占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年9月の運勢(全体運)は「良くも悪くも一つの結果を得る」

ちょうど9月10日に魚座のハウスで満月になります。

満月は物事の完成を意味し、これは魚座さんにとって転換点にもなる大きな節目になるでしょう。

これまで継続してきたことに関して、良くも悪くも一つの結果を得ることになりますが、それを踏まえて、今後のことに目を向けていくことが大切です。

結果は結果として受け止めつつも、それは終わりではなく、むしろ始まりです。

まずは「それが与えられたこと」に感謝し、次のステップへと気持ちを向けていくことをしましょう。

また良い結果なら、それは人の嫉妬や、人間関係の変化や違和感などを感じることもありますが、その程度で変化するくらいの関係だったと割り切ってしまいましょう。

うお座さんは堂々としていていいのです。

普段はとても優しく、人に気遣いをできる人だからこそ、この結果はかなり他の人にとってはびっくりするようなものです。

しかし人の反応などに気をかけている暇など基本的にはないはずです。

この9月ほど「わたしはわたしであっていいんだ」という思いをしっかり持ち、気持ちをブラさないことを大切に。

マイナスのエネルギーを受けたとしても、それをプラスのパワーに変えていく力をこの時期のうお座さんは持っています。

それは人から与えられるものではなく、自分自身の内側に宿る愛情のエネルギーを受けていくものです。

自分から生まれるエネルギーほど確かなものであり、それは誰にも揺るがされることはありません。

そんな自分の内側のエネルギーを得て、新しく歩みを始めていくことになるでしょう。

結果は一つのプロセスです。これを受けてどう行動していくかが大きなポイントになります。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年9月の恋愛運は「誰かからの紹介・・でもいいかも!」

基本的に人から紹介されて恋愛が始まるというのはうお座さんは嫌悪感を覚えると思います。

恋愛は自分から見つけるものであり、人が介入することはないと思っていますが、この時期はそんなスタンスを緩めてもいいでしょう。

ビジネスでもプライベートでも人間関係は出会いがあり、そこから紹介されて、ご縁が発展します。

気乗りしなくても、まずは気軽な気持ちで会ってみることをすれば、意外といいかも!と感じることも。

会話をすれば自分に合う人がどうかもすぐに見抜くこともできますし、感覚的に判断してもいいでしょう。

うお座さんの直感が良しとすれば、その人との進展を考えてみてもO K。

でもそんなちょっといいかもと思う人が複数出てきてしまい、なかなか絞り込めないことも。

でもあえて一人に絞らずに、この先、ゆっくりと判断してもいいのです。

焦らずに今この時を楽しむ姿勢を忘れずに。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年9月の仕事運は「待ってました!キャリアアップ」

常に自分のことよりも人のことを優先してきたことが多かったと思います。

「誰かの力になりたい」、「人のためになることがしたい」という思いは、この9月に非常にいい形で評価され、キャリアアップの打診などをされるかもしれません。

「人のために」という意識は仕事をする上では欠かせない資質です。

これは教え込んでも元々の資質によるところが大きいので、それを見抜く側も時間を要します。

これまでのうお座さんの取り組みは、多くの人にじんわりと影響を与えていて、それが形になって現れてきています。

もし人に接する仕事をしていれば、「あの人にお願いしたい」というように指名されることも多かったり、コアなファンも掴んでいると思います。

それが上司の耳にも届き、いい形で提案があるかもしれません。

キャリアアップすることでうお座さんの理想にさらに近づいていくことになりますので、勇気を出して挑戦していくことを心がけるといいでしょう。

うお座(魚座)の2022年9月の金運は「愛されることで金運アップ」

既にうお座さんは人のために動くこと、人の幸せを作り出す働きをしてきていると思います。

それは決して大々的なことではないのです。

でもそれをすることで確実に誰かの心を幸せにしたり、影響を与えています。

それがこの9月に金運に大きな影響を与えています。

「感謝」の気持ちとして何かを受け取ることも多くなり、「謝礼」としてお金をいただくことも。

「そんなつもりではないから受け取れません」とつい言ってしまうこともあるかもしれませんが、それはうお座さんだからこそで、他の人にはできないものです。

感謝してそれを受け取ることがその相手に対しても愛情をお返しすることになります。

簡単に言えば「臨時収入が入る」ということですが、その内実はもっと大きく、深い愛情や信頼が関係しています。

うお座(魚座)の2022年9月の結婚運は「小さなことほど話し合う」

些細なこと=どうでもいいことと考えてしまい、お相手に言わないことをしてしまうことはうお座さんにとってよくあることだと思います。

相手に負担や心配をかけたくないから、まずは自分でなんとかしようという気持ちがありますが、実はお相手はもっとうお座さんに話してほしいと思っているようです。

結婚を考えていれば、お相手とはどんなことも共有し、これから先は二人でなんでも決めて歩んでいかなければなりません。

小さなこと、些細なことでもいいのです。

それをお相手と共有することが最も結婚への近道になります。

そこから具体的な結婚への話にもつながっていきます。

いろいろなことを話し合うことを恐れずに。

また相手に合わせるのではなく、きちんとうお座さんが思うところを表現して。

うお座(魚座)の2022年9月の健康運は「寝室、寝具のお手入れを」


睡眠の質を高めるためには寝室や寝具がベストな条件であることが大切です。

じめじめしたものでは体調やメンタルにも大きな影響を与えてしまいます。

よく眠れないという場合には環境に目を向けてみましょう。

またシーツなどは新しく購入してもいいでしょう。

うお座(魚座)の2022年9月のラッキーカラーは「白藍」ラッキーナンバーは「6」

2022年9月のうお座のラッキーカラーは「白藍」。

和を感じさせる薄いブルーはさらにうおお座さんの魅力をアップさせ、良い人間関係にも影響を与えてくれます。

2022年9月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

日時などもこの数字がついているものにラッキーが。

いいことがあれば確認すればそこに6が入っているかも。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のうお座さんは、結果を受けて、大きく前進するとても大切な時期。

自信を持って前に進んでいってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事