やぎ座(山羊座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年3月の運勢(全体運)

やぎ座の2021年3月の全体運は、あらゆる変化にさらされ、自分自身が変化したり、また環境的に何かが変わり、出会いと別れを多く経験する時期です。

3月は年度終わりであり、節目の時でもあるので、人事の移動などが通常も起こりやすく、引越しなども多くなりますが、あなたはどこかその変化を受け入れるのが難しくなり、孤独感やさみしさを覚えてしまう気持ちが強くなるかもしれません。

クールなやぎ座がそのように感傷的になるのはとても珍しいことですが、3月半ばに起こる13日のうお座での新月は、あなたに新しい感覚を与えるような影響があります。

これまでの自分とは違う感覚、価値観や物の考え方が与えられ、自分でも慣れるまでにしっくりとこないことや、感情的、感傷的になってしまうところがあります。

全体的な動きとしては3月20日の春分の日はおひつじ座のハウスに太陽が入る影響を受け、かなり活発に物事が進んでいき、割と大きな変化がこの日の前後に多く起こりやすくなります。

突発的な人事の移動や別れなどはあなたの心を動揺させるでしょう。

もともと変化をすることをあまり好まず安定を好む傾向にあるので、すぐに順応したり受け入れることに時間がかかる傾向があります。

別れは悲しいもので、その気持ちをしっかりと味わうことができるからこそ、新しい出会いの喜びが用意されています。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年3月の恋愛運

やぎ座の2021年3月の恋愛運は、積極的に動けば動くほど幸運を得られやすい運気です。

もともとクールに振る舞い、好きな人がいてもなかなかそれを表に出さないやぎ座ですが、この3月に関しては少し積極的になると、相手が自然とあなたに好意を感じるでしょう。

普段のあなたのイメージを打ち破るような新鮮さが恋愛へと関係を押し進めていきます。3月16日にはうお座のハウスに水星が入ります、

うお座は水のエレメントで水星も字のごとく水を司りますが、やぎ座の地のエレメントとは相性が良いものです。

水を大地に染み込ませるような形で、浸潤させていくことができます。

水星は相互のコミュニケーションや情報の送受信などを司りますので、好きな人との会話などが盛んになったり、またメールやラインなどのツールを通じて、関係が深まっていくでしょう。

連絡がくるかどうかドキドキ感を味わうこともあります。

しかしこの時期は待っているよりも勢いがあるので、自分から相手に連絡をして相手をドキドキさせてもそれが功を奏する運気です。

待つ姿勢をするのはまずは自分から行動をした後にするといいでしょう。

まずは自分が相手に連絡をして、相手がどう出るかを待ってみるなど、少し計画を立てても良いでしょう。

自分が動いたことに対してのアンサーに期待ができます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年3月の仕事運


やぎ座の2021年3月の仕事運は全体的に変化が起こりやすく、特に新型コロナウィルスの影響によって働き方などが変わる可能性が大いにあり、忙しさを感じる時期です。

しかしあなた自身の運気は波に乗っているので、やればやるほど良い成果が入ってきますので、まずは動いてみること、試してみることを大切にしましょう。

3月13日のうお座の新月はあなたの希望がハッキリとしたり、新しいアイデアなどが生まれます。また今後の目標が明確になることもあり、気持ち新たに前に進んでいくことができるタイミングです。

さらに3月20日の春分の日はおひつじ座のハウスが太陽に入ることでさらにやる気とチャレンジ精神が強まりますので「よし、やってやるか」というやぎ座らしからぬ情熱が満ち溢れてきそうです。

やるべき時にはやるという緩急をつけることで、仕事に関して良いペースを生み出し、実際にあらゆるチャンスが舞い込んでくるでしょう。

ただ、少しマンネリ化を感じていたり、もともとこの仕事が好きではないという場合には、総体的に見直しの時期もきています。

自分の要求と雇用体系が一致しているかどうか、報酬は順当かどうかなどを振り返ってみましょう。

もし待遇に不満があるなら、今後は退職することも考えてもいいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年3月の金運

やぎ座の2021年3月の金運は、3月という時期は歓送迎会などが多くなり、見えないお金が出ていく時期です。

新型コロナウィルスの影響で、食事会や飲み会などの制限はあるものの、お世話になった相手に何か心ばかりの贈り物をしたり、気持ちを形で表すことも多くなるので、いくらかは支出が多くなります。

しかし3月21日には金運を司る金星がおひつじ座のハウスに入るので、かなりお金そのものの動きが見られ、出るものも多くなりますが、臨時収入や年度末の決算という形で入るものも多くなります。

予期せぬ形でそれを手にするのでちょっとしたラッキー感を味わうことができそうです。

特に保険などに関しては還付金などが戻ってくることもあり、知らない間に口座にお金が増えていたということにも期待できます。

また人間関係に関してお金を使うことは悪いことではありません。

お世話になった人、これからも関係を続けていきたい人には惜しみなく心を形にして表すことが大切です。

お金を使うのは心の表れであり、それが少額の金額だったにしても相手には大きな感謝が伝わるということを忘れずにいるといいでしょう。

使うからこそ入るというお金の大原則を身を以て知らされる時です。

やぎ座(山羊座)の2021年3月の結婚運

やぎ座の2021年3月の結婚運は、少しお相手とのコミュニケーションが行き違ってしまうことが起こりやすい時期です。

これは3月4日に双子座のハウスに火星が入ることが影響しています。

火星は強いエネルギーを持っていて、原動力や本能、そしてスピード感を持っています。

無意識にこの影響を受けるので、普段の自分とは全く違う感覚を得るのもこのためです。

普段はクールなのに感傷的になったり、情熱的になることもあり、それがパートナーシップに少なからず影響をします。

お相手は普段のあなたをよく理解していて、それを好んでいるものの、あなたの反応はこの時期真逆になったり、どこかとらえどころがなく感じる場合もあり、どう接していいのかわからずにいる場合もあるでしょう。

きちんと言語化する相手の場合には「どうしたの?」、「何かあった?」と声をかけてくれますが、黙ってしまう場合にはフラストレーションを貯めていて、ちょっとしたことでそれが爆発してしまうということもありそうです。

コミュニケーションにはいろいろな形があり、新しい感覚の自分を知ってもらうにはいい機会になりますが、「こういう自分もいる」ということを理解してもらうことが何よりも大切です。

やぎ座(山羊座)の2021年3月の健康運

やぎ座の2021年3月の健康運は、精神活動、いわゆる自分の心の声がとても活発になります。

普段は合理的、論理的に物事を見つめ、冷静に解決できるのがやぎ座の魅力ですが、この3月はそれだけでは解決できない何かを知らされ、とても精神的に動きがあります。

これは3月13日にうお座で起こる新月の動きに関係しています。

新月は何かをリセットしたり、物事を新しい局面に動かしたり、また自分の中で新しい感情やアイデアが生まれる時期です。

新しい月と書くように、新しさが舞い込んできます。

これは一つのところに留まるというあり方に対して、背中を押す形で前に進めるという状況を作り出します。

変化を嫌うあなたにとっても、自分の内側から何かが変わることを経験し、自然とそれにしたがっていきながら新しい自分と出会うチャンスが与えられるでしょう。

体調に関しては、とても安定していて怪我も病気も心配はありません。

ただ精神的には大きな変化を迎えるので無理をせずに、新しい自分と出会うことを恐れずに、楽しみながらその変化を受け入れていくことを目指すといいでしょう。

またあまり思い悩まずに、まずは行動をしてみるというのも良い方法です。

やぎ座(山羊座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

やぎ座の2021年3月のラッキーカラーは「アクアマリン」。

心に勇気を与え、かつ冷静沈着にベストな判断と行動ができるカラーです。

また聡明さを与えるので、思考そのものがとてもシンプルでクリアになっていくでしょう。

この時期のやぎ座は精神活動がかなり活発になり、星の運行の影響を受け、普段の自分とは違う自分に出会うチャンスも数多く与えられますが、その中で戸惑いも覚えることもありそうです。

そのようなときにこのカラーは、あなたの冷静さを呼び起こしながらも新しいものを受け入れて、それを自分のものにしていくような力を与えてくれるカラーです。

またパワーストーンなどで取り入れても良い効果があります。

やぎ座の2021年3月のラッキーナンバーは「11」。

「1」のダブル、またはトリプルの数字があなたにツキをもたらします。

ありのままの自分を受け入れ素直な気持ちになれたり、先見性を持ち、流れに身を任せて良い状態を保っていきながら発展することができるでしょう。

自分の感覚を信じ、そこに軸をおくこともできるのでこのナンバーの力を大いになりてもいいでしょう。

またお箸のように形が「11」に見えるものにもツキがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「感情が動くのはとてもいいこと」

聖子
2021年3月のやぎ座さんは、普段のクールさとはちょっと違うエモい自分と出会うかもね。

ちょっと番狂せな感じを味わうと思うわ?

でもね、感情をしっかりと感じるのはとてもいいことなの。

感情過多になってしまうとどこか幼稚っぽさがあるし、それはあなたにとって受け入れがたいことだと思うけど、時には理性を優先させるより、感情を優先させる方が人間らしさが生まれるし、優しさや温かさを人に感じさせるの。

いわゆる包容力そのものを身につけることができるからより人間的にあなたが成長する機会になるはず。

自分の中に生まれた感情を否定するのではなく、きちんと肯定的に受け止めることが大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月26日の誕生石「スペサルタイト・ガーネット」の意味や特徴や色の種類|石言葉「忠実」の「スペサルタイト・ガーネット」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月26日の誕生石「スペサルタイト・ガーネット」の意味や特徴や色の種類|石言葉「忠実」の「スペサルタイト・ガーネット」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月26日生まれの誕生石(誕生日石)「スペサルタイト・ガーネット」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)...