三碧木星・2021年8月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「8月は、どのような運気になるのかを知りたい」「私の恋愛や仕事は、8月に落ち着いた状態を保てるのかな?」「三碧木星の運勢を月別で詳しく教えてほしい」と興味を抱いているあなた。

今回は、三碧木星の2021年8月7日~9月6日までの、8月の運勢を吉方位や運気アップの方法と併せてご紹介します。

三碧木星の星を持つあなたにとって、月ごとに変化する、高い気を吸収できる方角、反対に、自ら進むと災いに転じて危険を伴う方位を把握してください。

2021年8月の三碧木星のあなたの運勢を、細かい運気ごとに解説し、注意点や開運方法も伝授しますので、たくさんの幸福を引き寄せましょう。

▼動画で三碧木星の2021年8月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年8月の吉方位は「東・西」、凶方位は「南・北・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の三碧木星は、東と西の方位が吉方位となります。

凶方位には、南、北、東北、西南。

三碧木星の廻座する南に、「本命殺」。

四緑木星の廻座する北に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

吉神である「天道」「天徳」が北に位置し、そこに「本命的殺」も巡るので、天からの救いや助けという効果が、8月は期待できません。

「生気」「天徳合」は南に位置し、「本命殺」と同じ方角に巡ります。

気力や活力などのパワーを吸収できないのです。

「月建」は、西南に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するので、健康面に悪影響をもたらすという、凶殺の意味が倍増します。

8月では吉神の効果を吸収できないと捉え、吉方位の方角を目指し、パワースポットなどを巡りましょう。

三碧木星の2021年8月の全体運は「何事も円満に進められる好調期」

8月の全体運は、何事も円満に進められる運気の好調期を迎えます。

特にトラブルも少なく、精神的に追い詰められる状況とは無縁となる8月。

運気の好調さがあなたの心を穏やかにし、他人との意見の食い違いが起こったとしても、円満に対処できる余裕があります。

運気が高い状態でも、「どうして」「何で」と不満に感じる瞬間はいつでも頻繁にあること。

しかし、8月はあなたがどのような状況に陥るとしても物事をマイナスに捉えることはなく、「大丈夫」「私なら解決できる」と自信に満ち溢れている精神状態です。

ただ、他人のトラブルに自ら関わろうとする傾向があるのも事実。

自分は関係ない事でも、円満な解決方法が思い浮かび、「あの問題が和解するための秘策になるはず」と、自信満々に首を突っ込む出来事が起こりやすくなります。

他人の問題に入ると、トラブルが大きくなる可能性があり危険なので、注意しましょう。

問題が長引いてしまえば、あなたの運気を低下させる原因になります。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年8月の恋愛運は「色々な人との関わりが出会いを引き寄せる」

8月の恋愛運は好調なので、あなたが色々な人との関わり合いを丁寧に持つと、異性との出会いを引き寄せられるというもの。

出会いは、比較的多く訪れる月です。

異性だけでなく、同性の人とも関係を深める意識を持つと、運命の相手との巡り合わせが起こります。

恋人がほしい時には、異性との出会いばかりを求め、同性には興味を持たずに出会いのチャンスを逃してしまう人も多くいます。

8月は男女が出会う場所に向かった時は、同性との繋がりも大切にしましょう。

同性だからこそ、あなたが思い描く理想を理解してくれ、運命の相手との出会いを導いてくれます。

8月は、異性や同性関係なく、人との出会いがあなたに幸運をもたらす要素となるものです。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年8月の結婚運は「視野を広げて周囲を見渡すことも大切に」

8月の結婚運は、視野を広げて、周囲を見渡してみることが大切。

「結婚したい」「彼との将来を早く決めたい」と強い願望を持っていると、自分の未来はどうなるのか不安に感じ、叶うまでの期間に焦りを感じることも少なくありません。

夫婦間においても「早く子供がほしい」「マイホームを建てたい」と考え、願望に向かって意識と行動が一直線になるケースも。

結婚や家族計画などは、人生で大事な決断だからこそ、相手との関係で抱く理想や未来ばかりを先走って夢見てしまうのです。

8月は、二人の関係において見えない未来を真っ先に見るのではなく、周囲にいる人達をお手本とし、結婚や今後の生活についてじっくり考えることが重要。

全体的に好調な流れが、結婚面でも気持ちを舞い上がらせ、本当に見つめなければならない事を見失っている可能性があります。

周りの人を見ることで、「好きだから、大事な決断では焦らず、慎重に進もう」と思え、「将来設計がきちんと出来てからの方が、幸せになれるのかな」と新たな感情を抱けることも。

目の前の欲望にばかり目を向けず、お手本となる周囲の人たちからのアドバイスを受けましょう。

あなたが見たり、感じたりしたものを人生の学びとして、着実に計画して進む事が重要だと言えます。

三碧木星の2021年8月の金運は「金銭管理を怠る状況を作らないこと」

8月の金運は、金銭管理を怠る状況を作らないことです。

好調な運気ですが、少しの気の緩みで金運が低下する可能性を秘めている月とも言えます。

「どうして、こんなにも財布の中身が空っぽなの?」と自分のお金の管理の不十分さを実感する状況が訪れると、どんどん「どうでもいいか」と気が緩み始めるのです。

あなた自身は、気が緩んでいるとは気付かず、「いつもの事だから」と金銭管理を怠る状況を続けてしまいます。

しかし、8月のお金に対しての気の緩みは、運気を低迷させる十分な理由です。

金運でも好調さを維持する為には、せめて自分の財布の中にあるお金はきちんと把握すること。

あなたが収支を把握できれば、運気低下を恐れる必要はありません。

お金を引き寄せられる状況が出来るので、臨時収入や昇給などの金運上昇を告げるサインを受け取れます。

三碧木星の2021年8月の仕事運は「自分の力を過信しすぎないように注意」

8月の仕事運は、自分の力を過信し過ぎないこと。

この時期は仕事以外でも、あなたが行動を起こせば、何事も順調に進む月だと言えます。

自分の行動や考え方に、自信をどんどん付けていく時期。

そのため、仕事でも「やれば成功する」「私に出来ない事はない」と自信満々に考える瞬間があります。

8月に自信を付けて、ポジティブに物事に向き合う姿勢は大切ですが、三碧木星は自分の力を過信しすぎてしまうのです。

自分の出来ること、他人に任せた方が良いところを見極めるのも仕事運をさらに上昇させる一つの方法。

協調性や誰かに頼るという考えを持ち、人を見る目を養う意識を持ちましょう。

8月は仕事に対する姿勢を改め、壁を作っていた周囲の人との関係を変えると、開運に期待が持てるのです。

三碧木星の2021年8月の転職運は「行動を起こせば周囲の環境が変わり始める幸せを感じる月」

8月の転職運は、あなたが行動を起こせば、自然と周囲の環境が変わり始めたように感じる、幸せな月を迎えます。

転職を考え、求人情報の収集をすれば、周囲の人から転職先を紹介されたり、やりたい仕事を見つけた時にタイミングよく、経験者の人と出会えたりなど。

あなたが環境を変え、自分の人生をより良いものへと結び付ける行動を起こした時、周りの状況に変化が訪れます。

8月は、環境を変えようと意図した瞬間から、あなたの周りで起こる変化は敏感に察知できるようになりましょう。

周りの人があなたに求めてくることや会話の内容が変わり始めるのは、大事な開運のカギとなるのです。

三碧木星の2021年8月の健康運は「ストレスからの体の変化に要注意」

8月の健康運は、ストレスから起こる身体への変化に注意するべきだと言えます。

ストレスを抱えたまま放置すると、体に異変が起こるのは、珍しいことではありません。

吹き出物ができたり、便秘になったり、頭痛や腹痛など、人によって症状は様々です。

自分の体の状態は、あなたが最も理解しているので、変化に気付いたタイミングで早めの対処をしましょう。

定期的に心のリフレッシュをする、一人でゆっくりしながら無心になる時間を作る、適度な運動で汗をかいて気持ちを軽くするなど。

あなたが楽しみたいのか、集中したい時なのかを見極め、リフレッシュ方法を選択するのもベストです。

三碧木星の2021年8月の引っ越し運は「細かい部分の掃除まで徹底すること」

8月の引っ越し運は、細かい部分まできちんと掃除を行うこと。

8月は好調なままの状態を維持できるので、家の掃除を丁寧に行うことが大切です。

普段はなかなか掃除しない場所を綺麗にできると、家の中からエネルギーをどんどん高めることができます。

窓のサッシや換気扇の中、排水溝など、時間がある時しか、なかなか手に負えない場所の掃除に力を入れましょう。

埃や汚れが付着した状態は、マイナスのエネルギーを吸収しやすいのです。

綺麗に磨くことで、マイナスエネルギーを家の中から追い出すことができ、あなたの運気を上昇できます。

三碧木星の2021年8月のラッキーカラーは「赤色」

8月は、赤色がラッキーカラーです。

三碧木星は好調な運気の中でも、自分の意思を持ち、積極的に行動を起こすことが欠かせない時期だと言えます。

赤色の持つ、前向きな考え方や情熱の効果をしっかりと吸収できると、どんな苦境にも立ち向かえる精神力を与えられるのです。

8月は、あなたが毎日持ち歩く物を赤色で揃えるというのも、運気アップの方法。

財布やスマホケース、キーケースなど、毎日欠かさずに外に持って出るものにラッキーカラーを上手く取り入れましょう。

ラッキーカラーである赤色の効果で、あなたの精神力を高め、徐々に行動にも積極性が生まれます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の三碧木星の運勢は、あなたが望む通りの結果を得られる、好調な状態を維持できる月だと言えます。

しかし、あなたの持つ高い運気を8月中にしっかりと活かすためには、自分の考えをきちんと持つことが大切です。

あなたが中途半端な行動を起こしたり、考えが浅はかな状態で物事を進めると、上手くいくものも失敗に終わります。

8月のあなたが、どのような事に挑戦し、何を得たいのかを考え、挑戦できると、開運を引き寄せ、幸福の多い一カ月を過ごせるのです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事