占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでペンタクルの1(エース)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードペンタクルの1(エース)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでペンタクルの1(エース)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードペンタクルの1(エース)の絵柄の説明【ペンタクルの1(エース)の人物像とは?】

「コイン(ペンタクル)の1」のカードは、混沌や混乱を表す灰色の雲の中から神の手が伸びて、大きなコイン(ペンタクル)を優雅に手に乗せている様子が描かれています。その下には力や希望を示す黄色い百合が咲き誇っています。背景の水色は高い精神性や純粋な心をそのものを示し、全ての状況が明るく、見通しのつくような状態になることが約束されています。

コイン(ペンタクル)は安定性や豊かさを示しています。経済的に余裕があるというだけではなく、自分の精神性、技術力なども示しています。エースカードは14枚のカードの中で、もっとも純粋で強い意味が表れるカードです。

希望を叶えるための確かな力と穏やかな心が備わっていて、その力を十分に発揮し、人のために役立てられることを意味しています。

スポンサーリンク

ペンタクルの1(エース)の意味

ペンタクルの1(エース)正位置の意味

実際の成功を手に入れることができても精神的に満足感を得られず、常に不安が付きまといます。物欲にこだわり過ぎてしまい、今手にしているもの以上のものを求めようとしますが、失敗してしまう可能性もあります。

弱腰になり自分に自信が持てず、適切な判断力が欠落し、行動に踏み切れれずに成功に繋がるチャンスを逃してしまうでしょう。

ペンタクルの1(エース)逆位置の意味

着実にあなたとの関係を進めていて、関係が深まるほど愛情も比例して育っています。将来を見据え、結婚なども考えていますが、それに伴う生活力や経済力を求め、基盤を作ることを最優先にしています。

お互いが刺激と安らぎと向上心を与えながら成長していきたいという気持ちを持っていて、その最終的な形が結婚につながるでしょう。

スポンサーリンク

ペンタクルの1(エース)の相手の気持ち

ペンタクルの1(エース)正位置の相手の気持ち

お相手はあなたとの未来を想像し、あなたこそが自分の運命の相手だと信じています。

これは決して浮ついたものではなく、しっかりと現実に根ざしていることを示しています。

しかしはっきりとしたアプローチにはならないのはまだ焦る気持ちがないからです。

一緒になるべき時にはその出来事が与えられると大きく構えているので、いまの段階では焦って関係を進展させることはありません。

あなたの気持ちを見つめながら、しっかりと二人の基盤を作っていくことを大切にしています。

恋人同士であればお相手から将来の計画などを話されることもありそうです。

プロポーズの前に具体的な結婚について話し合うこともありそうです。

ペンタクルの1(エース)逆位置の相手の気持ち

自分に自信を持つことができず、あなたを好き避けしてしまっている状態です。

距離を縮める前にあれこれ考えてしまい、「どうせうまくいきっこない」と自分で物語を作ってしまうようなところがあります。

これはお相手の思考のクセで、恋愛以外のことでもマイナスから考えることがよくあります。

残念なことにせっかくのチャンスがあってもマイナス思考でいることでそれを逃してしまうことも。

まだ何も始まっていないのに二人の相性や将来のことなどを想像し、うまくいかないと思い込んでしまっているので進展するのにはかなりの時間がかかり、そのきっかけはあなたから作らないといけないことも。

カップルの人はお互いに飽きてきていることが示されています。

ペンタクルの1(エース)の恋愛面の意味

ペンタクルの1(エース)正位置の恋愛面での意味

しっかりとした基盤の上に二人の関係が発展していくでしょう。

この基盤とは、お互いが一人の人間として自立していることや経済的に安定していること、また性格や感性、価値観などの自分らしさの部分です。

良い恋愛とは決して相手に合わせるのではなく、自分らしさが強調されていき、それが相手の喜びになることです。

まさしくお二人はこれを実現することができ、周りからも理想のカップルとして受け止められるでしょう。

また愛情のバランスの配分も50%50%でとてもよく、どちらの愛情が強すぎてしまうことはないので安定感があります。

自分らしくいながら相手を認め合い理解することができ、着実さをもとに恋愛が発展していくでしょう。

ペンタクルの1(エース)逆位置の恋愛面での意味

あまり発展する可能性がない組み合わせです。

元々の性格や価値観などが大きく違い、お互いに無理をしたり違和感を口に出さないようにしてしまいます。

やがてストレスが溜まると爆発してしまうでしょう。

またうまくいかないことそのものに目を向けるよりも相手を避けることで向き合わないようにして逃げてしまうことも示唆されています。

このまま結婚をしても何かと理由をつけて家に居着かないパートナーになってしまう恐れがあります。

またわざと仕事を忙しくしたり、単身で転勤するなど自由を味わいたいという意識が高いので、二人で協力して家庭を作ることが最初からできないお相手です。

それを良しとするならアリですが、あまりにも接点がなく悲しい思いをするだけかもしれません。

タロットカードペンタクルの1(エース)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

今の生活そのものが不安定で経済的な面でも余裕が見られないために、愛情があったとしても現実的な結婚はとても無理だと考えて、内面に引きこもっているかもしれません。

あなたを悲しませたくないあまりに、自分の現状を伝えることができずに苦しんでいます。理想の経済力ばかりに目がいってしまい、愛情や幸せを後回しに考える傾向もあります。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

彼の恋愛傾向は好きな人は必ず手に入れたいという気持ちが強く、今の時点では一番あなたに好意を感じています。女性としてのあなたに魅力を感じ、人間的にも親しみを強く感じ、好奇心と興味をそそられています。

もっと知りたいという気持ちがさらに恋愛感情を強くしていて、積極的にあなたにアプローチをしてくるようになるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

彼の恋愛傾向は好きな人は必ず手に入れたいという気持ちが強く、今の時点では一番あなたに好意を感じています。女性としてのあなたに魅力を感じ、人間的にも親しみを強く感じ、好奇心と興味をそそられています。

もっと知りたいという気持ちがさらに恋愛感情を強くしていて、積極的にあなたにアプローチをしてくるようになるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたとはどこか合わないと感じていたり、第一印象があまり良くないことが関係の進展を妨げている可能性が高いでしょう。あなたに苦手意識を感じてはいるものの、気になって仕方がない様子が見受けられます。

今後は第一印象とは違うあなたの魅力を見出す可能性もあり、一度印象が変われば、強い好意を持つこともあるでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたを失ってから全てが良くない方向に進んでいて、あなたを取り戻せばまた他のことも良くなるのではないかと考えています。

彼にとってあなたは幸運を運ぶ女神にような存在で、彼もあなたを失ってからそのことをはっきりと自覚しています。他の人に取られてしまう前に、自分の元に引き寄せたいと思っていますが、あなたに拒まれてしまうことを恐れ、行動することに躊躇しています。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたへの感情は落ち着いて冷静になっていますが、あなたとの関係には将来のビジョンを見出すことができず、復縁することを考えてはいないでしょう。

特に経済的なことや結婚に対しての不安を持っているので、結婚を前提としない付き合いで復縁するならアリとも考えていますが、その場合はセックスフレンドになってしまう可能性が高いでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに特別な愛情を注いでいて、あなたの成長をも温かく見守っています。いずれはあなたが幸せになって欲しいという気持ちも持っていて、その時は新しい門出を応援したいと思っています。

あなたは必要な限りはそばにいようと思っていますが、現在の結婚を解消してあなたと一緒になることは考えていません。ただあなたへの愛情が消えることはないでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたの若さや魅力、肉体的な相性などで不倫関係を続けています。特別に愛情があるわけではなく、今の結婚も解消するつもりもありません。

自分の帰る場所は家庭であり、一番愛しているのは自分のパートナーだということに揺らぎはないものの、快楽を求める手段としてあなたを利用しているところがあるでしょう。あなたが嫌ならすぐにでも別れても構わないと思っています。

ペンタクルの1(エース)の「仕事」での意味

ペンタクルの1(エース)正位置の「仕事」での意味

現実的に何が求められているのかが明確に分かるので、あらゆるニーズに応えることでビジネスが発展していくでしょう。

自分の夢や理想があったとしてもそれが顧客の要望とかけ離れていても何もなりません。

むしろ、相手に応えることに力を注ぐことで良い方向に動いていくことが暗示されています。

自分だけの考えに固執するよりも、周りや顧客に合わせて対応することで新しいアイデアが生まれ、それが爆発的にヒットする可能性もあります。

柔軟性を持って臨機応変に対応しつつ、変化を恐れずにいる姿勢を持っていれば、非常に良い成果を得ることができるでしょう。

ペンタクルの1(エース)逆位置の「仕事」での意味

かなりの寝室や損害を被ってしまう恐れがあります。

それはあなたの小さなミスに発端があるかもしれません。

またその責任を取らなければならないので降格や減給、あるいは部署を離れること、さらに悪化すれば契約解除にも繋がりそうです。

自分のやり方だけに固執してしまい、周りを見つめることや先を読むことができなければ業績を認められることはありません。

何が自分に足りないのか、どうすれば良くなるのかということをあらゆる視点で考え、機転を利かせていくことを大切にしてください。

一度うまくいかなくなるとやる気も落ちてしまい、どんどん悪い結果になっていくので、信念を失わず、気持ちを入れ替えていくことを意識するといいでしょう。

ペンタクルの1(エース)の「結婚」での意味

ペンタクルの1(エース)正位置の「結婚」での意味

様々な面で結婚に向けての状況が整っていきます。

自分ではまだ先と考えていたことも、話がとんとん拍子に進んでいき、思いのほか早い展開になるでしょう。

また結婚に先立って、二人で生活をし始めることもあり、先に新婚生活を先取りすることにも期待できます。

お互いの両親にも祝福され、周りからも応援を受けることもあり、何よりも生活するための資金などを先に得られることも。

結婚式のお金なども自分たちだけではなく、家族からの資金提供もあるので、経済面で苦労することなくプランに集中することができそうです。

案ずるより産むが易しでまずは先に動き出すことで必要なものは後から必ずついてくるのであまり心配することはありません。

ペンタクルの1(エース)逆位置の「結婚」での意味

お相手そのものよりもお相手のルックスやステータスなどが優先されがちになります。

このまま結婚をしてしまうと大切な相手の本質を見誤ってしまうことにつながります。

結婚してから「こんな人だと思わなかった」と気づくことがあり、自分の理想がことごとく打ち砕かれてしまう場合もありそうです。

あなたが愛しているのはお相手そのものではなく肩書きや表面的な部分だということもありそうです。

またお相手も同様で、あなた自身を愛しているわけではなく、あなたの家柄、外見、経済力という側面で、あなた自身ではないことが示唆されています。

このまま結婚をしても仮面夫婦になってしまう恐れがあるでしょう。

きちんと本質を見つめる目を持ちましょう。

ペンタクルの1(エース)の「人間関係」での意味

ペンタクルの1(エース)正位置の「人間関係」での意味

一ランク高い人間関係に身を投じることになります。

自分と同じくらいの仲間というよりも、少し上の世代やレベルの高い人とのお付き合いをする中であなた自身のあらゆる面が洗練されていくでしょう。

刺激的な人生を送っている人や、経験がたくさんあるような人の話などを聞くと、良い意味で「自分も負けてはいられない」と思い、あなた自身を奮起して高めることにつながるでしょう。

またレベルが高い人とも気後れなく付き合うことができ、自分に自信を持つこともできます。

あなたには特別な魅力があるので、目上の人からひきたてを受けたり、可愛がられることで、新しい世界に身を投じることになりますが、素晴らしい経験と人脈を得ることができるでしょう。

ペンタクルの1(エース)逆位置の「人間関係」での意味

金銭面であらゆるトラブルを抱えそれが人間関係に悪影響をもたらすことになりそうです。

お金の切れ目が縁の切れ目という言葉がありますが、その意味を深く実感することになりそうです。

また安易にお金を貸したり借りたりすることも良くありません。

「あの人はお金にルーズ」という噂が広まりやすいので、噂だけで人があなたから離れていってしまう可能性もあります。

また少し品がなく見られる傾向もあるのでファッションなども気をつけなければなりません。

自分の好みのファッションは他の人に受け入れられるかというと決してそうではありません。

ルーズなものやセクシーさが際立つものは、あなたの評価を下げてしまうことにもつながりやすいでしょう。

ペンタクルの1(エース)の「健康」での意味

ペンタクルの1(エース)正位置の「健康」での意味

美容や健康に投資することでさらに良いコンディションになることができるでしょう。

新しい健康法に挑戦したり、サプリメントを取り入れたり、普段使っている化粧水や化粧品なども変化させるとあなたの内面も外見もとても美しく良い状態になることが示唆されています。

美や健康を求めるには少しお金もかかりますが、自分への投資だと思い、惜しみなく使う方が良いでしょう。

それは必ず良い成果となり、あなた自身を高めてくれるものです。

また健康診断や人間ドッグなどもこの時期に受けるといいでしょう。

特に問題はない状態でもベストな状態の数値を知っておくことで良い健康状態をキープすることができます。

ペンタクルの1(エース)逆位置の「健康」での意味

自分自身のエネルギーが枯渇し、何事も中途半端になってしまいそうです。

健康面でもエネルギー不足から疾病に繋がりやすく、特にメンタル面では影響が大きくなることも。

ある特定の状況に馴染めずに適応することができなかったり、やりたくないことを無理してやらなければならない時には実際に発熱や震え、下痢や嘔吐などの身体症状を伴うことも懸念されます。

メンタル面での不調が実際の疾病を引き起こしてしまう可能性があり、慢性化すると重篤な病気にも繋がりやすいので注意が必要です。

しっかりと休養をしたり、リフレッシュする時間を取り、自分をまずは労わることを大切にしてください。

温泉などに出かけるのも良い方法です。

ペンタクルの1(エース)の「金運」での意味

ペンタクルの1(エース)正位置の「金運」での意味

金運にとってはベストとも言えるカードです。

思わぬ臨時収入やひょんな事から大金を得ることもあるでしょう。

またギャンブル運もあるので、軽い気持ちで投資したものが自分でもびっくりするような大きな金額になることにも期待できます。

ただそれで味をしめて依存しないことに気をつければ本当に良いものを手にすることができます。

株なども直感的にピンときたものを購入すると爆上がりし、大きなリターンを得ることができるでしょう。

さらにこの時期に投資などをしっかりと勉強するとかなりの儲けを得ることもできます。

しばらくの間はお金に困ることがありませんが、この時期にしっかりとした基盤を作ることを心がけてください。

ペンタクルの1(エース)逆位置の「金運」での意味

まずまずの金運で、経済的に困窮することはありません。

ただ安定的な金運を維持するには自分がやるべきことをしっかりと取り組むことを意識しましょう。

派手さはないもののやればやるだけお金が入る時期ですので、現実的に物事に取り組むことをおすすめします。

逆にギャンブルや株や投資などには不向きな時期なので、いまは見送った方がいいでしょう。

その間にしっかりと勉強をし、損をしないように何をすればいいのかということに目を向ける必要があります。

堅実さと謙虚な気持ちをを忘れずに現実的に行動することが金運をキープする細田の秘訣になります。

ペンタクルの1(エース)の未来で起こる事

ペンタクルの1(エース)正位置の未来で起こる事

安定感があり、穏やかな気持ちで過ごせます。

これまで波乱万丈だった人も今までにない心の平安を得ることができるでしょう。

さらに必要なものは全て手に入れることができるので、満足感や幸福感も非常に高くなります。

あらゆるものに余裕が生まれることで新しいアイデアなどが浮かび、そこからビジネスが発展していく可能性があり、富も名声も手に入れることも。

「こうなればいいな」と思う理想を手に入れることができ、幸せな人生を送ることができるでしょう。

また幸せに安住することなくチャレンジを続けていくことでさらに良い運気を得られます。

人生での素晴らしい出会いや出来事が多く起こることが約束されています。

ペンタクルの1(エース)逆位置の未来で起こる事

選択を誤り、大きな損失をしてしまうことが暗示されています。

特に金銭面での失敗が人生を狂わせてしまう可能性があるでしょう。

ちょっとしたお金のルーズさから多額の借金を抱えてしまい、どうにもならなくなったり、過度な労働条件でも働き続けなければならないこともありそうです。

そのためにどんどん自分の気持ちも荒んでしまい、悪い方向ばかりを無意識に選び続けてしまうことも。

人間関係に関しても、自分が負け犬であると思い込んでしまい、迷惑をかけてしまうことが多くなるかもしれません。

悪い運気は自分のマインドを変化させることでしか変えることができません。

人のせいにするのではなく自分の責任において人生を動かしていかなければなりません。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「あらゆる豊かさを象徴するカード」

聖子
ペンタクルのエースは金銭的な豊かさを意味するだけではなくて、あらゆるものが満たされていることを暗示しているの。

それは心の安定や精神的なゆとり、あるいは崇高な人格とかね、お金以外の素晴らしいものを手に入れることもできるわ。

それは単なる理想ではなくて、現実の中でしっかりと手にすることができるのよ。

ペンタクルの面白いのは現実と密接につながっていること。

だからこそ地に足をつけて行動していくことが大切ね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事