占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年8月の運勢(全体運)

2021年8月のいて座の全体運は、今までトップギアを入れ、ハイスピードで進んできたかもしれません。

しかしこの8月は少しシフトチェンジをしてペースを落としながらも安定していくことを心がけるといいでしょう。

これまでにやらなければいけないことなど、かなりのスピードと構成力を持って自分が計画しているよりも早く展開していると思います。

何事もハイスピードで走り続けることには無理があります。

車もずっと高速道路を走り続けることができないように、たまにサービスエリアなどで休息をしたり、スピードを落として安定的に走行したりというように、ペースコントロールをすることもあります。

また車のレースに例えると、すでにいて座のあなたはかなりいいポジションで走行をすることができていますので、競争をして相手を出し抜くというあり方よりも、良い維持をしていくためにレースのペースなどをコントロールします。

この時期のいて座はまさにそのあり方を心がける時期だと言えるでしょう。

星回り的には、まず満月で8月8日(日)にいて座と同じ日のエレメントであるしし座のハウスで起こります。

基本的にいて座にはとてもいい状態や環境の中にありますので、この満月の前後に必要なものが満たされ、結実化するようなタイミングです。

この満月で何かが完成することもあります。

また水星の動きそのものもこの時期のいて座に良質な影響を与えてくれます。

8月にはなんと3回ほど水星はハウスを変えます。

水星は8月11日(水)までにはしし座におり、その後8月12日(木)にしし座からおとめ座に移行します。

さらに水星の移動は8月中にもう一度あり、8月30日(月)におとめ座からてんびん座に移行します。

水星は風のエメレントであり、火のエレメントであるいて座との親和性がとても高いとされています。

特に情報の受発信や、コミュニケーション、学問全般に影響し、これらの分野では非常に活発な動きになるでしょう。

特にしし座に滞在している11日(水)まではいて座にとってはかなり良い時期になるので、自己表現することに力を入れたり、ノンバーバル(言葉を使わない身振りや表情などの気持ちを伝える方法)を意識するといいでしょう。

表情豊かなにいることでさらに自分の魅力を人に印象付けることができます。

12日(木)おとめ座に水星が入ると、スムーズに物事が進んでいきます。

ここでペースコントロールに入るといいでしょう。

乙女座は現実的、合理的なものを司るので事務的な作業などが滞りなく進みます。

30日(月)には水星がてんびん座へ移行しますが、てんびん座は仕事とプライベートなどのバランスを司るので、趣味や娯楽なども十分に楽しめる時期です。

もともといて座は楽しむことが大好きで、それをやることでさらに運気が向上する性質を持っていますので、それを通じてコミュニケーションも盛んになり、新しい出会いにも期待できるでしょう。

気になることややってみたいことがあればこの時期に始めてみるといいでしょう。

実際にその場に身を置いてみるととても居心地がよく、今後も長く続いていく趣味やライフワークになり、未来の親しい友人もその中にいるかもしれません。

よりコミュニケーションが発展し、自分らしい個性を人付き合いの中で表すこともできるでしょう。

さらに、太陽は8月はしし座に滞在している期間が長いですが、8月22日(日)までいて座と同じ火のエレメントであるしし座に滞在します。

しし座に太陽が滞在しているときには、特に自分らしさやスキルに自信を持ち、人生を創造的に捉えて行動をすることにふさわしい時期ですので、より良い状態に自分を持っていくことができるようになるでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のいて座の恋愛運は、モテモテの運気になります。

火のエレメントであるしし座の影響、太陽や水星の影響を受けているので、自分に自信を持つことで持ち前の魅力がキラキラと輝き出すタイミングになります。

また夏の雰囲気の中で急激に発展していく関係になり、イベントなどに出かけて、声をかけられて話したり、お酒などを飲むととてもいい雰囲気になるので、出会ったその日にベッドインすることもあるかもしれません。

いわゆる夏のアバンチュールを経験することもありそうです。

またそれは初めての相手ではなく、友人だった相手などの可能性もあります。

特別に好きと意識していなくても、ちょっとしたきっかけで身体の関係になりやすいとも言えるでしょう。

星回り的には恋愛運を司る金星が8月16日(月)におとめ座からてんびん座に移行します。

てんびん座は風のエメレントで火のエレメントのしし座と好相性ですので、人間関係や恋愛が盛んでかつスムーズで良い時期になります。

特に残暑の季節でもまだまだ夏の終わりではないので、ドラマティックな展開に期待できるでしょう。

しかし激しく燃え上がる恋愛は自分の心をコントロールさせる機能を一時的に奪います。

一夜の関係があまりにも刺激的だと仕事も何もかも手がつかなくなってしまったり、食欲が急激に落ちてしまうこともありそうです。

この時期はとても暑いですのでしっかりと水分を飲むことや無理しても食べることを意識しないと、恋愛する体力が落ちてしまうことがありそうです。

持ち前の強靭な生命力を発揮しながらドラマティックな展開に身を任せていきましょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のいて座の仕事運は、あらゆる成果や結果を出すことができる時期です。

しし座での満月や太陽がしし座のハウスに滞在する8月22日(日)まで、そして仕事的に少しスタンスが変わりそうなのが、8月22日(日)で風のエレメントのみずがめ座のハウスで起こる新月に関係しています。

新月は新しく物事をスタートさせたり、新しい関係が始まるなどスタートのタイミングになります。

2020年12月末に始まった風の時代はまさしくみずがめ座でのグレート・コンジャンクションとなり今後200年続く風の時代の新しいスタートという意味と重なります。

変革や革新、個性というみずがめ座の意味はこの新月でさらにパワーを増すので、何かの始まりを意味することもあれば、物事を切り替える時期として働くこともあります。

この新月を機に潮目が変化をすることを感じるかもしれません。

漠然としたものや抽象的なものが言葉になったり、具体的な出来事としてはっきりとしてくるでしょう。

仕事での役割や何かしらの変化が起こりやすい時期ですが、いて座そのものがノリに乗っている時期なので、変化を物ともせず、いち早く自分のやり方を見出し、得意のスタートダッシュをすることができる時期です。

いて座(射手座)の2021年8月の金運

2021年8月のいて座の金運は、あえてこの8月は保守的になるよりも派手にお金を使う方が良い運気になります。

それはただ単に散財したり、好きなものを購入するという意味ではなく、旅行をすることやライブイベントなど夏の時期だからこそ楽しめるものにお金を費やすといいでしょう。

旅行そのものはまとまった出費になるものの、それを上回るような楽しさや出会い、出来事を与えてくれて、それがいて座の人生に大きな影響を与えてくれるのです。

旅行したい場所に出かけることで、自分の想像以上だった場所であれば、その場所はいて座のパワースポットにもなるでしょう。

自然と「あの場所へまた行きたい」、「あそここそ自分の居場所なんだ」と思い、心の拠点を見出すことで、「もっと仕事を頑張ろう、もっと稼ごう」という意欲になっていきます。

そのような情熱は火星が司るものですがこの時期は引き続きおとめ座に滞在しています。

場所との出会いがただの一回性だけではなく現実的に今後もご縁を感じるようになります。

パッと燃え上がるよりも、じっくりと静かな火のように燃えていくと思います。

「この場所があるから、もっと頑張れる」ということでそれが金運をアップさせることにも繋がります。

いて座(射手座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のいて座の結婚運は、恋愛運や全体運が好調な8月は二人の愛情をさらに強めることにも適している時期です。

旅行にもご縁があるのでどこかに出かけるとさらに良い運気になるでしょう。

好きという気持ち自体がとても強まっていきますが、ただそれは相手と自分だけの世界で見つめ合うことだけではなく、もっと広い感覚で愛情を深めていくことにもなります。

情熱だけではなく、結婚をすることにより社会的な存在になるので、二人で手をつなぎながら、同じ方向を見ていくことにつながるでしょう。

そんな広がりを感じられる時期です。

いて座(射手座)の2021年8月の健康運


2021年8月のいて座の健康運は、とても快調で何事も勢いやノリでやり遂げてしまうほどです。

いて座が調子のいい時には、他のどの星座よりも元気で良いエネルギーを発散しますので、この時期はただ快活にしているだけでも周りの人により良いエネルギーを与えることもできます。

ただ調子に乗りすぎるとちょっとした不注意から怪我を招きやすくなるのでその点は注意が必要です。

いて座(射手座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年8月のいて座のラッキーカラーは「オレンジ」。

夏らしいビタミンカラーでさらに運気を向上させることができるでしょう。

くすみのあるオレンジよりも明るい色合いが吉。

2021年8月のいて座のラッキーナンバーは「5」。

強い運気を堅固に維持してくれるのに役立つナンバーです。

ノリノリの時期は割合に早く過ぎ去ってしまいますが、もっと味わいたい時にはこのナンバーの力を借りて。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「良いペースを維持するためにコントロールすること」

聖子
2021年8月のいて座さんは、爆発的にノリに乗った運勢になるから自然とラッキーチャンスも出会いもあるし、すごくいい時期。だけど、その運気だけに頼ってしまうとあっという間に過ぎ去ってしまうから、ペースをコントロールして維持していくことを心がけて?

「あ、これはもう大丈夫だな」と思うものがあれば、少しペースダウンするといいわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事