五黄土星・2021年1月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「1月に良いお相手との出会いの可能性はありますか?」「五黄土星の運勢について詳しく教えて欲しい」「1月の吉方位はどこを見れば分かるの?」と気になっているあなた。

今回は、五黄土星(ごおうどせい)の2021年1月の吉方位や凶方位、運勢をご紹介します。

運勢別に分けてお伝えしていきますので、注意点を運気ごとでしっかり頭に入れ、運気上昇を叶える行動を取りましょう。

悪い流ればかりを気にするのではなく、そこから這い上がる方法を熟知し、より幸福を感じられる運勢へと持っていく心掛けを大切にしてください。

▼動画で五黄土星の2021年1月の運勢を見る▼

五黄土星の2021年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・西南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

五黄土星の2021年1月の吉方位はありません。

凶方位には、五黄土星の廻座する東南に「本命殺」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に「本命的殺」「暗剣殺」。

三碧木星の廻座する西南に「月破」。

大きな環境の変化は、まだ望まない方がいい月です。

しかし、1月の行動が2月以降の運勢に大きな影響を与えますので、何もしないまま時が過ぎるのを待っていてはいけません。

自分の意識を変えられる最大のチャンスを迎える時期に突入しています。

あなたの考えに、周りの人達が理解を示してくれたり、協力者が次々に集まってきたりと、徐々に良い兆しが見えてくるのも確かです。

ただ、結果として、自分でも分かる変化は起こらず、退屈に感じる瞬間が多くありますので、地道な努力を積み上げる心意気を持ちましょう。

五黄土星の2021年1月の全体運は「次に繋がる行動への意識」

2021年1月の全体運に、次に繋がる行動への意識が大切だと言えるのは、五黄土星のです。

2021年は、大きな好転を望める年になりますが、1月は2020年の運勢を引いている状態なので、”土台を作る”意識で踏ん張り続けなければなりません。

新しい年を迎えても、九星気学では、あとひと月残っていますので、目標を見失わずに、しっかりと次に繋がる行動への意識を持ってください。

1月で大きな成果を挙げるのは難しく、あなた自身のモチベーションを最大限まで引き上げてくれる出来事が起こる可能性は低いもの。

しかし、1月でしっかりと目標に向かい、努力を重ね続けている事実が、2021年で大きく飛躍できるための土台となります。

目の前の状況に悔しさばかりを溜め込まず、もう少し先の未来のために踏ん張り続けてください。

1月に努力した分、あなたが輝ける未来が待っているのです。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年1月の恋愛運は「他者の意見に刺激を受けやすい」

他者の意見に刺激を受けやすいのが、五黄土星の2021年1月の恋愛運だと言えます。

片思いをしている人も、恋人がいる方も、1月は他人のアドバイスや会話の内容が自分の中に入ってきやすい時期です。

あなたの知らなかった恋愛にある価値観に刺激を受けることも少なくありません。

相手を好きなことに変わりはないものの、自分の理想としているものがさらに強く出てくるので、恋人に対して「私の為にあなたには、こうしてほしいのに」とつい言ってしまう瞬間があります。

相手に求め過ぎるばかりとならないように気を付けましょう。

ただ、あなた自身が変わろうとする意識もあるので、上手く相手とのバランスを取り合いながら関係性を築くと、お互いが真剣に向き合うようになります。

また、フリーの人にとって、出会いは少ないのですが、いつ運命の人が引き寄せられても良い状態にまでは来ていますので、常にアンテナを張り、チャンスを逃さない準備だけはしておきましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年1月の結婚運は「一波乱起こる暗示」

五黄土星の2021年1月の結婚運は、一波乱起こる暗示です。

結婚に向けてスムーズな話し合いが出来ていたカップルも、1月に意見の食い違いから喧嘩になってしまう、夫婦間での大きなトラブルが起こる可能性があります。

あなたが心の中で抱き続けてきた疑問を相手にぶつけやすい時期です。

これまで我慢はしてきたけれど、「もうこれ以上は黙っていられない」「今言わないと、自分の人生で後悔する気がするから、喧嘩になってもきちんと話そう」と思えます。

ただ、相手に自分の思いを感情的に言ってしまう傾向があるので、その点だけは注意してください。

あなたが普段溜め込んでしまっている思いを聞けるのは、相手にとっても嬉しいこと。

自分の気持ちに素直になり、相手をしっかり見て話が出来ると、お互いの聞いたこともない考えに、パートナーの大切さやあなたの存在意義に気付かされる瞬間があり、一つの幸せを感じられます。

五黄土星の2021年1月の金運は「低迷傾向にあるので財布の紐は固く」

五黄土星の2021年1月の金運は、低迷傾向にあるので財布の紐は固く結ぶこと。

買い物はまとめてするよりも、必要な分だけを定期的に購入するのがおすすめです。

一気に食材を買ってしまうと、冷蔵庫の中で腐らせてしまったり、買ったことを忘れて同じものを購入してしまったり。

小さな金額の積み重ねでお金を失う機会が頻繁に訪れます。

「特売日だから、多めに買おう」「買い物ついでに、色々買っておこう」という考えを、頭の中から消し去りましょう。

余計な物まで買ってしまうと、どんどん物欲に火が付き、財布の紐が緩み、お金を使い果たしてしまうのです。

五黄土星の2021年1月の仕事運は「場所や使い勝手を重要視する」

五黄土星の2021年1月の仕事運は、場所や使い勝手を重要視すると運気上昇を見込めます。

仕事運は好調なので、あなたが仕事道具を使いやすい環境、持ち物を揃えると、さらに運気アップを叶えられるのです。

自分の仕事スペースは使いやすさを重視した配置で、整理整頓をしてみるなど。

また、あなたが仕事で毎日使っているものは、利便性を重視するのも大切です。

「ここにファスナーがあった方が良いな」と思えば、仕事用の鞄を買い替えてみるのも大事なポイント。

運気が良い状態だからこそ、普段より利便性や生産性に着目して「もっとこうした方がいい」という欲を出し、動きやすい環境を整えましょう。

五黄土星の2021年1月の転職運は「人との関わりや縁を大事にする」

2021年1月の転職運で、人との関わりや縁を大事にすると良いのが、五黄土星に言えることです。

人との繋がりがあなたに幸運をもたらす縁を結んでくれる可能性があります。

普段から仕事関連の相手だけでなく、プライベートでも人との関わりを大切にしましょう。

あなたが転職したい会社ややりたい仕事がある時、知人や友人が、自分の入りたい職場に務めている人を紹介してくれることも。

転職運は、あなたが周りの人を大事にするほど高まりますので、転職を考えていない人も、思わぬ出会いから職場を変えたい意思が出てくる可能性も。

あなたが相手を大事にするほど、愛情を持って接してもらえるので、人との関わりを丁寧にし、普段よりも他人との付き合い方を重要視してください。

五黄土星の2021年1月の健康運は「体の異変に敏感になること」

五黄土星の2021年1月の健康運は、体の異変に敏感になることが重要。

体調を崩しやすい傾向となる1月なので、あなた自身がしっかりと自分の体を知ることが大切です。

「今日は寝起きから、少し目まいがするな」と感じても、いつも通りに行動をするのは危険。

あなたが体調面で変化を感じた時は、休息をしっかり取り、栄養を補うことを忘れないでください。

1月は、「大丈夫」という気持ちが危険を招き、目まいから気を失ってしまうなど、大きな事故に繋がることも考えられます。

自分の体を第一に考え、適した対処法で心身を休める行動を優先してください。

普段からリラックス出来る状態を、日常生活の中に意識して取り組むと、健康運はどんどん上昇していきますので、アロマやマッサージなどで心身を癒す方法を取り入れましょう。

五黄土星の2021年1月の引っ越し運は「配置にこだわると好転できる可能性大」

五黄土星の2021年1月の引っ越し運は、配置にこだわり、気の流れをスムーズに行える空間を維持すると、運気上昇を望めます。

引っ越し運は、決して悪くない状態なので、凶方位にだけは気を付け、環境を変える行動に移りましょう。

家具の配置が運勢に大きく関わるので、部屋の中心に背の高いものを置かないようにしてください。

背の高いものは極力、壁側に配置し、気の流れをスムーズに行える空間を部屋の中心に作ることを意識すること。

また、窓やドアの前にも大きなものを置かないように注意すると、エネルギーの循環が円滑に行われ、運気アップが叶えられます。

1月に引っ越しをする場合は、方角と一緒に家具の配置に力を入れて望んでください。

引っ越してから、「気持ちがスッと軽くなったような気がして、気分が良い」「家が変わってから、好きな人との関係が上手くいき始めた」と運気の変化をあなた自身が実感できる出来事が起こります。

五黄土星の2021年1月のラッキーカラーは「ホワイト」

2021年1月の五黄土星のラッキーカラーは、ホワイトです。

浄化効果を持つ色として有名なホワイトは、あなたの行き詰った考え方を緩め、物事をスムーズに進めるための解決方法を見つけ出す手助けをしてくれます。

ラッキーカラーが身体に触れることで、よりあなたの体内に溜まった悪いエネルギーを、外に吐き出してくれますので、一日に一度はホワイトの物を手に取ってみましょう。

1月中は、同じ物に触れ続けることをおすすめします。

あなたが毎日同じものに触れることで、自分の魂が物に宿りますので、よりエネルギーが安定し、高い効果を期待できるのです。

ただし、丁寧に、清潔に扱う事が必須となるので注意をしましょう。

白色のノートやメモ帳などでも構わないので、真っ白なものが1月のあなたに幸運を引き寄せるカラーとなります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

五黄土星の2021年1月は、次のステップで幸せをより感じるための、大事な時期だと言える運勢です。

1月に努力してきた人は、この先にある安定や幸福を多く受けられる可能性が高まります。

但し、何事も慎重になり、努力する気持ちを忘れてはいけません。

自分の感情を表に出す機会も多くありますが、相手や周りの人の言葉も聞き入れると、思わぬ好転のきっかけを見つけ出せる力を秘めている月です。

あなたの望む結果を確実に手に出来るように、自分に可能な努力は続けていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事