占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年3月の運勢(全体運)は「心と体がアンバランスになりがち」

2022年3月のふたご座さんは無意識で自分のあらゆる面が変わっていく時期に入っています。

これはもう少し長く続くプロセスですが、その影響を受けて心と体が一生懸命バランスを取ろうとしています。

その時期はアップダウンを経験しやすく、また運気的にも少し荒れ模様で自分の想定通りには物事が運びにくいと感じそう。

ふたご座さんはそんな自分ではコントロールできないものに関してはかなり苦手意識が強く、「もうこんなのイヤだ!」と珍しく感情的になってしまうことも。

ストレスや疲れも抜けずに、毎日やるべきことがさらに積み重なりいっぱいいっぱいになってしまうでしょう。

ただ、アンバランスな時期であっても持ち前のサービス精神は旺盛で、人にはあなたが不調なことは気づかれません。

みじめな気持ちになるのはふたご座さんらしくありません。

少しペースダウンしてゆっくりすることを心がけてみて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年3月の恋愛運は「モテ期はまだ続いている」

2月はかなりモテモテ期間だったのですが、引き続きその運気は続きます。

全体運が不調ですが恋愛運は良いのでなんとかメンタル的には持ちこたえてしまうという傾向も。

あなたのことが気になっていたり好意を持っている人はあなたが想像以上に多くいます。

ただ、あなたが思うような展開にはなりにくいので、きっかけはあなたから作ってあげたほうがスムーズに展開していきそう。

あなたが気さくに話したり、接してくれることにその人は喜びを感じますので、引き続きふたご座さんらしいノリの良い関わりをすると吉。

早ければ3月中にデートのお誘いなどのアプローチに期待できます。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年3月の仕事運は「磨け!自分のセンスを」

ふたご座さんの仕事への取り組みは非常にバランスが取れていて、そこにオリジナリティを感じさせるので、実は周りの人からも注目を集めています。

あなたがどんなふうにやるんだろう、どんなアイテムを使うんだろうというように見ていないようでガン見されています。

だからこそ、さらに自分の持ち味を磨いていくという心がけが大切。

レベルアップやスキルアップを目指して密かに勉強を始めてもいいでしょう。

学ぶことをすべて身に着けることができ、実践でそれを生かすことができます。

それが来月から始まる来年度の大きな武器になっていくでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年3月の金運は「春物買いの銭失いにならないように」

3月は春物のファッションやらアイテムやらがたくさん出回る時期で、もともとお買い物好きのふたご座さんとしては「全部欲しい」という煩悩にとらわれてしまいそう。

ただ、気をつけなければいけないのは、まだまだ先物は値段が高かったり、実際にそれが流行のアイテムになるかどうかは全然読めないものです。

焦って定価の値段で購入してしまうと、すぐに春物バーゲンの時期になり半額以下になっていて、大損する場合もあるので、感性で飛びついてすぐに買い物をしないこと。

また来月から生活環境が変わる場合はお金をセーブして使うことを心がけて。

思いの外、大きな金額の出費になりそうです。

ふたご座(双子座)の2022年3月の結婚運は「相手の長所よりも短所を受け入れられるかどうか」

結婚を考えるにあたって大切なことは長所を見るよりも短所を見て、それが受け入れられるかどうかです。

この作業は年間を通してふたご座さんのテーマになるものの、一つの壁がちょうどこの3月に明確になってきます。

自分では「ありえないな」と思うことをパートナーは平然とやっていることが発覚することも。

そんなときどんな気持ちになるか、また許容範囲かどうかを結婚を考えるにあたっての基準にするといいでしょう。

またあまりにも目に余る場合は「わたしそれイヤなんだけど」をきちんと口にして伝えること。

改善してくれる場合は問題ありませんが、ひと悶着ありそうな場合は様子見をシッカリと。

婚活中の場合は食事の好みに目を向けて、好きな食べ物が似ていれば今後の交際もスムーズに。

ふたご座(双子座)の2022年3月の健康運は「新しい方法を試してみよう」


これまでも健康や美容を維持するにあたって継続してきたことがあれば見直しのチャンス。

実際に効果が出ているかどうかに目を向けましょう。

あまり大きく改善していない場合はもともとあなたにあまり合っていない方法かもしれません。

その場合はなにか別の方法をトライしてみるとすぐに効果が実感できるかも。

一つの方法にこだわらずに、まずはいくつか試してみて、効果が高いものを選択していくのもいいでしょう。

またダイエットを考えている場合は、今から始めれば、夏頃には大胆なファッションにもチャレンジできます。

ふたご座(双子座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のふたご座のラッキーカラーは「杏色」。

薄いオレンジやイエローを含んだ杏色はあなたの魅力をさらに引き立ててくれて人気運も高めます。

2022年3月のふたご座のラッキーナンバーは「6」。

不思議とチャンスが与えられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のふたご座さんは少し不調気味かもね。

いつもなら悩まないことも気になってしまうことも。

ただ、それは好転反応だと思ったほうがいいわね。

なんでもハッピーよりも身長になるくらいのほうが良い判断ができるのよ。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事