占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「私の本命星にもたらされる吉作用を吸収できる方向、悪い方位を教えてほしい」「運気アップを叶えるためにどうすれば良いのかのアドバイスを貰いたい」「環境を変える行動を起こしても良いタイミング?」と方位を含めた八白土星の運勢を知りたいあなた。

今回は、2022年5月5日から6月5日の八白土星の月別の運勢を詳しくご紹介します。

準備の期間として5月は、何事も慎重に進めなければならない時期です。

積極的に動くべきタイミングと、静観して出来事を見極める判断能力を養う時期で、どちらも重要視してほしい期間だと言えます。

運気別で注意してほしいポイントをお伝えしますので、開運に向け、あなたが努力する参考にしてみてください。

八白土星の2022年5月の吉方位は「東南」、凶方位は「東北・西南・西北」

【2022年5月5日~6月5日の八白土星の月盤】

八白土星の2022年5月は、東南の方角が最も高まった気を吸収できる方位となり、あなたの生活に幸運や幸福を引き寄せてくれるものとなります。

そのため、新たな挑戦や行き詰っている状態であれば、5月の最大吉方位である東南の方角を目指しましょう。

最大吉方位の方角には、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れる効果があります。

吉効果を期待できる方位を持つ月だからこそ、八白土星の方は、何事においても積極的に吉作用を吸収できる方位を上手く活用して、開運を目指していきましょう。

凶方位は、東北、西南、西北です。

5月は八白土星が中宮に廻座するため、八白を本命星に持つ方は、「本命殺」「本命的殺」が巡らない時期となります。

通常であれば、「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かを成し遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命殺」「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

九紫火星の廻座する西北に「月破」。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位となる東南と併せて、福を授かれる方角が九星気学の方位盤には他にもあります。

それが、吉神が巡る方位です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は、最大吉方位が巡る東南の方角に出ているので、最も高い気を吸収できるだけでなく、高い吉作用を倍増させる力を引き寄せることが可能です。

何も手応えを感じていないようなものから、チャンスを拡大できるなど、あなたの能力や努力と平行に、周りからのたくさんの援助を受けられます。

5月は、東南に巡る最大吉方位と「月建」の効果を信じて、積極的な行動を起こし、あなたの生活に福をもたらしましょう。

八白土星の2022年5月の全体運は「慎重な見極めから軌道修正を図ると吉」

東南を最大吉方位に持つ5月は、高いエネルギーを吸収しやすい方位として行動を起こすと吉です。

全体運では、思いがけない展開を招く暗示が出ているため、状況によっては軌道修正を検討することが大切だと言えます。

これまでのやり方やルールに縛られ過ぎると、上手くいくものもいかなくなるはずです。

運気アップを望むには、これまでの考え方ややり方を払拭しましょう。

軌道修正を検討し、やり方を変えることで徐々に上手くいくことが増えていきます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年5月の恋愛運は「一目ぼれしやすい運勢」

5月は、恋愛に対して前向きな姿勢が見られるというもの。

安定した恋愛運なので、出会いの数も多く、進展なども望みやすい月です。

八白土星の5月の特徴は、異性に一目惚れしやすく、タイプではない相手に興味を持つなど、刺激ある月を迎えます。

そのため、新鮮な恋愛にドキドキする展開も少なくありません。

ただ、新鮮な恋愛にトキメキを感じるのは一瞬の出来事なので、長続きしにくいのも特徴です。

相手を知ろうとする努力を行うと、お互いに愛情を深め合うことができます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年5月の結婚運は「浮気心が芽生えやすいので要注意」

周りの異性の良い面が目立つように感じるのが5月です。

結婚運は若干低下気味となり、あなたは周りの異性にばかり意識が向いてしまいます。

パートナーにないものを周りの人を見て探してしまうため、5月は夫婦関係が上手くいかないと感じそうです。

異性の良い面を見ても、パートナーと比較してはいけません。

パートナーと比べて言葉を吐き出すよりも、相手にやってほしい事を質問という形で尋ねると吉です。

「こうしてよ」と命令するよりも、「私たちもくしてみない?」と相手の考えを尊重する言葉に変えると、低下する運気を維持できます。

八白土星の2022年5月の金運は「勝負事にお金を賭けないで」

金運低下の5月は、賭け事に注意が必要です。

5月は特に、勝負運が急下降します。

そのため、ギャンブルなどの賭け事には要注意です。

楽しむ程度であれば問題ありませんが、一攫千金を狙う行動は破綻を意味するものだと出ています。

勝負事に大金をはたく行為や賭け事に夢中になるのは避けてほしい月です。

趣味程度に宝くじを購入するのは構いませんが、少額で楽しむことを心掛けましょう。

八白土星の2022年5月の仕事運は「集中力の低下でミスを連発しやすい暗示」

仕事に対して自信を持てる時期ですが、集中力が欠けやすいので注意は必要です。

5月は、様々な問題が同時に起こり、あなたの力が試される時期。

そのため、全体運でもお伝えした通り、軌道修正する決断が欠かせない月です。

問題が起こった時に考え方を変えて行動すると、集中できない状況から抜け出し、あなたの本領を発揮できる機会が訪れます。

八白土星の2022年5月の転職運は「事前の準備で安定した流れを引き寄せよう」

東南に最大吉方位が巡る八白土星のあなたは、高い気を十分吸収して転職を行いましょう。

5月は行動を起こす前に、事前の準備をしっかりしておくと、転職が上手くいきます。

そのため、あなたが目指したい分野に向けて努力し、必要以上の準備をすることも大切です。

「これぐらいで良いかな」と考えず、もう一歩先を想像して行動しましょう。

準備を整えておくことで、心の余裕が生まれるため、安定した流れを引き寄せることができます。

八白土星の2022年5月の健康運は「心身を労わる心掛けが重要なポイント」

忙しさと慌ただしさを感じる月は、早めの休息を心掛け、心身をしっかり労わる行動を起こしてください。

健康運が安定している月ですが、5月は様々な出来事に追われ、心身の疲労が蓄積しやすい運勢です。

だからこそ、早めの休息を心掛け、心身を労わる行動を忘れないでください。

目標に向けてチャレンジしたい気持ちが高まったとしても、大事なタイミングで体調を崩す危険性があります。

「疲れたな」と感じる前に、体を休める、心をリフレッシュさせる行動を取りましょう。

八白土星の2022年5月の引っ越し運は「毎日の掃除を丁寧に」

最大吉方の東南に転居すると、幸運を呼び寄せる事のできる月。

5月の引っ越し運は、日々の努力が運勢へと反映される時期だと言えます。

あなたの行動が運勢を左右し、良い出来事を引き寄せたり、悪循環を招いたりと、物事の展開を生み出すはずです。

この月は、毎日の掃除を時間はかけなくても、丁寧に行い意識を持ちましょう。

時間やお金を掛ければ運気が上昇するというものではありません。

あなたが綺麗にしたい所を徹底的に清潔な状態で保つことが大切です。

八白土星の2022年5月のラッキーカラーは「ベージュ色」

地味という意味を持つベージュ色は、5月の八白土星の静観というところで大きく影響します。

積極的な行いよりも、静かに見守る行動が吉と出る5月は、ベージュ色を大切に扱い、安定した運気を引き寄せましょう。

やりたい事に対して熱意を持ち、挑戦する意欲も大切ですが、この月は見守る勇気を持つことも大切です。

あなたの中で秘めた思いに対して、しっかりと準備を整えていく努力を重ねましょう。

物事に挑むタイミングでベージュを身に着けると、冷静な判断や周囲を見渡すことができるので、あなたの運気を上昇させるきっかけを作り出すことが叶うはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星の5月は、静観する勇気を持つことが重要なポイントとなります。

思い通りに進めたい気持ちが高まったとしても、思うような行動に出られない月です。

しかし、あなたが静観することで、これまで見つめることの出来なかった問題や解消の難しかった事を解決できるチャンスでもあります。

周りを見渡し、今のあなたに必要な行動が何なのかを冷静に見極める機会を大切にしましょう。

あなたが物事を捉える視点を変える意識が、軌道修正をもたらし、幸運を掴み取るために必要なアイディアを与えてくれる行いとなります。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事