占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「六白金星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「六白金星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

六白金星(ろっぱくきんせい)の2021年6月の運勢を運気アップの方法と併せてご紹介します。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”六白金星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知り、対処法に気を付けることが、開運方法の一つなので、日々の生活の参考にしてください。

▼動画で六白金星の2021年6月の運勢を見る▼

六白金星の2021年6月の吉方位は「東・西」、凶方位は「北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

六白金星の2021年6月は、東と西が吉方位となり、あなたが最も高いエネルギーを吸収できる方位です。

凶方位には、北と南。

六白金星の廻座する北に、「本命殺」「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「本命的殺」「五黄殺」。

6月は、吉神である「天道」「天徳」が西北に位置し、物事を進める時に出向くと、天からの助けや救いを授かれます。

窮地に陥る状況を強いられたとしても、西北を意識して物事を進める選択を行うと開運のチャンスが巡ってくることも。

「やっと願い続けてきたことに兆しが見えてきた」「失敗したままで終わらず、安心した」とあなた自身が改めて、幸福を感じられる方位です。

また、「生気」「天徳合」は東南に巡るため、どうしようもない状況から自分の力で這い上がろうとする時、メンタル面が弱りやすい状態のときや、気分転換を行う時に出掛けてほしい方角。

「生気」「天徳合」は、あなたの気力を高め、強い精神力を保てる方位です。

ただ、「月建」は南に巡り、大凶方位である「本命殺」「五黄殺」と重なるため、凶作用が倍増します。

6月は、「月建」があなたに悪運を引き寄せる恐れのある方角へと変わりますので、方位には十分気を付けましょう。

六白金星の2021年6月の全体運は「優柔不断な行動が悪運を招く危険あり」

6月は、低迷する運気ではありませんが、あなたの優柔不断な行動が悪運を引き寄せる危険があるので注意が必要だと言えます。

あなたが力を入れ、頑張っている物事には、何度も自分で判断しなければならない状況が訪れるのです。

選択肢を与えられる状況が訪れるのは、好転のチャンスを掴める出来事の表れ。

しかし、六白金星の6月は、周囲の状況を気にしすぎて、あなたが心の中で抱く強い気持ちを優先できず、素直になれません。

「本当は、こっちを選びたいけど、みんなの事を考えると違うのかな…」と考え、なかなか決断できない状況が、悪運を引き寄せる原因になります。

6月は、自分の気持ちを優先し、あなたがやりたい思いを選択できると、どんどん運気が上昇するのです。

強い気持ちがありながらも自分の思いを消し去ってしまう、悩み続けるという優柔不断な行動が、運気低下を招くので注意しましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年6月の恋愛運は「トラブルの起こりやすい時期なので責任感を持った行動が大切」

恋愛運では、トラブルが起こりやすい6月なので、責任感を持った行動が欠かせない月です。

これまで相手から言われてきた小さな事、「約束の時間はちゃんと守ってよ」「あまり異性と二人にはならないでほしいな」などの、二人の間でお互いが気になっている部分が重要ポイント。

6月は、相手に対してあなたが気になることに我慢の限界を感じる瞬間もあれば、恋人の方から自分へ向け、不満が発せられる事もあります。

恋愛運が低迷しているため、少しの我慢が、自分の中で大きな問題だと感じることも。

恋愛運を高めるには、恋人に指摘されたことを改善しようとする心掛けを相手に見せることが大切です。

イライラした態度が、相手を刺激し、不満をぶつけてくる可能性がありますので、6月は、二人の間であなたがしっかりと責任感を持ち、行動を起こしましょう。

恋愛関係にあるからこそ、相手の気持ちを考え、二人の関係を継続させるために、自分の行動一つ一つに責任があることを忘れないでください。

スポンサーリンク

六白金星の2021年6月の結婚運は「決断よりも仲を深めることを優先すると吉」

6月の結婚運は、決断を下すよりも、二人の仲を深めることを優先すると吉へと転じます。

結婚運は良くも悪くもありません。

全体的な運気は好調だと感じられているので、恋愛でも、「早く結婚を決めたい」「彼との将来を確実なものにしたい」と、あなたは高い望みを抱きます。

しかし、6月は結婚に向けての決断や二人の未来に向けての希望を高くもつのは危険です。

二人の関係を進展させるよりも、今ある状況から仲を深める行いに力を注ぐと、結婚運が上昇します。

何気ない会話だけを続けてみたり、二人で行ったことのない場所へ出掛けたりなど、夫婦や恋人同士での時間を大切に思える瞬間が大切です。

「彼の人当たりの良さは、やっぱり尊敬できる部分だな」など、6月に相手を改めて見つめ直し、気付かされたことで新たな感情が芽生えると、今後の二人の進展に強い絆を結べます。

六白金星の2021年6月の金運は「節約をする意識が欠かせない大事な月」

6月の金運は、あなたの節約する意識が欠かせない月。

お金が手元にあれば、あなたは心に余裕が生まれ、「少しぐらいなら、贅沢しても良いよね」と、不要な支出を増やす傾向があります。

6月は、自分の手元に残っているお金を不用意に出さないことが大切です。

不要な出費を増やすと、生活が困窮する事態を招くだけでなく、全体的な運気を低下させる危険性があります。

金運と他の運気が繋がっていることを忘れてはいけません。

小銭であっても、節約する意識を持ち、「こっちの方が30円安いから、今回はこれにしよう」など、考えながらお金を使えると金運を維持できます。

六白金星の2021年6月の仕事運は「ストレスを溜めやすいので気分転換する時間を大切に」

ストレスを溜めやすい6月の仕事運は、心に蓄積される不要な感情を吐き出しプラスのエネルギーを補充する時間を設けること。

「仕事だから仕方がない」「何を言っても、自分の言葉は周りの人に聞いてはもらえない」という状況が、当たり前の日々だったとしても、6月は、あなたにとって大きなストレスへと変わります。

毎日あることだから、いちいち気にしてこなかった相手の行動や言葉の一つ一つが気になり始める月です。

「私の事が嫌いだから、提案してもいつも聞いてもらえないのかな」と、相手の何気ない仕草や行動が心の中で引っ掛かり、マイナスな感情を大きくさせます。

自分で「ストレスが溜まっている」と自覚として感じなくても、パワースポットに出向いたり、大声を出して感情を解放させたりなど、心を守る行動を適度に取り入れましょう。

循環が行えると、次の日の仕事に余計な考えを巡らせることなく挑め、些細なことに気を取られず、あなたらしい行動が職場で活かせます。

六白金星の2021年6月の転職運は「チャレンジする気持ちを自分で高められると好転できる」

転職運で、チャレンジする気持ちを自分で高めることができれば、6月は環境を変えたことで好転を望めるというもの。

自分の環境を変えようと思った時に、周囲の人に話を聞いてもらい、なかなか決断できない気持ちを後押ししてもらう状況も少なくありません。

普段は、あなたの周りにいる人への相談が大事な行いとなりますが、6月は自分自身でチャレンジする思いを高めていくことが欠かせないのです。

「次の会社で出来る内容が、自分の将来ですごく大事なものだから、今挑戦したい」「今転職しないと、私がやりたかった仕事が出来なくなる」など。

あなたが転職する理由を、自分の中で前向きなものに変えましょう。

たくさんの理由を掲げる必要はなく、何が最もやりたいものなのか、環境を変える一番の要因は何かを明白にできると、徐々に自分の思いが溢れ出てくるため、転職運を底上げし、成功を叶えられます。

六白金星の2021年6月の健康運は「怪我の途絶えない月」

6月の健康運は、怪我の途絶えない月なので注意が必要です。

次々と怪我が多い月ですが、大きく負傷してしまうことはないので安心してください。

小指を角先でぶつけて内出血したり、転倒で傷を作ってしまったり。

大きな怪我とはならないものの、小さな負傷が立て続けに起こるので、「まただ…」と気分が落ちてしまう原因となります。

注意力が欠けてしまう6月は、周りを見ながら行動し、怪我を最小限に抑えましょう。

六白金星の2021年6月の引っ越し運は「広い空間が心を癒す場所となる」

6月は、広い空間への引っ越しが、あなたの心を癒し、運気上昇を見込めるものとなります。

運気が好調な月ですが、狭い空間に長時間いると、気持ちが落ちて、不安や恐怖心を煽ってしまうのも事実です。

6月は広い空間に転居し、生活の基本となる部屋は、極力物を置かないようにしましょう。

間取りが広くても、物を置いて、狭く感じてしまえば、意味がありません。

リビングや自室は、極力見える場所に大きな物を出さないこと。

広い空間を保ち、心を癒すことができると、小さな幸福に気付けるようになり、「幸せ」「もっと頑張ろう」と心境の変化が起こり、運気を底上げできます。

六白金星の2021年6月のラッキーカラーは「ホワイト」

ホワイトが6月に、あなたに幸せをもたらしてくれるラッキーカラーです。

あなたと相性の良いホワイトが、6月に六白金星の運気を維持する大事なアイテムとなります。

浄化効果はもちろんですが、六白金星にとって最も心を癒せるホワイトは、気分を高め、自分の考えている思いを行動に移すきっかけをもたらすのです。

踏ん張りたい時に、自分の意思を見失わず、不要な感情も吐き出せることから、さらに気持ちを高め、思い通りの行動へと進めます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月、好調な流れなので嬉しいことも起こる運気ですが、少しのことでも低下してしまう不安定とも言える月です。

あなたの感情が運気の流れに大きく影響しますので、自分が「これだ」と強い気持ちを抱くものには、積極的な行動を見せましょう。

自分で決断し、行動することが、運気を低下させず、上昇するきっかけになるので、周囲ばかりを気にしてはいけません。

やりたい気持ちを形にしていく勇気を持ち、6月の運気を維持できるように努力しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事