占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星の運勢は3月に入るとどのように変化していくのかな?」「吉凶を知る方法を伝授してほしい」「吉方位を知った時は、どのような行動を取ることが適しているの?」と、本命星が意味することを知りたいと思う方へ。

今回は、2022年の3月の四緑木星の吉凶の方角や吉神が巡る意味、それぞれの運気が示す影響をお伝えします。

慎重な行いが求められる月であり、周りの人との協調性が運勢で重要なポイントとなるのが3月。

あなたが実行に移すことで、運気の流れに変化を与える可能性が秘められています。

3月は、確実にエネルギーを高める方法を取り入れる努力が欠かせません。

導き出された運勢は、本命星が意味する吉凶の効果やあなたの行動次第で、大きな変化を求めることができます。

どのような状況からも運気アップを目指せるからこそ、九星気学で導き出された結果を元に、開運を叶えていきましょう。

あなたに合うやり方、本命星に欠かせない適切な方法を取り入れることが大切です。

四緑木星の2022年3月の吉方位は「東南」、凶方位は「東北・西南・北・南・西」

【2022年3月5日~4月4日の四緑木星の月盤】

2022年4月の四緑木星の吉方位は、東南の方角となるので、七泊以上の吉方位旅行に向かうことで、高まった気をしっかり吸収することができます。

凶方位は、東北、西南、北、南、西です。

四緑木星の廻座する東北に「本命殺」。

健康上での問題を起こす「本命殺」では、大凶殺としての影響を強く受けるので、本命星が廻座する東北は、一か月間避け続けなければならない方位です。

大病を患う危険や怪我を招くなどの悪運を引き寄せるのが、「本命殺」となります。

七赤金星の廻座する西南に「本命的殺」。

「本命殺」と同じように、健康上での影響が大きく出る凶殺、「本命的殺」です。

ただ、注意するべきなのは、「本命的殺」はあなたが起こした行動からではなく、他動的に受ける怪我が特徴に挙げられます。

あなたの行動だけでなく、周囲の人からの危険を招く方角なので、極力、足を運ばないようにしましょう。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」。

この大凶殺の方角では、他動的なトラブルを招き、心身への悪影響を及ぼす危険が迫る方位です。

身体への影響だけでなく、盗難などのトラブルも含まれるので、日常生活において気の抜けない方角となります。

五黄土星の廻座する南に「五黄殺」。

物事の消滅を意味し、じわじわと迫りくる負のエネルギーにより、あなたが行動を起こしたことがきっかけとなり、失敗を招き寄せます。

成功を手にするために行動を起こしたとしても、「五黄殺」の方位に進むことで、これまでの努力を打ち消す問題を招き兼ねないので注意しましょう。

三碧木星の廻座する西に「月破」。

何事においても破れをもたらす大凶殺となるので、行動を起こす際には、注意の欠かせない方角として覚えておきましょう。

人との別れをも意味する方角なので、大切な人との別離をもたらす方位です。

九星気学では、吉方位や凶方位とは別に、九星の神様から福を授かることができる吉神の影響を知ることも欠かすことのできない項目です。

3月は吉神の中でも最も強い神である「天道」、また、「天徳」が西南の方位を巡ります。

ただ、「本命的殺」の大凶殺と同じ方位に位置するため、「天道」が持つ、奇跡的な出来事を招くことや周りから救いの手が差し伸べられる可能性を弱めてしまうはずです。

大凶殺の強い効果をそのまま受けることはありませんが、全く受けないというわけではないので、注意は欠かせません。

「本命殺」が巡る東北に、「生気」「天徳合」が位置しますが、こちらも大凶殺と重なるため、高い吉作用を期待できない方角です。

「生気」「天徳合」がもたらす意味は、あなたの気力を高め、物事への活力を上昇させる効果を持つ吉神となります。

「月建」は東の方位に巡るため、あなたが望みたい展開に向けて行動を起こす時に参考にすると吉です。

四緑木星の2022年3月の全体運は「周りとの協調性を大事にすると吉」

吉方位となる東南で何事も進めると、幸運を引き寄せることができます。

3月の全体運は、あなたが周りの人との協調性を大事にし、あらゆることにチャレンジする姿勢が欠かせません。

一人で行動を起こすことが凶と出る月なので、周りの人と協力し相談して進める行いが、運気を保つポイントとなります。

そのため、周りの人を気遣い、慎重に進めていくことや言動を見直す機会としても大切な時期にしましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年3月の恋愛運は「誤解を招き放置する傾向なので解決を急ごう」

異性との問題をそのままにしない事が、3月の四緑木星のあなたには大事なポイントです。

些細な出来事からすれ違いが起こり、あなたの気持ちが伝わらない状況、相手の言葉を受け入れられない瞬間など、様々な感情が出てきます。

3月は、心が不安定になる傾向にあると覚えておきましょう。

あなたの気持ちばかりを優先すると、破局を招いたり、好きな人との距離が開いたりと、これまで積み重ねてきたものが壊れる暗示です。

誤解や問題を解消するための行動は、早めに取る意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年3月の結婚運は「相手の気持ちを理解しようとする努力が必要な時期」

あなたの考えを押し付けがちとなる3月は、相手の話を聞く機会を大事にすることが重要です。

結婚運が低下気味なので、相手を思いやり、関係を深める行いに専念しましょう。

あなたが恋人やパートナーとの関係を深める行動に出ると、相手も愛情を持ち接してくれようと変わり始めます。

そのため、言動が発端としてトラブルを招きやすい不調な運気の中で、小さな幸福を二人で実感する機会が増えていくはずです。

恋人のいない方は、出会いが少ないので、異性との関わりを3月のうちに深めましょう。

後に訪れる良縁を確実に引き寄せる時期が訪れます。

その時のために、3月はコミュニケーション能力を磨いておくことがおすすめです。

四緑木星の2022年3月の金運は「不調のため我慢する機会が増える」

欲しいものさえ手に出来ない時期に入るため、金運の不調さを実感します。

2022年の四緑木星の金運は低調な運気の訪れを感じ、「何をやっても上手くいかないな」と思い、気持ちが沈む出来事を迎える暗示です。

しかし、お金で手に出来るものが全てではありません。

お金を使わなくても、心を満たすものを探しましょう。

人との繋がりで得る幸福やボランティア精神で困っている人を助け、遣り甲斐や達成感を抱くことも大切です。

お金を使うことばかりに意識を向けなければ、金運の低下を感じる機会は減り、他の形で充実度を高めることに成功します。

「我慢だ」と感じることで、周りを見渡し、他のことで心を満たすことができるのだと覚えておきましょう。

四緑木星の2022年3月の仕事運は「計画通りに進める意識を高めよう」

突如舞い込むトラブルだとしても、あなたが立てたスケジュール通りに進める努力ができると吉。

2022年の仕事運は、吉凶交じる時期なので、起こるトラブルに惑わされないことが大切です。

問題が起きた時に、抱える仕事を蔑ろにしてしまうと、運気低下を逃れることができません。

好調な時期ではないからこそ、あなたが一度決めた計画を全うしようとする努力が欠かせないのです。

四緑木星の2022年3月の転職運は「決断は急がないこと」

吉方位である東南へと、環境を変える前に向かうと、吉作用を得ることができます。

3月の四緑木星は、転職に悩むという方も少なくありません。

しかし、現在の環境に不満を感じている衝動で、「早く決断したい」「すぐにでも行動を起こしたい」と後先考えずに、あなたは動いてしまいます。

3月は何事も上手くいく状態ではないので、慎重な判断を心掛けることが大切です。

現状だけで何事も判断するのではなく、未来のことを考えながら、焦らず、慎重に進める意識を大切にしましょう。

四緑木星の2022年3月の健康運は「体調の変化に注意しよう」

体調を崩しやすい暗示が出ている3月は、大凶殺の東北、西南、北、南には向かわないことです。

健康運が低下するこの月は、日々の変化を見逃さないことが重要なポイントだと出ています。

あなたの体調が変わりやすく、突然、「激しい腹痛がきた」「体の怠さが辛い」と苦しさを感じる瞬間が訪れる暗示です。

日々の忙しさのあまり、体調の変化を見逃しがちとなる四緑木星だからこそ、吉凶の方位を参考に行動を起こすと吉と出ます。

四緑木星の2022年3月の引っ越し運は「細かい部分までしっかりと考えることが重要」

五黄殺の巡る南の方角に要注意。

3月の引っ越し運では、細かい部分までしっかりと考えて、一つ一つ決めることが大切です。

転居に関しても、リフォームや現在の自宅についても、引っ越し運の影響を受けることがあります。

住む環境を変える方だけが注意しなければならないという運気ではありません。

3月の引っ越し運が、しっかりと考える事が重要だと出ているので、何事においても決断をする時は、慎重さが欠かせないのです。

悩みを抱えた時に、選択を「自宅で決める」という方は少なくありません。

家があなたにとって最もリラックスできる場所であるからこそ、転居を考えている方も、そうでない人も、しっかりと細かいところまで気持ちを整理させましょう。

四緑木星の2022年3月のラッキーカラーは「白色」

物事の始まりや安全、信頼を得るという効果を持つ白色は、あなたに幸せを引き寄せます。

思うようにいかないと感じる3月だからこそ、白色を大切に扱い、様々なところで、白色のカラーの効果を最大限吸収しましょう。

上手くいかず、失敗に終わったとしても、白色を持つことで、次に向けての新しい希望が見えてくるはずです。

ファッションだけでなく、仕事道具などにも上手く取り入れ、運気を高めましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2022年3月は、なかなか思い通りの展開を望めず、少し苦しい状況を引き寄せる暗示だと出ているのが、四緑木星のあなたです。

しかし、何事も慎重に進める意識を高め、周りの人との協調性を大事にすると、あなたが想像する以上の、絆を深める行いへと転じる可能性を秘めています。

運気アップを望むためにも、3月の行いを丁寧に進めましょう。

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「予言占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事