七赤金星・2022年5月の運勢は「協調性を大切にすると飛躍の月となる」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星が幸運を逃さないために出来る方法を分かりやすく伝授してほしい」「運気アップするために取り入れるべき開運法はありますか?」「七赤の星が持つ5月の運勢の特徴ってどんなもの?」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年5月5日から6月5日までの七赤金星の星が持つ吉作用や凶作用がもたらす方角と影響するものをご紹介します。

あなたが掲げる目標に向かい、果敢にチャレンジできる月となり、協調性を大切にすると福を引き寄せられる暗示がされているようです。

多少のトラブルを招くかもしれませんが、あなたの持つ福運の強さで好転できるエネルギーがあります。

何を目標として努力をするのか、同じ目的を持つ仲間と一緒に協力し合えるのかが5月の重要なポイントです。

七赤金星のあなたが飛躍できる時期に入るからこそ、周りの人との連携や繋がりを大切にしながら、気持ちが高まるものにどんどん挑戦していきましょう。

5月の注意点を知りたい方は、運気ごとで異なる部分をしっかりと把握し、日々の生活へと活かして運気アップを叶えてください。

七赤金星の2022年5月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・東北・西南」

【2022年5月5日~6月5日の七赤金星の月盤】

七赤金星の2022年5月は、あなたがその方角に進むことで高まった気を吸収できる吉効果を授かる吉方位はありません。

吉方位の方角には、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れる作用があります。

吉効果を期待できる方位を持たない月だからこそ、七赤金星の方は、凶作用の災いをもたらす凶方位に注意しながら生活を送ることが大切です。

凶方位は、東南、西北、東北、西南です。

七赤金星が廻座する東南に「本命殺」。

「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

九紫火星の廻座する西北に「本命的殺」「月破」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かをし遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、吉方位を持たない七赤金星のあなたが高いエネルギーを引き寄せやすく、福を授かれる方位が九星気学の方位盤にはあります。

それが、吉神が巡る方位です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は、七赤金星の方にとって「本命殺」を示す東南に巡るため、吉作用の効果を倍増させることは出来ず、反対に、凶作用の効果を高める危険性のある方位です。

「月建」の方位は、凶方位とともに5月は注意しながら日常生活を送りましょう。

七赤金星の2022年5月の全体運は「協調性を欠かさず目標に向かい努力すれば飛躍を叶える」

吉方位を持たない月ですが、西や東の吉神を上手く活用すると福を授かれる時期です。

5月の七赤金星は、何事も難なくこなせる時期というわけではありません。

あなたの努力があるから、幸運を掴み取れる時期だと出ているので、きちんと目標を掲げましょう。

どのような行動に出るにも、意味を持てるように考えた行いに繋げていくべきです。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年5月の恋愛運は「異性からのアプローチが急増」

モテ期とも言える時期が到来しますので、あなたの恋愛に急展開が起こる可能性大。

恋愛運が絶好調なので、好きな人がいる方は、大きなチャンスを掴めます。

異性からの視線を集めやすいので、好意を寄せるあの人が慌ててあなたにアプローチしてくるはずです。

好きな人がいない方は、たくさんの出会いの中であなたに興味を持つ異性が訪れ、新鮮な感情で関係を築くことができます。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年5月の結婚運は「考えるよりも行動を起こそう」

決断に悩む問題は、頭で考えるばかりではなく、行動に移してみると吉。

結婚運が安定しているので、あまりネガティブにならない事が運気を保つポイントです。

選択肢に悩んだり、大切な人との関係に不安を感じて頭で色々と考えることがあったりと、気持ちが晴れない瞬間がいくつも訪れます。

しかし、あなたが行動に移していない事が原因で、気持ちが沈んでいる可能性が高いので、周りの人に相談することや知識を深めるために調べるなど、まずは動いてみましょう。

七赤金星の2022年5月の金運は「気持ちのあるお金の使い方ができると吉」

順調な5月は、あなたを支えてくれている人のために気持ちを込めたお金の使い方ができると吉。

自分自身への投資期間と捉えるのは辞めましょう。

順調な時期だからこそ、やりたい事や物欲が増す可能性のある期間です。

ただ、5月の七赤金星の金運は、周りの人を喜ばせてこそ得られる幸福があります。

そのため、いつも支えてくれている家族や友人、上司や同僚など、普段なかなか気持ちを伝えることはできないけど、5月の運勢を機に感謝を届けていきましょう。

周りの人の心に変化を与え、あなたの元にお金が回って来るという、金運をグンと上昇させる行動へと繋げていけるはずです。

七赤金星の2022年5月の仕事運は「周囲の人の成功を喜ぶことが大切」

周囲の人の努力を認め、協調性を大事にしながら仕事で喜びを分かち合う瞬間を大切にすると吉。

何事においても協調性が欠かせないので、仕事に対して自己中心的な言動は控え、周りの人に合わせる意識を持ちましょう。

周囲の人の成果に対して、嫉妬心を抱くこともありますが、雰囲気を大切にし、一緒に喜び合う時間を作ることで、あなたに良い知らせが届くきっかけを引き寄せます。

成功した状況だからこそ、たくさんの刺激や知識を学べる機会です。

ネガティブな感情ではなく、あなたがステップアップするために必要な行いだと信じて5月を上手く乗り切りましょう。

七赤金星の2022年5月の転職運は「丁寧な目標を掲げると飛躍に繋がる出会いが起こる」

あなたがどのような気持ちで転職の決断をするのかによって、5月の運勢が大きく変化します。

運気が不安定な状態とかではなく、あなたが仕事に対する気持ちを素直に信じ、行動に移すことから、新しい引き寄せが起こる時期です。

そのため、やりたい事はあるのに、自分自身を信じ切れず、何事に対しても消極的になれば、これまでと変わるものはありません。

転職を機に、あなたがやりたい事にとことん挑戦する意思を周りの人にも見せるようになったり、積極的に経験者や新しい気付きを得るために情報収集を行ったりと、自らの力で動き始めた時、運気上昇を叶えられます。

七赤金星の2022年5月の健康運は「気が緩みやすい時期なので用心しましょう」

何事も上手くいく5月は、気が緩みやすくもなります。

そのため、不規則な生活を送りがちとなり、徐々にストレスを抱え、精神面だけでなく、体調面での悪影響を感じ始めるはずです。

忙しい時期だとしても、睡眠や食事、運動は規則的に行い、心身のバランスを乱さない努力をしましょう。

七赤金星の2022年5月の引っ越し運は「荷物の整理整頓を心掛けて」

5月の引っ越しで大事になるのは、荷物が整理された状態であるかが重要です。

あなたの環境が乱れていると、スムーズに物事が進まず、精神的にネガティブな心境へと変わります。

そのため、あなたの持ち物を引っ越しのタイミングで整理整頓し、分かりやすい配置での生活を心掛けましょう。

七赤金星の2022年5月のラッキーカラーは「赤色」

何事にも前向きに挑戦できるように意識して取り入れてほしいのは、赤色です。

5月は赤色が七赤金星のあなたのラッキーカラーとなり、運気上昇をサポートしてくれる色となります。

気持ちが病んでしまう時や怠さで行動的になれない瞬間など、あなたの生活面でより良い方向へと導いてくれる大事なカラーとなるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

5月は、自己中心的な言動が目立ちやすい時期なので、常に協調性を意識した行動を心掛けると、運気アップへと繋げていくことができます。

七赤金星のあなたの運勢は決して悪くはないので、いつも以上に周りを見渡し、新しい考えや刺激を求めた行動を取りましょう。

そうすれば、自然とあなたの気持ちが高まり、より積極的な行動と自己判断で開運を目指した行いができるはずです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事