占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の3月の運勢はどのような流れになるの?」「引っ越しを考えているので、参考になる吉凶の方位を教えてほしい」「恋愛運を高める方法を知りたい」と運勢が気になるあなた。

今回は、三碧木星の2022年3月の運勢にピックアップし、細かい運気の流れをご紹介します。

迷いが生じやすい時期だと暗示されている3月は、三碧木星の優柔不断さが吉凶を左右するというもの。

九星の星から導き出される方角を熟知しながら、本命星が廻座する方位、吉凶がもたらす影響を知りましょう。

月ごとに示される運勢は、あなたの細かい運気を丁寧に導くものであり、日々、変化するエネルギーだからこそ、一か月間の流れを正確に読み解くことが欠かせません。

吉凶の影響を踏まえながら、運気アップを叶える行動に力を注いでいきましょう。

三碧木星の2022年3月の吉方位は「東北・東南」、凶方位は「西・東・北・南」

【2022年3月5日~4月4日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年3月は、東北が最大吉方位となります。

吉方位は、東南。

凶方位は、西、東、北、南です。

三碧木星の廻座する西に「本命殺」「月破」。

八白土星の廻座する東に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、常に身体への影響を気にかける必要があります。

「本命殺」「本命的殺」の方位に進むことで、心身のバランスを崩すだけでなく、体調面に悪影響を及ぼし、最悪の場合、普通の生活を送れないほど苦しむこともあるのです。

「月破」は、物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する南は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

3月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西南に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」。

最大吉方位である東北に巡るので、吉神の効果を高い状態で吸収できる方角だと言えます。

「月建」は東の方位となり、凶殺である「本命的殺」と重なるため、凶作用の効果を倍増させる危険な方角になるので、3月は要注意です。

健康面だけでなく、精神面にも注意を欠かさず、あなたの心身を守るためにも、3月は東の方位を避けましょう。

東に向かってからでは引き返せない凶殺の効果を受けるので、自宅から出た際には、まず他の方位を目指し、遠回りすることも大切です。

三碧木星の2022年3月の全体運は「迷いを感じたと時こそ周囲を見渡して」

「本命殺」と「月破」が西の方角に巡るため、気持ちの面で不安定さを感じる時期を迎えます。

優柔不断な面が強く出る三碧木星のあなたは、3月に大きな決断を下すことは避けましょう。

普段のあなたであれば、一人で答えを導き出せる問題も、この月は上手くいきません。

同じ場所で立ち止まる時間が長くなるため、周りの人に、「やる気が足りない」と誤解されてしまうことも少なくないのです。

あなたの中で、不安な気持ちが高まったり、選択肢に迷う状況が訪れたりと、なかなか考えをまとめる事ができない時は、周りの人を頼り、行動に出ましょう。

アドバイスを受けることで、あなたが出したい答えに自信を持ち、行動力を発揮できます。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年3月の恋愛運は「異性との出会いに恵まれる月」

恋のチャンスを掴みやすい3月は、あなたが追い求める異性と出会える時期です。

三碧木星はこの月に、恋愛関係に発展する異性との巡り合わせが起こります。

ただ、あなたが出会いの場に行かなかったり、異性との関わりを拒否したりすると、どんどん恋愛運は低下する暗示です。

一つの出会いから、他の人との結びつきが生まれます。

そのため、一人の異性と出会った時は、あなたの周りにいる人と同じように、丁寧な関係を築くようにしましょう。

誘いや些細な出来事を一緒に楽しむことで、恋による幸福度をさらに高めていくことができるはずです。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年3月の結婚運は「喧嘩の原因に注意が必要」

余計な言動により、相手との喧嘩が長引く暗示。

3月の三碧木星は、つい一言、余計な言葉を相手へと発してしまいます。

三碧木星は吐き出すことで気持ちに余裕を持てますが、相手は、あなたに言われた一言で話し合う意味を失い、意気消沈してしまうことも少なくありません。

「話し合っても無駄」「これだけは許せない」と感じ、あなたとの修復を前向きに考えることができないのです。

喧嘩をすると、仲直りをするまでに時間が掛かってしまうので、何が原因なのか、また、言動に注意しましょう。

三碧木星の2022年3月の金運は「臨時収入に期待あり」

思わぬところから臨時収入を手にする予感です。

2022年3月は、予想にも当てはまらない場所から、あなたの財布を潤す出来事が訪れます。

毎月の決まった収入だけでなく、突然の出来事で幸運を引き寄せます。

金運が上昇する傾向なので、手元にお金が舞い込んだ時は、幸運を噛み締める事ができると、さらに運気を高められるはずです。

三碧木星の2022年3月の仕事運は「誠実さを大切にするとピンチを救われる暗示」

あなたの、仕事に真面目に取り組む姿勢が、困難な状況を救うと暗示されています。

3月は、仕事に対しての考え方だけでなく、一つ一つの行動にも注意しましょう。

適当に進めてしまうと、訪れる困難を乗り切ることはできません。

あなたの真面目に取り組む姿勢により、周りの人の助けを受けられるということです。

そのため、あなたの適当さや不真面目さが出てしまうと、ピンチを救う状況が訪れることはありません。

仕事運上昇を叶えるには、いつでも真面目に、丁寧に業務を全うすることが大切です。

三碧木星の2022年3月の転職運は「事前に準備する計画を立てよう」

西南に吉神の「天道」が巡るため、転職する前に向かうと吉。

環境を変える前の段階として、事前準備に力を入れてほしいのが3月だと言えます。

三碧木星のあなたにとって、転職は幸運を掴むために大事なきっかけを作るものです。

そのため、中途半端な行いや軽い気持ちで転職を考えていてはいけません。

3月だからこそ、環境を変えるチャンスに対する取り組み方を変えていきましょう。

転職を考えた時に、荷物の整理をするだけでなく、周りの人とのコミュニケーションをこれまで以上に大切にすることや新調するものを買い揃えるのはもちろん大切です。

しかし、環境を変えた先であなたが生活する場所は、影響をもたらすエネルギーが充満しています。

転職前に、何度も新しい会社の周りを散歩するなど、その地のエネルギーを感じましょう。

三碧木星の2022年3月の健康運は「喉に関するトラブルに要注意」

喉のトラブルに困る月だと出ているのが、三碧木星の3月の運勢です。

健康運が不調なので、体調管理を怠ると、マイナスの気を受けやすくなります。

特に、のどに問題を抱える暗示が出ているので、体を温める生姜湯などで健康運維持を心掛けましょう。

扁桃炎や咳が止まらないなど、ストレスを感じる症状へと繋がる危険が高まります。

三碧木星の2022年3月の引っ越し運は「高い気を吸収できる方角を意識した生活を」

東北の最大吉方位へと、定期的に出掛けると吉です。

3月の運勢が、吉凶どちらも引き寄せやすい流れの中にいるからこそ、自ら気を高める行動が欠かせません。

あなたの中で苦しい状況を迎え入れる前に、事前に高いエネルギーを吸収できる方位へと進みましょう。

3月は東北の方角にあるお店や公園、駅を使うことがおすすめです。

少しでも気を高める方法を取り入れ、引っ越しをしなくても、幸運を引き寄せる行いに力を注ぎましょう。

三碧木星の2022年3月のラッキーカラーは「紫色」

精神状態の乱れを改善する効果を持つ紫色が、あなたの運勢を底上げしてくれるラッキーカラーとなります。

運気が前月よりも低下する傾向にある3月なので、心の状態が不安定になることも考えられる時期です。

ただ、前向きな気持ちを維持しなければ、上手くいくような事でも、なかなか結果を出せない結末となります。

紫色のアイテムを身に着けたり、持ち歩いたりして、低下する運気の中でも気持ちを高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星のあなたの運勢は、迷いが生じやすい時期に入るので、信念を貫く意識を保ち続けることが重要です。

何を目的とし、どこに向かい行動を起こしているのかを明白にすることで、自然とあなたのやりたい事に結び付きます。

しかし、何も考えることなく、流れに任せた状態では、後に手に出来るものはありません。

運気が低下する傾向にあるからこそ、あなたの中で秘める思いを再確認しましょう。

気持ちの強さに気付けば、再び、気力を取り戻し、最高のパフォーマンスに向けて行動を起こすことができます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事