占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「どんな運勢なのかを細かく知る方法はあるの?」「仕事で、自分の成果を挙げられる運気ですか?」「9月は、何をすると失敗を招くことになり、どんなことに注意すれば上手くいきますか?」と運勢が気になる方。

2021年9月の四緑木星の運勢を、幸運を引き寄せる方角、凶殺の意味がある方位とともにご紹介します。

2021年9月7日から10月7日までの期間が、2021年9月の運勢です。

四緑木星の方が9月に開運する方法、運気を高める行いをそれぞれの流れを読み解きながらお知らせします。

方位が示す意味をきちんと把握し、「どの方角に注意するべきなの?」と知ることが欠かせないもの。

四緑木星の運勢に欠かせない方位やそれぞれの運気の傾向を熟知し、幸運を引き寄せる行動へと変えていきましょう。

四緑木星の2021年9月の吉方位は「北・南」、凶方位は「西南・東北・東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

北と南が、2021年9月の四緑木星の吉作用をもたらす方位となります。

凶方位は、西南、東北、東、西です。

四緑木星の廻座する西南に、「本命殺」。

一白水星の廻座する東北に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

吉神として力を持つ、「天道」「天徳」は東北に巡ります。

天からの救いや幸福などの、福を授かれるという意味を持つのです。

しかし、9月は東北に「本命的殺」が巡るので、「天道」が持つ効果は期待できません。

「生気」「天徳合」は、西南。

気力や活力といった精神力を高める気を吸収できる効果を持ちますが、四緑木星の9月は西南に「本命殺」が位置するので、吉作用が凶作用へと変わるので注意しましょう。

「月建」は「暗剣殺」と同じ方位に位置し、吉作用をもたらすことはありません。

「月建」と同じ位置に巡るという事は、「暗剣殺」が持つ、災いを引き起こすという凶作用の効果が倍増するので、十分注意しましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年9月の全体運は「運気急上昇の見込みがある月」

9月の全体運は、運気急上昇が見込める月だと言えます。

運気の流れが良い方向へと、一気に加速し始める大事な時期となる9月です。

人間関係はもちろん、仕事も恋愛においても、あなたが望む通りの進展を得られたり、願いを叶えられたりする傾向にあります。

ただ、積極性に欠けると、運気が急上昇する流れを掴みとることが出来ません。

自分自身のエネルギーを高めるためにも、周囲の人とのコミュニケーションは必須です。

何事においても、些細な出来事を楽しみながら会話したり、相談事は心の中に秘めた状態ではなく、あなたが信用できる相手に話してみたりと、人との関わりを重視しましょう。

人との関わり方に変化を起こし、あなたが「最近、誰かと話すことが楽しい」「あの人と一緒にいる時間が落ち着くな」と思える機会を増やすことが、運気を高める大事なポイント。

9月は、何事にも恐れない精神力を持ち、積極的に挑戦し、あなたの周りに居てくれる人との関係を大切に築き上げましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年9月の恋愛運は「親身になりアドバイスをくれる人の助言を大切に」

9月は、あなたの恋愛に対して、親身になり、アドバイスをくれる相手からの助言を大切にすることが必要です。

恋愛運が好調に進むと、自分の思うままに行動することで成就を叶えられ、楽しさを感じます。

好調な時期は、好きな人との関係に不満を抱く機会も少なく、自分が欲しいものを手に出来る機会が必然と多くなるのです。

「デートに誘われたい」「連絡をしてきてほしいな」と願う気持ちが叶えられることばかり。

しかし、恋愛運が好調だと、目の前で起こる楽しさが勝り、周りの人の意見が聞けなくなるもの事実です。

9月はあなたに対して助言をしてくれる人の言葉を大切に出来ると、自分の魅力を引き出す効果を期待できます。

自分ではなかなか気付けない部分を指摘され、改善するきっかけを作れたり、大きな自信へと変えられたりするのです。

四緑木星の2021年9月の結婚運は「良縁を引き寄せるチャンス」

9月の結婚運は、出会い中でも良縁を引き寄せやすいというもの。

運気が9月中に急上昇する見込みなので、異性との出会い一つとっても、あなたの人生を変える出来事となります。

ただ異性と知り合うきっかけをもたらす時期ではなく、あなたがこれからの長い人生をともに歩む人との出会いを招くということ。

結婚願望がなく、なんとなく恋愛していた人が、9月に運命の相手と出会い、二人の未来を思い描き、夢を持つというのも少なくありません。

良縁を結ぶ相手との出会いから、あなた自身が結婚に興味を持ち、意識し始めます。

恋愛を素直に「楽しい」「幸せ」だと感じる時期なので、良縁を引き寄せた時は、あなたの感情に最も変化が起こるのです。

些細なことで幸せを実感できることや、新たな興味を抱かせてくれる相手は、あなたの運命の人だと言えます。

四緑木星の2021年9月の金運は「自分への投資も大切」

9月の金運は、自分への投資も欠かせない時期です。

運気急上昇を迎える9月なので、あなたのモチベーションを高める物事に、お金を出すことがキーポイントとなります。

これまでの、自分に対しての節約傾向は一旦お休みし、運気が急激に上昇する流れだからこそ、あなたの心や体を癒すものにお金を出しましょう。

疲労が溜まれば、リラクゼーションサロンで心身を癒す、部屋の香りをあなた好みのものでセレクトしてみる、目標を達成したら欲しかったものを購入するなど。

9月は自分への投資で、気持ちを高め、運気上昇に勢いを付けましょう。

四緑木星の2021年9月の仕事運は「周囲の人の話はよく聞いて」

9月は、周囲の人の話をよく聞くことが、仕事運に欠かせないこと。

絶好調な運気へと突入しますので、あなたが困ること、立ち止まる状況はありません。

しかし、周りの人が話してくれる言葉の中に、あなたの運気をさらに高めるものがいくつも隠されている時期です。

人と話すことで、新しいアイディアが思い浮かんだり、一人で悩まずに誰かに相談したから対処法が見つけ出せたり。

9月は、あなたの周りにいる人の言葉が、多くのチャンスを引き寄せてくれるのです。

四緑木星の2021年9月の転職運は「前向きな挑戦が吉」

9月は、前向きな転職が、さらに運気を高める行動へと繋がるというもの。

運気が急激に上昇する傾向にあるあなたなので、転職する気持ちを抱いた時は、積極的かつ、前向きに挑みましょう。

あなたの中で抱く理想や成し遂げたい気持ちが強いならば、周囲の人の協力を得て、自分の能力を活かすことが大切です。

9月は、運気が高まると同時に、周りの人との協調性や関わり方が濃くなる時期だと言えます。

あなたが人とのコミュニケーションを取る機会が増えるのは、運気の高まりを告げるサインです。

人に転職を相談する機会を設け、常に前向きな心意気で会話をしましょう。

周りの人があなたに合う転職先の提案をしてくれたり、大切な人との縁から新しい職場を引き寄せられたりと、幸運を手に出来ます。

四緑木星の2021年9月の健康運は「運気を維持できるので安定を心掛けて」

9月の健康運を維持できる月なので、変化を求めず、安定を心掛けると吉。

絶好調な運気の状態のまま、健康運は何事もなく迎えられます。

ただ、あなたが変化を求め、日常にある当たり前のサイクルを大きく変えてしまうと、心身への負担になるので注意しましょう。

いつも通りに生活を送ることが大切です。

「ダイエットをしたい」と感じる時期に、過度な運動や食事制限は、あなたの肉体面だけでなく、精神面も苦しめるということ。

健康運が好調だからこそ、体に負担を掛けないことが重要です。

運気が急上昇する時期なので、生活の中でいくつも大きな変化を実感する機会があります。

それに加えて自分の安定していた部分を失い、過度な我慢や負担を掛けると、集中力が削がれたり、モチベーションを維持できなくなったりと悪影響をもたらすのです。

四緑木星の2021年9月の引っ越し運は「思い切った転居が幸運を引き寄せる」

9月の引っ越し運は、思い切った転居が幸運を引き寄せるというもの。

9月に自分の環境を変え、新しい生活を取り入れるのが、向いている時期だと言えます。

転職や引っ越しなどによる、あなたが長い時間を過ごす空間を変えるのは、絶好調な運気を迎える9月だから挑戦してほしいこと。

「ずっと海外に移住したいと思っていた」「長年の夢だった、あの島に行ってみようかな」と、あなたの強い意思がある場所へ行動するのが吉です。

ただ、方角に凶殺の意味が無いのかを調べてから行動しましょう。

9月は、何事も積極的に行動すると、幸運を引き寄せる運気です。

この機に、思い切った挑戦をするのも、あなたを開運へと導く方法となります。

四緑木星の2021年9月のラッキーカラーは「茶色」

9月は、茶色があなたのラッキーカラーとなり、運気の底上げに力を与えてくれるのです。

運気急上昇を迎える月に、茶色を持つことで、常にあなたの気を高める作用をもたらします。

毎日の小さな判断でさえも、運気を変えるには重要なこと。

「何時に寝ようかな」「今日は、何をして過ごそうかな」「何から片付けようかな」など、日常ではたくさんの物事を常に判断しています。

その一つ一つが自分の運気を大きく左右する行動です。

茶色には、様々な運気を底上げするためのパワーがあるので、常に身に着け、持ち歩くことで、気を高める行いが自然と出来ます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の四緑木星の運勢は、運気が急激に上昇する時期なので、積極性を意識し、挑戦し続けることが大切です。

何事も上手くいく運気ですが、あなたの気持ちが付いていかなくなる場面も少なくありません。

突如変わる、自分の運気に戸惑いを隠せませんが、「上手くいった」「楽しい」と思えた瞬間は、どんどん前向きな気持ちで何事も進めていきましょう。

9月に失敗を恐れる必要はありません。

とことん自分のやりたい事への挑戦、人との繋がりで深まる縁を大事にする意識で、開運を目指しましょう。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事