占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「七赤金星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「七赤金星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

七赤金星(しちせききんせい)の2021年6月の運勢を、運気アップの方法も併せてご紹介します。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”七赤金星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知り、対処法に気を付けることが、開運方法の一つなので、日々の生活の参考にしてください。

▼動画で七赤金星の2021年6月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年6月の吉方位は「東・西」、凶方位は「西南・東北・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

七赤金星の6月は、東と西が吉方位となり、あなたが進むことで高いエネルギーを吸収できる方角となります。

凶方位には、西南、東北、北、南。

七赤金星の廻座する西南が、「本命殺」。

四緑木星の廻座する東北が、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北が、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南が、「五黄殺」。

6月は、西北に吉神である「天道」「天徳」が位置しますので、あなたが物事を進める時に、積極的に出向くといい方角です。

「天道」「天徳」は、進まない物事の状況を、天からの救いを授かることで、成功や結果として、あなたに福を与えるもの。

救いだけではなく、助けという意味もあるので、あなたが困っている状況から、天からの助けが訪れるのです。

「生気」「天徳合」は東南に巡るため、気持ちの面でやる気が出なかったり、落ち込んでしまったりと、強い精神面を保てない時に進みましょう。

気力や活力という高いエネルギーを吸収できます。

6月は「月建」が「五黄殺」の巡る南に位置するため、凶殺の意味を強力なものへと変化させるので、吉作用は期待できません。

南に向かうことで、上手く進んでいた物事を台無しにし兼ねないので、注意しましょう。

七赤金星の2021年6月の全体運は「努力が運勢に直結する時期」

6月の全体運は、あなたが努力する姿勢が、運気に直結する時期に突入します。

なかなか思うような結果を出せなかった人にとっても、チャンス到来とも言える月です。

仕事で成果を出したいと願うなら、これまで積み重ねてきた努力を継続させましょう。

あなたの諦めない気持ちが、周囲の人の心を動かし、周りの人からどんどんエネルギーを高めてもらえる運気です。

「もう結果は出せないかもしれない」と感じる出来事が起こっても、「他の手段があるかも」「あの人に聞けば、何かを掴めるかもしれない」と、諦めずに挑戦し続けましょう。

努力を積み重ね続けると、達成感や周囲の人に感謝できる結果を手にし、幸福感に包まれます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年6月の恋愛運は「好きな人の気持ちを優先して考えることが吉へと転じる行動に」

6月の恋愛運では、あなたが自分の感情で行動を起こすより、好きな人の気持ちを優先できると吉へと転じるというもの。

好きな人が何を考えているのかを、話題の中から引き出すのも一つの方法だと言えます。

何も会話のない状態では、考えている事も価値観も知ることが出来ず、「分かりあいたい」と願っても難しいことです。

あなたが好きな人を想い「理解してあげたい」「私が彼の考えを、誰よりも受け入れてあげる存在になりたい」と思えるのかが大切。

好きな人が真っすぐ視線を向けているものを同じように見て、「今、何を考えて見ていたの?」と、相手の気持ちを知ろうと努力することです。

気持ちを共感することで、これまで埋まらなかった心の距離が縮まり、「この人に出会えて幸せだな」「今が一番充実しているな」と感じ、穏やかな気持ちで恋愛を進められます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年6月の結婚運は「二人きりの会話を日常の大切な時間にすると運気上昇を見込める月」

二人きりで会話できる状況を6月は大切な時間として、守り続ければ、結婚運を上昇できる見込みのある月です。

夫婦関係では、家族の時間を優先してしまい、パートナーと二人きりでゆっくりと、会話をする機会を設けるのも、少なくなっているという家庭も。

しかし、6月は夫婦二人で過ごす時間にこそ、幸福を感じる瞬間があり、心が満たされるのです。

特別な会話をする必要はなく、夫婦で同じことについて語り合ったり、見たりする行動が、あなたの幸福度を高め、運気上昇を叶えます。

七赤金星の2021年6月の金運は「臨時収入と支出どちらも多くなる時期」

金運の好調さから、6月は臨時収入を得ることもあれば、出費がかさむ可能性があるのです。

あなたの元に巡ってくるお金もあれば、出費として出ていくものもあり、一見分かりにくい運気ですが、自分の元で金銭が回るのは、決して悪いことではなく、運気が好調だからこそ起こる現象だといえます。

ただ、気を付けたいのが、運気が好調であるからお金が舞い込んでくる状況に、心の余裕を見せすぎない事です。

「今月は好きなものをいくつも手に入れよう」と考え、計画なしに出費ばかりを増やすのは危険。

お金が舞い込んでくるからこそ、手元に来たものを大切に扱い、意味のあるものへと変えていきましょう。

「買ってよかった」「自分で購入したから、今まで以上に何でも頑張れる気がする」と、意味のあるものへと変えると、よりお金が自分の元へと集まり、さらに金運を上昇できます。

七赤金星の2021年6月の仕事運は「苦手なものへのチャレンジ精神が好転へのきっかけに」

6月の仕事運は徐々に高まる暗示なので、苦手なものに対してのチャレンジ精神を持つことが好転のきっかけを掴むというもの。

6月は、最初から仕事運が良い状態を保てるとは言えません。

徐々に仕事運が高まりつつあるので、あなたが苦手な作業を克服する気持ちで、行動を起こす意識が欠かせない月となります。

過去に何度も失敗して、「私には不向きな内容だから」と避けていたことに、もう一度チャレンジしてみましょう。

あなたが苦手だと感じるものは、再度挑戦する時に、これまで以上に色々なことを考え、克服できるよう行動に起こします。

自分の中でたくさんのことを考えながら、あなたの苦手なものに時間を掛けようとする意識が、仕事運を急上昇させる展開へと繋げてくれるのです。

苦手なものに力を入れ、時間を掛けることで、その努力が6月に好転のきっかけとなり、あなたの得意分野として能力を発揮できるものへと変わり、大きな自信となります。

七赤金星の2021年6月の転職運は「積極的な行動で環境を変えると吉」

6月の転職運は、積極的な行動で環境を変えると吉と出る七赤金星。

生活の大半を占める職場を変えるということに、期待ばかりを抱けるという人は少ないものです。

新しい環境に身を投じるという行動は、未来への見通しが立たなくなることでもある為、期待以上に不安を抱いているという人も少なくありません。

6月は、転職で感じる不安をバネに、積極的な行動を起こすことが吉と出るので、あなたの気持ちを高める行いに力を入れましょう。

不安に感じる部分を、自分がどうすれば解消できるのかを考え、そこに向けて行動を起こしてください。

あなたが感じるマイナスな気持ちと向き合い、「不安だから、資料集めをしよう」などと、積極的な行動が起こせると、運気の流れがどんどん変わります。

6月に環境を変える時は、確かな自信を持って苦境と戦える状況を作り出す意識と行動が、開運を掴むための行いです。

七赤金星の2021年6月の健康運は「神経質になりやすい時期なので要注意」

健康運で神経質になりやすい時期となるのが、6月。

運気が特別悪い状態とはなりませんが、自分に起こる出来事や変化に対し、必要以上に深い考えを巡らせる傾向があります。

考えれば考えるほど、あなたは自分の周りで起こる出来事に不安を感じ、完璧な状態でなければ受け入れられないほど、神経質になるのです。

物の配置が少しでもズレていれば気になり、他人の行動に違和感を抱けば、追求したくなるなど。

本来であれば、聞き流せる、見逃せることが、6月はできません。

神経質になる時期は、ストレスを溜めやすいので、しっかりと自分の心をケアする努力を行いましょう。

七赤金星の2021年6月の引っ越し運は「水回りの掃除を徹底的に行いましょう」

6月の引っ越し運では、水回りの掃除を徹底的に行うと吉と出ます。

七赤金星の方は、6月に自分の行動次第で運気をどんどん上昇できる月です。

自宅の中でも、水回りは気を高く保つために欠かせない場所となります。

毎日、トイレやシンク、洗面台など、綺麗に掃除を行い、快適な日々が送れるように時間を掛けて磨き上げましょう。

また、転居して真っ先に行って欲しいのも、水回りの掃除です。

家の気を高める為に、荷物の片付けよりも先に、水回りを自分の手で掃除をし、新居での新しい生活を始めましょう。

七赤金星の2021年6月のラッキーカラーは「ピンク色」

6月に七赤金星に幸せをもたらすのは、ピンク色となります。

癒しを与えるカラーとして有名なピンク色は、持つ人の心を穏やかなものにしてくれる効果があるのです。

あなたが感情的になる瞬間、不安でどうしようもない時に、6月のラッキーカラーであるピンクにそっと触れると、心を穏やかなものにし、安心感さえ抱けます。

日々の流れから感情の起伏が激しくなる6月は、ピンクを常に持ち歩き、あなたの心に癒しを与えましょう。

安心感や癒しを感じられると、毎日のちょっとした出来事にも幸福を感じ、運気アップを引き寄せます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の七赤金星の運勢は、努力する姿勢を欠かさなければ、運気をどんどん上昇できるというもの。

これまでの成果がでない日々に苦しむというよりも、6月は、あなたが行動してきたものが、評価されやすい時期です。

がむしゃらに頑張るのも開運方法の一つだと言えます。

6月にあなたが行動を起こすほど、気を高められ、周囲の人からのサポートを受けやすくなるのです。

6月のチャンスを逃さないように、積極的な行動を起こし、諦めない気持ちを忘れず、日々を大切に送りましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事