝え続けてください。
 
 
他の物事に集中しすぎてもいいですが、あなたが好きになった相手を2021年に手放すのは縁のなかった人だけにしましょう。
 
 
あなた自身が努力しても分かってもらえなかった時は、この先自分に大事な時期がきても同じような結果がつき纏います。
 
 
そのため、絶対に手放したくない相手とはたくさん会話を行い、あなたの内に秘めている思いを吐き出して理解を求めましょう。
 
 

七赤金星・2021年の金運は「メリットとデメリットをきちんと把握しなければ負債を抱える危険性が高まる」

 
 
負債を抱える危険性が高まるのが、2021年の七赤金星の金運です。
 
 
お金の流れには、大小関係なくメリットとデメリットが存在します。
 
 
あなたは普段の日常生活の中で無意識にメリットとデメリットを選択しながら物事を進めているのです。
 
 
七赤金星は2021年で金銭面にしっかり意識を向かわせるようにしましょう。
 
 
お金をかけても良い所、ここで小さな金額だとしても使ってはいけないと感じるもの。
 
 
自分のお金を大切に扱う意識があれば、自然とメリットとデメリットを考えられるようになります。
 
 
必要のないものに時間をかけないように、たとえ一円だとしてもしっかしり考えるぐらい金銭に興味を持つようにしてください。
 
 
お金の使い方を考えられると金運はどんどん上昇します。
 
 

七赤金星・2021年の仕事運は「積極的な行動が自身のパフォーマンスを向上させ武器となる」

 
 
2021年の七赤金星の仕事運は、積極的な行動が自身のパフォーマンスを向上させる武器になるのです。
 
 
令和三年の仕事運は非常に良い状態を保ちます。
 
 
だからこそ、あなたが向上する意欲を持つ必要があり、積極的な行いが運気に直結してくることも。
 
 
仕事運が悪ければ目の前の事にどんどん挑むだけですが、運気の良い状態の時は、ただ行動を行うだけでは上昇するものにも限界があります。
 
 
仕事で関わるものに「今はこの関連のものはやっていないから」とそっぽ向くのではなく、後に必要になる可能性のあるものだと考えてください。
 
 
常に今の自分に必要なものばかりが訪れるとは限りません。
 
 
あなたの未来に必要になるもの、経験してきた知っているものが再び訪れさらに追求できることも。
 
 
積極性を持ち行動を起こす意識を持てば、あなたが仕事で発揮するパフォーマンスが変わります。
 
 
2021年に向上できたものは仕事であなたにしかできない唯一の武器になるのです。
 
 
自分の可能性を信じて、前向きな気持ちをしっかり持ち、仕事に挑むようにしましょう。
 
 

七赤金星・2021年の転職運は「コミュニケーションが円滑な職場が力を発揮できる場所」

 
 
2021年の七赤金星の転職運では、コミュニケーションが円滑な職場が運気を高めます。
 
 
あなたは人との会話ややり取りをすると、運気を上昇できる運勢にあるのです。
 
 
転職して人との関わりの少ない場所、ただ黙々と一人きりでこなす業務ばかりという職場は運気を下げます。
 
 
七赤金星は転職をして人との繋がりや大切な相手を見つけると仕事運と一緒に運気上昇となり、難しい仕事でも成果を確実に挙げられるのです。
 
 
コミュニケーションの多い職場だとあなた自身が挑戦したいと思える一気に広がり、自分の持つ能力を最大限に引き出してくれるものに変えられます。
 
 
自分自身では気付けない事を周囲が気にし、時には言葉で伝えてくれる環境を求めましょう。
 
 

七赤金星・2021年の健康運は「物事によって気持ちが安定しにくいので考えすぎて負の感情を抱きがち」

 
 
2021年の七赤金星の健康運は、物事によって気持ちが安定しくいので注意が必要です。
 
 
運勢が良い状態ですが、七赤金星は物事を深く考え込む傾向がありますので、健康運が落ちやすいのも事実。
 
 
上手くいっている状況で「本当にこのまま成功できるのかな?」と一度考えると、どんどん悪い方向に考えが及びます。
 
 
そのため、自分に影響のある問題に対しては気持ちが安定せず、悩み過ぎてしまう傾向があるので気持ちの切り替えをしっかり行ってください。
 
 
また、周囲の人達の問題に悩む場合もありますので、自分自身に他人の物事を重ね過ぎないようにしましょう。
 
 
七赤金星は考える機会が他の星の方よりも多く、一度落ちてしまうと自力で立ち直れないほど負のオーラで埋め尽くされます。
 
 
そこから健康状態に悪影響を及ぼす可能性があるのを頭に入れ、普段の考え事もキリの良いところで打ち切るようにしてください。
 
 

七赤金星・2021年の引越し運は「水に縁があるため川や海などの近隣が吉」

 
 
水に縁のある七赤金星は、2021年の引越し運が川や海などの近隣に吉があると出ています。
 
 
七赤金星が元々持つ特性の中に「水」との縁が強くあるのです。
 
 
2021年という運気が高まる良い状態の時は、あなたに合った場所を求める方が良い引き寄せを迎えられます。
 
 
川や海などの水の多い場所に引越しするとあなた自身に活力が生まれ、何事も一生懸命取り組む姿勢や周囲の人との関係に進展を望めるのです。

あなたと関わりのある人と今以上の関係を築くと確実に人生においてプラスになる人もいます。

仕事で一つ一つ丁寧に教われるようになるとあなたが持つ知識に深みが生まれるのです。

そうなれば、一つの行いをしようと思っても自分の中でさらに他の目標を掲げ、前進できるきっかけになります。

引越しからツキが引き寄せられ、あなたに与える影響がいいものばかりだと感じられるので、水の近くに住むように意識しましょう。

海や川のように水分量の多い場所がおすすめですが、近くにないという時は、花瓶や水槽などで常に家の中に水がある状態を作り、清潔に保てば問題ありません。

七赤金星・2021年のラッキーカラーは「赤色」

2021年の七赤金星のラッキーカラーは、赤色です。

赤色は気にある交じりを解いてくれる効果のあるカラー。

悪いエネルギーを持つ人は、自分で良いエネルギーを吸収したくても気の流れを自分の思い通りに変えられません。

しかし、赤色を持つとエネルギーにある良い悪いを離れさせる効果があり、あなたの元には良いものだけが残せるということ。

良い気の流れを吸収して実生活で幸運を訪れさせるには、2021年は赤色を七赤金星は持つようにしましょう。

赤色には、やる気や気力を高める効果もありますので、家に飾るなどしてラッキーカラーを取り入れるのも大事ですが、常に持ち歩けるものを用意しましょう。

キーケースを赤色にしてみる、マイボトルにラッキーカラーを取り入れるなど。

赤色を毎日持ち歩き、いつでも良い気の流れをしっかり吸収できるようにしてください。

七赤金星・2021年の1年間の運気の流れ(1月~12月の運気のバイオリズム)

1月は吉方位の方角へ出来る限り出掛けエネルギーを高める準備を行う

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

1月の七赤金星は、吉方位の方角へ出来る限り出掛け、エネルギーを高める準備を行うこと。

九星気学では、1月はまだ前年の年となり、2020年の最終月となります。

2021年が良い状態を見込める七赤金星のあなたは、1月のうちに自身のエネルギーを少しでも高める行いを積極的にしましょう。

九星学でよく耳にする「吉方位旅行」がありますが、1月はまだ旅行に出掛けるほどの行動を行わなくても問題はありません。

次の運勢に切り替わる大事な時期は、頻繁にエネルギーの高い場所に出向き、あなたにとって良い吸収のできるエネルギーに注目する方が大切。

あなた自身が感じられなくて、1月の吉方位である「北」「北東」に足を運ぶだけで良いエネルギーを吸収できます。

運気が変わる時期こそ、自分自身の持つものをしっかり保ち、上昇させる行いに集中しても良い期間です。

吉方位は「南」。

2月は忘れ物に慎重になり前倒しで準備と備えをしておく

<月盤・2021年2月(六白の年)>

2月の七赤金星は忘れ物に慎重になること。

新しい年が始まる2月は、あなたが感じていなくても気持ちがどこかフワフワしている状態です。

自分ではしっかり頭の中が整理されている状況でも、突然入ってくる要件にかき乱される瞬間が増えるのが2月の七赤金星にある特徴となります。

大事な打ち合わせの前にプライベートで衝撃的な内容を耳にすると、それまで自分の頭の中にあった優先するべきものを見失ってしまうのです。

そのため、2月はメモ帳やあなたが何をやるべきか、必要なのかを書き留めるものを持ち歩くようにしましょう。

「忘れました」が何度も続く、一回きりであっても大事な内容を忘れてしまえば、取り返しが着かない場面も出てきます。

何が起こってもしっかり書いている内容を見れば思い出せるように準備と備えを前倒してやっておくようにしましょう。

最大吉方位「北」、吉方位「北東」「南」。

3月は大きな決断こそ優先して考える余裕を意識して持つ

<月盤・2021年3月(六白の年)>

3月の七赤金星は、大きな決断こそ優先して考える余裕を持つことです。

大事な判断を任されたり、自分のプライベートでも決断しなければならなかったりという物事が出てきやすい時期だと言えます。

決断を下す時にどうしても七赤金星であるあなたは簡単な物事から片付けようとするのです。

しかし、3月は大きな決断こそ優先して考えるように意識しましょう。

物事の動きは、そのタイミングでしか良い結果が伴わないものがいくつもあります。

決断を先延ばしにして、あなたの本音が相手に伝わらない場合や途中で自らの意思ではなく、周りの人に「できないのかな」と見られてしまい、チャンスを無駄にしてしまうことも。

心に余裕を持つ意識を持ち、物事の決断があなたにとって難しいもの、大切なものほど先に考えるようにしましょう。

そうすればあなたの中で物事が一つずつ解決していくので、状況に合った判断を下せます。

最大吉方位「南」、吉方位「北」「東」。

4月は自分に身につけると意味のあるものに変化する

<月盤・2021年4月(六白の年)>

4月の七赤金星は、自分に身につけると意味のあるものに変化します。

どうすれば良いのかが分からずに立ち止まっている人も自分のやりたい事に熱中している人も4月は自分に何でも吸収するイメージで物事に取り込むようにしましょう。

今は自分の中で分からない物事でも、4月にたくさんの経験を重ねると、あなたの中で何か大きなものを得られるのです。

そのため、4月のあなたの行いは非常に大切なものとして考える必要があり、将来の希望がここで見えて来るという場合もあります。

何も起こらない状態とはならないので、行動を起こし、自分も一緒になり関わろうとする意欲を持つようにしてください。

あなたが自ら行動を起こし、その場に関わろうとすると周囲の人は目を掛けてくれ、困った時にはきちんと対処法だけでなく、色々なやり方、考え方があるというのを教えてくれます。

4月はきちんと行動を起こした人にはチャンスを引き寄せる運勢月となりますので、意識した生活を送るようにしてください。

吉方位「北東」。

金銭面で波乱の恐れがある5月

<月盤・2021年5月(六白の年)>

金銭面で波乱の恐れがあるのが5月の七赤金星。

2021年に突入してからも、大きなトラブルなく金運が保たれていた状態です。

しかし、5月は金運が下降傾向に入るのでより注意力が必要な時期になります。

何事もなく進み続けていたため、あなたも金運にばかり意識が向いていません。

5月は投資をして何かを始めてしまうより、今ある自分の環境でやれる事をする方が自身の為になるのです。

5月の七赤金星は、お金の使い方を誤り、後に後悔することも。

そして、自分自身で稼いだお金をあるだけ使い込むとそれが快感になり、あったらあった分だけ使ってしまうのです。

習いたい物事や自分の為になることだから投資をしたいと考えても、5月中はしっかり考え、6月以降に支払いや契約を結ぶようにしましょう。

この一カ月の期間で新しい情報や色々な人からのアドバイスをきちんと聞き入れ、本当に良いものを選択する準備をしてください。

吉方位「西」、凶方位「東」。

6月は高みを目指して目標に挑むとベストを尽くせる

<月盤・2021年6月(六白の年)>

6月の七赤金星は、高みを目指して目標に挑むとベストを尽くせます。

運勢の良い状態が続いている七赤金星は、任された仕事であっても、それ以上のものを仕上げる意識。

そして、自分の中で心変わりしていくモチベーションやエネルギーをしっかり実感してください。

6月は七赤金星のあなたにとって2021年の中でも良い月運にあたります。

これまで以上の気持ちと目標を掲げ挑戦する意欲を高め、どんどん前進してください。

その為には、自分が無理してでも頑張れるときは、後に休息をしっかり取ると考えて、今は努力することに励みましょう。

6月でしか手にできない幸運があり、今を逃すとこの先一生感じられない気持ちや考えがあります。

一つの経験で積み重ねられる思いを大事にし、行動にその心意気をぶつけてください。

吉方位「東」「西」。

7月に人脈を広げる出会いの場に行くと吉

<月盤・2021年7月(六白の年)>

7月に人脈を広げる出会いの場に行くと吉となるのが、七赤金星です。

「共通の趣味を持った人と友達になって色々な場所に行きたいし、情報共有したい」「仕事で助け合える仲間を見つけたい」など。

出会いは男女間の恋愛だけではありません。

七赤金星の7月は出会い運が非常に高まります。

しかし、他の運勢が少し停滞気味になりますので、派手に行動を起こすと危険なのも事実です。

出会い運から運気を高めることは可能。

良い出会いの訪れから他の運気を徐々に上昇できるので、7月に入ってすぐに行動を起こすようにしましょう。

パーティーや飲み会など、誘われたものには出来る限り参加すると、これまで苦手だった人を介して良縁を引き寄せられたり、波長が合う人に出会えます。

他人に自分自身を受け入れられ認められやすい8月

<月盤・2021年8月(六白の年)>

8月の七赤金星は他人に自分を受け入れられ、認められやすい運勢です。

職場でも友人関係でも、あなたの行動が他人に理解されず、孤独を感じてしまったり、「私って何か間違えているのかな?」と不安を感じたりと、自信を持てば良いのに、持てないということ。

しかし、8月はあなたのやっている物事を他人が受け入れてくれる時期です。

ただ見ていただけの人が、協力してくれようと声をかけてくれることも。

あなたは8月になり、自分の行っている行動にやっと自信が持て、胸を張ってやり抜きたい思いを人に伝えられるのです。

自分自身の考えや夢を他の人に伝えるのは、難しいもの。

8月の七赤金星は、あなたがきちんと説明すればするほど、その魅力に引き寄せられる人が多く訪れ、より楽しい生活を送れます。

最大吉方位「西」、吉方位「北」「東」「南」。

9月は何をやっても上手くいく運勢に突入

<月盤・2021年9月(六白の年)>

9月の七赤金星は、何をやっても上手くいく運勢に突入します。

あなた自身が抱える悩みや抱いている気持ちを素直に行動や言葉に出してください。

自分の中で秘めているだけでは相手に伝えきることができません。

あなたが本気で打ち込みたいと願うものには、しっかり自分の気持ちを乗せて伝える心掛けをしましょう。

「私の力量では今は叶えられないかもしれない」という物事でも、9月は上手くいきます。

もちろん自分一人の力ではなく、困っている時はその物事に詳しい人が助言してくれたり、あなたの叶えたい事に関わりを深く持つ人との出会いがあり、そこからさらに自分自身の知識を広げていけるのです。

あなただけでは叶えられないものでも、関わりのある人や詳しい人が近くにいるだけで、どんどん状況が変わり、9月は公私ともに充実します。

最大吉方位「南」、吉方位「北」「北東」。

10月はこれまでにない幸運を引き寄せられるので負の感情はすぐに捨ててください

<月盤・2021年10月(六白の年)>

10月の七赤金星は、これまでにない幸運を引き寄せられる運命だと出ています。

ここ数カ月と運気が非常に安定しており、何事も難なくこなせているのが現状です。

しかし、あなたが負の感情を抱き続けていると、どれだけ運気が良くても、自分の内側から悪いエネルギーを引き寄せてしまいます。

マイナスとなる言葉や気持ちは、抱いた時にすぐ自分の中から吐き出し、捨ててください。

いつまでもあなたの心の中に潜んでいると上手くこなそうとしている物事に悪影響をもたらすのです。

悩む事はあっても、あなたが立ち止まらずに行動を起こせば解決できるもので、何もせずに頭で考えてしまうからその負の感情の中から抜け出せなくなります。

常に自分の心の中を整理して、良い状態を保てる努力を運気が良くても行いましょう。

最大吉方位「北」「南」「西」、凶方位「北東」「東」。

11月は人のために力を尽くすと自身に良い訪れが返ってくる

<月盤・2021年11月(六白の年)>

11月は、人のために力を尽くすと自身に良い訪れが返ってくるのが七赤金星です。

自分の為だけに努力し、自身が良いように進めていければ何も問題ないと考えている人は多くいます。

しかし、自分の状況が上手くいっている七赤金星は11月に他人に目を掛け、手助けしてあげる立場として心掛けを行いましょう。

自身だけではなく、周りにいる人が同じように幸福を感じられるようにと尽くします。

あなたが目を掛けた人が喜ぶ姿、達成できた時に感謝を伝えられるなど、その姿を見て気持ち良いと感じられると、自身の価値観が変化するのです。

アドバイスとして自分のやってきたことを伝えてみる、欠けているものを指し伝えてあげる、サポートしてあげると、後に自分にも返ってきます。

11月に人の為に努力し力を尽くすと、あなたには喜びw感じられる気持ちと運気の高まりが返ってくるのです。

自分自身の行いも怠らずに、人が解決したいものにも相談に乗ってあげたり、サポートしたりとあなたの力を出来る限り貸してあげましょう。

最大吉方位「北」、吉方位「北東」「南」。

12月は自己管理をしっかり行うと運気上昇

<月盤・2021年12月(六白の年)>

12月の七赤金星は、自己管理をしっかり行うと運気上昇できます。

自分の体調管理や予定などを把握しておくと、失敗が起こらずに何事もスムーズに進められるのです。

あなたが何も考えずに行動を起こすと、予定がかぶったり、息抜きをする時間がなくなったりして自分の中でストレスを感じやすくなります。

ストレスを感じていくと、あなたに負担が重くのしかかるのです。

予定が立て続けに入り、その中でも自分に休む時間を設けると徐々に運気が高まります。

自分の体調を考えて、スケジュールを組み立て、疲れを感じていればその中で少しの時間でも見つけて休むようにしましょう。

12月は自己管理を徹底し、しっかり自分の体調を管理するように睡眠や食事など日常生活の乱れを起こさないように注意しなければなりません。

最大吉方位「西」、吉方位「北」「東」。

七赤金星・2021年の開運方法(運気アップ)

水回りの掃除は毎日丁寧に行う

2021年の七赤金星の開運方法は、水回りの掃除は毎日丁寧に行うことが挙げられます。

七赤金星は水との相性が良いため、生活の中でも水回りを大事にすると運気を保てるのです。

毎日水回りは丁寧に掃除をし、常に綺麗な状態を保つ心掛けをしてください。

相性の良い場所を丁寧に磨き上げ、それを維持するとあなたの心を浄化できます。

掃除する度に自分の心の中で溜まったわだかまりや不安を感じているものを、外に吐き出せるのです。

あなたが溜め込んでいる気持ちがある時こそ、水回りを徹底的に掃除して気持ちを切り替えるように行動を行います。

自分の中にある負のエネルギーを吐き出し、心の中を一度整理してください。

水回りに水滴一つも残さないように綺麗に拭き取り、常に清潔な状態を維持させると不安を取り除け、気持ちがスッキリすることも。

水に触れ、関わる時間をしっかり持つとあなた自身のエネルギーが高められ、運気上昇を叶えられます。

吉方位への長期旅行でしっかりエネルギーの循環をする

吉方位への長期旅行でしっかりエネルギーの循環をするのは、2021年の七赤金星の運気アップ方法です。

九星気学での特徴としてある吉方位旅行へは、定期的に行くことがおすすめ。

長期旅行を定期的に行くのは、金銭的にも時間的にも難しいものがあります。

あなたの物事が上手くいっていないと感じた時は、思い切って長期旅行へ行くようにしましょう。

吉方位の方角に七日間は宿泊する段取りを取ります。

吉方位である「北」の方角に行く場合、旅行先で七日間は寝泊りするのが吉方位旅行の鉄則です。

移動日を含めての日数ではなく、その土地で七日間しっかりあなたのエネルギーを循環させ、良いものを吸収してください。

長期旅行は2021年の間に一度は行っておくと、あなたの運気は上昇します。

長期の吉方位旅行が必ずしも遠方でなけれならないということはありません。

近場でも方角が吉と出る場所であれば、運気を変えられる効果を吸収できるので実行してみましょう。

人との関わりに感謝の気持ちを表す

2021年の七赤金星の開運方法は、人との関わりに感謝の気持ちを表すことです。

七赤金星の2021年は、人との繋がりで大きく変わる物事が多くあり、人脈から助けられることや守られているものがいくつもあります。

あなた自身が「この人とは特別何もしていないから」と思っても、これからの自分には何か起こる可能性があるのです。

過去の関わりだけでなく、これからを見た時に、あなたと関わる人への感謝をしっかり相手に伝えるようにしましょう。

あなたが人との関わりを大切にしていると、相手は必ずその想いに気付きます。

周囲からあなたが見守られるようになり、困った時だけでなく、頑張ろうとした時に大きな力になってくれるのです。

人との関わりを2021年は大事にし、あなたが他人を思いやる行動ができれば、相手からも同じように扱われるものなので、意識して関係性を深めてください。

他の本命星の運勢はコチラ

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年の七赤金星は、良い運気のまま一年を過ごせます。

その中でも良い状況を保つためには、あなたが意識して努力するものや保つべきものはいくつもあるので、何が今の自分に必要なのかをチェックしてください。

そうすればあなたの未来は思っている以上に輝きを放つものとなり、さらに高みを目指せます。

良いものだけの理解を深めるのではなく、悪いものもしっかり受け入れる意識を持つこと。

良いもの、悪いもの、どちらもきちんと理解できれば成長を感じられ、ステップアップでき、大きな成果を掲げられます。

自分の思い通りにいくことばかりを考えず、今やるべき事と知っておかなければならない注意するものをしっかり受け入れて、運勢を高い状態のまま保ち過ごしてください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事