六白金星・2022年3月の運勢は「運気低迷となりトラブルを招きやすい時期」吉方位は「西南・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の星に示されていることは何?」「私の生活に幸せをもたらすには、何に注目することがベストな行いだと出ますか?」「仕事も恋愛も、どちらも上手く両立させる方法を知りたい」と、3月の運気の流れが気になるあなた。

今回は、六白金星の星が持つ、2022年3月の全体運から恋愛運や仕事運、転職運、引っ越し運に至るまで、運気別にご紹介します。

運気低迷の暗示が出ている六白金星のあなたは、3月に無我夢中に行動を起こすのは危険です。

低下する運気の流れに沿った方法で、エネルギーを高める行動を取り入れることが欠かせません。

九星占いが意味する方角と、あなたが起こしたいと考えているものとを重ね合わせ、最善の方法で運気アップを望みましょう。

正確な判断が出来なければ、高まる運気だとしても、悪運を招く行いとなり、さらなる困難を引き寄せます。

月ごとで見るあなたの運勢を正しく読み解き、日常に少しでも多くの幸福を招きましょう。

六白金星の2022年3月の吉方位は「西南・東」、凶方位は「北・南・西」

【2022年3月5日~4月4日の六白金星の月盤】

2022年3月の六白金星の最大吉方位は、西南の方角。

吉方位は、東です。

七泊以上の吉方位旅行に向かうことで、最も高まった気をしっかり吸収することができます。

凶方位は、北、南、西です。

六白金星の廻座する北に「本命殺」「暗剣殺」。

健康上での問題を起こす「本命殺」では、大凶殺としての影響を強く受けることになるので、本命星が廻座する東北は、一か月間避け続けなければならない方位です。

大病を患う危険や怪我を招くなどの悪運を引き寄せるのが、「本命殺」となります。

「暗剣殺」という、この大凶殺の方角では、他動的なトラブルを招き、心身への悪影響を及ぼす危険の迫る方位です。

身体への影響だけでなく、盗難などのトラブルも含まれるので生活自体で気の抜けない方角となります。

五黄土星の廻座する南に「本命的殺」「五黄殺」。

「本命殺」と同じように健康上での影響が大きく出る凶殺となるのが、「本命的殺」となります。

ただ、注意するべきなのは、「本命的殺」はあなたが起こした行動からではなく、他動的に受ける怪我が特徴に挙げられるというものです。

周りから危険を招く方位なので、極力、足を運ばないようにしましょう。

「五黄殺」は物事の消滅を意味し、じわじわと迫りくる負のエネルギーにより、あなたが行動を起こしたことをきっかけに失敗を招く方角です。

成功を手にするために行動を起こしたとしても、「五黄殺」の方位に進むことで、これまでの努力をかき消す問題を招き兼ねないので注意しましょう。

三碧木星の廻座する西に「月破」。

何事においても破れをもたらす大凶殺となるので、行動を起こす際には、注意の欠かせない方角として覚えておきましょう。

人との別れをも意味する方角なので、大切な人との破れをもたらす方位です。

九星気学では、吉方位や凶方位とは別に、九星の神様から福を授かることができる吉神の影響を知ることも欠かすことのできない項目です。

3月は吉神の中でも最も強い神である「天道」、また、「天徳」が西南の方位を巡ります。

「天道」が持つ、奇跡的な出来事を招くことや周りから救いの手が差し伸べられるなどの福を授かることが期待できる方位です。

あなたが積極的に行動を起こすだけでなく、神からの救いを授かることで、困難な状況からだとしても這い上がる力を与えられます。

「生気」「天徳合」が東北に巡り、高い吉作用を期待できる方角です。

「生気」「天徳合」がもたらす意味は、あなたの気力を高め、物事への活力を上昇させる効果を持つ吉神となります。

ネガティブな感情を抱いた時や失敗した時に進むと、新たな目標を掲げるきっかけを与えられたり、前向きに挑戦するための気持ちを抱けたりと、心の変化を促してくれる方角。

「月建」は吉方位である東の方位に巡るため、あなたが望みたい展開に向けて行動を起こす時の参考にしましょう。

吉方位が持つ影響を倍増させてくれるのが、「月建」にある特徴です。

そのため、あなたが望む以上の結果を手にできます。

六白金星の2022年3月の全体運は「焦りはトラブルを招く元凶」

南、北、西のそれぞれの大凶位に注意して行動を起こしてほしいのが、六白金星のあなたです。

3月は運気低迷という事もあり、トラブルを招きやすい暗示だと出ています。

特に、焦りの感情や衝動的に起こす行動により、問題を引き起こす可能性が高まるので注意しましょう。

いつもは考えるよりも、先に行動を起こすことを優先していた方も、3月は意識して行いを変えてください。

一度のトラブルが、3月の運気をさらに低下させる原因を作ります。

ここで焦る必要はありません。

何事もあなたのペースを大事にし、一つ一つ丁寧に行動を起こす意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年3月の恋愛運は「チャンスの高まりを感じ前向きに恋愛を楽しめる時期」

思いがけないところから、異性との出会いが飛び込んでくるのが3月です。

恋愛運を徐々に高めている状態なので、出会いもあれば、必要な別れもあります。

3月に起こる出来事には、すべてに意味があるものだと捉えてください。

別れに苦しむ期間もありますが、未来に訪れる良縁を逃さないものだと考えましょう。

高まる運気から、外食先で出会った人と交際に至ることや復縁が叶う、グループ交際を楽しめるなど、刺激ある月を迎えられます。

スポンサーリンク

六白金星の2022年3月の結婚運は「信用を重ねる行いに集中しよう」

あなたの行動で信用を重ねることを大切にできると、結婚運の高まりを実感できる運勢です。

3月の六白金星は、相手との関係を深める行いが欠かせません。

しかし、お互いに、どこかで過去の行いを引きずったままの状態が見え隠れするため、なかなかもう一歩を踏み出すことが出来ないでいます。

二人の関係に進展を望みたい場合は、信用を重ねることに集中し、これまでの行いとは別に、今後に向けての絆を深める努力をしましょう。

六白金星の2022年3月の金運は「金欠を招く暗示あり」

金運でピンチを迎えやすいのが3月だと出ています。

金運が低下しているため、お金が上手く回らない状況を引き寄せ、苦しむ時期です。

あなたの手元から出ていくものだけに困るのではなく、収入に関しても、「金額が間違っていた」「ATMでの引き出しができない」などと、何かしらのトラブルを引き寄せます。

金運が低下することを見込んで、事前に貯金箱に最低限のお金を貯めておくことや出費を見直すことを検討しましょう。

六白金星の2022年3月の仕事運は「周りと比べることは厳禁」

あなたのペースで仕事を進めることを目標にしてほしいのが、六白金星。

3月は思うような結果を出せず、周りを見て羨ましい気持ちを高めることも少なくありません。

しかし、3月は焦りの気持ちこそがトラブルを招く元凶であることを忘れてはいけないのです。

あなたのペースで努力する期間であることを忘れず、周りの人と比べて嫉妬心を抱かないこと。

努力を積み重ねれば、3月以降に訪れる運気の変化で、あなたが輝けるタイミングが来るはずです。

六白金星の2022年3月の転職運は「目上の人への相談が運気上昇のカギ」

西南は、あなたが纏うエネルギーを高められる最大吉方位。

3月の転職運が良いとは言えませんが、環境を変えるための移動を行うのであれば、目上の方に相談しましょう。

あなたよりも人生経験が長く、たくさんの人や環境、知識を豊富に持つ存在は、想像もできないことを教えてくれる方です。

経験したからこそ言葉にできる内容やアドバイスが目上の方にはあるということ。

転職を考えた時は、決断に焦らず、あなたの周りにいる年上の方に相談に向かいましょう。

六白金星の2022年3月の健康運は「冷えは免疫力を低下させる原因」

3月の大敵は、体の冷えだと言えます。

免疫力を低下させる原因の一つである、体の冷えは、六白金星の健康運を下降させる危険があるということです。

生活の中で気にならないものでも、少しでも体調を崩せば、悪循環を引き寄せる暗示が出ています。

3月は、体の芯から温める飲食物を摂取しましょう。

外から温めるよりも、体の内側から冷えない対策を取ることが重要なポイントです。

六白金星の2022年3月の引っ越し運は「鏡の汚れは毎回拭き取ること」

「月破」の巡る西を避けることが大切です。

心の状態を映し出すとも言われる鏡を綺麗な状態で保ってほしい月。

六白金星の運気が低迷するため、小さなこと、何気ない部分に力を注げると吉です。

転居後にまず、鏡の掃除を始めても良いくらい、あなたの3月の運気を守るパワーアイテムとなります。

鏡を使用した後は、汚れの付着関係なく、さっと拭き取るようにしましょう。

あなたを映す鏡だからこそ、綺麗な状態を維持し、汚れや埃からマイナスの気を寄せ付けないことです。

六白金星の2022年3月のラッキーカラーは「オレンジ色」

精神面での疲労を緩和してくれるオレンジ色がラッキーカラーとなります。

運気の低下により、気持ちの面で気分が落ちたり、悩みが増えたりと、3月は心のバランスを上手く保つことが出来ません。

だからこそ、精神疲労を緩和する効果のあるオレンジ色が、3月のあなたには欠かせないカラーとなります。

オレンジ色を持つだけで、上手に気持ちを切り替えられ、新しい考え方を吸収できるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

なかなか上手く進まない現状に厳しさや辛さを感じるのは、3月の六白金星。

ただ、すべての行いが悪い方向に進むわけではありません。

あなたがこれまでの行動とは異なる行いや考え方を受け入れ、実践に移すことができれば、上昇できる運勢です。

だからこそ、3月の注意点を正しく読み取り、あなたのペースで前向きに挑戦する勇気を持つことが重要な月だと言えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事