みずがめ座(水瓶座)2022年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の運勢(全体運)は「欲張りなのは、いいこと!」

みずがめ座さんはどちらかというと自分と他者の境界線は低いほう。

というのも「持ち物」という感覚が少し他の人とは違うのです。

あらゆることに関して、それは自分だけのものにするよりも他者に分け与えて、同じ喜びを共有したいという意識の方が強く働く傾向があります。

9月はそんな思いをさらに強く持つような出来事がありそう。

この時期のみずがめ座さんは何かを与えられたり、手渡されることがあります。

そしてそれを自分だけのものにはせずに人に分け与えたいと思うかもしれません。

それは本当に素晴らしいことです。

でもあえて、9月にみずがめ座さんに与えられるものに関しては、それはみずがめ座さんだけが享受するものです。

それはそうするべき類のもので、他の人が持っていても何も大きな価値はないものかもしれません。

しっかりとそれを受け取り、自分の手元に置いておくことを心がけるといいでしょう。

他の時期であれば共有したり還元することをしても構いませんが、9月はそれを受け取り、自分のものとすることが最大のテーマになります。

独り占めすることは欲張りなことでいけないことという意識があったとしてもそれは、もう少し後の時期に共有し還元すればいいことです。

9月に関しては、まずそれをしっかりと受け取ること、自分の手の中に入れることを心がけて。

またそれがきっかけで夢や希望も一歩前進する兆しが見えてきています。

今の自分の立ち位置、居場所を確認し、確認しながら前に進んでいくことができる、前向きで建設的な時期になるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の恋愛運は「最も魅力的な恋愛、それはタブーな恋」


人から見れば後ろ指刺されるような、タブーの恋愛が始まる予感あり。

いわゆる浮気、不倫、略奪愛などに関することです。

このような恋愛が時代的にも良くないこととして一般的に受け取られ、そのような価値観や世界観の中で、一見、そんな時代の流れに逆行するような形でその恋愛は始まります。

恋愛は始めようと思っても、始まるものでもなければ、始めたいと思って始まるものではありません。

ちょっとしたきっかけ、全てがぴたりの一致することで動き出します。

それはとてもドラマティックな展開で、これまで感じたことのないような感情が芽生えるかもしれません。

またみずがめ座さんはどちらかというと人が決めつけた倫理観などに抵抗したり、違和感を覚えたりするような気質があるので、人がタブーだと決めつけていることそのものに関して、「なぜだろう」と思うことも。

愛にはそのような垣根はないものだと思っているのです。

また一度愛してしまうと、パートナーの有無なども無意味なものに感じると思います。

良い悪いという倫理的な基準に沿うのではなく、みずがめ座さん自身がどうしたいかが最大のポイントです。

またこの恋愛を続けたいと思うなら、リスクや精神力も普通の恋愛以上のものになります。

身を投じるなら、覚悟を決めて。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の仕事運は「仕事への本気度がわかる」

かなりハイピッチ、ハイペースで仕事はどんどん入ってきます。

いつも以上に取り組まなければならないことも大きくなっていきます。

そんな時、みずがめ座さん自身の捉え方、考え方がとても大切になってきます。

「もうこんな仕事嫌だ」と感じるか「よし、やってやるか」と感じるかはかなり大きなポイントです。

どのようなものでもチャレンジしがいのあるもので、やりこなせば大きな自信につながり、そこから新しいチャンスも生まれていきます。

また失敗を恐れることは意味のないことです。

失敗しても、今の状況から考えれば、とても良くやっていますし、それを責める人もいません。

みずがめ座さんなりにその時できること、良いと思ったことをどんどん形にしていくことを心がけると良いでしょう。

またその流れの中で、今の仕事に関する自分の本気度もよく理解できるでしょう。

本当にやりたいと思っているのかわからない場合は9月の自分の気持ちに着目することを心がけて。

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の金運は「バランスをしっかりと考える」

金運は安定していて大きな乱れはないからこそ、収支のバランスなどを把握しておくことが大切になります。

またお金をかけているものに関しては一度見直しをするのも良いでしょう。

スマホの月額のプランや課金アプリの検討をしてみるのもおすすめです。

見直すと、全く使っていないものにお金を投じていることもあります。

少なくとも1ヶ月以上使用していないものに関しては、数百円程度のものでも一度ストップしてしまう方がいいでしょう。

また借金返済、ローン返済などは終わる時期などをしっかりと確認しておくべき。

過払金になっている可能性もあります。

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の結婚運は「お相手の気持ちを汲み取る」

なんて気持ち悪い夢
好きな人にはなんでも知っておいてもらいたい、という気持ちが強くなり、お相手と会えば何でもかんでも話したくなりますが、9月はあえてお相手のことに耳を傾ける時間を増やすこと。

なんでも受け止めてくれる度量の大きいお相手でも、みずがめ座さんが話すことばかりで自分のことを伝えられなくなってしまっていることも。

実は大きな問題を抱えていても深刻なものだからこそ気軽に話すことは難しいものです。

お相手と同じくらいの度量の大きさを持っていますので、「今日は自分が話すのではなく、お相手の話をじっくり聞く日にしよう」というように自分に言い聞かせるのも大切。

なかなか言い出せない場合もあるかもしれませんので、「最近、変わったことあったの?」というように話しやすいように誘導をすることもポイントです。

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月の健康運は「体の内側から改善する」

内臓や体の中のことは全く見ることも感じることも少ないものです。

痛みを感じればそれは相当な症状になっている場合も。

この時期、外見ではなく、体の内側に意識を向けるといいでしょう。

見えないからこそ、見える部分に意識を向け、良いものを取り入れていくことが大切。

食べるものであればデトックス効果の高いものを選んだり、ビタミンやミネラルなどの配分も意識しましょう。

偏りは精神的にも影響を与えるので、バランスの良い食事を心がけて。

みずがめ座(水瓶座)の2022年9月のラッキーカラーは「クラウド」ラッキーナンバーは「9と0の組み合わせ」

2022年9月のみずがめ座のラッキーカラーは「クラウド」。

薄い雲のようなホワイトの強いグレーは安心感と癒しを与えてくれます。

2022年9月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「9と0の組み合わせ」。

この数字が2つ入っているものにはラッキーチャンスあり。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のみずがめ座さんは、少し欲張りになるくらいでちょうどいいわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事