占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星が引っ越しをする場合、吉と出る方角はどこ?」「3月に行動を起こすのは大丈夫ですか?」「自分の本命星が持つ運勢の意味を教えてほしい」と五黄の星が持つ流れが気になるあなた。

今回は、2022年3月の五黄土星に良い影響をもたらす方角とともに、恋愛運や仕事運など、それぞれの運気の流れもご紹介します。

絶頂期を迎えるあなたは、たとえ小さな行いだとして3月は欠かすことは出来ないという暗示です。

運気が好調な時に、あなたが何を選択し、進む努力を行うのかが、未来で幸運をもたらすきっかけへと繋がります。

だからこそ、3月の好調期だとしても、一切気を抜く行いはできません。

九星占いから導き出された吉凶の影響をしっかり把握しましょう。

あなたの生活の中で活かしながら、開運を目指す行いに繋げてください。

あなたの本命星が持つエネルギーと吉凶の方位を知り、3月をさらに良い状態で過ごそうとする意識が大切です。

努力する気持ちを忘れず、精進していきましょう。

五黄土星の2022年3月の吉方位は「西南・東・東南」、凶方位は「南・北・西」

【2022年3月5日~4月4日の五黄土星の月盤】

2022年3月の五黄土星の最大吉方位は、西南の方角。

吉方位は、東、東南です。

七泊以上の吉方位旅行に向かうことで、最も高まった気をしっかり吸収することができます。

凶方位は、南、北、西です。

五黄土星の廻座する南に「本命殺」「五黄殺」。

健康上での問題を起こす「本命殺」では、大凶殺としての影響を強く受けることになるので、本命星が廻座する東北は、一か月間避け続けなければならない方位です。

大病を患う危険や怪我を招くなどの悪運を引き寄せるのが、「本命殺」となります。

「五黄殺」は物事の消滅を意味し、じわじわと迫りくる負のエネルギーにより、あなたが行動を起こしたことをきっかけに失敗を招く方角です。

成功を手にするために行動を起こしたとしても、「五黄殺」の方位に進むことで、これまでの努力をかき消す問題を招き兼ねないので注意しましょう。

六白金星の廻座する北に「本命的殺」「暗剣殺」。

「本命殺」と同じように健康上での影響が大きく出る凶殺となるのが、「本命的殺」となります。

ただ、注意するべきなのは、「本命的殺」はあなたが起こした行動からではなく、他動的に受ける怪我が特徴に挙げられるというものです。

周りから危険を招く方位なので、極力、足を運ばないようにしましょう。

この大凶殺の方角では、他動的なトラブルを招き、心身への悪影響を及ぼす危険の迫る方位です。

身体への影響だけでなく、盗難などのトラブルも含まれるので生活自体で気の抜けない方角となります。

三碧木星の廻座する西に「月破」。

何事においても破れをもたらす大凶殺となるので、行動を起こす際には、注意の欠かせない方角として覚えておきましょう。

人との別れをも意味する方角なので、大切な人との破れをもたらす方位です。

九星気学では、吉方位や凶方位とは別に、九星の神様から福を授かることができる吉神の影響を知ることも欠かすことのできない項目です。

3月は吉神の中でも最も強い神である「天道」、また、「天徳」が西南の方位を巡ります。

「天道」が持つ、奇跡的な出来事を招くことや周りから救いの手が差し伸べられるなどの福を授かることが期待できる方位です。

あなたが積極的に行動を起こすだけでなく、神からの救いを授かることで、困難な状況からだとしても這い上がる力を与えられます。

「生気」「天徳合」が東北に巡り、高い吉作用を期待できる方角です。

「生気」「天徳合」がもたらす意味は、あなたの気力を高め、物事への活力を上昇させる効果を持つ吉神となります。

ネガティブな感情を抱いた時や失敗した時に進むと、新たな目標を掲げるきっかけを与えられたり、前向きに挑戦するための気持ちを抱けたりと、心の変化を促してくれる方角。

「月建」は吉方位である東の方位に巡るため、あなたが望みたい展開に向けて行動を起こす時の参考にしましょう。

吉方位が持つ影響を倍増してくれるのが、「月建」にある特徴です。

そのため、あなたが望む以上の結果を手にできます。

五黄土星の2022年3月の全体運は「運気が頂上に達する月」

結果を出したい時は、西南の最大吉方位へと進むべきです。

何事も努力以上の結果を手に出来ると暗示されている3月。

頂点へと達する星なので、これまでの努力も報われ、3月に行動を起こすものでも、大きな成果を挙げられる月となります。

十分な準備を行い、気持ちも行動も積極性を磨いて、思う存分チャレンジしていきましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年3月の恋愛運は「運命的な出会いを引き寄せる暗示」

恋愛運も絶好調そのものとなるのは、五黄土星の3月です。

あなたが望み続けてきた、運命的な出会いを招く可能性が高い時期だと言えます。

出会った瞬間から、心を奪われるような異性が現れたり、恋人との刺激的な恋愛に幸福度を高めたりと、充実した日々を送れるはずです。

愛情度の高まりをあなた自身が実感できる月なので、幸せオーラ全開だと周りの人に憧れの気持ちを抱かれることも出てきます。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年3月の結婚運は「バランスを上手く取れる時期」

パートナーとの絆を上手く築けるのは、あなたがバランスを保てる3月です。

結婚運が好調なので、相手の状況に合わせて、あなたは上手く関わることができます。

パートナーが疲れている時は、そっとしてあげたり、いつも以上に気遣い、相手を優先した考えが出来るようになったりと、夫婦のバランスを整えられる時期です。

周りをきちんと見て判断ができる月は、あなたの心の状態も安定を維持できます。

五黄土星の2022年3月の金運は「無計画に買い物をすると凶と出る」

お金を使う際に、計画を立てると金運を維持できる星が、五黄土星のあなたです。

2022年は金運低下の暗示が出ているので、お金の使い方や考え方を見直すことが大切な時期となります。

旅行や買い物だけでなく、日常生活には、お金を使う機会がたくさんあるのは当然のことです。

しかし、3月の五黄土星は安定した収入を手に出来るため、無計画にお金を使う行いが目立ち始めます。

あなたのお金に対する意識が欠けると、どんどん運気が低下してしまうので、日常での計画性と、旅行や買い物での予算立てを行うと吉です。

五黄土星の2022年3月の仕事運は「チャレンジ精神を高め何事も積極的に」

運気の高まりと同時に、あなたの元にはいくつものチャンスが舞い込んでくる暗示。

3月は、興味の湧くものに、積極的に取り組みましょう。

簡単に成功できるものばかりではなく、「難しいな」と感じることもあります。

チャレンジする気持ちを大切にしながら、何事もポジティブに捉え、挑戦しましょう。

五黄土星の2022年3月の転職運は「準備を怠らないことが重要」

西の「月破」の方位は、あなたが挑戦する環境で破滅の意味をもたらすので要注意。

五黄土星の転職運は好調ですが、さらに運気を高めるには、十分な準備を整えて行動に起こすと、3月を良い状態で過ごせます。

転職の意思が固まる段階は、あなたの中でやりたい事が見つかった時や目標を定めた時です。

目的もないまま、大きく環境を変える決断には至りません。

そのため、環境を変える行動に出ようと思った時は、転職先のことばかりではなく、現在の状況や後の生活、収入や必要なものなど、あらゆる事を想定して考えましょう。

転職を考えて、準備を整えている期間に、どんどん気力が高まり、環境を変えた先で良い知らせを受けることが出来ます。

五黄土星の2022年3月の健康運は「忙しさで心身のバランスを崩す暗示」

体調管理に力を入れると、頂上運のパワーをしっかり吸収できるというもの。

3月は、仕事においても、恋愛においても、また、人間関係でも好調な流れを引き寄せます。

そのため、日々、忙しさの中で行動を起こしている状態です。

慌ただしさに追われると、つい、心身を休める時間を忘れてしまうというのも少なくありません。

忙しさの中でも、体を休める、心を休息させる時間や方法を取り入れ、健康運を高い状態のまま維持しましょう。

五黄土星の2022年3月の引っ越し運は「希望はきちんと伝える意識を」

最大吉方が西南となるため、引っ越し運で方角を上手く取り入れると吉作用をもたらす働きを促します。

何事も上手くいく3月は、「厳しいかな」「現実とはかけ離れた考え方かな」と感じる内容だとしても、あなたの願望を相手に伝えることを大事にしましょう。

引っ越しで抱くあなたの期待は、叶うのか、叶わないのかではなく、他の考え方、知識の使い方を得る方向で捉えると上手くいきます。

望み通りに手に出来るものばかりではなく、アレンジを加えた方法で、さらに良いものを引き寄せることができる運勢です。

五黄土星の2022年3月のラッキーカラーは「シルバー色」

マイナスエネルギーを寄せ付けない効果を持つシルバー色は、五黄土星の頂上運を守る大事なラッキーカラーとなります。

「上手くいかないことがない」と思えるくらいのエネルギーの高さを実感できる、良い流れを招く月です。

そのため、高い状態の運気を維持する方法を取り入れる必要があります。

人や場所、物から吸収する可能性がある、マイナスエネルギーをあなたの元に寄せ付けないアイテムを持ち歩きましょう。

それが、シルバーの色の効果にあります。

アクセサリーとして持ち歩くことはもちろん、バッグや金具など、どのような方法として用いるのも問題はありません。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

運気の状態が非常に高まる五黄土星のあなたは、3月に望みを叶えるための行いを積極的に取りましょう。

3月は、周りの状況や環境を気にして、あなたの行動をセーブしてはいけません。

あなたが思うままに行動を起こし、後悔のない行いで、運気維持に努めてください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事