占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の運勢(全体運)

みずがめ座の2021年3月の全体運は、自分の限界にあえて挑戦することを心がけていきましょう。

このところ、いい意味でも悪い意味でも「自分とはこんなもんだ」という感覚を得ていたと思います。

自己理解をすることはとてもいいですが、ある意味では自分を推し量ることは自分の可能性を狭めてしまうことに繋がっています。

2月22日から4月27日までは全ての惑星が順行しているという占星学的にはとても珍しい運気で、順行のタイミングは2021年ではこの時期が最後になります。

全ての物事が順調にスムーズに動いていくことと、3月20日におひつじ座のハウスに太陽が移行することを受け、かなり運気は活発にそしてそれ以降はチャレンジ精神がかなり旺盛になっていきます。

そこで自分の限界性を自分で決めるのではなく、あえて無理だと思っていることに挑戦したり、自分への課題を課すことを心がけ、努力をすると必ずリターンが与えられる運気です。

そのためにはやるべきことをしっかりとこなしていくこと、一発勝負ではなく持続力を持って粘り強さを見せていくことなどを大切にしましょう。

この時期は地味目ながらチャンスが与えられます。

流れに身を任せながらそれをしっかりとつかむ実力を蓄えていくことを心がけてください。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の恋愛運

みずがめ座の2021年3月の恋愛運は、良い流れが訪れていて、好意を感じている人とさらに関係が深まっていくような運気です。

しかしそれは自然な流れで必要異常にスピードが速くなったり、逆にタイミングが悪いということは起こらず、とても二人にとっては良い時間の流れを感じるでしょう。

もし2月14日にバレンタインデーで好きな人にプレゼントを渡しているなら、3月14日前後には嬉しいリターンがあり、そこからあらゆるきっかけが生まれていきます。

また愛情を司る金星が3月21日におひつじ座の入るタイミングを受けて、運気はますます加速をしていきます。

ホワイトデー前後の出来事を次の機会につなげていけば、3月21日以降にはとても嬉しいきっかけがあり、自然と相手の気持ちも伝わってきて、幸せに満たされるでしょう。

大切なのは積極的になることですが、普段のあなたはなかなかそのきっかけをつかむことができずにいたり、自分の振る舞いを気にしてしまい、素直になれないところがありますが、この時期は全惑星の順行のタイミングを受けて、良い流れをつかむことができるでしょう。

焦らず、ありのままの自分を相手に見せることを恐れずにいてください。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の仕事運

みずがめ座の2021年3月の仕事運は、これまでの頑張りに対して一つの区切りが出る時期です。

またこの3月から新しくスタートが始まるという節目の時期でもあります。

春分の日は占星学的には新しい一年を迎えるタイミングなので、暦よりも一足早く年度替りが起こります。

また人から見た第一印象などを司るアセンダントがてんびん座になり、みずがめ座と同じ風のエレメントのてんびん座の持っている資質が社会的に大きな影響を与えるようになるので、みずがめ座は特に強い影響を受けるようになります。

仕事では個人プレーをするよりも調和を求め、協調性をもって取り組む姿勢が強くなり、競争よりも平和的に物事を進めていくようなタイミングになります。

これまでのみずがめ座は個人プレーや業績で勝負することが割と多かったかもしれませんが、少しスタンスを変えていくといいでしょう。

また美的感覚そのものやセンスにも注目が集まります。

あなたの独自のセンスを前面に出すことで評価も高くなっていきますので、良いアイデアなどが生まれたら、どんどん伝えて実行に移していくといいでしょう。

春分の日以降にはかなりチャレンジ精神が強くなっていくので何事も粘り強く取り組んでいくことができるようになるでしょう。

恐れずにチャレンジをして新しい流れに乗っていくといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の金運

みずがめ座の2021年3月の金運は、予想しなかったお金が出て行ってしまう運気です。

特に冠婚葬祭は待った無しで全く予測がつかない時に入ります。

それに伴って、長距離を移動したり、事前予約が効かない形で交通費を支払うこともあり、かなりこの時期には痛い出費になりそうです。

このために貯金なども一旦底をついてしまうこともありそうです。

しかし冠婚葬祭は人と人とのご縁を司り、自分の気持ちをしっかりとその人に伝える場面でもありますので、経済的に厳しいということで出席を辞退することは避けなければなりません。

3月21日には金運を司っている金星がおひつじ座入りすることで金運そのものが活発になり、その後は安定をしていきますので、3月前半の出費があったとしても後半以降に取り返すこともできるようになります。

不思議と冠婚葬祭の出費はつじつまが合い、それがきっかけで経済的に厳しくなったという話は聞きませんので、運命そのものからお金を与えられている、なんとかなるという楽観的な思考を大切にしましょう。

前向きな気持ちでいれば必ず必要なお金は手元に入ってくるものです。

ケチケチするのではなく、お金を使う時にはしっかりと使うことを心がけてください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の結婚運


みずがめ座の2021年3月の結婚運は、安定していればしているほど、何かの魔がさすことに注意が必要です。

例えば、結婚相手がいるけれど、異性に誘われて浮気心が芽生えてしまったり、パートナーにはない魅力を持つ異性に心を惹かれてしまう場合もあります。

そのような時期には無意識で相手に対してのフラストレーションや不満を抱えていることもあるかもしれません。

何に対して自分は相手のことを不満に思っているのか、あるいは不安があるのかということをしっかりと向き合うことが大切です。

このことに向き合わずして解決する方法がありません。

またお相手も同様にあなたに対してのなんらかのマイナスな気持ちを抱えている可能性も高いでしょう。

時間がある時に平和的な形で改善点を話し合うなど、前向きな方法を考えることも大切です。

また予想しない時に魔は入り込みます。

「ちょっとくらいならいいや」とか「バレなければいいや」、「一度くらいなら・・」という気持ちはあらゆる面で関係を悪化させてしまう可能性があるということを忘れずにいましょう。

誠実さとは1日にして築けない信頼関係をもとに成り立っています。

自らが信頼を壊してしまう可能性がある行動は避けなければなりません。

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の健康運

みずがめ座の2021年3月の健康運は、まだ時期的にかなり寒い時もあり、気持ちはあっても体が動かなかったり、運動しようと思っても「寒いからやめておこう」と自らを甘くしてしまいがちです。

しかし運動不足はこの時期に体重増加やお肌の荒れなどあらゆる不調を呼び起こすきっかけになります。

また何よりも自分が目標を達成できなかったことに関して一番嫌なのは自分自身です。

動きたくないと思っていてもいざ動き出せば人はその目標を達成することができ、さらには「やらなければよかった」と後悔することはありません。

また体を動かすのが楽しくなるような方法を見つけることも大切です。

3月13日のうお座の新月では新しい何かを試したり、自分にぴったり合う運動方法などを見出し、3月29日のてんびん座での満月では、新月で試したことの結果が現れるタイミングですので、月の動きに合わせてみてもいいでしょう。

まずはストレッチやヨガなどの負担の少ない運動から始めて、徐々に有酸素運動や筋トレなどに移行するなど段階をつけることも大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

みずがめ座の2021年3月のラッキーカラーは「ロイヤルブルー」。

深い青や紺色に近い青色が3月のみずがめ座のラッキーカラーです。

自分の責任を全うする粘り強さが与えられ、今後の方向性をきちんと見分けることができるカラーで、自分が受け取ることや執着心を手放し、無条件で相手を受け入れ、そして与えることができるようになります。

それは損をしているように感じられるかもしれませんが、与えることは結果的に数倍の大きな恵みを受け取ることになります。

そのような幸せを実感できるカラーです。

みずがめ座の2021年3月のラッキーナンバーは「7」。

いわゆるラッキーセブンと言われ、ラッキーナンバーの代表格として有名なナンバーですが、この数字には自分の意思をさらに強くし、努力を怠らずに前に進んで行く力があり、勇気と独立心を持つことが与えられています。

しかし個人プレーにならずに周囲との調和を大切にしながらより良い方向に進んでいくことができるのでこの3月にはあなたの力になってくれるナンバーになるでしょう。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「頑張るために必要なものとは」

聖子
2021年3月のみずがめ座さんに必要なものは、いわゆるあきらめない心かもしれない。

そして何よりも自分を信じることね。

「自信」っていうとなかなか持てないかもしれないけど、字のごとく、自信って自分を信じる力そのものなの。

人はそこまで自分に期待をしていないし、ハッキリ言えば変わりはいくらでもいるの。

でも自分で自分を信じられるか、たとえ自分一人でも自分を信じることができるかどうかはかなり大切なことなのよ。

この3月はあれこれ周囲のことを気にするよりもしっかりと自分に向き合うことを大切にすべきね。

そして自分を大切にして、自分の可能性をもっと信じて?

自分が信じなければ誰が信じてくれる?

まずは自分が自分の一番の理解者だということをしっかりと踏まえることが何よりも大切ね。

不安よりも期待を、絶望よりも希望を強くすることで、より理想的な自分になっていくことができるようになるわ。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事