占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「八白土星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「八白土星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

八白土星(はっぱくどせい)の2021年6月の運勢を、運気アップの方法と併せてご紹介します。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”八白土星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知り、対処法に気を付けることが、開運方法の一つなので、日々の生活の参考にしてください。

八白土星の2021年6月の吉方位は「西南・北東」、凶方位は「東・西・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

八白土星の6月は、西南が最大吉方位となり、あなたが足を進めることで高いエネルギーを吸収できる方角です。

吉方位には、北東が巡ります。

凶方位には、東、西、北、南。

八白土星の廻座する東に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する西に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「五黄殺」。

吉神である「天道」「天徳」は、西北に巡り、あなたが窮地に陥る最悪な状況だとしても、天からの救いや助けを授受できる方位です。

物事をどうにかして進めたい時は、吉神の中でも、「天道」や「天徳」が巡る方位を目指してください。

「生気」「天徳合」は、東南に位置し、気力や活力など、あなたの精神面を高めてくれる意味があります。

落ち込んでいる、無気力な状態の時は、東南で高いエネルギーの吸収を行いましょう。

また、「月建」は南に巡り、「五黄殺」である大凶殺と重なるため、吉作用を期待できません。

6月は凶作用を倍増させ、あなたが南に進むことで、上手く進められている物事でさえも、失敗に終わる、目標を見失うなどの、悪運を引き寄せます。

スポンサーリンク

八白土星の2021年6月の全体運は「運気急上昇となるので自信をつけると飛躍できる」

6月の全体運は、運気急上昇となり、自らの行動で自信を付けていくと、飛躍のチャンスを引き寄せられるというもの。

6月は、運気が急激に高まります。

気が急上昇するときは、精神的に不安定になることもありますが、「私は今、運気が良い状態だから」と捉え、前向きに行動を行い、一つ一つに自信を付けていくことが欠かせません。

絶好調の運気を迎えるため、あなたが積極的な行動を起こしながらも、自分の自信になるものを見つけましょう。

「この仕事は得意だな」などと、小さくても自分の自信になるものを、一つでも多く見つけられると、チャンスが巡ってきます。

自分に自信を持てるようになると、表情も明るくなり、人との接し方も変わり始めるのです。

自信が付くことであなたの行い、表情がどんどん変化するので、「心から好きになれる人に出会えた」「大きな仕事を任されるようになった」と飛躍のチャンスを迎え入れることができます。

スポンサーリンク

八白土星の2021年6月の恋愛運は「目上の人からの紹介にツキがある」

6月の恋愛運は、あなたがお世話になっている目上の人からの紹介にツキがあるというもの。

好調な運気なので、新しい出会いが多く訪れます。

しかし、出会いはあるのに、あなたが心惹かれる異性には、なかなか出会えないのも事実です。

積極的に出会いを求め、行動を起こした先では、運命の相手を引き寄せることができないのが6月の運勢。

ただ、あなたが日々お世話になっている目上の方から紹介してもらえる人とは、ご縁のある方と惹かれ合いやすくなるので、積極的に出会う心掛けをしてください。

「ちょっと紹介したい人がいるから、会ってみない?」という誘いには、時間の調節を前向きに考え、出来るだけ早く出会うようにしましょう。

紹介された人が同性であっても、気を落とすことはありません。

同性からまた縁を繋いでもらえ、あなたの幸福度を高める異性へと辿り着けるのです。

6月は、あなたと繋がりが濃くある目上の人からの紹介が幸運を引き寄せるものだと、覚えておきましょう。

八白土星の2021年6月の結婚運は「前向きな精神が運気上昇のカギとなる」

前向きな精神が6月の結婚運を上昇させるカギとなるのが、八白土星の運勢だと言えます。

パートナーや恋人から言われた「突拍子ない」と思える一言に、「今は無理だよ」と感じるものでも、あなたが前向きに考える姿勢を持つことが重要です。

話を聞いた段階で、あなたの方が先に後ろ向きな考えを持つと、幸運を引き寄せても、逃す結果となります。

「考えても分からないから、出来るところまでやってみようよ」とパートナーに伝え、一緒に物事に挑戦する気持ちを維持すること。

前向きな気持ちを相手に伝え、抱く目標に向かい一緒にやり遂げようとしてくれる行いが、パートナーの結婚意識を動かします。

「彼女の存在は、俺にとって唯一無二だな」と改めて感じてもらえる機会を生み出し、これまで以上に二人の関係性をどんどん深められるのです。

八白土星の2021年6月の金運は「貯める意識を見失わなければさらに好調なものとなる」

6月に、お金を貯める意識を見失うことなく、貯蓄に回すことができれば、金運をさらに好調なものへと導けます。

金運が好調なため、あなたが収入を得るために行動を起こさなくても、お金が寄ってくるという月です。

お金を使っても、また舞い戻ってくるという状況が訪れますので、金運で不安を感じることはありません。

さらに運気を高めるには、お金を使う意識を持つよりも、貯めることを考え、日々の生活を送りましょう。

給料が入ったら、先取り貯金として、まず取っておく金額を預金口座に移しておく、貯金箱に小銭貯金をするなど。

6月の好調な運気だからこそ、貯める意識を忘れず、お金を大切に扱いましょう。

八白土星の2021年6月の仕事運は「意見は溜め込まず伝えることを大切に」

6月の仕事運は、自分の思い浮かんだ意見を溜め込まず、相手に伝えることを大切にすると開運の可能性があるというもの。

あなたのアイディアが冴え渡る6月は、どんどん新しい提案が思い浮かびます。

豊富に出てくるアイディアを自分の中で潜めておくのは、勿体ないこと。

あなたが「これは良いアイディアだな」と感じるものは、積極的に職場の人に伝え、共有しましょう。

あなたが自分の言葉で思い浮かんだ提案を話すことが、次の仕事に繋がる大きなきっかけを生み出すのです。

社内で誰もが憧れる仕事を任されたり、新規プロジェクトを立ち上げたりと、開運を期待できる月となります。

八白土星の2021年6月の転職運は「目標を高めに持つことが大切」

目標を高めに持ち、転職することが6月に大切になること。

高すぎる目標を掲げることは、自分を追い込む原因になるため、「避けたい」と思う人も少なくありません。

しかし、6月は八白土星の方にとって絶好調とも言える運気の流れを持っているのです。

高い目標を掲げることで、自分が今やるべき事、何が足りていないのかを真剣に考え、自分自身と向き合えます。

自分と向き合う時間を設け、高い目標をどう達成しようかと考える行いが、運気アップに繋がり、転職を機に開運できる可能性を秘めているのです。

八白土星の2021年6月の健康運は「体力アップに運動をしっかりと行うこと」

6月の健康運で体力アップのために、運動を毎日の生活に取り入れることが重要。

あなたが思っているよりも、毎日が忙しくなり、休息の時間をしっかりと持てないほど、体を張ってしまう月です。

自分の体力がないことで、絶好調の運気を落としてしまうのだけは避けたいもの。

「約束はしているのに、思うように体が動いてくれない」とならないように、毎日の生活に適度な運動を取り入れましょう。

自分の体に鞭(むち)を打つことは危険なので、生活の小さなところから体力を付ける機会を逃さない意識が大切です。

エレベーターかエスカレーター、階段の選択肢があるとすれば、運動がてらに自分の足で目指す階まで登るようにするなど。

あなたの意識で運動を上手く取り入れ、ストレスなく体力アップを行いましょう。

八白土星の2021年6月の引っ越し運は「照明器具は好みのものを揃える」

6月の引っ越し運は、あなた好みの照明器具を揃えると吉と出ます。

何を行っても順調に進む6月ですが、家はあなたの心身を癒す大切な空間です。

引っ越し自体はあなたが真剣に考え、行動に起こせば問題ありません。

しかし、転居した後にあなたが落ち着ける空間を保つことができるのかが、6月は重要です。

間接照明に変えたり、電気の明るさを調整したりと、転居先での部屋の明るさを意識してみましょう。

あなたが落ち着ける明るさの元に長時間いることで、心身をリラックスさせられるのです。

八白土星の2021年6月のラッキーカラーは「ゴールド」

6月は、ゴールドがあなたに、幸せをもたらすラッキーカラーとなります。

運気絶好調となる6月は、目から与える刺激で気持ちを高めることも大切です。

ゴールドは、高貴の色であり、ありとあらゆる運気を上昇させるパワーのあるカラーとなります。

あなたが手に持つことで、自信が湧いてきたり、「出来そうな気がしてきた」と、前向きな思考をもたらしてくれたり。

6月は、ゴールドを常に持ち歩き、あなたの行動に活かせるよう、大切に扱いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の八白土星の運勢は、運気急上昇が見込める大チャンスの月。

あなたにとって幸運をたくさん引き寄せられる月となりますが、日々の忙しさから小さな幸福を見逃してしまう可能性もあります。

しかし、小さな幸せを見逃しても、「あの時の言葉は、私の為だったんだ」と物事を達成した後で、きちんと気付ける月なので、運気を低迷させることはありません。

しっかりと自分に起こった出来事を振り返り、改めて周囲の人の温かさや大切さに気付けることで、幸福度が高まる、非常に良い運気です。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事