占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星の運勢はどのようなことが起こるの?」「私の吉方位を知りたい」「運勢が悪いように感じるから、凶方位を教えて欲しい」と気になっているあなた。

五黄土星(ごおうどせい)の2021年2月の運勢を、吉方位とともにご紹介します。

吉方位や凶方位とともに、それぞれの運気別で流れもお伝えしますので、あなたの日常生活の中に上手く取り入れ、運気アップを叶えるためにも努力しましょう。

全体的な運勢だけでなく、恋愛運や仕事運など、あなたが気になっているところを見て、改善できる行動は積極的に行い、少しでも良い気の流れを引き寄せられるように心掛けてください。

▼動画で五黄土星の2021年2月の運勢を見る▼

五黄土星の2021年2月の吉方位は「北西・西・北・南」、凶方位は「西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

五黄土星の2021年2月の最大吉方位は、北西、西。

吉方位に、北、南が位置します。

凶方位は、二黒土星の廻座する西南が、「月破」が巡る2月。

五黄土星が中宮に廻座する2021年2月は、「本命殺」「本命的殺」「五黄殺」「暗剣殺」の大凶方位はありません。

凶方位は少ないものの、吉方位の方角がそれぞれに意味することが異なるので、目的別に方位を決め、行動を起こすのがおすすめです。

吉神である「天道」は南に位置しますので、あなたの行動をきっかけに運気を高めるだけでなく、天からの救いを受けられる方角となります。

六白金星の廻座する北西の方角は、アイディア力の高まりや援助者の出現が起こるという意味。

七赤金星の廻座する西は、家庭円満や金運アップとなるので、方角にある意味を参考に行動を起こしましょう。

五黄土星の2021年2月の全体運は「予測不可能な月なので対応力が求められる」

五黄土星の2021年2月の全体運は、予測不可能な月を迎えます。

2月に突入すると、あなたが行動する物事に変化が激しく起こる時期。

運気が高まる時期だからこそ、急激に変化していく様子を、「時が過ぎるのを待とう」という待機する行為で無駄にしてはいけません。

予測不可能な2月は、起こる変化に対応することを優先し、解決する努力を行うこと。

「せっかくここまで来たのに、一から作り直しだよ」と悪い状況として捉えるのではなく、「見直さないと気付けなかったから、良かった」と変化に対応して吸収できることが多くある月です。

「あの時に、諦めなくて正解だったな」と、最後まで柔軟な考えを持ち、積極的に問題解決に挑む対応力が、運気を高める行いに繋がります。

最後までやり遂げる気持ちの強さで、望む結果を手にできますが、中途半端に手を離せば、これまでの努力が報われない結末に至るので、集中力を切らさずに予測不可能な月を乗り越えましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年2月の恋愛運は「年上の方のアドバイスが吉となる」

2021年2月の恋愛運で年上の方のアドバイスが吉と出るのは、五黄土星です。

あなたが抱く恋愛観を年上の方に聞いてもらう行動が、恋愛運を高める鍵になります。

人生経験や恋愛経験を積み重ねている年上の方に、自分の恋愛観やあなたと恋人の仲で困っていることなどを相談しましょう。

自分では気付けなかった相手に愛情を感じていることに気付けたり、あなたが好きな人に対して、堂々と行動できるきっかけを見つけたりすることが出来ます。

また、あなたが包み隠さず、自分の恋愛観を目上の方に伝えたことで、「そう言えば、あなたが求めてるって言っていた理想に近い人がいるんだけど、紹介しようか?」などと、新しい出会いを引き寄せてくれるのです。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年2月の結婚運は「好調なのでしっかりと将来を考えた選択を行うと吉」

結婚運も好調な五黄土星なので、2021年2月は、しっかりと将来を考えた選択を行うと吉と出ます。

運気の高まりと同時に、あなたの結婚願望が上昇し、恋人に対して「早く結婚したい」「私と将来一緒になる予定はあるの?」と、相手の思いを聞きたくなることも。

しかし、相手に自分の結婚願望ばかりを押し付けると、「結婚に対する会話ばかりだから、一緒にいる時間が苦痛になってきた」と思われても仕方ありません。

結婚願望が強くなった時は、「私が結婚で理想とするものは何なのかな」と、自分の中ではっきりとした答えを出す意識を持つと、将来への期待からあなたの行動が変わり、運気上昇を見込めます。

五黄土星の2021年2月の金運は「小さなお金も貯める意識を持つと運気上昇へ」

小さな金額でもお金を貯める意識を2021年2月に持つと金運上昇となるのが、五黄土星。

これまで気にしてこなかった一円単位の小さな金額も、きちんと自分で把握することが大切だと言えます。

一円単位でお金を把握することは、近年選択肢が増えた支払い方法の中でも還元率を考えて、使用するツールを変えてみるのも金運アップの方法です。

「お金に興味を持つ」という意識の高まりが、あなたの行動を変え、金運上昇を引き寄せます。

「ここのお店はクレジットカードの支払いをすれば5%のポイントバックだから、現金で払うのは止めよう」など、いつもの買い物や清算時から意識を高めましょう。

お金に興味を持ち、金運が高まれば、「次回使える半額チケットを貰えた」など、ラッキーな出来事が起こります。

五黄土星の2021年2月の仕事運は「低迷傾向にあるので積極的な行動を」

2021年2月は、低迷傾向を辿る仕事運になるので、積極的な行動が五黄土星には必要です。

仕事運が低迷する傾向にありますが、2月の五黄土星はあなたが行動を起こしたことで、ミスを積み重ねてしまうということはありません。

あなたが消極的になるので、周囲の人に「あの人はやる気がないのかな」と思われ、自分の考えている仕事を任せてもらえません。

自分では、頭の中で「こうしないといけないな」と考え、改善点や気を付けたい事を常に抱いています。

しかし、言葉や行動に出しにくい運気の時期だからこそ、職場の人に「やる気がない」「何も考えていないんだろうな」と勘違いされ、どんどん仕事運が低迷していくのです。

あなたが積極的に行動を起こすことで、「これお願いしてもいい?」「あなたにこの仕事をして欲しい」と、周りの人から頼られ、充実した日々を迎えられます。

五黄土星の2021年2月の転職運は「挑戦する意欲が明暗を分ける」

2021年2月の転職運で、挑戦する意欲が明暗を分けるのが、五黄土星の方。

転職先を見つけ、難なく新しい環境に慣れる人も多くいますが、転職運を高めるには、あなたの挑戦意欲を持つことが重要です。

「やってみた事のない内容だからこそ、この職場で学んでみたい」「自分がどのぐらい通用するのか、実際に試したいから」など、あなたが転職した先で、新たな野望を抱きましょう。

自分が挑戦者として、新しい職場に入ると、多くの学びを吸収できるだけでなく、仕事から成長を感じ、飛躍や成功も夢ではありません。

新しい事に挑む気持ちを抱き、転職に望みましょう。

五黄土星の2021年2月の健康運は「急激な体調の変化に注意」

昨日まで体調がバッチリ良かったのに、「今日の朝から、何だか体が辛い」と感じるような健康運の持ち主が五黄土星です。

予測できない事態に見舞われやすい2月ですから、体調の変化には十分に注意をしなければなりません。

「ちょっと、喉に違和感があるな」と思っていたら、急激に体温が上昇し、苦しい一日を過ごすようなことも。

急激な体調悪化によって、仕事に穴をあけたり、大切な人とのデートをドタキャンしたりするようなことがあり、罪悪感に見舞われます。

精神的な不安定を招きやすい罪悪感ですから、少しでも体調の変化があれば、しっかりと休養を取るように意識しましょう。

五黄土星の2021年2月の引っ越し運は「居住地を変えるべきではない」

あまり、移動をしない方が良い2月の五黄土星ですから、住む場所、すなわち居住地を変えるべきではないと、引っ越し運は表しています。

変化が起これば起こるほど、どのような出来事に見舞われるのか分かりません。

予想が出来なければ、危機管理能力を発揮させられませんので、突拍子もないような不運に見舞われることも。

どうしても引っ越しをしなければならない場合には、今住んでいる部屋で使っているベッドは、転居先でも活用しましょう。

あなたの一日の三分の一を過ごすベッドですから、変化を最小限に抑える効果があります。

ベッドを使わずに睡眠を取っている方は、布団を新調しないようにしてください。

五黄土星の2021年2月のラッキーカラーは「シルバー」

光り輝くシルバーが、五黄土星の2021年2月のラッキーカラーです。

シルバーは、老若男女、どのようなシチュエーションでもアイテムに取り入れられる万能な色だと言えます。

あなたがシルバーのアイテムを使ったり、身につけたりすることによって、不測の事態から身を守る効果があります。

お守りとして効果を発揮し、仮に大変な事態に身を置くことになったとしても、被害や損失を被ることはなく、頭を悩ませる程度で済ませられるのです。

見ているだけで光り輝くシルバーですから、心をウキウキさせ、明るい未来への期待感を膨らませることだって出来ます。

お気に入りのシルバーアクセサリーを探したり、常に持ち歩く財布などのアイテムに取り入れたりしてください。

肌に触れるものならば、安心感をあなたに与えます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年2月の五黄土星は、忍耐が必要な時だと言えます。

我慢をして、踏ん張ることが出来れば、辛いと思う時期を乗り越え、その忍耐こそがあなたの糧となるはずです。

やりたいことや興味を持っていることに挑戦をしないという判断は、自分の意思と反することではありますが、今後の人生を素敵だと思えるものとし、成功を手中に収めるためにも、忍耐を意識した行動を起こしましょう。

思いもよらない出来事が起きた時には、まず行動するのではなく、良く思考した上での行いとし、先を見越した方法を取れるように、冷静になるべきです。

あなたならば、出来るはずですから、3月以降を笑顔で過ごすために、気持ちのコントロールをしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事