恐ろしい程当たる占い師、占いの館・東京30選(有名な霊視占い師)【2024年最新版】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「東京で恐ろしい程当たる占い師はいるの?」「新宿で人気の占いの館を教えてほしい」「恐ろしい程当たる渋谷の占い館で、私の運勢や基本性格などを詳しく聞きたい!」と興味を抱いているあなた。

2024年最新版の東京で恐ろしい程当たる、占いの館を厳選してご紹介します。

占いの館が無数にある東京には、恐ろしい程運勢を当てていると話題の場所があるのです。

都内に住む人も、地方から鑑定を受けに行きたい希望者にも分かりやすいように、恐ろしい程当たる占いの館の基本情報や特徴、占術方法、料金システムまで、ご紹介します。

自分の運勢を知ることは、あなたの行動を変え、幸運を引き寄せるために欠かせない行いです。

有名占い師がたくさんいる東京だからこそ、あなたと相性の良い館を見つけることも可能だと言えます。

あなたが気に入る占いの館を見つけ、ぜひ開運に向けての行動を起こしていきましょう。

目次

東京で当たる占いの館・占い師を選ぶ方法

電話占いウィルで人気の明澄真矢(アスミマヤ)先生

明澄真矢(アスミマヤ)先生の占いの特徴

電話占いウィルの人気占い師として、明澄真矢先生は秘め能力を最大限活かし、霊眼やハイヤーセルフなどの高次元との繋がりから的確な鑑定をしてくれます。 悩みの種類や内容により、明澄真矢先生が占える方法の中から占術を組み合わせる鑑定は、電話占い業界でも高い評価を得ているのです。 霊的な問題を解消するものから、ヒーリングやオーラの強化など、相談者が求めているものを引き出し、叶えてくれます。 前世やご先祖様との問題や繋がりについても、詳しく読み解いてくれるので、視えない世界での本当の姿や魂の思いを知りたい方は、明澄真矢先生の鑑定を受けると、新しい未来が見えてくるはずです。 明澄真矢先生が得意とする相談内容は豊富にあり、恋愛から対人関係での悩み、シングルマザーや魂の本質など、あらゆる問題を解決してくれる占い師だと言えます。 慈母観音の如き温かな愛の霊眼をモットーに、相談者の弱った心を癒し、再スタートを切るためのサポートをしてくれる占い師です。 悩みの根源を解消へと向かわせる際に必要なメッセージを的確に伝え、今後訪れる運命や運勢の流れを正確に読み解くことで、より多くの幸福を引き寄せてくれます。

明澄真矢(アスミマヤ)先生の所属する占い店の詳細

店舗 なし。電話占いウィルにて活動中
料金 1分320円
※初回最大3,000円分無料お試し鑑定クーポンがあります。
※当月限定GET!!今ならトリプルポイント総額6,000円分無料プレゼントキャンペーン中!
営業時間 24時間

明澄真矢(アスミマヤ)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「今回も丁寧な鑑定をありがとうございました」
明澄真矢先生いつも鑑定して頂きましてありがとうございます。こちらの話がとりとめもなくなってもちゃんと話を受け止めてくださってありがとうございます。アフターメールもお忙しい中いつも送って頂きましてありがとうございます。内容も身に余るようなことで心より感謝いたします。
I様(女性21歳)
「心に寄り添う占いに感動しました」
先日は初鑑定ありがとうございました。 鑑定が早く、また私の心に寄り添って頂いたので、電話を切った後に元気が出ました。 彼の状況や心境も、なるほどと思えた部分があり、納得の鑑定でした。 未来は良いカードがたくさん出ているそうなので、今はなるべく自分の事に集中して乗り越えたいと思います。 アフターメールもありがとうございました。
P様(女性27歳)
「人気占い師に見てもらえて嬉しかったです」
この度は初めて鑑定して頂きましてありがとうございます。こちらの話をしっかり聞いてくださって、とてもやさしく上品な先生でした。視ていただいて本当に良かったです。
M様(女性37歳)

\初回最大3,000円分の無料お試し実施中/

自分の占いたい悩み・相談内容から選ぶ

東京で人気の復縁を叶え、親身に相談に乗ってくれる占い師は天河りんご先生

絶大な人気を誇り、占いマニアの中では欠かせない占い師の一人だと言えます。

なかなか予約を取るのは困難ですが、占ってもらうと、あなたの人生そのものが輝き始め、相手との繋がりに深い興味を持てるはずです。

復縁という難しい悩みに対して、天河りんご先生は、霊視や透視に加え、未来予知や思念伝達など、あらゆる手段を駆使し、あなたの悩みを解消へと導いてくれます。

扱える占術が豊富にあるのも、天河りんご先生の的中率が高い理由の一つです。

様々な方法を組み合わせることで、よりあなたが求める内容や答えを的確に導き出すことができます。

東京の占い人気店、ウィルで鑑定を受けられますので、電話占いも活用しながら天河りんご先生に復縁の相談を持ち掛けてみましょう。

恋愛相談で大人気の占い師、飯塚唯先生は、恋に悩む方におすすめの占い師!

人気youtuberコムドットの動画で霊媒師として出演したことも話題になった占い師です。

ギャル占い師であり、カリスマ占い師とも呼ばれる飯塚唯先生の元には、多くの恋愛に悩む相談者が集まってきています。

霊能力を持つ占い師だからこそ、あなたが知りたいと思う相手の気持ちを引き出し、今の二人の心の距離や今後の関係性についてなど、今しか分からない内容をどんどん引き出してくれるのです。

高い能力を持つ飯塚唯先生だからこそ、相談者から「当たっていた」「凄い」などと感動の声が多く寄せられています。

精度の高い占術から、恋に悩む相談者が見つけたいヒントや知りたい内容を丁寧に伝えてくれる占い師です。

興味があったり受けたい占術から選ぶ

天星術で見てもらいたいと興味をお持ちのあなたは、星ひとみ先生に相談してみましょう!

現在はメディアに引っ張りだこの人気占い師。

先生オリジナルの占術、天星術では、あなたの性格だけでなく、運命から運勢、過去や未来まで読み解くことができます。

天星術からは、あなたが持つ星を導き出し、現在どのような気が高まっているのかを把握できるため、占いから幸運を掴むタイミングを逃しません。

あなたの持つ能力を最大限伸ばす方法も伝授してくれる星ひとみ先生に、あなたの悩みを解決へと導いてもらいましょう。

東京でエネルギーワークを受けたい方は、光のとびらのMARI先生がおすすめ!

悩みを抱える段階であなたに潜むエネルギーを読み解き、悪いものを吐き出し、良い気を吸収できるようにとサポートしてくれる占術です。

日々、多くの人と関わり、様々な場所に出向くからこそ、自分でも知らないうちにたくさんの気を吸収しています。

そのため、良いことが起きる瞬間も大切に感じますが、悪い出来事が負の連鎖のように立て続けに起こり続けていると悩む方も少なくありません。

エネルギーワークは、あなたの魂と肉体へ癒しを与える方法も一つです。

常に、悪い気に触れていることで、癒しどころか魂と肉体が疲れ切っている状態ということも珍しくはありません。

だからこそ、運気を高める一つの方法として、エネルギーワークを活用し、悩みを解消する以前の問題としてMARI先生の元を訪れる相談者がたくさんいます。

安さやコスパで選ぶ(高額な占いも視野に入れるのもアリ!)

東京でコスパの良い占い館は、銀座エルアモール

ただ、人気占い館に多い料金システムなので、占い師のランクによって値段が異なります。

ベーシック占い師の鑑定であれば、20分3850円と格安の料金で本格鑑定を受けることができるのです。

最もランクの高いゴールド占い師になると、30分10000円の高額鑑定となります。

あなたの状況や相談内容に応じて、占い師を選択するのも悪くありません。

なかなか解決できないことに関しては、ゴールド占い師の高額鑑定でしっかりサポートをしてもらう、「小さな悩みだけどどうにかしたい」という場合はベーシック占い師を選ぶなど、幅広い先生を選択できるのも嬉しいものです。

銀座エルアモールは占い師の在籍数が多いので、困った時にすぐ立ち寄れる占い館であり、ランク別の鑑定を楽しめる場所とも言えます。

他の占い館にはない出会いが待ち受けているはずです。

ベーシック占い師の鑑定だとしても、占いの的中率や精度の高さは口コミでも評価されているほど、確かなものなので、安心して相談へと向かいましょう。

口コミを比較検討する(本当に平等な口コミサイトをみてますか?サクラの口コミの見抜き方って?)

「口コミはどれを参考にすればいいのかが分からない」「占い初心者だからサクラの内容を信じてしまうのが怖い」という相談者が実はたくさんいます。

占いサイトは多くの相談者が集い、また、集客や宣伝のために、ありとあらゆる情報が混在しているのです。

その中でも、本当に自分の悩みに親身になり、相談に乗ってくれる占い師の先生や、当たる鑑定と評判の占い師に早く出会いたいはず。

占いサイトの口コミを参考にする場合は、サクラにも十分注意しなければなりません。

その見極めの一つが、充実した内容が記載されているのかどうかです。

「当たった」という口コミは、どこにでもある内容でもあり、また信憑性が低いものだと考えましょう。

口コミの中でも、実際に占い師の元に出向いた相談者が話した相談内容や先生のコメントが書かれているものを参考にしてみてください。

口コミを信じて、占い師の元を訪れる方は少なくありません。

だからこそ、正確性があり、本物の当たる占い師の元を訪れたいはずです。

占いを楽しむだけでなく、あなたの中にある不安を解消するための一つとして、正しい口コミを見つけ出し、勇気や希望をもらいに本物の占い師や占い館を訪れるように注意しましょう。

中には、充実した内容が記載されていない館や占い師の口コミがあります。

「でも気になる」と思った時には、相談内容や占術の豊富さ、ホームページが充実しているのかなど、情報が多いところや占い紹介サイトで多く取り上げられている場所を目指すのも良いかもしれません。

東京で恐ろしい程当たる占い師15選【2024年最新版】

電話占いピュアリで人気の神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生の占いの特徴

電話占いサイトで口コミ人気No.1の実績を持つ「電話占いピュアリ」で、沖縄ユタの末裔として人気が高まっているのが神女先生。 ピュアリは、一般の相談者だけでなく、芸能界で活躍する方も数多く利用しているサイトです。 対面鑑定にあるリスクを伴うことなく相談できるのが、電話占いピュアリの最大の特徴だと言えます。 業界屈指の厳選なるオーディションを合格した本物の占い師だけが集うピュアリは、現在200名以上の鑑定師が在籍し、その中でも圧倒的な人気を誇るのがカミンチュ先生です。 沖縄ユタの末裔であり、祖母、母、叔母と、ユタの能力を持つ親族に恵まれ、神女先生自身も高い霊能力を発揮し、相談者の悩みを解決へと導きます。 霊感や霊視、霊聴など、高い能力を持たなければ視ることの出来ない世界を教えてくれる占い師です。 透視ができるため、電話占いで鑑定を受けたとしても、相談者が視てほしいものは伝わり、的確な鑑定をしてくれます。 「霊的問題を解決してくれる」と人気の先生ですが、他の占術も扱えるので、あなたが難しいと感じる悩みほど、神女先生の能力で問題を解消するヒントを得ましょう。

神女(カミンチュ)先生の所属する占い店の詳細

店舗 なし。https://pure-c.jp/にて活動中
料金 1分420円
※初回最大10分(4,100円分)無料お試し鑑定クーポンがあります。
※当月限定GET!!今ならトリプルポイント(合計4500PT)総額8,000円以上無料プレゼントキャンペーン中!
営業時間 24時間
※鑑定師により異なりますが、神女先生は15時~深夜26時が鑑定を受けやすい時間帯です。

神女(カミンチュ)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「これまで何度も否定されてきた彼と復縁を叶えることができました」
先日は、ありがとうございました。 色々なところで占いを受けてきましたが、神女先生だけは「復縁できる」と言ってくれたので勇気を出して行動を起こしてみると、彼とまた一緒に居られる幸せを手にでき、先生には感謝しかありません。 彼と別れてからずっと辛い状態が続いていたので、神女先生とお話ができて良かったです。
K様(女性/38歳)
「はっきりと伝えてくれる鑑定に驚きました」
今回はお世話になりました。 口コミを見て、「神女先生と電話がしたい」と思い、予約をしました。 評判通りの素敵な時間を送ることができて嬉しかったです。 私自身のエネルギーが下がっている状況だったので、上げてもらい、電話の最中から気分が晴れていくという不思議な感覚を実感できました。 旦那との仲が上手くいかない理由が、私自身にあることをはっきりと伝えてくれたので、今後やるべき事を明確にすることができ、これこそが幸せになるヒントなのかなと感じる瞬間だと感じています。 素敵なお言葉をたくさん受けることができたので、それを勇気に変え、必ず私は幸せになります。 ありがとうございました。
O様(女性/32歳)
「毎日泣いていた状況から抜け出すことができました」
昨夜はありがとうございました。 ここ最近、毎日意味も分からず涙が出てきて、気持ちも落ちている状態が続いていましたが、昨夜先生に祈祷をしてもらい、心が穏やかになったのです。 メンタルが落ちている理由を当てられ、きっと私自身が認めたくなかった思いが強かったのだと電話が終わって気付くことができました。 先生と出会えたことに感謝しかありません。 また、お話しできる機会があれば、必ず神女先生にお願いをしたいです。
H様(女性/25歳)

\初回最大10分(4,100円分)無料お試し実施中/

ルナ先生

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
恋愛相談が得意
女性一人でも行きやすい

東京で恐ろしい程当たると人気を集めている占い師は、新宿占い神秘堂に在籍するルナ先生です。

タロットカードや手相など、様々な方法を活用するスタイルであり、相談者の悩みを解決へと導いてくれます。

ルナ先生は、「アドバイスが的確すぎて恐ろしい」「細かい話は特にしていないのに、私と彼の関係を当てられた」という口コミで話題を集めているのです。

恋愛占いが得意なので、二人の関係性から見る進展の仕方だけでなく、それぞれが今感じている気持ちの読み解きを、相談者へと伝えてくれます。

恋愛で悩み、「彼とどう接していけば、上手くいくのかな」と考えている方は、ルナ先生の元に鑑定に行きましょう。

恋愛から好転する為の最大のヒントが見つかったり、復縁やマンネリ化した夫婦関係を復活させるヒントをもらえたりします。

占術 西洋占星術、心理占星術、ノエル・ティル式心理占星術、心理カウンセラー
鑑定場所 東京の占いの館「占い優占」と「神秘堂」
・有楽町占い優占…(火曜日)
 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F

・新宿占い神秘堂…(木曜日・金曜日)
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4

・赤坂占い優占…(土曜日)
 〒107-0052 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル1F

鑑定料金 ・通常コース:10分/2,200円
・総合コース:20分/3,300円
・延長料金:5分/1,100円
電話番号 ・有楽町占い優占03-3502-8330   
・新宿占い神秘堂03-5856-8835   
・赤坂占い優占03-3584-7080 
営業時間 ・有楽町占い優占   11:00~21:00
・新宿占い神秘堂   13:00~22:00
・赤坂占い優占    12:00~21:00
ホームページ ・有楽町占い優占
 https://www.euranai.net/uranai-yurakucho.html
・新宿占い神秘堂
 https://www.euranai.net/sinjyuku-uranai.html
・赤坂占い優占
 https://www.euranai.net/4.html

富士川碧砂先生


引用元:富士川碧砂official site

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定
知名度の高さ

恐ろしい程当たる占い師は、東京・東中野”ネイティブ”で鑑定を行う富士川碧砂先生。

富士川碧砂先生は、東中野にある鑑定サロン以外にも、メディアへの露出もあり、占いサイト”nifty”にも在籍する人気占い師です。

オーラ透視での鑑定を行い、相談者の悩みの根源となるものを見つけ出してくれます。

一般人では、なかなか悩み事の根源を探り出してまで、解決に至るまでの気持ちの向かわせ方を変化させることや行動は出来ないものです。

しかし、富士川碧砂先生に話を聞いてもらうことで、心の中がスッキリと浄化し、あなたが根底に抱えているものを解消してくれます。

「鳥肌が立つほど、完璧な鑑定だった」「全てを見破られている感覚」と、思わせるほど、鑑定に満足し、リピーターをする人が多い占い師です。

怖いほど当たる占いだと口コミで評判を集めているからこそ、予約を取るのも難しいので、対面鑑定だけでなく、占いサイトでの電話鑑定も視野に入れると、スムーズに鑑定してもらえます。

占術 オーラ透視・西洋占星術・タロット・易・風水
鑑定場所 東京・東中野「ネイティップ」

〒164-0003 東京都中野区東中野3丁目2-4 ハイツたちばな101

鑑定料金 ・鑑定料:67分/18000円+税(オーラ鑑定図・お菓子・お茶・ミニプレゼント付き)
・緊急鑑定料:22,000円+税
・オンライン鑑定料【LINE・Zoom】:10分/3,000円+税
・SOS鑑定料:30,000円+税
・訪問風水診断:100,000円+税(滞在時間3時間)※別途交通費
・オンライン風水:30分~1時間/50,000円+税
 ※参考動画  https://youtu.be/1HDtSE9MH14
・エネルギーワーク:10分/10,000円+税
・企業向け専属鑑定:月額100,000円※最低6ヶ月
・個人向け専属鑑定:月額80,000円※最低6ヶ月

*オプション*

・写真鑑定:10分/5,000円+税
・霊視リーディング:10分/5,000円+税
・守護霊 守護仏リーディング:5分/3,000円+税

※延長料金 最大30分まで:10分/2,000円+税

*電話占い*1分/300円
*風水診断*:30分/30,000円+税

電話番号 ホームページからの予約となります
営業時間 10:00~22:00
ホームページ https://fujikawamisa.net/

飯塚唯先生


引用元:東京渋谷本店 占いの館

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定
アドバイスが豊富

恐ろしい程鑑定が当たると東京の占いで有名かつ、話題の占い師は、東京渋谷本店占いの館のカリスマ女性占い師は飯塚唯先生です。

オーラ鑑定や手相、霊視で、相談者の人生をポジティブな方向に転換させる鑑定方法で人気を集めています。

ギャル鑑定師と呼ばれ、恋愛や仕事、悪運回避、性格や現状予言を得意としている方です。

霊媒師の家系で育ったため、霊感が強く、実の弟も霊媒師として一緒に活動しています。

相談者を全体的に視て、悪いものを取り除き、心を前向きにする鑑定を行うのが特徴です。

「気持ちが軽くなった」「話しやすくて、何でも聞きたい事を聞けて、満足した」などの声が殺到。

お忍びで著名人が通うほどの人気ぶりで、飯塚唯先生に依頼して、定期的に自分の運勢を尋ねたり、除霊を行ってもらったりする方が多くいます。

話しやすい印象と鑑定の的確さ、丁寧さでリピート率も上昇し、何度も飯塚唯先生に視てもらい、人生を大きく変えている人が多数いるのです。

占術 霊感、霊視、オーラ鑑定、手相
鑑定場所 東京渋谷本店 占いの館
〒150-0043 渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
鑑定料金 ・最初の料金:20分/5,000円+税 延長:10分/2,500円+税 ※延長は40分まで可能
電話番号 03-5459-0895
営業時間 12:00~22:00
(予約最終受付~21:30まで)
定休日 不定休
ホームページ ・東京渋谷本店 占いの館
 https://www.rdcross.com/
・飯塚唯先生のAmebaブログ
 https://ameblo.jp/reibaishi/
https://honkaku-uranai.jp/teller/detail?teller_id=121
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/gal_zap/
https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/iizukayui
https://gal.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999
https://web-fortune02.pga.jp/excite/yui_zap/profile.html

加藤眞由儒(かとうまさよし)先生

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
相談者に寄り添う鑑定
相談しやすい占い師

東京で怖いほど当たる、予約の取れない占い師は、加藤眞由儒(かとうまさよし)先生。

メディアへの露出が少ない先生ですが、鑑定の実力は群を抜いています。

有名な占い師は、メディアへの露出から人気を集め、注目されている場合が多くあるものです。

しかし、テレビへの露出がないにも関わらず、口コミだけで、「加藤先生の鑑定は当たる」「高額だけど、何度も鑑定に行っている」という人が多数。

予約が殺到し、日本で「予約が取れない占い師」として一位、二位を争うほどです。

過去や未来だけでなく、現在の様子も詳しく視てくれるので、的確なアドバイスを素直に実行し、幸せを手にしている人も。

未来に起こる予言だけでなく、あなたが今、何をするべきか、気を付けるべきかを分かりやすく説明してくれるので、何度も足を運びたくなる気持ちも分かります。

「運命を変える技術」の著書で注目され、恐ろしい程当たると口コミで予約困難となった加藤眞由儒(かとうまさよし)先生は必見です。

占術 霊視、カウンセリング
鑑定場所 書籍 「運命を変える技術―人生を好転させる幸せのしくみ」で予約方法を確認後、詳細な情報を知ることができます
鑑定料金 ・基本料金:30分/32,400円
 ※2回目以降 電話鑑定のみであれば 15分/16,200円
電話番号 書籍 「運命を変える技術―人生を好転させる幸せのしくみ」に予約方法が書いてあります
営業時間 要予約
ホームページ https://katomasayoshi.com/blog/
https://www.officekatomasayoshi.com/

平池来耶(ひらいけらや)先生


引用元:平池来耶 公式サイト

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定
女性一人でも行きやすい

恐ろしい程当たると注目されているのは、東京・新中野のある”office RAYA”の平池来耶(ひらいけらや)先生。

平池来耶先生は、相談者に個人リーディングを用いて、魂の成長状態を見極めます。

相談者に起こる出来事や願望、運命への気付きを与え、開運するまでのアドバイスを提案してくれるのです。

自分自身では分かる事のない定めや心の奥底に潜む願望を表面化し、あなたが本当に向かいたいと願う道を標してくれます。

平池来耶先生の鑑定を受けると、「悩み事がすべて吹き飛んだ」「先生に相談してから、自分が本当にやりたい事が見えてきた」と実感している方が多数。

気付きを感じることで、あなたの本心を知ることができ、運気アップに繋げます。

平池来耶先生を頼りに、新しい挑戦に向けて進む度に鑑定に訪れる人もいるほど、恐ろしいくらいに占いが当たると評判です。

占術 霊視、スピリチュアル、心理学、神秘学、オリジナル占い、個人リーディング、前世占い
鑑定場所 office RAYA
東京都中野区(詳しい住所は予約時に確認できます)
東京メトロ丸の内線 新中野駅1番出口よりすぐoffice RAYA(分室:リーディング&セッション・ルーム)
鑑定料金 ・霊視:(土日は40分、平日は90分)/40分は20,000円、90分は50,000円
電話番号 03-3384-6878
営業時間 11:00~20:00
ホームページ http://raya.jp/
https://www.facebook.com/raya.hiraike

銀座の父 小石河雅仁(こいしかわまさひと)先生


引用元:行列占い 銀座の父

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
メディアへの露出
アドバイスが豊富

銀座の父として恐ろしい程鑑定が当たると言われる、小石河雅仁(こいしかわまさひと)先生。

多くのテレビ番組に出演し、人気芸能人を鑑定したことは、有名な話です。

口コミで銀座の父の話題が持ちあがり、テレビ番組に出演したことで、さらに予約の取れない占い師となっています。

相談者が悩みを打ち明けやすい雰囲気があり、自分から次から次へと話したい事が溢れ出てくるのが、銀座の父が持つ魅力です。

緊張した状態で対面鑑定をお願いしても、銀座の父が醸し出す雰囲気ですぐに和み、分からない事を含め、悩みや願いを言葉にして次々に告げることができます。

鑑定結果は、正確で「勇気づけられた」と、占いに満足している人も少なくありません。

銀座の父の鑑定を機に、自身の行動を変え、幸福を授かった経験をした方が、周りの人へと伝えているのです。

恐ろしい程鑑定が当たるからこそ、口コミの情報が絶えることなく続いているのだと言えます。

占術 四柱推命、易学
鑑定場所 相談者が指定する場所での鑑定となります
鑑定料金 30分/10,500円
電話番号 03-3796-8465
090-7270-7251
営業時間 完全予約制
ホームページ http://l17.chip.jp/ajanie/
https://ginza.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

栗原達也先生


引用元:新宿の母 二代目栗原達也

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ
相談しやすい占い師

恐ろしい程当たる東京の占い師は、栗原達也先生です。

”新宿の母”と、メディアで聞いたことや見た事がある人は少なくありません。

新宿の母の息子である栗原達也先生は、多数の占術を駆使した占い鑑定が特徴。

相談内容に合う占術方法を用いて、相談者を幸せに導くためのアドバイスを伝えてくれるのです。

相談者が本来持つ運命と、変えることの出来る部分を的確に示してくれるので、分かりやすい鑑定は評判を集めています。

人相学や九星気学、姓名判断、手相など、20代の頃から修行を積み重ねてきた占いが、現在、恐ろしい程当たるとまで言われ、天性の才能を発揮しているのです。

占術 九星気学、手相、姓名判断、人相
鑑定場所 ・街頭鑑定 JR新宿駅東口 伊勢丹デパートの角 三井住友銀行横
・特別鑑定 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-49-2 D´クラディアイヴァン初台905号室
鑑定料金 10分/3,000円
電話番号 03-3377-8240
営業時間 10:00~16:00

定休日 水・木

ホームページ https://www.kuriharatatsuya.com/
http://tatsuya.pocke.bz/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&mmmsid=tatsuya&actype=page&page_id=sys_top

星ひとみ先生


引用元:星ひとみ☆幸せの天星術

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
分かりやすい鑑定
相談しやすい占い師
アドバイスが豊富

テレビで話題の占い師、星ひとみ先生は、東京で恐ろしい程当たると人気の鑑定師。

占い師の多い東京の中でも、最も予約を取ることが困難だと言われているのが、星ひとみ先生です。

今話題の占い、オリジナル占術を用いた鑑定が大人気で、人格や過去までズバズバと読み解き、相談者が隠したい内容も、簡単に見破られてしまうほど。

過去と現在の様子を結び付け、そこから相談者が幸福に辿り着けるまでのサポートをしてくれます。

鑑定の的中率が高いのも事実ですが、星ひとみ先生の人柄がさらに人気を集めているのも確かです。

苦しい状況だとしても、一緒に寄り添ってくれるような語りかけ、過去の体験をすべて分かっているように話してくれるからこそ、相談者が真剣に耳を傾けることができます。

誰にも話していない内容も見事に当ててくる星ひとみ先生は、東京で同業の占い師も絶賛するほど、当たる鑑定師です。

占術 天星術、東洋占術、統計学、心理学
鑑定場所 〒110-0005 東京都台東区上野6-7-2 栄ビル4FB室
鑑定料金 60分/8,000円~12,000円
電話番号 予約はホームページから可能
営業時間 完全予約制
ホームページ https://ameblo.jp/hoshihitomi/
https://hoshi.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999
https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/tenseijutsu_zap/
https://hoshi-hitomi.marouge.jp/
https://www.instagram.com/hoshi_hitomi722/?hl=ja
https://stareyes.buyshop.jp/
https://honkaku-coco.com/cp_zap/special/lp28/hoshihitomi_zap/?
utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=lg_hoshihitomi_zap_lp28_test_20220701_inhouse&utm_content=lp28_test&gclid=Cj0KCQjwz96WBhC8ARIsAATR250YjzLDnnWYk1f4-7iGmZ0Krj2_SjLz7i7dYvd02gYd72xJl0N06IQaAkTREALw_wcB
https://hoshi.uraraca-web.jp/

おすすめの星ひとみの天星術姓名判断https://trc.marouge.jp/s/8XAnJbkqr3KPM9yN

ジュネ先生


引用元:新宿「とまり木」

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
助言が的確
相談しやすい占い師

ジュネ先生は、東京新宿で恐ろしい程当たると有名な占い師に挙げられます。

ジュネ先生は、あなたの前世やオーラを読み解き、人生でのテーマを教えてくれるという占術です。

相談者が悩む物事が、あなたにとってどれだけ大事なものかを教えてくれるので、考え方が一変することも少なくありません。

これまで悩み続けてきた問題が、ジュネ先生に鑑定してもらえたことで、綺麗に解消できるほど、正確にあなたの運命を導き出してくれます。

ジュネ先生の鑑定は、相談者が自分の人生といかに向き合う事が大切か、また、現在訪れている試練の意味を伝えてくれるのです。

自分に訪れていることの意味や人生でのテーマを教えてもらえるのは、自身の行動を大きく変えるきっかけとなるはず。

ジュネ先生の鑑定が驚くほど当たるのは、誰も教えてくれることのない視えない世界を伝えてくれ、相談者の未来に輝きをもたらしてくれるというのも人気の一つです。

高次元との通信、魂を解放するなど、ジュネ先生を尋ねることで、様々な感覚を覚えることになります。

占術 ミーディアム(霊媒)、オーラ診断、スピリチュアルカウンセリング、チャネリング
鑑定場所 【メグーア】
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-4 2F
【とまり木】
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目2-1 天翔オフィス401号室
【マリフォーチュン】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
鑑定料金 【メグーア】
・占い鑑定:20分/3,300円 40分/6,600円 60分/9,900円 延長:10分/1,650円
・スピリチュアル鑑定:30分/5,500円 60分/11,000円 延長:15分/2,750円
・メール占い:1件/3,300円~ 2件/4,950円~ 3件/6,600円~
【とまり木】
・スピリチュアルカウンセリング:40分/5,500円 70分/11,000円 100分/16,500円 延長:10分/2,200円※新規の方限定
・スピリチュアルカウンセリング:30分/5,500円 60分/11,000円 90分/16,500円 延長:10分/2,200円
【マリフォーチュン】
・電話占い:30分/5,500円 45分/8,250円 60分/11,000円 75分/13,750円 延長:15分/2,750円
・メール占い:1件/5,500円(1つのジャンルまで) ジャンル追加:1つ/1,100円
ジュネ先生の鑑定料金
30分/5,500円 45分/8,250円 60分/11,000円 75分/13,750円 90分/16,500円
電話番号 【メグーア】03-6205-6270
【とまり木】070-3339-8887
【マリフォーチュン】070-6965-3691
営業時間 【メグーア】12:00~23:00
【とまり木】10:00~21:00 定休日 不定休
【マリフォーチュン】10:00~20:00
ホームページ https://www.megooa.com/theme40.html
https://www.s-tomarigi.lymph-school.com/posts/item4.html
https://www.unsei.co.jp/profile/detail/731/

天河りんご先生


引用元:天河りんご

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
相談者に寄り添う鑑定

天河りんご先生は、鑑定歴23年以上の、東京でよく当たる占いだと人気を集め、カリスマ占い師として注目を浴び続ける女性占い師の一人です。

未来予知、スピリチュアルリーディング、思念伝達、他にも様々な占術が可能。

相談内容に縛りがなく、恋愛から人間関係、仕事、魂の本質など、あなたが気になる問題を解決してくれるのです。

天河りんご先生の元を訪れ、相談すれば、具体的な解決法方法を伝えられ、実行すると「環境が大きく変わった」と感じている人がたくさんいます。

また、負の出来事を回避する方法も伝授してくれますので、アドバイスを聞き逃さないようにしましょう。

相談者が抱える闇から救い、光が差す方向へと導いてくれます。

天河りんご先生は電話占いウィルに所属する人気占い師です。

ウィルでは、電話占い利用時にしようできる特典が満載なので、最大6000円分を無料で鑑定できます。

非接触で当たる鑑定を受けられる電話占いウィルで、あなたの悩みを解消していきましょう。電話占いウィル

また、こちらからは天河りんご先生の紹介ページに飛ぶことができます。電話占いウィル【天河りんご先生】

占術 霊感、霊視、透視、未来予知、前世、思念伝達、遠隔ヒーリング、霊聴、算命学、霊感イーチンタロット、宿曜占星術、易、縁結び、ルーン、祈願・祈祷、波動修正、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング
鑑定場所 占いの館ウィル 東京池袋店

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目22‐7 瑞光ビル7F

鑑定料金 20分/5,500円 30分/6,930円 40分/8,360円 50分/9,790円 60分/11,220円
延長10分毎 /2,500円
電話番号 03-5944-9947
営業時間 12:00~22:00
ホームページ https://ikebukuro-will.jp/
予約が取りやすい電話占いサイトはコチラ電話占いウィル【天河りんご先生】
https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/amakawarinngo
https://happyfortune.rensa.jp.net/rakuten/rmrringo
https://www.facebook.com/%E5%A4%A9%E6%B2%B3%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94-817750344922587/

【退店】天照先生

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定

東京池袋で当たると有名な天照先生は、恐ろしい程の的中率を誇った占い師です。

占いの館で有名な”千里眼”に在籍していた占い師の天照先生。

水晶を得意占術とし、相談者の過去、現在、未来を読み解きます。

特に、恋愛のジャンルが得意で、相談者と相性の良いお相手、運命の人との巡り合わせの時期を伝えてくれると話題に。

鑑定結果が恐ろしい程当たり、天照先生のアドバイスにより結婚まで出来たカップル、運命の相手に出会えた実体験が多く挙げられています。

自分では判断できない運命の相手の特徴や時期を伝えてくれるのは、相談者が幸せになるために必要なことです。

また、人気の理由の一つに、鑑定の丁寧さが挙げられます。

「時間が過ぎていたのに、丁寧に答えてくれた」「最後まで、親身になって話してくれた」と人柄の良さで評価を高めているのも事実です。

自分でも知らない運命を知りたい時は、天照先生の鑑定で、人生を幸福なものへと動かしてきた相談者は少なくありません。

しかし、現在は千里眼を辞められているため、池袋店には在籍していないので注意しましょう。

天照先生が現在、占い師として活動しているのかは不明です。

占術 水晶球スピリチュアル、タロットカード、霊感・霊視、アカシックレコード・リーディング、エンジェルヒーリング、遠隔ヒーリング、ルーン、パワーストーン鑑定
鑑定場所 千里眼 池袋店

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8−6 第三高和ビル3F

鑑定料金 20分/2,200円 30分/3,300円 60分/6,600円 80分/8,800円
延長:10分/1,100円
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
ホームページ https://senrigan.info/stores/10
千里眼の占い師が在籍する電話占いサイトはこちら

MARI先生


引用元:占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定
占術方法が豊富

”光のとびら”赤坂店で鑑定を行うMARI先生は、当たる占い師です。

霊視、霊感、スピリチュアルカウンセリングなどで、相談者の悩みを解決へと導きます。

シャーマンとの運命的な出会い、MARI先生自身も奇跡的な体験を何度も経験されているのです。

本格的に占いの道に進んだのは、シャーマンとの出会いをきっかけに、自分に必要な場所、探していたものを見つけ、ヒーリングやエネルギー、パワーという能力を発揮できるまでに。

自身の経験から、悩みで苦しんでいる相談者に救いをもたらす鑑定を行います。

人生の目的、あなたが託された使命を導き、そのサポートを行ってくれるというもの。

魂だけでなく、肉体への癒しもサポートしてくれますので、浄化効果が高いのも事実です。

MARI先生の鑑定を受けると、心身ともに軽くなり、気分が晴れやかになるのが鑑定の特徴の一つだと言われています。

占術 スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワーク、封印解除
鑑定場所 光のとびら 赤坂店

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔オフィス赤坂709

鑑定料金 ・新規の方スピリチュアルカウンセリング:60分/12,000円
・再来の方スピリチュアルカウンセリング:30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円 延長:10分/2,500円
・電話鑑定(新規の方)スピリチュアルカウンセリング:60分/12,000円
・電話鑑定(再来の方)スピリチュアルカウンセリング:30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円
・Zoom鑑定(新規の方)スピリチュアルカウンセリング:60分/12,000円
・Zoom鑑定(再来の方)スピリチュアルカウンセリング:30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円
・特別鑑定クリスタルヒーリング JUNKO クリスタルハンドヒーリング:60分/17,000円
・特別鑑定クリスタルヒーリング JUNKO クリスタルアームヒーリング:60分/20,000円
・予祝で運命変更しよう!!結果を出すワーク:65分/15,000円
・私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク:65分/15,000円
・特別鑑定エネルギーワーク MARI 各エネルギーワーク+スピリチュアルカウンセリング:60分/20,000円
・特別鑑定封印解除 MARI 準備ワーク5日間+対面セッション:60分/50,000円
・特別鑑定内観によるヒーリング 蒼和命 内観によるヒーリング:60分/22,000円
・特別鑑定 蒼和命 除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き):60分/22,000円
電話番号 080-7456-7778
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)
ホームページ https://a.spiritual-uranai.jp/

キャロライン先生


引用元:怖いくらい当たる占いサロンTAO

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ

キャロライン先生は、下北沢で怖いくらい当たる占いサロン”TAO”に在籍する占い師です。

タロット占い、西洋占星術、ホロスコープ、ダウジングが得意占術。

相談者を占い、その場で満足してもらうことを目的にしていません。

キャロライン先生は、相談者が自分らしく輝き、人生を歩めるための解決方法を導き出すことが最善の方法だと考えています。

現在の運気の流れだけでなく、相談者が転職に適した時期、結婚時期、反対に、注意が必要な期間を詳しく伝えてくれるのです。

また、相談者自身のことだけでなく、「彼の本当の気持ちを知りたい」「あの人の本音を聞きたい」など。

他人の気持ちを読み解き、良いことも悪いこともストレートに伝え、その意味を説明してくれます。

対人関係で悩んでいる方、好きな人との関係に不安を抱えている方は、キャロライン先生の鑑定で相手の本心を知り、より幸福の多い人生を送りましょう。

占術 西洋占星術、タロットカード
鑑定場所 占いサロン TAO 下北沢店

東京都世田谷区北沢3-21-1 コーポサンライズ

鑑定料金 15分/2,995円 30分/4,995円 60分/9,995円 70分/11,995円 90分/14,995円 120分/18,995円
・相性診断:2,995円
・メール占い:1件/4,980円~
・電話占い:30分/4,995円~
電話番号 03-6852-7224
営業時間 13:00~21:00(最終受付20:00)
ホームページ https://shimokita.tao-uranai.com/

ミレイ先生


引用元:婚活もできる占い館BCAFE渋谷店

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
相談者に寄り添う鑑定

婚活もできる占い館”B♡CAFE”のミレイ先生は、当たる恐れられる占い師。

タロットカードや手相、カバラ数秘術が得意です。

一般の相談者も多数いますが、有名人やメディア関係者がお忍びで通うほど、人気の占い師です。

得意占術をオリジナルで融合させ、相談者が聞きたい内容に対して、丁寧に応えてくれます。

普通の鑑定方法ではないからこそ、「ミレイ先生の鑑定を辞められない」「何度も当てられているから、ミレイ先生以外の占いが出来ない」という口コミも。

予約を取るのは困難ですが、時間を掛けてでも占ってほしい占い師の一人です。

メディア露出もありますが、口コミでどんどん予約が埋まっているのも事実。

「本当に感動するほどの的中率!」「鑑定されながら、いつも鳥肌が立つほど怖くなる」と感じる人がたくさんいます。

自分の人生、生活環境を変えたくて、ミレイ先生の鑑定を心待ちにしている相談者は少なくありません。

仕事や恋愛、家庭問題など、どんな相談内容でも、相談者が確実に幸せを得るための方法を伝授してくれます。

占術 タロット、手相鑑定、カバラ数秘術、オラクルカード
鑑定場所 婚活もできる占い館 B♡CAFE

渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F

鑑定料金 ・一般席:20分/3,300円 30分/4,400円 60分/7,700円 延長:10分/1,650円※羽馬先生・ミレイ先生・由先生は30分以上のコースで別途指名料1,100円がかかります
・個室:20分/4,400円 30分/6,600円 60分/12,100円 延長:10分/2,750円※羽馬先生・ミレイ先生・由先生は30分以上のコースで別途指名料1,100円がかかります、男性の方の鑑定は個室のみ
・個室貸切女子会:3,980円
電話番号 03-6277-5443
営業時間 12:00~22:00
ホームページ http://www.mirei-uranai.info/
https://twitter.com/mireiuranai
https://profile.ameba.jp/ameba/mirei-uranai2006
https://www.instagram.com/bcafe_shibuya/?hl=ja

渋谷のパパ


引用元:「渋谷のパパ」アミン コヒィ M.AMIN KOHI or (SHIBUYA NO PAPA)

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
辛口鑑定

東京で恐ろしい程当たると言われる占い師は、渋谷のパパ。

45年以上の鑑定歴があり、日本で有名なだけでなく、海外でも占い経験のある実力者です。

ハリウッドスターを鑑定したほどの実力は確かで、政治家もお忍びで通うほど、「当たり過ぎて怖い」「ここまでスバっと当てられたのは、初めてだった」という声も。

渋谷のパパは、辛口鑑定だからこそ、読み解いた運命を相談者へとストレートにズバズバと当てていきます。

そのため、「何を言われるのか怖い」と感じる人も少なくありません。

しかし、一度鑑定してもらうと、「パパの所に行きたい」と思わせるほど、的中率が高いので、リピーターの数も多いのです。

ズバッと鑑定結果を導き出してくれる渋谷のパパの存在は、占いに少しの興味を持ち、勇気をもって行動を起こした男性の心理を確かに掴むもの。

短い時間でも、内容がしっかりと聞けるので、たとえ10分だとしても満足して帰る人もいます。

ペルシャ占星術で、相談者の悩みを読み解き、解決へと導いてくれるのです。

占術 ペルシャ占星術
鑑定場所 渋谷のパパ アミン コヒィ

渋谷区宇田川町29-7 3~4F

鑑定料金 ・総合鑑定:50分/10,000円
・部分鑑定:20分/5,000円
・限定一部鑑定:10分/3,000円
・電話鑑定:40分/10,000円※前払い
電話番号 03-3477-1333
090-6474-3933
営業時間 13:00~23:00
ホームページ http://aminkohi.sakura.ne.jp/
https://ja-jp.facebook.com/shibuyanopapa/

東京で恐ろしい程当たる占い師【比較表】

占い師 営業時間 電話番号 ホームページ

ルナ先生

11:00~18:00
定休日:不定休
電話はこちらへ

富士川碧砂先生

10:00~22:00 問い合わせはこちらへ

飯塚唯先生

12:00~20:00
定休日:不定休
電話はこちらへ

加藤眞由儒先生

完全予約制 書籍 「運命を変える技術―人生を好転させる幸せのしくみ」に予約方法が書いてあります

平池来耶先生

11:00~20:00 電話はこちらへ

小石河雅仁先生

完全予約制 電話はこちらへ

栗原達也先生

10:00~16:00
定休日:水・木曜日
電話はこちらへ

星ひとみ先生

完全予約制 問い合わせはこちらへ

ジュネ先生

12:00~23:00 電話はこちらへ

天河りんご先生

12:00~22:00 電話はこちらへ

MARI先生

10:00~20:00 電話はこちらへ

キャロライン先生

13:00~21:00 電話はこちらへ

ミレイ先生

12:00~22:00 電話はこちらへ

渋谷のパパ

13:00~23:00 電話はこちらへ

東京で恐ろしい程当たる占いの館15選【2024年最新版】

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール


引用元:ELAMOR GINZA占い・スピリチュアルサロン銀座エルアモール

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ
人気占い師在籍

東京で恐ろしい程当たると人気なのは、占い&スピリチュアルサロン銀座エルアモール。

銀座で圧倒的な人気を誇り、「恐ろしいぐらいに鑑定が当たる」「いつも人が絶えない占いの館」で、満足度もリピーター率も高い館です。

ウェブ予約は24時間対応しているので、時間を気にせず、思い立った時に鑑定予約を入れることができます。

銀座エルアモールでは、対面鑑定の他に、ZOOM鑑定、電話鑑定があり、地方の方でも自宅から人気占い師の本格的な鑑定を受けられるのです。

完全個室で鑑定が行われるので、安心して相談内容を打ち明けることができます。

「誰かに聞かれたら嫌だな」という心配がないので、どんな悩みも相談できる空間です。

公式ウェブサイトから、あなたの相談内容に合う先生を選べるのも、銀座エルアモールの魅力の一つだと言えます。

鑑定場所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
鑑定料金 ・ゴールド(特別鑑定)
30分/10,000円 60分/20,000円 90分/30,000円 120分/40,000円 延長:115分/5,000円
・シルバー
20分/5,000円 30分/7,000円 60分/14,000円 90分/21,000円 120分/28,000円 延長:15分/3,500円
・ベーシック
20分/3,850円 30分/5,500円 60分/11,000円 90分/16,500円 120分/22,000円 延長:15分/2,750円
電話番号 03-3571-8640
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:30)
ホームページ https://el-amor.jp/about/
https://www.instagram.com/ginzaelamor/
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v3/service_providers/4790
https://twitter.com/ginzaelamor
http://elamor.shop/
https://m.facebook.com/profile.php?id=107681472712605&__tn__=C-R
https://www.youtube.com/channel/UCbnKJnXkKQek95a8MOoskDQ

占い優占 有楽町店


引用元:占い優占&神秘堂

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
分かりやすい鑑定
相談しやすい占い師

占い優占有楽町店は、人気占い師が多数在籍する、恐ろしい程当たる占い館です。

有楽町駅から徒歩3分の場所にある館には、ベテラン占い師が多数在籍しています。

テレビへの露出がある占い師も在籍していて、常に相談者からの予約でいっぱいです。

様々な占術方法を持つ占い師が在籍していますので、早めに予約を取りましょう。

対面鑑定以外にも、電話占いが出来ます。

都内に出向かなくても、遠方の方でも人気占い師の本格鑑定を受けることが出来るのです。

初回鑑定料が、実質5分間無料なので、「どんな感じなのかな?」「霊視は何が見えるの?」と興味を抱いた方は、対面鑑定でその恐ろしさを実感してみましょう。

鑑定場所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-3-7美宝ビル3F
鑑定料金 ・通常コース:10分/2200円
・総合コース:20分/3300円
・延長料金:5分/1100円
電話番号 03-3502-8330
営業時間 11:00~22:00
ホームページ https://www.euranai.net/uranai-yurakucho.html
https://yusen.org/
https://fortune.line.me/facing/shop/shop-yuusen/

占い館 B♡CAFE


引用元:婚活もできる占い館 B♡CAFE

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
じっくりと相談に乗ってくれる
恋愛相談を得意とする先生が多い

渋谷にある占い館B♡CAFEは、東京にある占い館でも人気のスポットです。

特に若い年代からの支持が高く、多くの人に愛され続ける館。

占い館B♡CAFEは、ウェブ予約も電話予約も可能です。

また、対面鑑定だけでなく、オンラインLINE鑑定が出来るので、なかなか渋谷に行けない方でもご利用できます。

プランは独特なものが多く、「個室貸切・占い女子会」があり、スウィーツやドリンク、お守りがついてくるのです。

他にも、「復縁占いプラン」や「婚活プラン」も。

「一人で占いに行くのはちょっと…」と思う方は、カップル占いもあり、数人で来店することも可能です。

鑑定を誰かと一緒に楽しく行うこともできます。

公式サイトでは、クーポンが発行されていることもあるので、ぜひチェックしてみてください。

料金が良心的なのも魅力です。

安いから、当たらない占い師を揃えているということはありません。

数百人の占い師の中から選抜された方が在籍しているB♡CAFEなので、恐ろしい程当たると評判が口コミで広がっています。

鑑定場所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11‐5 ダイネス壱番館渋谷8F
鑑定料金 20分/一般席3,300円、個室4400円
30分/一般席4,400円、個室6,600円
60分/一般席7,700円、個室12,100円
各延長:10分/一般席1,650円、個室2,750円
電話番号 03-6277-5443
営業時間 12:00~22:00
ホームページ https://www.b-cafe-uranai.com/
https://www.instagram.com/bcafe_shibuya/?hl=ja
https://twitter.com/bcafe_shibuya

占い館 セレーネ


引用元:東京池袋占い館 セレーネ

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ
相談しやすい占い師

東京池袋にある占い館セレーネは、男女関係や仕事の相談内容に強いと有名な館です。

相談者が抱える悩みの根源を解決に導き、生活環境を整えるアドバイスが的確で有名だと言われています。

男性の相談者が多く、注目を集めているのです。

在籍する占い師が多数いるので、占術方法も様々にあります。

YouTubeチャンネルも解説していて、手相占いやタロット占いなどの動画を見ることが可能です。

占い館 セレーネに在籍する占い師は、Yahoo!占いのコンテンツを行うなど、活躍の幅を広げているので、「聞いたことがある名前だ」という人も。

占い館 セレーネは、口コミにより「恐ろしいぐらいに、鑑定結果が当たる」と有名になった館です。

店内には、ヒーリングミュージックが流れているので、心を癒しながら本格的な鑑定を受けることができます。

鑑定場所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目15‐5 東池袋マンション 307
鑑定料金 ・お試し鑑定:10分/1,100円
・一般鑑定:20分/3,300円 30分/4,950円 40分/6,600円 50分/8,250円 60分/9,900円 70分/11,550円
・スペシャルゲスト鑑定:30分/5,500円 60分/11,000円
電話番号 03-5992-3222
営業時間 12:00~21:00
ホームページ https://selene-uranai.com/
https://online-uranai.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/partner/selene
https://ch.nicovideo.jp/selene-uranai
https://twitter.com/seleneuranai
https://page.line.me/sjh7858w
https://www.instagram.com/selene.staff/
https://ja-jp.facebook.com/selene.uranai/
水森太陽先生 https://ameblo.jp/mizumori-taiyo/
みやび先生 https://blogmura.com/profiles/10838535

Fortune cafe TRINE(フォーチュンカフェトリン)


引用元:Fortune cafe TRINE

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定

渋谷にある都内最古の占いカフェ、Fortune cafe TRINE(フォーチュンカフェトリン)は、東京で評判を集める館です。

34周年を迎えたFortune cafe TRINEは、恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康、引っ越しなど、相談ジャンルが様々。

運気が向上する方角、何に気を付けるべきか、出会いが訪れる時期、姑との付き合い方など、日々の生活にある悩みを解消してくれます。

予約をしていなくても人気の占い師に鑑定してもらえるのは、嬉しい情報です。

予約優先ではありますが、フラッと立ち寄った方でも、鑑定してもらえます。

占い教室も行っているので、実力派揃いだということが分かるのです。

Fortune cafe TRINEの占い師は、財界でのクライアントを持つほど、占い師のレベルが高いので、予約をしてから来店するのがおすすめ。

「希望の占い師がいなかった」「予約がいっぱいで待ち時間が長かった」とならないよう、電話予約をして、来店しましょう。

鑑定場所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-11(Uビル3F)
鑑定料金 指名なし:20分/3,300円
※先生によって鑑定料が異なります
電話番号 03-3770-7236
営業時間 13:00~22:00
電話予約 12:00~21:30
ホームページ https://www.trine.jp/
https://twitter.com/f_cafetrine
https://www.instagram.com/fortune_cafe_trine/
https://www.facebook.com/fcTRINE/
https://trine.pocke.bz/about_senjya.htm?uid=NULLGWDOCOMO

東京ほしよみ堂


引用元:東京ほしよみ堂

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ

原宿にある東京ほしよみ堂は、恐ろしい程当たる占い師がたくさん在籍する館。

対面鑑定だけでなく、メール鑑定、電話鑑定、レッスン・ワークショップもあり、常に占い師が待機しています。

「なかなか都内にまで足を運べない」「一人で占いに行くのは不安」と感じている方は、まずオンライン鑑定をやってみるのも一つ。

在籍している占い師が多いので、あなたに合う先生を見つけることができます。

ほしよみ堂は、原宿だけでなく、秋葉原や川崎、大阪にも店舗を持つ有名な館です。

複数の占術方法を用いることで、多角的な視点から相談者の悩みを解決に導くサポートをしてくれます。

悩みを解消するために訪れる人も多くいますが、「開運したい」と来店する方も。

占い師の方にあなたの状況や生まれ持つ運命を視てもらうことは、幸福に向かうためのチャンスを得る行動です。

紫微斗数や四柱推命、タロット、風水、手相、姓名判断など、あなたが気になる方法で占ってもらいましょう。

東京ほしよみ堂は、対面占いだけでなく、電話占いで相談者の悩みを聞く方法にも力を入れています。

電話占いサイトヴェルニでは、新規登録で4000円分がお得になるキャンペーンを開催中です。

ほしよみ堂の占い師が電話占いを対応してくれるヴェルニでも、相談してみましょう。https://vernis.co.jp/

鑑定場所 〒150-0013 東京都渋谷区神宮前3-18-16
鑑定料金 ・鑑定メニュー:20分/3,300円 30分/4,950円 40分/6,600円 60分/9,900円 延長:10分/1,650円
・風水:60分/10,000円
・命名改名:候補の中から選ぶ場合1件/10,000円 とくに候補がない場合1件/30,000円
・名刺作成:デザイン案鑑定1件/10,000円 新規デザイン1件/30,000円
・WEBデザイン作成:デザイン案鑑定1件/10,000円 新規デザイン1件/30,000円~
・ライブ映像鑑定:30分/6,000円 60分/11,000円
・ライブ映像鑑定(風水鑑定コース):30,000円~
・メール鑑定:紫微斗数1件/5,000円 タロット鑑定1件/2,000円 手相鑑定1件/2,000円
・電話占い:1分/190円~
電話番号 03-5775-6603
営業時間 10:00~21:00
電話予約 12:00~18:00
ホームページ https://www.hoshiyomishi.com/
https://www.street-academy.com/organizers/hoshiyomido
https://ja-jp.facebook.com/shibuyahoshiyomi/
https://vernis.co.jp/

占いの館 ウィル渋谷店


引用元:占いの館 ウィル

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ

渋谷にある占いの館”ウィル”は、有名占い師が在籍する都内屈指のサロンです。

メディアなどで人気を集めている「当たる占い師」が多く在籍し、対面鑑定以外にも、電話鑑定にも力を入れています。

どの占い師がその日に在籍しているのかは、公式サイトからいつでも確認することができるので、安心して希望通りの鑑定を受けられるのです。

占い師の待機スケジュールは、一週間先まで確認することができるので、予約をする時に活用しましょう。

サロン内は、カーテンで仕切られているので、周りを気にすることもありません。

当たる占い師が多く在籍するウィルだからこそ、満足度も高く、対面鑑定と電話鑑定を上手く利用している人も。

渋谷店の他にも池袋店、新宿店もあります。

出掛けたついでに、ウィルで運勢を視てもらうのも運気アップのための行動です。

ウィルには、電話占いもあり、多くの占い師が常にいるので、困った時にいつでも相談することができます。

あなたが迷った時や困った時に、「この時間はお店が閉まっているから行けない」「気になって眠れない」というタイミングで活用してほしいのが電話占いです。

ウィルに在籍する占い師が集う電話占いウィルは、新規登録すると様々な特典がついてくるので、お得に占いを楽しむことができます。

電話占いウィルで相談したい方はこちらのサイトにアクセスすると、すぐに気になる占い師の鑑定を体験できるはずです。https://d-will.jp/

鑑定場所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
鑑定料金 ・ゴールド占い師:20分/5,500円 30分/6,930円 40分/8,360円 50分/9,790円 60分/11,220円 延長:10分/2,500円
・ブロンズ占い師:20分/4,730円 30分/5,940円 40分/7,150円 50分/8,360円 60分/9,570円 延長:10分/2,200円
電話番号 03-6434-1212
営業時間 12:00~22:00
ホームページ http://t.d-will.jp/
予約が取りやすい電話占いサイトはコチラhttps://d-will.jp/
https://twitter.com/uranai_will
https://ameblo.jp/will0364341212/

とまり木


引用元:新宿「とまり木」

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
分かりやすい鑑定
相談しやすい占い師

スピリチュアルカウンセリングとまり木新宿店は、守護霊や至高次元という霊界の占術で鑑定してもらえます。

「鑑定結果が恐ろしすぎて、信じられない」「私の経験には、意味があったとは思わなかった」と魂との通信が行える本格サロンだからこそ、実感できるものです。

的中率の高さから、予約が殺到。

占い師、スピリチュアルランキングで、常に上位を獲得するほど、認知度もあり、実力も備えているサロンです。

完全個室なので、秘密の相談を他人に聞かれることなく、占い師だけに話すことができます。

また、数人でとまり木を訪れ、順番に鑑定を行うことが可能なスペースも整えられているのです。

「一人では行けない、だけど気になる」という方は、とまり木にあなたが一緒に居て安心できる相手を誘い、相談に向かいましょう。

鑑定場所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1‐2‐3 レオ新宿406
鑑定料金 ・スピリチュアルカウンセリング:40分/5,500円 70分/11,000円 100分/16,500円 延長:10分/2,200円
・通常コース:30分/5,500円 60分/11,000円 90分/16,500円 延長:10分/2,200円
電話番号 070-3339-8887
営業時間 10:00~21:00
ホームページ https://www.s-tomarigi.lymph-school.com/

占いサロン 風雷益


引用元:新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
分かりやすい鑑定

新宿にある占いサロン”風雷益”は、恐ろしいほど当たる占い館。

どこの館も予約制や予約している方が優先的に占ってもらえるシステムですが、風雷益は違います。

予約制を導入しておらず、来店された方から順番に鑑定をしてもらえるのは、魅力です。

料金システムも分かりやすく、基本が3,000円(20分)、相性が5,500円(30分)などとなっています。

曜日ごとに鑑定師が変わるので、公式サイトで気になる先生を見つけて足を運ぶのも大切です。

ただ、思いついた時に行動を起こし、たまたま出会える先生も何かの縁なので、直感を信じて動くことも大事にしましょう。

予約不要で、いつでも行ける館なので、近くに行った時や「急だけど、占ってもらいたい」と感じれば、受け入れてもらえる場所です。

口コミでの「当たる」という件数も多く、人伝えにどんどん認知度が上がっているのも事実。

「ここの鑑定は当たる」という評判を聞き、相談者が殺到していますので、早めの時間から向かう事をおすすめします。

鑑定場所 〒160-0021 東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード6F
鑑定料金 ・基本:20分/3,300円
・相性:30分/5,500円
・総合:30分/5,500円
・特別鑑定:60分/11,000円
電話番号 03-3349-5611
営業時間 11:00~21:00
ホームページ https://blog.goo.ne.jp/huraieki/e/573fa6a59291a45171b9f17f8790365f

原宿占い館塔里木(タリム)


引用元:原宿占い館塔里木

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
相談者に寄り添う鑑定

老舗の原宿占い館塔里木(タリム)は、リピート率の高さを誇る、有名な占い館です。

老舗だけあって、他の館以上にベテラン占い師が数多く在籍しています。

近年は徐々に電話占いも増加しているのです。

電話鑑定も老舗の”電話占いヴェルニ”で行えるので、安心してご利用頂けます。

また、学生証を持参すれば、学生割引もあるので、お得に人気の占い師の鑑定を受けることができます。

数多くの占い師がいますが、先生選びは大事なもの。

公式サイトで占い師の在籍時間や占術方法が記載されていますので、予約をする前に、事前にチェックしましょう。

生きるためのヒントを与え、具体的に相談者の悩みを解決していくことをモットーに持つ館です。

思い切って先生を求めて、動いてみると、人生が変わる転機の訪れを引き寄せられます。

タリムの占いが多く在籍する電話占いヴェルニでは、実際にお店へと足を運べないという相談者が上手く活用しているのです。

人気占いばかりが集うヴェルニに登録すると、4000円分の占いを楽しむことができますので、ぜひ活用してみてください。https://vernis.co.jp/

鑑定場所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8‐21
鑑定料金 ・一般:60分/11,000円 30分/5,500円
・大学、専門学生:30分/4,950円
・高校生、中学生:30分/4,400円
・小学生:10分/1,100円
・オプション、延長:10分/1,870円
電話番号 03-3497-5825
営業時間 11:00~21:00
年中無休
ホームページ http://uranai-tarim.jp/
https://twitter.com/tarim_news
https://www.instagram.com/tarim_harajyuku/
https://www.facebook.com/tarim.jp
https://vernis.co.jp/

占い館 バランガン


引用元:占い館 バランガン

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
相談者に寄り添う鑑定

東京・新宿にある占い館”バランガン”は、有名な占いサロンです。

どの先生に視てもらっても満足できるのが、実力派揃いのバランガンの特徴だと言えます。

メディア露出をしている占い師も多く在籍しているので、「不安だな」と感じながら占いに向かう方も先生のリードで安心して鑑定を受けられるのです。

鑑定部屋には、ヒーリングミュージックが流れ、アロマの良い香りも漂っているので、リラックスした状態で鑑定を楽しむことができます。

不安や恐怖を感じている方も、心をリラックスした状態を保てるのです。

また、バランガンが人気の秘密がもう一つあります。

割引やサービスが多いということ。

ペア割やレディースデー、メンズデーもあり、感謝祭も開催しています。

コンシェルジュがいるので、「自分ではどの先生を選べば良いのか分からない」という方は、電話で相談してみましょう。

鑑定場所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目1‐9 キタウチビル 2F
鑑定料金 10分/1,100円 20分/3,300円 30分/4,950円 40分/6,600円 延長:10分/1,650円
電話番号 03-3353-8030
営業時間 12:00~21:00
年中無休
ホームページ https://www.balangan.jp/
https://twitter.com/uranaibalangan
https://www.instagram.com/chocolatbalangan/
https://ameblo.jp/balangan/

光のとびら


引用元:占い&スピリチュアルカウンセリング「光のとびら」

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術の豊富さ

東京・赤坂にあるスピリチュアルサロン”光のとびら”は、恐ろしい程当たると話題の館。

「本物の占い師がいる」「怖いほど当てられた」「凄い先生がいる」と注目を集めるサロンです。

年々リピート率が上がり、予約がなかなか取れないことも。

スピリチュアルカウンセラーや霊能力者も実力派揃いです。

光のとびらには、同業者も足を運ぶほど、占い師や霊能力者からも支持を集めているサロンだと言えます。

「何に悩んでいるのかも分からない」「自分がどうすれば良いのか、教えてほしい」という、ハッキリとした相談がなくても鑑定できるのです。

スピリチュアルカウンセリングや霊能力で、あなたの魂との会話ができるので、自分では気付くことのできない気持ちを知る機会を与えられます。

光のとびらでは、ペットの相談も可能です。

大事なペットを亡くし、その後の愛犬の気持ちを知ることもできます。

どんな些細な相談事も、鑑定師の力で、解決まで導き、知りたい情報を得られるのです。

鑑定場所 〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔オフィス赤坂709
鑑定料金 ・スピリチュアルカウンセリング(新規の方):60分/12,000円
・スピリチュアルカウンセリング(再来の方):30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円 延長:10分/2,500円
・電話鑑定スピリチュアルカウンセリング(新規の方):60分/12,000円
・電話鑑定スピリチュアルカウンセリング(再来の方):30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円
・Zoom鑑定(新規の方):60分/12,000円
・Zoom鑑定(再来の方):30分/7,500円 60分/15,000円 90分/22,000円
・特別鑑定クリスタルヒーリング JUNKO クリスタルハンドヒーリング:60分/17,000円
・特別鑑定クリスタルヒーリング JUNKO クリスタルアームヒーリング:60分/20,000円
・予祝で運命変更しよう!結果を出すワーク:65分/15,000円
・私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク:65分/15,000円
・特別鑑定エネルギーワーク MARI 各エネルギーワーク+スピリチュアルカウンセリング:60分/20,000円
・特別鑑定封印解除 MARI 準備ワーク5日間+対面セッション:60分/50,000円
・特別鑑定内観によるヒーリング 蒼和命 内観によるヒーリング:60分/22,000円
・特別鑑定 蒼和命 除霊+カウンセリング(エネルギーアップのアドバイス付き):60分/22,000円
電話番号 080-7456-7778
営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)
ホームページ https://a.spiritual-uranai.jp/

占い館 愛


引用元:占い館 愛

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
オリジナリティ

池袋にある占い館愛は、3名の占い師が在籍しています。

「具体的で分かりやすい鑑定に驚いた」「本当に聞いたままのことが起こった」という口コミも出ているのです。

在籍している占い師の数は他の館に比べて劣りますが、一人一人が超実力派。

リピート率が高いだけでなく、新規で訪れる相談者も多くいます。

一般人だけでなく、政治家や芸能人も足を運び、定期的に鑑定しているのも事実です。

経営者などの大物が通う館で、自分の人生を視てもらい、的確なアドバイスで開運を目指すことができます。

難しい単語や「分からないな」と感じる部分は、その都度聞けば、丁寧に教えてくれ母的存在として慕われているのです。

どんな質問にも愛のある答えが返ってくるので、相談者は気持ちが軽くなった状態で帰ることができます。

「あの意味は何だったのかな」と一人で悩まずに、その場で丁寧に説明されると、あなた自身の気持ちも穏やかなものに変えられるのです。

親身になってくれる人気占い師に、対面鑑定で視てもらうのは、大切なきっかけになります。

鑑定場所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309号室
鑑定料金 11,000円~
電話番号 03-6421-2040
営業時間 完全予約制 12:00~18:00
ホームページ https://uranaikan.biz/

東京渋谷本店 占いの館


引用元:東京渋谷本店 占いの館

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
丁寧な鑑定

実力派占い師が、相談者を幸運へと導いてくれるのが、東京渋谷本店 占いの館です。

公式サイトでは、一か月分の先生のスケジュールを閲覧することができます。

先の予約まで取れるので、あなたが希望する先生に鑑定してもらえるのです。

人気占い師になれば、なかなか予約が取れませんが、在籍する人数が多いので、それぞれの鑑定師の特徴を見てみるのも一つ。

恋愛や不倫、未来など、あなが日常で抱える悩みを、幸運を引き寄せるものへと変えていきましょう。

タロットカードや手相占い、恋愛占いを安い料金で鑑定してくれると口コミで広まる東京渋谷本店占い館に出向き、あなたの心を癒し、問題を解消する目的を達成してみてください。

鑑定場所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
鑑定料金 30分/3,300円~
電話番号 03-5459-0895
営業時間 12:00~22:00(最終受付 21:30)
定休日 不定休
ホームページ https://www.rdcross.com/
https://twitter.com/yakata_uranai
https://www.instagram.com/uranai_yakata/?hl=ja
https://twitter.com/yakata_uranai
サトノ光年先生 https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mcpad/conen/
飯塚唯先生 https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/gal_zap/
紅月先生 https://izumi.uranai.jp/article/IZ0017024
パシンペロンはやぶさ先生 https://profile.ameba.jp/ameba/sienne08/

占いの館 千里眼


引用元:占いの館 千里眼

総合評価
安さ
アクセス
初心者向け
マニアック度
予約の取りやすさ
占術者が多数
占術方法が豊富

東京で恐ろしい程当たると人気のある占いの館は、全国的にも有名な”千里眼”です。

全国展開している千里眼は、どの店舗においても実力のある占い師が揃っています。

「この先生、知っている」「千里眼に来れば、幸せになれる」と話題を集めるほど、実力も認知度も高い館です。

対面鑑定の予約は、ネットから簡単に行えます。

希望する占い師を選択し、予約フォームに進めば、簡単に完了。

有名な占い師に自分の未来や恋愛で抱える悩み、仕事で上手くいかないことを相談すると、あなたが輝くためのアドバイスを導いてくれます。

あなたが持つ運命を伝えられ、だからこそ気を付けなければならないことも伝授してもらえるのです。

千里眼で、あなたの開運に向けてのサポートをしてもらいましょう。

実力派揃いだからこそ、占い師のプロフィールから占術方法や得意分野、先生からのメッセージを参考にしてください。

あなたに合う先生が見つかるはずです。

また現在はコロナ禍いうこともあり、対面占いよりも電話占いが主流となっています。

千里眼の占い師は電話占いヴェルニというサイトにも、特設ページがあり今すぐ非接触で安心安全の電話占いができます。

しかも今なら新規登録で最大5000円分が無料になるので、電話占いで千里眼のプロの占い師の鑑定を試してみるのも一つですね。

鑑定場所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F/4F
鑑定料金 20分/2,200円 30分/3,300円 40分/4,400円 60分/6,600円 80分/8,800円 延長:10分/1,100円
電話番号 050-2018-3433
営業時間 10:00~22:00
ホームページ https://senrigan.info/
予約が取りやすい対面占い館千里眼電話占い対応占い師一覧がある電話占いヴェルニはこちら→https://vernis.co.jp/
https://www.instagram.com/tokyo.senrigan/
https://ja-jp.facebook.com/senrigan.tokyo/
https://stand.fm/channels/5fabbdb5c64654659055689e
https://ameblo.jp/senrigan-tokyo/
https://profile.ameba.jp/ameba/senrigan-tokyo
https://www.tiktok.com/@tokyo_senrigan

東京で恐ろしい程当たる占いの館【比較表】

占いの館 営業時間 電話番号 ホームページ

銀座エルアモール

11:00~21:00 電話はこちらへ

占い優占 有楽町店

11:00~22:00 電話はこちらへ

占い館B♡CAFE

12:00~22:00 電話はこちらへ

占い館セレーネ

12:00~21:00 電話はこちらへ

Fortune cafe TRINE

13:00~22:00 電話はこちらへ

東京ほしよみ堂

10:00~21:00 電話はこちらへ

占いの館ウィル渋谷店

12:00~22:00 電話はこちらへ

とまり木

10:00~21:00
定休日:不定休
電話はこちらへ

占いサロン 風雷益

11:00~21:00 電話はこちらへ

原宿占い館塔里木

11:00~21:00
年中無休
電話はこちらへ

占い館バランガン

12:00~21:00
年中無休
電話はこちらへ

光のとびら

11:00~20:00 電話はこちらへ

占い館愛

12:00~18:00 電話はこちらへ

東京渋谷本店 占いの館

12:00~22:00
定休日:不定休
電話はこちらへ

占いの館 千里眼

10:00~22:00
年中無休
電話はこちらへ

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

東京で恐ろしい程当たると人気の占い師、占い館は、都内にいくつもありますが、その中から厳選してご紹介しています。

あなたが「占いに行きたい」と感じている瞬間が、自分の人生を変える大きな一歩となるのです。

そこから、よく当たる占い師との出会いや引き寄せがあるのも確か。

「どこを選べばいいのか分からない」と感じた時こそ、自分の直感を頼るのも大切なことです。

不思議なほど当たる占いだからこそ、どれも魅力に感じてしまうもの。

自分の直感で選ぶというのは、引き寄せが起きているという意味なので、大事な縁として捉えてください。

あなたの人生を幸福なものへと導く占い師との出会いを引き寄せる参考にしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事