占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ウィズコロナの時代、新たな時代の幕開けです!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら365日大人の誕生日占いを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「一粒万倍日に絶対にやってはいけない事ってあるの?」「一粒万倍日にNG行動してしまった…どうすればいいのか対処法をすぐ知りたい」と気にしているあなた。

暦の中でも縁起の良い日と知られる一粒万倍日での行動でやってはいけないNG行動や運気を上げる方法があります。

吉日である一粒万倍日に良いことを行うつもりが、やってはいけない事をしてしまった時には、悪運を招く危険日に変わるのです。

一粒万倍日で行ったNG行動の対処法ややってはいけない事、また、運気を上げる行動を知り、あなたに幸運を引き寄せるための行いに変えていきましょう。

一粒万倍日であなたが行動を起こすことは、運勢を左右するものとなるのでNG行動をしてしまった場合には最大限の注意を払いましょう。

最悪なことが立て続けに起こり、あなたに思いもよらないところで不幸な出来事が起こり続けるのです。

実際に体験した人の体験談を参考に、一粒万倍日にNG行動をするとどんな事が起こるのかも知っておきましょう。

一粒万倍日とは?意味やご利益って?

物事を始めると縁起の良い日

一粒万倍日に物事を始めると縁起が良いとされています。

”一粒万倍”は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂という意味。

「一粒万倍日には宝くじを購入したほうがいい!」「お店の開店日は一粒万倍日で決める」など意味や効果から行動を決める日も多い、一粒万倍日は吉日となります。

一粒万倍日に物事をスタートさせると、後に大きな成功を手にできるとも言われ、大切にすると何倍にもなって返ってくると言い伝えられているのです。

開運日や縁起の良い日と言われる一粒万倍日は、引っ越しで新たな環境に身を置くこと、結婚式や入籍日など新たなスタートを切る時に選ぶと良い日。

一粒万倍日では、特に仕事関係や金銭面での動きが未来を変える大きなことに繋がります。

開店や仕事始め、お金を出す日として宝くじの購入、自分のために一粒万倍日にしっかり種を蒔いておくことが開運を導く結果をもたらすのです。

一粒万倍日は、他の幸運日よりもたくさんあります。

ただし、縁起の良い日にするためには、他の吉日や凶日をしっかり見ておかなければなりません。

一粒万倍日であっても、何事も上手くいかない仏滅や不成就日など、意味が全く違ってくる日と被っている場合には、他の日を探しましょう。

お金を出すことは吉となる

一粒万倍日にお金を出すことは吉となり、金運を呼び込む大事な日となるのです。

「一粒万倍日に金運に関わることをすれば叶うって本当?」「宝くじ以外には、お金を出す方法はないの?」と気になっているあなた。

一粒万倍日は金運にまつわるご利益が高く、宝くじの購入、大事な買い物をすることが運を運び込む行動となるのです。

結婚を考えている人は指輪の購入を一粒万倍日に行う、自分でお店を持つための準備を行っている人は夢を叶えるための開始日とします。

一粒万倍日は、小さなものが何倍にも膨らむというご利益があるのです。

金銭面だけでなく、あなたが考えていることや願っていることがある場合、一粒万倍日で行ったこと以上のものが結果として受けられます。

そして、万倍にもなって返ってくるのです。

そのため、経営者の人の中には、一粒万倍日や大安など、縁起の良い日が重なっている日に人生を賭け、勝負している人は少なくありません。

小さなことからスタートしても、大切に築き上げていれば必ずご利益を授かることができ、だれよりも幸運を手にすることができます。

ただし、一粒万倍日ではあなたがお金を出すことは良い行いとなりますが、人にお金を出させる方はこの日にやってしまうと不幸の訪れを免れなくなるので注意しましょう。

開運に関わることに積極的になることも良い

開運に関わることに積極的になることも良いとされるのが、一粒万倍日で与えられるご利益として挙げられます。

一粒万倍日では、第一に何かをしようとする心掛けが大事になるのです。

あなたが叶えたいことを願い、それに向かって行動を起こすことで万倍にもなって自分の元に返ってきます。

一粒万倍日に「宝くじを購入する予定ないしな…」「何をしたら良いのかも分からない」という人がたくさんいるのです。

一粒万倍日は開運に関わることに積極的になることで運気を呼び寄せることができます。

明確な目的を抱いていない人は「神社に参拝に行こうかな」「自然の多い場所でゆっくりすることも良いのかな?」と運気を上げるための行動を積極的に行いましょう。

あなたが一粒万倍日に行う行動は、今後の自分の未来を変えるための行いとなるのです。

「何もできないや」ではなく、今は何も自分の望みがなくても、運気を変えるための行動を行うことで徐々に未来が変化します。

良い出会いが訪れたり、ずっと探していたものが見つかったりなど、あなたが強くは望んでいないけど、幸運のための場所に訪れることで運気を確実に変えることが起こるのです。

一粒万倍日を毎回意識し、行動を起こしている人は、何度も運に救われています。

強く願っていないことも、自分で良い事を引き寄せることで、「やった!」「本当にこんな事が起こっていいの?」と感じるような、奇跡が思いもよらないところで訪れるのです。

他の暦注もチェックも大事

吉日となる一粒万倍日では、他の暦注のチェックも大事にしてください。

一粒万倍日は、縁起の良い吉日。

しかし、暦の中には凶日があります。

一粒万倍日が願いを叶える幸運日だとしても、同じ日に凶日を表すものがあれば効果が半減、あるいは失われる可能性もあるのです。

”死受日””仏滅””不成就日”などの凶日は、吉日がもたらす効果とは全く違います。

良い事が起こる日と重なっている日であっても関係なく悪いことが起こるのです。

万事によくない事が起こり、吉日と同じ日にどんな凶日があるのかは大事なポイントになります。

一日の中で暦と六曜の組み合わせがどうなっているのかは、あなたの行動を起こすためには欠かせない事です。

凶日が強くあるのに、良い事が起こるように行動を起こしても、悪い方に吸収されてしまうことがあります。

一年を通して、縁起の良い日を正しく分かるようにしておくことは、あなたの人生を確実に変えるための行いとなるのです。

暦や六曜は、古くから先人たちが大事にし、暮らしに大きな影響をもたらすものとして行動を起こしていたもの。

先人たちも暦や六曜で起こる事や願いを唱え、叶えてきているのです。

一粒万倍日だけでなく、他の吉凶日の意味も知り、あなたに良い事が訪れるように行動を起こしましょう。

悪い組み合わせや良い組み合わせがあり、それぞれに何を大事にすべきか変わってくるものなのです。

スポンサーリンク

一粒万倍日やってはいけない事

物の貸し借り

一粒万倍日にやってはいけない事は、物の貸し借りが凶と言われています。

一粒万倍日は、自分が種を撒くことで徐々に幸運をもたらす日。

小さなものが万倍となって、あなたの元に返ってくることで縁起の良い吉日です。

しかし、物の貸し借りは、完全にあなたのものになることはありません。

相手に借りを作ることにもなるのです。

これは、金銭面の貸し借りだけを表しているわけでなく、自分のものを人に貸す。

人のものを一粒万倍日に借りることは、万倍にもなって苦労として返ってくるのです。

あなたが願う成功を収めたいことには、良い事が万倍になります。

貸し借りは、トラブルの元となり、信頼している仲の良い相手であっても、この日をきっかけに絶縁になる可能性が秘められているのです。

本来であれば何事も起こらない、良い事が起こる日であっても、やってはいけない事を行ってしまうことで取り返しの付かない物事を引き起こします。

「信用してた人に物を壊されて関係が上手くいかなくなった」「取引先が急に契約変更を打ち出してきた」と、一粒万倍日だからこそやってはいけない事に注意しましょう。

簡単な物の貸し借りであなたの人生を大きく変える物事が起こる可能性は十分にあります。

やってはいけない事を行い、苦労ばかりの人生にならないように意識して日々の生活を送ることが大切です。

借りる予定、貸す予定を決めていた場合には、一日ずらして一粒万倍日だけは避けてください。

攻撃的な行動は危険

攻撃的な行動は危険を招くことになるのが、一粒万倍日の特徴です。

一粒万倍日にやってはいけない事は、攻撃的な態度や言動を取ること。

日常生活の中でも、あなたと相手の意見が食い違うこと、「ここだけは意見を通させてほしい」と自分の中で大事にしているところは必ずあります。

しかし、一粒万倍日の日には、態度や言動に細心の注意を払い、自分の行動をよく考えなければなりません。

一粒万倍日は、吉日であり、縁起の良い日とされる幸運日ですが、あなたが慎重に物事を進めていくための日でもあるのです。

物事を始めることに縁起の良い一粒万倍日は、他人の意見を聞き入れること、そして、あなたの考えに確信を持つことが大切なことになります。

何かを始めるきっかけとしては、何をしたいのかということをじっくりと考えるのです。

物事をスタートさせる一粒万倍日に、自分がどこまでステージアップするのか、どういったものを目指していきたいのかのビジョンをはっきりさせる大事な日。

縁起の良い日だからこそ、あなたにアドバイスとして色々な情報を提供してくれる人はたくさん出てきます。

その情報を「俺には必要ない」「今はそんなの関係ないから」と聞き耳を立てずにやり過ごすことは危険を招くのです。

攻撃的で反発的な態度は、後の成功を引き寄せるのではなく、危険をもたらす不幸の訪れを迎える行動になります。

一粒万倍日は、「いつか自分の為になるかもしれない」「そんなやり方もあるんだ」と一旦自分の中に受け入れましょう。

そうすることで、ケガや病気、事故、人に騙されるなどの危険を回避できるのです。

浪費、借りを作る

一粒万倍日でやってはいけない事を筆頭するのが、浪費・借りを作る、金銭に関わることが挙げられます。

一粒万倍日は、お金を出すことは良い行いとして、後にご利益を授かれる大事なことになるのです。

しかし、何かの目的のためにお金を出すことと、ただの浪費とでは全く効果が違ってきます。

一粒万倍日に浪費してしまうことで、浪費癖が付き、必要のないものを購入し、後悔することも出てくるのです。

浪費癖が付くと、なかなか金銭感覚を取り戻すことができません。

自分の中で必要性の低いものを当たり前に購入するようになっているため、自分自身で物欲を抑え込むことができなくなり、金銭トラブルを引き起こします。

また、浪費だけでなく金銭を借りることは一粒万倍日に絶対にやってはいけない事です。

お金を借りることの中には、ローンを組むこと、クレジットカードを作成、融資を受けることも含まれます。

どれもあなたの負債に関連し、お金を借りることになるのです。

お金を借りることは一粒万倍日の日を避けなければ、状況がどんどん悪い方向に向かい、金銭に苦労します。

現在、お金に困っていなくても、一粒万倍日に借りたことによって、あなたの運勢が変わり、金銭トラブルが絶えなくなるのです。

事故や病気などの突然の出費が重なり、あなたの手元にあるお金だけで賄えなくなり、借金をどんどん膨らませる負のスパイラルに陥ります。

ネガティブな考え方や行動

一粒万倍日にやってはいけない事は、ネガティブな考え方や行動です。

一粒万倍日は、この日にやる事でどんな小さなことでも大切にすれば、大きなものへと変えられるご利益を授かれる幸運日となります。

あなたの行動によって未来に起こる幸運を不幸に変えることにもなってしまうのが、一粒万倍日の恐ろしい特徴です。

吉日は、基本的に物事をポジティブに考え、行動を起こし、その通りに運気をもたらす力のある日。

しかし、ネガティブな行動や考えをしてしまった場合には、その行いが一粒万倍日の効果として万倍に膨れあがります。

不安な事、自分に自信が持てないところなど、ネガティブに物事を考えてしまうことで、負の感情から抜け出せなくなるのです。

「どうせ叶えられない」「願うだけ時間の無駄」「何もどうせ変えられない」などのネガティブな発言。

やらなければならない事が目の前にあるのに、「明日で良いか」「今日は調子悪いからな」と後回しにしてしまうことも良くありません。

「今やっておこう」「一粒万倍日だから今日やっておきたい」と心を入れ替えていきましょう。

言葉や行動は、あなたが思っている以上にネガティブな考えを持っています。

そのため、十分に注意しなければなりません。

マイナス思考になった時には、あなたが考える最悪のケースを自分自身が招くようになり、その連鎖から抜け出せなくなり、不幸へと一直線になるのです。

力のある日だからこそ、考え方や行動が明暗を分けることになります。

スポンサーリンク

一粒万倍日やってはいけない事を間違ってやってしまった時の対処法

小さな事でも何か始めてみる

一粒万倍日にやってはいけない事を間違ってやってしまった時には、小さな事でも何かを始めてみてください。

「何も叶えられなくなるのかな?」と不安を大きくしてしまう人は少なくないのです。

一粒万倍日にやってはけない事を行ってしまったとしても、その後のあなたの行動次第で不幸を跳ね除けることもできます。

やってはいけない事をやってしまった時には、誰もが「どうしよう…」「最悪だ…」と一気にネガティブな考えになるのです。

しかし、あなたが起こした失敗に自分のマイナスな考えを上乗せしてはいけません。

「最悪だ…」と強く感じて行動を起こさないのではなく、やってはいけない事をやってしまったからどんなに小さな事でも願おうと考えてください。

あなたが行動を変えなければ何も願いを叶えることはできません。

それだけのパワーを持つ幸運日にあなたの思いがないことで、運気を上げることができないのです。

やってはいけない事をやってしまった時には、あなたが当たり前にしている小さな事でもいいので始めていきましょう。

「毎日朝日を浴びよう」「小銭貯金を頑張るようにしよう」など、改めて目標を掲げることも大事なことです。

しっかりご利益を授かれる一粒万倍日にしていきましょう。

ポジティブな考えに切り替える

一粒万倍日にやってはいけない事を間違ってやってしまった時の対処法は、ポジティブな考えに切り替えることです。

「どうしよう。やってはいけない事を私してしまってた…もうダメだ」「もう絶対運気上がらないし、願いも叶えられないじゃん…」と気付かぬうちにNG行動を取っている人もいます。

意識を頑張ってしていても、何気ない瞬間に忘れてしまい、それがやってはいけない事と繋がることもあるのです。

一日中、一つの事ばかりに集中することはできません。

そのため、ネガティブな考えを抱く時間もあれば、攻撃的になってしまうこともあります。

やってはいけない事をしてしまった時には、ポジティブな思考に変えていきましょう。

「今日は良い事が必ず起こる」「今日のうちに必ずこれをして、成功させよう」と悪くなることを考えるのを止めてみてください。

他の物事に目を向け、違うことに意識を向かわせることで、新たな感情が芽生えます。

「やってしまった」と思うことにポジティブな考えを持つようにと頑張ってもなかなかやり切る事はできないのです。

それならば、違うことを考え、その物事に一生懸命ポジティブな思考を抱きます。

自然と対象の物事が変わることで抱く感情は変化し、あなたにどんどん自信がついてくるようになるのです。

それは一粒万倍日のご利益がもたらす、種を蒔くことに繋がっていることで良い行いとして状況を変えることができます。

神社・パワースポット

一粒万倍日にやってはいけない事を間違ってやってしまった時の対処法は、お祓いを兼ねて神社やパワースポットに行くことがオススメです。

一粒万倍日にやってはいけない事をやってしまった時には、あなたの身に何かしらの不幸が訪れる可能性が高まっている時。

自分の身を守るためには、神社に参拝に出向き神様のご利益により力を与えてもらうこと。

あるいは、パワースポットに出向き、自分自身の持つエネルギーを高め、負を寄せ付けないことが重要になります。

一粒万倍日にやってはいけない事をして、大きな後悔をもたらしている人がたくさんいるのです。

「やってしまった」と思った時でも、必ず対処できる方法はあります。

神社に参拝に出向き奉納品を納める場合には、必ずお米を持参してください。

奉納品は、日ごろの感謝や真心を神様にお伝えし、自分自身の行いを納める意味があります。

一粒万倍日にやってはいけない事を間違ってやってしまった時には、神様の前に出向き、感謝を伝えることで、あなたに起こる危険から護ってくれるようになるのです。

そのためには、あなた自身も心を入れ替え、感謝や志を持つことを大事にしなければなりません。

何も得ようとしない者には、良いエネルギーを吸収しきることができず、結局何も変えられなくなるのです。

目標ややりたい事を自分の中で浮かばせ、その思いを強くし、あなたに意思の強さがあることを表現していきましょう。

一粒万倍日にやると運気があがる事

財布を新調する

一粒万倍日にやると運気があがる事は、財布を新調することです。

「お金を手にしたい」「安定した生活、ちょっとした生活のゆとりが欲しい」という人は、一粒万倍日を狙って財布の新調を行いましょう。

一粒万倍日では、金運にまつわる効果が高く、どのように行動を起こしたのかであなたの未来に待つ運気が変わり始めるのです。

財布を新調するということは、これまであなたが持っていた金運を一度手放します。

財布を新調することによって新たな運気を掴み、金運を確実にアップさせるのです。

金運アップのためには、今まであなたが持ち続けてきた運気が邪魔をしてしまうことは少なくありません。

「また使ってしまった…」「お金を財布から落とすことが多くなってきているな」と感じている人は、一粒万倍日の日に財布の新調を行ってください。

また、何かを始めようと挑戦する人は、このタイミングで財布を新しくしておくことがオススメです。

古い財布は愛着が湧きますが、強いエネルギーを吸収するためには不向きとなります。

流れを変えるために行動を行うときには、財布を新しく新調し、金運を確実に上昇させ、成功を手にしましょう。

財布は金運の流れを大きく変える大事なアイテムとなるので、あなたが「気持ちが高まる」と感じられるものを選ぶようにしてください。

宝くじの購入

宝くじの購入は、一粒万倍日にやると運気があがる事として挙げられます。

「宝くじは購入した方が良いって聞いたことがある」という人も少なくありません。

一粒万倍日に行ったことが、万倍にもなり返ってくるという意味があるため、宝くじを購入すると高額当選が狙えるのです。

一粒万倍日は、金運が高まる日となります。

金銭に関わることを重点に、正しく行動を行いましょう。

宝くじの購入が高額当選を当てるというご利益を授かれる一粒万倍日には、当選確率の高い宝くじセンターで買うことなど、あなたも努力します。

金運開運日となる一粒万倍日では、お金に関する良い事が増えていくようになるのです。

そのため、宝くじの購入だけでなく、口座を新規開設することもオススメ。

お金を手にすることに結びつくことには、一粒万倍日の日に行うようにしましょう。

一粒万倍日の日から行動を行うことが「これから物事を拡大させていく」「繁栄」という意味があり、どんどん金運上昇を叶えていくことになるのです。

金運アップのためには、人から何かを借りないことは徹底して守りましょう。

金運アップのために行動を起こしていることがすべて打ち壊され、苦労の絶えない生活になってしまいます。

宝くじの購入に最適な一粒万倍日で、確実に金運アップを叶え、実を付けていきましょう。

仕事を始める日

一粒万倍日から仕事を始めるのは、運気を上げる大事な行いとなるのです。

「新しい仕事に就こうと思ってる」「自分で会社を設立するためには、どの日を選んだ方が縁起が良いのかな」と思っている人はたくさんいます。

一粒万倍日に仕事を始めることで、どんどん成長を遂げ、大きな苦境に立たされることはありません。

会社を設立した時には、分からない事も多く、上手く回転させられない事が多くあるのです。

しかし、一粒万倍日に仕事を始める日とした方が縁起が良い理由の一つには、「一粒が万の実りにとなる」という意味を持つように、どんどん成長を遂げます。

小さな事をきっかけに始めた商売だとしても、大きな取引先との契約、自分が思っていた以上の仕事が舞い込んでくることも少なくありません。

一粒万倍日の効果はただの迷信ではなく、本当にパワーのある日だからこそ先人たちからずっと受け継がれている幸運日です。

一粒万倍日には、小さな事も大きな事もその日に種を蒔いておくことが運気アップをもたらす行動となります。

「成功させたい」「これだけの売り上げは絶対に欲しい」と願う中でも、「これを確実にできる会社になりたい」「こういう夢を与えられるように精進しよう」と考え、意識を改めて持つことが大切です。

自分の夢を叶え、人生の成功を手にするためには、一粒万倍日がもたらす万倍の実りが大きな役割を果たします。

ただ、効果を信じている者しかご利益を授かることができないので、疑う心を捨てる努力をしましょう。

結婚・新生活のスタート

一粒万倍日にやると運気があがる事は、結婚・新生活のスタートを始めることです。

「入籍は縁起の良い日なのかもチェックしたい」「いつの日に一緒に住むようにするのか決めたい」など、環境を新しく変える、関係性をステップアップさせる時には、一粒万倍日が縁起が良いと言われています。

物事を始めることで幸運をもたらす一粒万倍日は、他の暦注とも照らし合わせ、悪い意味を強く待たない日付に結婚や新しい生活を始めることでより関係が実りあるものとなるのです。

お互いに尊敬できる相手の良い部分を見ることができ、これまで以上の深い関係性を築くことができます。

結婚した時が最高の幸福とならないように、その後もお互いが相手のために行動を起こすことができるのです。

二人の間で太い絆を結ぶことができなければ、小さな夫婦問題でもお互いに解決に向かうことができず、相手を傷つける夫婦もいます。

結婚してお互いの意識が大きく変わり始めるのも、二人の間で起こる事をきちんと吸収することができているからです。

結婚は人生の大きな決断ですが、自らが相手のために行動を起こさなければそれ以上の深まりはありません。

しかし、一粒万倍日に結婚することによって日々の生活が濃厚なものとなり、あなたにとってパートナーの存在が大きなものに変わっていくのです。

「いないならそれでもいい」と感じることがなく、「いてくれないと幸福を感じられない」と思うことができます。

引っ越し

一粒万倍日にやると運気があがる事の中には、引っ越しで運気アップを叶えることができるのです。

「引っ越しは絶対に失敗したくない」「自分の住む大事な家だから…」と引っ越しに対しては、様々に考えていることがあります。

自分の生活の基盤となる家は、引っ越す日にちやタイミングによって運気が変わるのです。

それは、良いエネルギーを持ち込むことができるのか、悪いエネルギーを引き寄せてしまったのかの違いでもあります。

引っ越しの日こそ、縁起の良い日に行わなければなりません。

仏滅の日に引っ越してしまうと、環境を変えた途端物事がうまく進まなくなり、精神的に追い込まれることが多々あります。

その日の意味は、あなたの生活を主に過ごす場所であるから引っ越しの際に注意しなければ運気をもたらすことができないのです。

一粒万倍日に引っ越しを行い、その日のうちに家具家電の配置、近所への挨拶回りを済ませておくことで、近所トラブルを招きません。

また、家具家電の配置は、家の中のエネルギーの流れを作る大事なこと。

中途半端に家具家電を配置してしまうことは良くありません。

一粒万倍日に引っ越しをして、新しい環境で新たな気持ちを抱くことは、エネルギーの高まりが著しく上昇します。

その運気を逃さないためには、引っ越しの片づけをできる限り早くすることが大切です。

一粒万倍日やってはいけない事をやってしまい最悪の事が起こった体験談【口コミ】

「クレジットカードで最悪な結末に…」(30代・主婦)

(30代・主婦)
(30代・主婦)
私は一粒万倍日の意味やご利益を勘違いしていたため、その日にクレジットカードを作ってしまいました。

自分の負債になるものは苦労が絶えなくなることを知らず、お金に関わることであれば、何でも運気アップになるのかと思っていたのです。

クレジットカードを作ってからは、「カード作ってて本当に助かった」と思うことが多々ありました。

カードを作っていなかったら生活すらできていないと思います。

何度も襲ってくる不幸を断ち切りたくて、金運の神社に参拝に向かいました。

神様に本気でお願いをし、「元の生活でもいいから、苦しい状況から逃れたい」と願ったのです。

一粒万倍日の意味やご利益をきちんと調べておけばよかったと後悔ばかりでした。

しかし、そんな中ででも神社に祈願し、状況がどんどん変わってきたのです。

月に1度は家族の一人が出費で苦しむことになるのに、今のところ半年近くは誰もお金に困っていません。

一粒万倍日の行動で起こったことが恐ろしくて、私は京都の神社まで片道3時間かけて向かいました。

日本で有名な龍穴が存在する場所。

本当に効果は抜群にあり、生活をなんとか徐々に取り戻せてきています。

「借金地獄から抜け出せない体験」(20代・自営業)

(20代・自営業)
(20代・自営業)
私は、会社を立ち上げる際に借り入れを行いました。

この時、すでに一粒万倍日の日には金銭を借りることはしてはいけない事を知っていたのです。

それなのにも関わらず、私は目先の不安を少しでも解消させるためにお店の準備のために借り入れを行いました。

この出来事が悪夢の日々の始まりとなったのです。

私は一粒万倍日でたとえお金を借り入れても、苦労が絶えない日々が起こる事を信じていませんでした。

「縁起が良い日だから、良い行いだけなんだろうな」「本当に苦労が万倍になることはないだろうな」と信じてはいなかったのです。

私が会社のお金を借り入れした日は、ちょうど一粒万倍日でした。

この日しか時間を取る事ができず、借り入れを行ったのです。

この日を境に次々と最悪な事が起こります。

お店を開店させるために購入した巨額のマシンが、スタッフ研修している期間に壊れてしまったのです。

壊れたのが一台だけで、交換ができると思い込んでいたため、私はこの時危機感をそこまで感じていませんでした。

しかし、マシンは保証期間を付けていなかったため無料交換はできず、オープンするためには新たに購入しないと間に合わない状況。

マシンを購入した時は、保証期間を付けるためのお金を払う余裕がなかったため、壊れても交換してもらえず、新たな借金を作ることになったのです。

それからは従業員に売上金を盗まれたり、万引きにあったりと立て続けにお金に関わるトラブルが未だに起こっています。

「一つの行動から不幸の連続を引き起こす」(40代・会社員)

(40代・会社員)
(40代・会社員)
一粒万倍日の意味を知った日から、この日を待ちわびていました。

しかし、私はやってはいけない事をやってしまい、その後は何もやる気にならずに放ってしまったのです。

やってはいけない事をやってしまっても、その後に対処できる方法を実践すれば状況が変わっていたかもしれないのに、「ああ、終わった」という気持ちが強すぎて、後のことを考えられませんでした。

再婚しようとしている彼に向かって、この日に限って反抗的な態度を取り、喧嘩を売るような攻撃的な言い回しをしてしまったのです。

「最悪だ…」と思いながら何もできず、数日経った頃から再婚しようと約束していた彼と連絡が取れなくなり、あの日から一度も会えていません。

あの日の私の言い方に問題があったことは分かってはいるけど、こんなに呆気なく関係が終わるとは思ってもいなかったのです。

「絶対に連絡来るよね」と再婚の約束をしていた彼との関係だから信じていた部分もあります。

彼は私の連絡先をブロックし、家に押しかけてみると知らない女性の姿がありました。

本当に最悪な結末で、一粒万倍日を楽しみしていたのに、望み通りにできなかった自分の行動にも歯痒さを抱きます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
縁起の良い日、幸運日とも呼ばれる一粒万倍日には、きちんとした意味があり、効果をもたらす力があるのです。

一粒万倍日の本当の力を間違えて把握している人が多いのも事実。

間違ったことを一粒万倍日の日に行ってしまうと、パワーのある日だからこそ危険を伴うようになるのです。

自分の身を守るためにも、一粒万倍日の正しい意味やご利益を知ってください。

まずは正しい知識を得ることが最大限の効果を受けるための準備となり、効果に反映してくるのです。

「効果なかった」と感じてしまうのは、あなたの準備不足の可能性が高く、正しく行っていない人こそ「やっぱり意味ない」「全然効果ない」と感じます。

効果を確実に得るためには、一粒万倍日の事を知り、効果ややってはいけない事を熟知し、万倍のご利益を最大限に叶えられるように、幸運を願っていきましょう。

未来が好転する?衝撃の占い【フューチャーオラクルカード】



こちらの記事を読んであなたの悩みや不安はなくなりましたか?

もしも、「まだ不安がある…」「悩みがまだ消えない…」というのなら、当サイトおすすめのオラクル鑑定士「鳳条先生(ほうじょうせんせい)」の未来が好転するフューチャーオラクルカードをお試しください。

【期間限定】占い師聖子がアナタの悩みを無料鑑定!

あなたの悩みは解決しましたか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師「聖子」が初回無料にて占い、鑑定結果をお送り致します。

難しい恋愛の不安や悩み、未来への不安がある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事