てんびん座(天秤座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年3月の運勢(全体運)

てんびん座の2021年3月の全体運は、少しトラブルが多くなるかもしれません。

基本的な運勢としては全惑星が4月27日まで順行し、何事もスムーズに動き出す時期で、特にアセンダントはてんびん座なのであらゆる運気があなたに追い風となっています。

また3月20日の春分の日に太陽がおひつじ座のハウスに移行する影響を受け、ますます運気が高まり、気持ちが充実してくるのを感じると思います。

これだけならとてもいい運勢ですが、特にてんびん座の性質としては個人プレーというよりは人とのつながりや協調性、そしてバランスの良さなどの特徴があります。

あなた自身は決して悪くない運気ですが、それを乱すような存在があなたに影響を与える可能性があります。

それは家族や仲のいい友人などとても近しい存在なので無視をしたくてもすることができません。

あなたが原因ではないにしてもトラブルが起きやすく、悩みを抱えてしまうこともありますが、あえて「人は人、自分は自分」という線引きをきちんとしなければなりません。

協調性や、共に助け合うということがあっても、その人の問題はその人が解決しなければならないものです。

それに対してむやみに手出しをすることは避けなければなりません。

他者と自分の線引きをきちんとし、あなた自身のペースを保っていれば安定した運気で、チャンスも訪れやすくなります。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年3月の恋愛運


てんびん座の2021年3月の恋愛運は、とても順調で、あなたの思い描いている理想にとても近い形になるでしょう。

てんびん座のアセンダントはコミュニケーションを司り、人間関係でとても良い調和をもたらすので恋愛ではそれがかなり生きる形になるでしょう。

また3月21日に金星がおひつじ座のハウスに入るので、かなりてんびん座とは親和性が高いおひつじ座の影響を受け、かなり恋愛では嬉しい進展に期待できるでしょう。

またコミュニケーションが盛んになり、自分の魅力も伝えやすくなり、自分でも自分のことが「ステキだな」と感じるのでますます魅力的になることができます。

キラキラと輝くことにより、異性の気持ちや視線もあなたにクギ付けになるでしょう。

3月の後半には思いもよらないだれかからのアプローチされることもありそうです。

また仕事や何かのきっかけを通して、とある異性とかなり深い話をすることもありそうです。

お互いのプライベートや過去の話などをし、共通点があり、理解し合えるならば、将来の恋人やパートナーとなる確率がとても高いと言えるでしょう。

理解し合えるというのは簡単なようで実はとても困難なことですが、すんなりとその壁を乗り越えてしまうのはとても相性が良い証拠です。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年3月の仕事運

てんびん座の2021年3月の仕事運は、かなり変化が感じられる時です。

3月16日に魚座のハウスに水星が入ることを受け、かなりコミュニケーションや情報の受発信などの影響を与えるようになります。

しかしあなたはその変化に難なく乗っていき、周りがバタバタしたり不安な気持ちでいるのをどちらかというと傍観している立場になるでしょう。

本音では「どうしてみんな不安を感じているんだろう」と疑問の気持ちを覚えるかもしれません。

もともとてんびん座はとてもバランスが良く、順応性が高いのでどのような感情や状況もスッと溶け込んでしまうので、あまり変化の波に左右されないところがあります。

また変化するのは当たり前と、変わることをそのものを恐れない気質があり、あらゆることを受容してしまう懐の深さを持っています。

それがこの時期にとても有利に働きます。

新型コロナウィルスによって、業務請負体系などが一時的に、あるいは長期的に変化をしていく時期ですが、周りが不安や不満を抱えているときにあなたはじっくりと将来のプランを見直し、戦略を立て直すでしょう。

働き方そのものや雇用形態などを見直し、自分の希望する待遇に合わないようであれば転職を現実的に考えても良い時期です。

時期的にも年度末を迎えますので、変わるにはふさわしい時期とも言えるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年3月の金運

てんびん座の2021年3月の金運は、収支の差が大きくなく、自分の予想通りの展開になるので、大きな変化にさらされることなくかなり安定している運気です。

これは4月27日まで全ての惑星が順行するという珍しい時期ですので、何ごともスムーズに進むということや、あなたの星座の特徴にスポットライトが当たる時期なので、大きな苦労はほとんどありません。

ただ時期的には歓送迎会や新しい年度変わりの時期になるので、少し出費が多くなると感じるかもしれませんが、経済的に困窮することなく、自然とお金をセーブすることができるようになります。

自分の感覚では「かなり使ってしまったかも・・」と思っていても、貯金口座やクレジットカードの引き落としではそれほど大きな金額にはなっていないのでホッと一安心できるでしょう。

またアプリなどで引き落としをすると見えないお金を使ってしまうことになるので、なるべくなら現金で買い物をする習慣を身につけるとさらに安心です。

また仕事運とも連動をしているので、仕事が順調であれば金運も順調ですが、もっと自分のスキルを生かしたい、違う場所で勝負したいと思う気持ちがさらに金運向上に有利に働くでしょう。

3月20日の春分では太陽がおひつじ座のハウスに入るので、ますますチャレンジ精神が大きくなっていきます。

その際はギャンブルなどをすると、気が大きくなってしまうので気をつけましょう。

てんびん座(天秤座)の2021年3月の結婚運

てんびん座の2021年3月の結婚運は、安定している運気のうちにあるので大きな進展も後退も感じなく、至って普通の状態、場合によっては停滞感を感じる場合もありますが、決して悪い運気ではありません。

結婚は恋愛の延長とも考えることもできますが、恋愛ほど派手な動きではなく、どちらかというと生活を共にするということが前提となるので、かなり地味目で安定した方向に進みます。

そのために刺激や情熱という恋愛特有の気持ちが少し薄れていると感じることもありますが、結婚に関してはそのような気持ちが優先されるよりも、お互いが一緒にいることの安心感や多少マンネリを感じる方が実は安定しているということもありますので、動きがないのは良いことと捉え直す必要があります。

何か刺激を求めて、必要以上の動きをしたり、流れに逆らってしまうことをすると、あまり良くないことになってしまうかもしれません。

しっかりと相手との関係を築き、コミュニケーションを豊かにし、いろいろな話をすることを心がけてください。

その対話の一つ一つが二人の愛情と絆をより強いものにし、お互いが「この人しかいない」という気持ちを強めることができるようになります。

結婚につながるようなパートナーを求めている場合は、仕事関係で出会う人に注目するといいでしょう。

未来のパートナーとはすでにどこかで出会っている可能性があるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年3月の健康運

てんびん座の2021年3月の健康運は、気持ちがあってもそれがなかなか行動に結びつかないことがありそうです。

単純に寒いと気持ちが萎えてしまうこともあり、実際の行動に結びつかないということもありそうです。

例えば、「ダイエットをしよう」と考えていて、運動をすることを決めても、寒い気候だと動くこと自体が億劫になってしまい結局何もしないということもありそうです。

しかし、3月4日に火星がふたご座のハウスに入り、てんびん座はふたご座と同じ風のエレメントに当たるのでその影響をかなり強く受け、連動し合い、エネルギーやスピード感そのものはいつも以上にありますので、思い立ったら即行動をすることを心がけるといいでしょう。

「どうしようかな」と思ってしまうと億劫になってしまうので、「やろう」と決めたら10秒以内に動くなど自分なりのルールを作っておくといいでしょう。

また運動などに関しては、やる気があるときにシューズやウェアなどを揃えておくといいでしょう。

スタイルから入るのもてんびん座にはアリで、「せっかく買ったのだから」という理由できちんと自分の決めた目標を達成しようとする傾向があります。

まずは外見から揃えてやる気を維持する方法もいいでしょう。

動かなくなってしまうとすぐに筋力が落ちたり、体重増加をしやすいのでなんらかの運動やストレッチなど、この時期は自分に合う方法を見出しましょう。

てんびん座(天秤座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

てんびん座の2021年3月のラッキーカラーは「ライトイエロー」。

春を感じさせるような明るく爽やかな黄色が今月のラッキーカラーです。

まるでタンポポのような可憐なカラーがあなたの魅力をさらに引き立て、充実感をもたらします。

生命そのものの躍動感を感じ、希望を見出し、前向きな目標を立て、それに向かってやる気を十分に出していける力が与えられるでしょう。

またパッと人目を引くのでとても目立ち、人から声をかけられることも多くなります。

てんびん座の2021年3月のラッキーナンバーは「2」と「3」。

組み合わせることにより、話術が長け、コミュニケーションがさらに豊かになったり、人からの好意や信頼を得やすいナンバーになります。

また変化に順応し、ベストな対応をすることができるので、このナンバーの力を借りるといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「他者よりも自分のことにあえて集中すべし」

聖子
2021年3月のてんびん座さんは、周りがバタバタと変化していて、感情的になっているのを感じることもありそう。

だけど、なんでそうなっているのか、実はよくわからないこともありそうね。

もともと変化に順応する力があるし、この時期のてんびん座さんは星の順行に守られているから、それを悪いことだと感じないの。

だからこそ周りがどうしてそんな風になっているのかわからないこともありそう。

特に近しい関係ではトバッチリを受ける可能性もあるから、なるべく距離をおいてね。

他者よりも自分のことをきちんと考えて、集中する方が実りが多いわ?

特にこれからの将来をきちんと考えることが何よりも大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
2月5日の誕生石「ターコイズ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「成功・繁栄・健やかな身体・旅の安全」の「ターコイズ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
2月5日の誕生石「ターコイズ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「成功・繁栄・健やかな身体・旅の安全」の「ターコイズ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
2月5日生まれの誕生石(誕生日石)「ターコイズ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「成功・繁栄・健...