占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年12月の運勢(全体運)は「なんだか空回りしてしまう・・」

さそり座さんのこだわりがより一層強くなりそう。

もちろんこだわりを持つことは良いことですし、それがさそり座さんのアイデンティティでもあるのですが、それによって融通が効かなくなってしまうこともありそう。

こだわりが良い方向に運ばずに、マイナスの方向に働いてしまうような流れがあります。

こだわりが強くなりすぎることで、それは自分自身を抑制しすぎたり、ストイックになり柔軟性を持って物事に対応するのが難しく感じられることもあるかもしれません。

「頑張っているのにうまくいかないな・・」と思うとき、少しさそり座さんのこだわりが強くなっているサインでもあるので、気をつけることを心がけてみてください。

特に人間関係では思い込みが強くなり、ズレが生じやすい時期になります。

そのために、誤解や軋轢などが生まれ、物事がさらに複雑化してしまうこともありそう。

ちょっとした一言や言ったつもり、やったつもりがまるで違う方向に動くことがあるので、大切なことに関しては追って連絡をしたり、確認したりすることを心がけるといいでしょう。

少し面倒臭いなと感じることもあるかもしれませんが、独りよがりにならないように気をつけて、発言や行動は丁寧さを何よりも大切にすること。

人との関係も、深さを追い求めるよりも程よい距離感でサラリと付き合うことを意識するといいでしょう。

周りのテンションも時期的にとても活発になっているので、そのペースにつき合いすぎてしまうとかなり疲れたり、流されやすくなってしまうこともあり、せっかくさそり座さんの持っている価値観や素晴らしさが半減してしまう可能性もあります。

自分のペースを大切にしつつも、こだわりが強くなりすぎないようにするなど自分をコントロールすることがポイントです。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年12月の恋愛運は「一目惚れ、なんてあり得ない?」

さそり座さんは恋愛では特有の客観性があり、見ていないようで実はかなりチェックしているところがあります。

それで「この人は恋愛したら合うかも」という独特のチェック機構がありますが、この時期はなんのその、ドラマティックに一目惚れしてしまうような人に出会いそう。

恋愛では理想のうちに一目惚れすることに憧れているところもありますが、「まあ実際はそれは小説や映画の話であって」と自分のロマンティックさ加減に自らツッコミを入れることもできますが、そんなハードルをいとも簡単に超えてしまうような人が目の前に現れそう。

出会った瞬間、ストップモーションのようになったり、頭の中で好きな恋愛ソングが鳴り響くような感じです。

でもそんな経験は人生の中であるかないかくらいのものですので、その出会いに直球勝負をしてみてもいいでしょう。

ストレートさはさそり座さんの魅力をさらに高めてくれてスピーディーに恋愛が進展することにも期待できます。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年12月の仕事運は「チーム〇〇!結成」

あまりチームとか協調性とか、集団で何かをするというのはさそり座さんは好きではないと思います。

特に仕事に関しては個人プレーが主体な方がストレスも軽減するというもの。

しかし、この12月は共同作業が主体になりそう。

でも内心、面倒臭い気持ちを抱えているとそれはすぐに人に伝わりやすく、また威圧感を与えてしまうことにもつながります。

さそり座さんが面倒臭いと感じる時、独特のオーラが出ていて、とてもじゃないけれど人が軽く話しかけられるようなものではないほどです。

12月は割り切って、「共同作業の時間」としてチームの一員としてできることをするというスタンスを作っていきましょう。

またやってみると案外楽しく、違った感覚を身につけることもできます。

作業中の軽い会話なども積極的に楽しんでみると吉。

さそり座(蠍座)の2022年12月の金運は「イライラする時こそセーブマネー」


何かとストレスが溜まっていて、そんな時ほど好きなものやコレクションを購入することでストレス発散させようとするマインドに。

でもイライラからお金を使うとかなり使い込んでしまうことになり、ピンチに。心や体が疲れた時は買い物をするよりも運動やストレッチをして、お金のかからない方法で解消することを心がけましょう。

何かとお金が必要な時期なので基本はセーブマネーで乗り切っていくことがポイントです。

さそり座(蠍座)の2022年12月の結婚運は「きっかけは先月までのことがネックに」

どことなくマイナスな雰囲気がさそり座さんとお相手を包んでいて、ギクシャクしてしまうことになりそう。

先月までの間に、お二人の間にちょっとした事件があれば、それがまだ尾をひいています。

またさそり座さんの気持ちの中で不安がどんどん膨らんでいくようであれば、一旦結婚を軸に考えない方がいいかもしれません。

「本当にこの人でいいの?」という問いは、結婚から離れてみないとお相手の本質を客観的に見抜くことができません。

本当の相手の姿を知り、理解するという面から「結婚」というフィルターをあえて外して、ありのままのお相手をチェックすることをするといいでしょう。

結婚に勇足になってもいいことはほとんどない時期です。

こんな時期こそ、さそり座さんお得意のチェックする力を発揮すべきです。

さそり座(蠍座)の2022年12月の健康運は「小さなケガに気をつけて」

慣れている作業や運動ほど、ケガのきっかけになりやすいでしょう。

「できる」ことで市域が他に向かってしまい、その結果小さな怪我をしてしまうことにつながります。

転倒や切り傷などに注意です。

特に寒くなっている季節にヒール系の靴を履くことでステーンと転んでしまうことも。

雨の日や霜などが降りている朝などはペタンコ靴を選んだ方がいいかもしれません。

さそり座(蠍座)の2022年12月のラッキーカラーは「蜂蜜色」ラッキーナンバーは「3と8の組み合わせ」

虫と戦う

2022年12月のさそり座のラッキーカラーは「蜂蜜色」。

ドリンクなどには実際に蜂蜜を入れるのも吉。

お手入れでも蜂蜜パックを試してみるのもいいでしょう。

癒し効果も抜群です。

2022年12月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「3と8の組み合わせ」。

迷った時にこのナンバーを探してみましょう。

2つがあれば行ってヨシ!のサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のさそり座さんは、なんだかパッとしないことが多いけれど、流れに身を任せたり、無理になんとかしないことが大切ね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事