みずがめ座(水瓶座)2022年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の運勢(全体運)は「新しい学びが刺激を与える」


水瓶座さんは2月に入った途端、ガラリとこれまでの空気感が変わりそう。

なんだかもやもやした気持ちを持っていたら、急に晴れやかな気持ちになり、「どうしてそうなったのかよくわからないけど、まあいいか」というポジティブさも得られます。

2月1日水瓶座で新月が起こり、物事が新しくなるタイミングがやってきます。

自分の意志でストップさせたりゴーサインを出したり、自分に関することはしっかりとコントロールできておいて満足感が得られます。

また2月15日に水星が水瓶座入りますので、いろいろなことに興味を持ち、さらにその世界を深く追求していくのにふさわしい時期です。

新しい学びやチャレンジすることも多くなりますが、それがあなたにとって活力につながるような刺激が与えられるでしょう。

コミュニケーションの幅も広がり、出会う人達からいろいろな学びが与えられますので、良いところはスポンジのように吸収すると吉。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の恋愛運は「あれ?モテてるのかも、に気づく」

みずがめ座さんのキャラクターが際立ち、同時に何人かの人が接近してきたり、好意を伝えられたりと愛される実感を得られるでしょう。

照れから引っ込み思案になってしまってはとてももったいない運気です。

嬉しいときには素直に、喜びの笑顔を隠さないで。バレンタインデー前後にはちょっとした嬉しいハプニングも期待です。

気持ちを伝えられたり、サプライズプレゼントをもらうなどバレンタインデーならではの経験をするかも。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の仕事運は「周りとの信頼関係を強められる時期」

周りへの配慮やちょっとした一言をかけることを心がけて。

いつもなら「こんなことは迷惑かな」と思うことでも率直な気持ちで話してみることにトライしましょう。

それをきっかけにさらに絆と信頼が強まったり、感謝されることも多くなります。

人への接し方は笑顔を忘れずに、伝え方もわかり易く丁寧にしていれば周りからの評価もグンとアップします。

またチームワークでは細やかな配慮を忘れずに。会議をするときにはちょっとした差し入れを持っていくなど、心遣いを形にすると吉。

誰かにしたことは大きなリターンとなって自分に返ってくるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の金運は「お財布の中をスッキリと」

金運は安定していて大きな変動は起こりにくい運気です。

またしっかりと自分をコントロールし落ち着いてお金を使うことができます。

思いがけない出費もないので、貯蓄にその分を回すこともできるでしょう。

安定した運気のときに心がけたいのは、普段使いのお財布の中をきちんと整理すること。

レシート戸などでいらないものは捨てること、取っておかなければならないものは一つの場所に保管すること、使わないショップカードは違うカードケースに入れるなど整理整頓するとさらに金運もアップします。

お財布も表面を拭いたり、キレイにすることでさらに金運アップに。

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の結婚運は「話題が増えることで愛情がアップ」

お付き合いしている人は、二人の間の話題が増えていきます。

共通の趣味や好きなことなどがあれば「この人と付き合ってよかった」と再確認できるほど楽しく盛り上がることもできるでしょう。

また普段はなかなかしにくい政治や社会などの話題にも深く切り込んでいくことができ、単なる会話ではなく対話という深いレベルの話をすることもできます。

結婚を考えるには対話ができるかどうかがかなり重要になるでしょう。

お相手も「こんなふうに話をできるのは今までなかった」と思っているので、具体的な結婚を考え始めています。

婚活中の人は、婚活パーティーよりも趣味のイベントでの出会いに期待できます。

共通の話題で二人のご縁もさらに進展。

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月の健康運は「効率よく動ける」

寒い時期ですが、効率よく、毎日やるべきことをスムーズにこなしていくことができます。

何をやってもはかどり、また集中力も高まっているので仕事や勉強などにも取り組みやすく、また楽しさを感じられるでしょう。

気力も体力も十分にあるので大きな問題はありません。

身体を暖める効果のある生姜やハーブなどの入っている飲み物を飲むとさらに調子が良くなっていくでしょう。

またあなたの活発なオーラは周りの人にも明るい気持ちにさせるくらいの力があります。

みずがめ座(水瓶座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のみずがめ座のラッキーカラーは「鉄紺」。

黒に近い深い紺色はあなたの魅力をアップさせ、また能力を最大限に発揮するカラーです。

2022年2月のみずがめ座のラッキーナンバーは「55」、「77」、「99」などの奇数の双数。

良い流れになっているのを教えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のみずがめ座さんは、調子の良さを実感できると思うわ。

「いつもこういう感じならいいな」と思うようなベストな運気ね。

いろいろとステップアップでき、その実感も強いからやりたいことはどんどんチャレンジしてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事