占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「四緑の星は、何をすれば良い事がたくさん舞い込んでくるのかな」「九星気学で占いをしたいけど、方位の意味などが分からない」「自分の運勢を正しく読み解くには、どれを参考にすればいいのか、また確実に開運出来る方法なのかを教えてもらえますか?」と気になっているあなた。

今回は、四緑木星の2022年の運勢について、日ごと、月ごと、年ごとのバイオリズムとともに運気の状態をお伝えします。

あなたが、「行動したい」と感じる時は、現在の運気だけでなく、未来の流れも知ることが欠かせないのです。

何に注意し、対策を取るのかで、挑戦したいもの、成功を掴み取れるものが変わるということ。

2022年の流れだけでなく、少しでも先の運勢を知っておくと、未来に向けて幸運を引き寄せる行動を心掛ける準備ができます。

それぞれの運勢ごとでも四緑木星のあなたの流れを導き出していますので、日常生活の中で意識し、取り組めると開運も夢ではありません。

あなたに幸せをもたらす参考として、運気のバイオリズムをしっかり見ていきましょう。

目次

四緑木星・2022年の吉方位は「北・東・南」凶方位は「東南・西北・西南」

【2022年2月4日~2023年2月3日の四緑木星の年盤】

不安定な運気でもすぐに回復を見込める

2022年の四緑木星は、凶方位に東南、西北、西南が廻座します。

中宮に五黄土星が廻座するため、大凶殺の「五黄殺」「暗剣殺」はありません。

そのため、災いをもたらす危険のある方位は少なく、比較的安定した流れを維持できます。

ただ、四緑木星の方は、春先に不安定な運気の流れが押し寄せてくるのです。

しかし、低迷する状態とはならず、あなたが物事に打ち込む姿勢や気力をしっかりと保てれば何も問題はありません。

不安定な運気の流れは長く留まることなく、すぐに回復の兆しが見えてきますので、安心しましょう。

あなたの気持ちが運勢を大きく左右しますので、一年間の方位だけでなく、その月の方位盤も参考にして行動を起こしてください。

凶方位に足を運ばないことはもちろんですが、吉方位に定期的に向かう、パワースポットに出向く、自然の多い場所に出かけるなど。

吉と出る方位に向かうついでに、あなたのエネルギーを高める行いをしていきましょう。

令和4年は守られる運勢

四緑木星の令和4年は、守られる運勢に入るため、何事においても順調、成功、回復を感じます。

人生の中でも、「上手く進まないな」と感じる瞬間が少ない年を迎えるのです。

あなたにとって、幸福を引き寄せる出会い、物事の進展、挑戦する気持ちなど。

新たな環境に進むチャンスが年間を通して巡ります。

ただ、四緑木星の方は、自分の慣れた環境に変化を与えることは好みません。

しかし、行動しなければ、得られる幸福も訪れないということ。

常に変化し続ける年となりますが、2022年は、あなたが本当に手にしたいもの、「これが幸せ」だと感じるものと出会えます。

少しの勇気を出して、思い切った行動に出てみましょう。

あなたが思う以上の充実感と幸福感に、「決断できて良かった」「あの時、行動できたからだ」と喜びを感じられます。

毎年大きな変化を感じる10年

四緑木星の10年は、運気の変動が激しいため、毎年大きな変化を感じるというもの。

2021年の運勢は非常に高く、絶好調な中で仕事や恋愛に一生懸命になれたのです。

ただ、2022年以降は緩やかに下降する流れとなり、今年はまだ運気を高い状態で維持できますが、来年からは厳しいと出ています。

どんどん下がり続ける流れとなり、2024年には低迷期に入り、何事もあなたの思う通りには進めていくことができません。

悔しい思いをする機会が増えます。

しかし、2025年の一年だけは、運気を回復できる年。

ここであなたがどのような行動に出るのかが、今後の低迷する運気、生活の明暗、気力や体力などに影響をもたらします。

再び、2027年は災難の年となり、人生の中でも最悪の状況を引き寄せる、最も注意しなければならない時期を迎えるのです。

2027年さえ乗り越えれば、2030年まではゆっくりと運気は上昇していくので、安心してください。

動くタイミングは6月から8月が狙い目

2022年は、比較的安定した流れを引き寄せるので、何事も順調そのものです。

運気が上昇し始め、8月には絶好調を迎えます。

そのため、あなたが新しい挑戦に向けて計画を立てているのであれば、6月から8月の期間に動き始めましょう。

9月は、運気がガクンと低下しますが、危険が及ぶほどのものではありません。

あなたが行動を起こさなければ何も変わらない年となるので、積極的にどんどんやりたい事に挑戦し、自分の目標達成に向けて力を注ぎましょう。

安定した生活を送れるので、そこに満足しないように注意すること。

変化のない流れに満足するのではなく、好調な運気だからこそ、自分を試す期間と捉え、気になるものは挑戦して、悔いの残らない年を送りましょう。

四緑木星・2022年の全体運は「努力は実り、発展していく好調な運気を引き寄せる」

2022年の全体運は、これまでの努力が実り、発展していくという好調な運気を引き寄せます。

あなたが強い気持ちを抱き、積み重ねてきた努力が、2022年に功を制し、確実に結果へと導き出すことができるのです。

苦労が多くても、2022年の間にどんどん状況が変化し、あなたの心も追いつかないほど早い展開で、次のステップ、またその次へと、発展していきます。

チャンスは急に訪れるので、小さなきっかけさえも、逃さないように掴み取りましょう。

そのためには、あなたの対人運がカギを握るとも言えます。

運気を下げてくる相手、反対に、あなたのモチベーションを高めてくれる人がいるのです。

2022年は悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ意識を持ち続けましょう。

2022年2月4日という、九星気学始まりの日に、悪縁切りを行い、良縁祈願に向かうと開運を叶えられるのです。

スポンサーリンク

四緑木星・2022年の恋愛運は「周囲の人へ恋する気持ちを伝えると吉」

2022年の恋愛運は絶好調となり、あなたの気持ちを周囲の人へと伝えると吉と出ます。

好きな人がいる場合には、あなたの周りに、「あの人の、優しいところが好き」など、アピールをすると、さらに恋愛運上昇を叶えるカギとなります。

自分の恋愛感情を伝え、素直な思いを言葉にしてダイレクトに吐き出すことです。

「あの人には、好きな人がいるかもしれないから」などのマイナスの思いではなく、感情のままを言葉として吐き出せると、言霊として片思い相手に伝わり成就を叶えられます。

また、好きな人がいないという方は、「恋がしたい」と恋愛に積極的であることを伝える事が大切です。

あなたの周りにいる方が、良縁を引き寄せるために動いてくれます。

恋愛に積極的になり、自分の気持ちに嘘をつかないことが、運気を上昇させるポイントです。

スポンサーリンク

四緑木星・2022年の結婚運は「結婚に向けて動き始めるタイミング」

2022年の結婚運は、あなたの願望が叶い、ゴールインに向けた行動ができるタイミングとなります。

恋人と将来に向けての話し合いがきちんとできたり、相手からあなたの思いを聞かれたりと、結婚運が高まる状況から、自分の気持ちを吐き出せる場を設けてもらえるのです。

結婚に向けて動き出すという大切な年となるので、ただ待つだけでなく、あなたが家族を築いた時に大事にしたいものを意識して、今から行動を起こしておきましょう。

「家事の練習をしよう」「結婚に向けて貯金を始めようかな」「同棲に向けての物件探しをしよう」など。

あなたの積極的な行いが、2022年の運勢を確実に幸福の多いものへと変化させるカギとなるのです。

婚活中の方は、運命的な出会いが起こる暗示。

出会いの場に行くだけでなく、自分のアピールポイントをしっかり相手に伝える努力をしましょう。

自分から得意なものを伝えることで、さらにあなたの魅力が輝き、他の部分にまで相手が視線を向けてくれるため、普通に出会うよりも早い展開で恋愛ができます。

四緑木星・2022年の金運は「交際費がかさみますが見栄を張らないこと」

四緑木星の金運は、交際費がかさみますが、2022年は見栄を張らないことが重要。

あなたの運気に合わせ、人との付き合い方に変化が起こり、会食や飲み会、ランチに誘われるなど、いつも以上に誰かと一緒に出掛ける時間が増えます。

そのため、金運に関しては、対人関係を築くための出費が増えるというもの。

四緑木星が注意したいのは、人付き合いでお金を出費するのは良いことですが、見栄を張る行動に繋げてはいけないということです。

「あの人に負けたくないから、いい服を買いに行こう」「ブランド物で揃えて、周りの人から浮かないようにしよう」など。

いつものあなたでいいところでも、周りに合わせたり、見栄を張ったりなど、無理してお金をつぎ込まないようにしましょう。

「使いすぎたかな」と感じ、その思いがずっと胸の中にあるため、マイナスの気を引き寄せ、金運が低下する原因を作ります。

四緑木星・2022年の仕事運は「チームワークを大事にすると昇進昇格が叶う」

2022年の仕事運は、チームワークを大事にすることで、あなたが昇進や昇格を叶えることができます。

あなたは任される仕事に自信を持ち、積極的に動くことは欠かせません。

しかし、2022年はあなたの一人での行動が危険と出ます。

チームワークを大事にし、周りの人の意見、自分だけで頑張るのではなく、職場仲間に頼る気持ちを大切にしましょう。

一人で頑張ろうとする気持ちが協調性をなくし、周りの人からの信頼を失う原因を作り、新しい仕事だけでなく、信用問題に大きな影響を与える可能性もあります。

仕事は、一人で抱え込まないように、周りの人を頼り、自分の苦手なものを伝えられる存在を見つけることも大切にしてください。

チームワークを大切にできると、あなたの昇進や昇格を叶え、仕事を充実させることができます。

四緑木星・2022年の転職運は「紹介された職場にツキあり」

2022年の転職は、周りの人に紹介された職場にツキがあるというもの。

転職先や就職先を自分の力で探そうとする方は少なくありません。

しかし、2022年は周りの人の協力の元、あなたの運勢はどんどん高まるというものです。

自分で職場を見つけるよりも、周りの人が紹介してくれる会社に転職することで、あなたの才能を発揮できます。

転職後すぐに、あなたの才能を引き出してくれる職場となるので、周りの人にどのような会社がいいのかを伝えるのも大切です。

自分のやりたい事を周りの人に話すことも欠かさず、人がもたらす縁を大事にする年にしましょう。

四緑木星・2022年の健康運は「疲労を溜め込まないことが大切」

2022年の健康運は、疲労を溜め込まないように注意しましょう。

今年は、好調な運気の状態がそのまま生活に影響します。

それが、周りの人との付き合い方、物事の進展や発展という、どんどん状況が動き、自分自身もたくさんの場所に駆けつけるなど。

ジッとしている時間がなく、毎日、「疲れた」と感じるほど、忙しい日々となります。

人との付き合いでさえ、相手に合わせることの難しさや気遣いに疲れを感じるのです。

運気が好調だからこそ引き寄せている、成功に向けての忙しさですが、疲れを溜め込み過ぎると体調不良を起こす原因を作るので、注意は欠かせません。

定期的にリフレッシュする時間を設けましょう。

肉体面での疲れもありますが、精神面での疲労の方が強まります。

気持ちをリフレッシュする時間を大切にし、大声を出すためにカラオケに行ったり、一日に一度は瞑想を取り入れたりなど、心を保つ意識を忘れないようにしましょう。

四緑木星・2022年の引越し運は「思い切った決断は開運へのステップとなる」

現実的な考えではないものこそ、吉と出るのが、2022年の引越し運です。

引越しという行動は、簡単にできるものではありません。

しかし、好調な状態を維持できる2022年は、現実的な考えを優先するよりも、自分の感情のままに行動できると、あなたの行いに運気がついてくるというもの。

「違う家に住みたい」「お店をあそこに出店したい」などの、思い切った決断だとしても、今年中に引越しから片付けまでを完了できるのであれば、行動するべきです。

悩むほどの時間があるのなら、行動に起こし、あなたの開運に向けて進みましょう。

2022年にやりたい事を自分で、「現実的に無理だな」「やっぱり叶うわけがないよね」などと、制御してしまう考えは、運気を低下させる原因の一つとなります。

あなたの中で芽生えた感情は大切にし、叶えるための方法を試行錯誤しながら努力をしていくと、運気アップのためのステップアップとなり、どんどんエネルギーが高まるのです。

四緑木星・2022年のラッキーカラーは「赤色」

2022年は赤色が、どのような状況に立ちはだかっても、情熱的に積極的に進むためのラッキーカラーとなります。

エネルギーの高まりを感じる年となりますが、時には、不安に圧し潰されそうなことも出てくるのです。

その時に活躍するのが、赤色のラッキーカラー。

あなたの体に触れさせることで、色の持つ高い効果を吸収し、積極的に挑み続ける精神力を与えられます。

女性の方は、リップグロスに赤色のものを使用する、男性は、靴下にラッキーカラーを用いるなど、毎日肌に身に着けられるものを選ぶと吉です。

自信と勇気を持つことができ、苦しい状況だとしても、前を見つめ進み続けることができます。

四緑木星・2022年の九星気学においての1年間の運気の流れ(2022年2月~2023年1月の運気のバイオリズム)

2022年2月は「気の緩みには要注意」

【2022年2月4日~3月4日の四緑木星の月盤】

【2022年2月4日~3月4日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

好調な運勢だからこそ、2月は気の緩みを招く危険があるので、注意が欠かせません。

全体的に好調な運勢なので、あなたが困る状況、「悔しい」と感じる出来事に遭遇することはないのです。

しかし、運気の上昇を感じると、物事が順調に進むことから、気持ちが大きくなり、集中力がなくなったり、強い意思の持続性を保つことができなかったりと、悪循環を引き起こす可能性があります。

そのため、高まる運気に安心するのではなく、あなたは上手くいく状況を見て、さらに気を引き締め、全力で進むことが大切です。

気の緩みは、これまであなたが努力してきたものでさえ無駄にする行いへと繋げてしまうので、好調期こそ、全身全霊で取り組むようにしましょう。

2月は、金運の高まりを感じます。

ご飯に行っても、あなたが財布を出すことがない、臨時ボーナスをもらえる、自分へのご褒美として購入しようと考えていたものを頂けるなど。

金運の高まりを実感できるので、物事の一つずつを「当たり前」とは思わず、大切な思い出にしていきましょう。

2022年3月は「忍耐力が必要となる月」

【2022年3月5日~4月4日の四緑木星の月盤】

【2022年3月5日~4月4日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

3月の四緑木星は、様々な我慢を強いられる月となります。

思うようにいかない展開が待ち受けているというよりも、思いもよらない出来事を招く暗示です。

あなたの予想を遥かに超える問題が生じるので、「どうしよう」と気分を落とす出来事が舞い込みます。

しかし、運気の好調さに変わりはないので、新たな考えを持ち、行動を起こすよりも、相手が何を思っているのかを知ることが大切です。

グッと我慢することは多くなりますが、それは成功を手にするために欠かせない感情なので、どのような意味があるのかを考えましょう。

自分の感情で行動できないタイミングとなるので、ストレスを抱えやすい月。

しっかり発散できる方法を用いて、運気アップへと繋げていきましょう。

ストレスから、質の悪い睡眠になる危険性があるので、寝室を整え、アロマや音楽などで心を癒す方法を上手く取り入れてください。

2022年4月は「これまでとは違う自分と出会える時期」

【2022年4月5日~5月4日の四緑木星の月盤】

【2022年4月5日~5月4日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

迷いは運気を低下させる原因となるので、4月は、あなたのやりたい事を真剣に考え、早めに行動に移すことです。

自分の中で決断できた物事でも、「でもな」「だけど」と迷いの気持ちが生じると、上手くいくはずのことも、進まなくなります。

自分の決断に自信を持ち、「一度やってみよう」という勇気を持つこと。

前向きに努力しましょう。

迷いの気持ちが芽生え始めた時は、イメチェンを行うと吉と出ています。

思い切った身なりの変化は、自分の求めている考えを導き出すきっかけを与えるものとなるのです。

イメチェンしてすっきりした心で改めて考えると、自分が求めているものがはっきりと見えてきます。

イメチェンは他の運気にも影響をもたらし、恋愛運や仕事運、転職運にプラスとなる出来事を引き寄せるというもの。

あなたのイメージを覆し、訪れるピンチをチャンスへと変えていきましょう。

2022年5月は「対人運急上昇なので周りの人との関わり合いを大切に」

【2022年5月5日~6月5日の四緑木星の月盤】

【2022年5月5日~6月5日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

5月は、対人運が急上昇する運気なので、関わる人との関係を大切にすること。

「苦手だな」と感じる相手だとしても、5月に二人で話し合う時間を設けるなど、これまで避けてきたものに時間をかけると吉です。

相手を信じた結果、裏切られても仕方がないと思い、積極的な行動に出ましょう。

あなたを裏切る相手は、今後の人生で自分との関わりを深く持たない存在とも言えます。

自分との縁を再確認できる月となるので、あなたの周りにいる人との繋がりを大切にしながら、見極めていきましょう。

本当に大切にしなければならない相手と、縁を切っても問題のない人とがはっきりします。

好調な時期だからこそできる選別なので、あなたの将来のために大事な期間として大切にしてください。

2022年6月は「周囲の人に嫉妬されるほどの好調さを迎える」

【2022年6月6日~7月6日の四緑木星の月盤】

【2022年6月6日~7月6日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

周囲の人から嫉妬心を燃やされるほど6月は絶好調な月を迎えます。

何を行っても、すべてが順調に進み、周りの人からは、「何も努力していないのに」と思われる可能性も。

しかし、あなたは2022年が順調に進む運勢なので、周りの人に誤解されやすくても、実際は、たくさんの努力を積み重ねてきた事実があります。

周りの人にどのような内容でバッシングを受けても、自分のやってきた行いに自信を持ち、前に進み続けましょう。

嫉妬心から、あなたを陥れようと行動してくれる人が、稀にいます。

ただ、ここで助けてくれるのも、あなたの周りで応援してくれる方です。

信頼できる相手、あなたが慕っている人に、相談へ向かうと、自分が取るべき行動を示してもらえます。

周りの目から見て必要なアドバイスを伝授してくれますので、大切な人の言葉にはしっかり耳を傾けましょう。

また、集中力が増し、何事も自分の力量を超えるほどの実力を打ち出せます。

自分が思っていた限界を突破し、新たな挑戦へと進める暗示です。

2022年7月は「物事の進展を叶えることができる」

【2022年7月7日~8月6日の四緑木星の月盤】

【2022年7月7日~8月6日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

7月は、物事の進展が急加速し、願いを叶えられる月となります。

あなたが望み続けてきもの、成し遂げるために努力し続けてきたことが一気に花開く時です。

仕事だけでなく、恋愛で恋人との関係に進展が起こる、家族間の問題ごとが解消できるなど。

嬉しい方向へと物事が進展していくので、幸福度が増し、幸せを逃すことが怖くなる瞬間が訪れます。

しかし、自分の力によって引き寄せた幸福とも言えるので、小さな積み重ねを今後も意識していきましょう。

あなたが行動を起こすタイミングや内容を含め、改め直す期間としを作ること。

自分の力を過信するのではなく、「私にならできる」と信じ続けることが大切です。

あなたが諦めない強さを持ち続けたからこそ、叶えられている幸福となります。

2022年8月は「気持ちが高まるので積極的な行動ができる」

【2022年8月7日~9月7日の四緑木星の月盤】

【2022年8月7日~9月7日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

2022年に入り、やっと安定した運気を実感できるのが、7月だと言えます。

トラブルもなく、順調に進み、あなたの心も穏やかな時を過ごせるというもの。

気持ちに余裕が生まれるので、一つのことだけでなく、いくつかの興味あるものにチャレンジできる気力を持ちます。

「せっかくだから、何かスポーツを始めてみようかな」などと、今まで興味はあったけど、実際に行動に移せなかった方も、7月がチャンスです。

あなたの気力が高まる時期に、新たな物事へと挑戦できると、感情が豊かとなり、現状で苦しむことばかりを考えず、楽しいことや感動することにも、気持ちが入り込めます。

実際に体を動かし、挑戦してみたことで、心身のバランスを調整する行いにも繋がり、運気の流れとともに、あなた自身のエネルギーがどんどん上昇していくのです。

あなたが積極的に動き始めることで、周りの人から応援してもらえるなど、周囲の人に恵まれているという実感を抱けます。

8月に起こること、挑戦してみたことが、あなたの自信へと変わり、今後にプラスの影響をもたらすことも。

そのため、不得意なことに挑戦してみると良い時期でもあります。

2022年9月は「絶好調なので理想を掲げて行動を起こすと吉」

【2022年9月8日~10月7日の四緑木星の月盤】

【2022年9月8日~10月7日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

体力の必要な9月となり、あなたの気力も高まり、スタミナのいる月。

絶好調な流れに突入し、これまでの好調な運気とはまた違い、行動力、気力ともに上昇する傾向です。

そのため、常に何かのために動き、色々なことを考えるなど、気の抜けない月となります。

自分の思い描く理想に近づいているチャンスをものにするため、気力だけで進む状況と言っても過言ではありません。

周りの人からは、「ちょっとは休んだ方がいいよ」と、声を掛けられるほど忙しく、充実した日々を送ることとなります。

「もっと頑張りたい」という欲ではありません。

「この先を見てみたい」「どういう事になるのか、試してみたい」と、手応えを感じたものに挑み続けます。

失敗から這い上がる精神力ではなく、もうそこにまで来ている幸運に手を出したい願望から、動き続けているのです。

だからこそ、四緑木星のあなたは、自分のやりたいことへのチャンレンジを止めず、気力で立ち向かっていきます。

スタミナが必要な月となるので、特に、食事と睡眠の質を高めましょう。

体調を壊すと、せっかく高まった運気を低下させてしまいます。

あなたの叶えたいものを実現するため、人間の基本となる、食べ物と睡眠はしっかり取れるように工夫することです。

2022年10月は「何事も上手くいくほど恐れを感じない」

【2022年10月8日~11月6日の四緑木星の月盤】

【2022年10月8日~11月6日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

10月は、9月に経験したことにより、大きな自信を手にし、どんどん前進していけるという好調な運気。

ただ、注意してほしいのは、自信過剰になり、我儘にならないことです。

誰よりも自分が優位な立場にいること、能力の差で人を見下したりしないこと。

あなたの態度や言葉一つで、運気が下降傾向に進むことも考えられます。

四緑木星の強みは、自分の力で成功を勝ち取る強さがあるということです。

あなたの良いものを簡単に失くしてしまわないように、周りの人への配慮やいつまでも努力を続ける気持ちの強さを維持し続けましょう。

目標に向かい前進する月なので、あなたが掲げる夢に向かい、集中して行動を起こしてください。

新たな目標を掲げるのも良いことです。

達成して出来る状況なので、一つずつクリアしたり、また、新たな目標を掲げたりすれば、どんどんエネルギーは上昇し、あなた自身の気持ちが切れることもありません。

2022年11月は「サポートしてくれている周りの人に感謝しよう」

【2022年11月7日~12月6日の四緑木星の月盤】

【2022年11月7日~12月6日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

11月の四緑木星は、コミュニケーションを大切にした行動を取ることです。

幸運を逃さないために、あなたが一人で努力してきたこともあるはず。

しかし、何事も上手くいっていた背景には、あなたの周りでサポートしてくれた人達もたくさんいることを忘れないようにしましょう。

あなたが一人だけで力を尽くしても、結果に結びつけることは難しいのです。

11月に入ると、一人で行う努力よりも、誰かと一緒に作り上げるものに価値を見出せます。

コミュニケーションを取りながら、あなたと周りの人との連携を大事にすることが、大きな目標を達成するためには欠かせません。

目標達成に限らず、家族と会話する時間、少ない隙間時間だとしても恋人と連絡を取るなど。

人とコミュニケーションを取ることで、あなたの運気が高い状態のまま維持できます。

2022年12月は「動きを止める物事に気持ちを持っていかれないように切り替えを」

【2022年12月7日~2023年1月5日の四緑木星の月盤】

【2022年12月7日~2023年1月5日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

12月は、状況が一変するため、落ち着いた行動を心掛けましょう。

2022年に入り、大きなトラブルなく来ていた方も、ここで悔しい思いや何も考えられないほどの虚無感に襲われる可能性があります。

ここまで、ただ突っ走って来た四緑木星。

順調に回っていた物事が停止し、あなたは次なる目標を見失ってしまうなど、どんどん状況が悪化していく暗示です。

しかし、流れのままに受け止めていてはいけません。

悔しい思いを経験したのであれば、2022年にあなたの運気を高めてくれるものに集中しましょう。

あなたは周りに恵まれる年に入っているので、何か問題が生じても、人との繋がりで運を掴むチャンスを迎えます。

動いてダメならば、信頼できる人に託し、あなたはサポート役に達するなど。

これまでの順序に囚われず、やり方を変更するのも一つです。

焦りを感じる月ですが、金運と引越し運が急上昇しますので、節約に励んだり、物件探しをしてみたり、家中の模様替えをしてみるなど。

高い運気を保つところから、全体の気を底上げしていきましょう。

2023年1月は「冷静さと慎重さが運の決め手ともなる」

【2023年1月6日~2月3日の四緑木星の月盤】

【2023年1月6日~2月3日の四緑木星の運気のバイオリズム表】

冷静に、慎重に物事を見つめ、進めていくと吉だと出ているのが、1月の四緑木星のあなた。

1月は、これまでの急速に進む展開とは違い、流れが非常にゆったりとしたものとなりながら進んでいきます。

勢いで駆け抜けた2022年の流れとは違ってくるので、注意しましょう。

運気の流れは活発で、緩急が激しくなるため、目まぐるしく変わる状況についていくことに集中する時間を作るのも大切。

エネルギーの流れに合わせて行動を起こすことも運気アップには欠かせない行いの一つです。

恋人との結婚に向けての話し合いが進まないことに焦りを感じるのではなく、「今は、二人の関係をさらに深める時間」「相手の望むことを叶えるための期間だろう」と、ゆったりした流れをも自分のものにしてください。

焦る行動は、マイナスの気を引き寄せることになるので、運気の流れに沿った行動を心掛けましょう。

四緑木星・2022年の開運方法(運気アップ)

ちょっとした手土産を持参する

四緑木星の2022年を確実に運気アップさせる方法は、ちょっとした手土産を持参することです。

対人運が絶好調となる年なので、あなたと関わる人との縁をいつも以上に大切にすることが欠かせません。

ご飯に行く約束をしている時に、ちょっとした手土産を持参するように、事前に流行りの物をリストアップしておくなど。

相手があなたの行動により、喜ぶ行いを続けてみましょう。

高額なものを渡すのではなく、人気のあるお菓子を自分で個包装して持っていく、あなた用に購入したモノの中から、おススメを小分けしてあげるというのが、コストがかからない方法です。

人との縁を大事にしながら、2022年の好調期を乗り越える秘湯があるからこそ、あなたと関わりを持つ人のことを考えた行いが成功に向かうカギとなります。

スキルアップのための勉強時間を作る

2022年の開運法は、スキルアップのための勉強時間を作ると、あなたの行動に自信をもたらし、成功を引き寄せるチャンスを招くというもの。

ここでの開運方法は、資格取得などの大きな課題ばかりではありません。

あなたの日常で高めたいもの、興味のあるものに時間を費やすと良いということ。

メイクの仕方を変える、食事に気を遣えるように栄養バランスについて調べる、コミュニケ―ションを円滑に進めるために、話題性のあるものを取り入れるなど。

人により、高めたいものは異なり、必要な分野も時期によって違います。

知識を増やすことを日常的に行うことで、さらに自信を高めることが叶えられるのです。

豊富な知識は、決して無駄にはならないので、自分を高めるための大事な行いとして大切にしましょう。

神様への祈願は定期的に

2022年の開運法は、神様への祈願は定期的に行いましょうというもの。

四緑木星の2022年は、人との縁がすべてのカギを握っていると言っても過言ではありません。

もちろん、自分で努力する部分もありますが、困った時や少し運気が低下する時などの、キーポイントでは人との繋がりが明暗を分けるというもの。

そのため、悪縁切り、良縁結びの神様にあなたと関わりを持つ人との関係を見守ってもらいましょう。

ただ、神様に祈願に行く場合は、定期的に参拝に行くことが必須です。

あなたに悪影響をもたらす相手との縁を断ち切り、良縁を結ぶ人との出会いを待つというのは、なかなか自分の力ではできないもの。

だからこそ、あなたを守る神様の力をお借りし、縁切り、縁結びの効果を授かりましょう。

神社へと定期的に参拝に向かうということは、その度にあなたのエネルギーを浄化し、高い気を吸収に向かう事へも繋がります。

2022年が自分の力だけで上昇できる運勢ではないからこそ、強力なパワーを持つ神様の元を訪れ、あなたの運に幸福をもたらす祈願を行いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

四緑木星の運勢は、高い状態のまま一年を過ごせる、良い流れです。

しかし、崩れやすくもあり、少し間違えば、多くの敵を作りかねません。

メンタルを強く持ちながら、それでも謙虚な姿勢を忘れず、自分の行動に自信を持った行いを続けましょう。

2022年は、あなたにとって奇跡的な体験やもう二度と訪れないような巡り合わせが起こるなど、運気の高さを実感できる好調な年です。

あなたが物事に一生懸命に打ち込める気力の高さを維持できているからこそ、訪れる幸運でもあるので、努力し続けることを忘れないでください。

自分の行いによって、関わる人や引き寄せる物事が異なります。

運気アップの行動ができれば、あなたが思っている以上の幸福と幸運をもたらし、2022年を開運年として充実したものとできるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事