三碧木星・2024年2月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年2月は2月4日から3月4日。

三碧木星さんの2月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

運気が上昇傾向へと向かう2月の三碧木星さんは、様々な場面で責任感を強く抱き、目標に向かって何度も気持ちを整理できる良いる時期。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

三碧木星・2月の吉方位と凶方位

【2024年2月4日~2024年3月4日の三碧木星の月盤】

2024年は2月4日から始まります。

2月4日から3月4日までの三碧木星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年2月の最大吉方位は、東南の方角になります。

最大吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、三碧木星が廻座する東に「本命殺」。

七赤金星が廻座する西に「本命的殺」。

2月は五黄土星が中宮に廻座するため、「五黄殺」「暗剣殺」はありません。

また、二黒土星の廻座する西南には方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

三碧木星・2月の全体運

強い責任感を持つため、2月は成功を感じるタイミングも多くありますが、精神面で疲れが出やすい暗示です。

何事もあなたは一生懸命取り掛かります。

その中でも、「自分がやらないと」などと、責任感の強さから、一人で抱え込んでしまう傾向が出てくるのです。

2月の運気は好調なので、もっと周りの人を頼ったり、思っていることを言葉に出してみたりと、心を軽くする努力をしましょう。

責任感が高まることで、出世や成功など、大きな動きももちろん出てきます。

だからこそ、心を疲れさせないためにあなた自身の変化が求められる時期です。

スポンサーリンク

三碧木星・2月の恋愛運

相手の反応を気にしすぎて、自分の思いを隠してしまう時期です。

なかなか思っていることを口に出せないということも。

相手は、あなたの本心を知りたいはずです。

あなたがちょっとでも言葉にしてくれると、相手はあなた以上に様々な思いを吐き出してくれます。

お互いに歩み寄るという意味では、良い時期かもしれません。

三碧木星のあなたが、素直になるという気持ちを大事にできれば、恋愛成就が叶えられます。

好きな人がいる方は、積極的な行動に出るよりも、自分磨きに専念してみてください。

「今は自分の良いところを磨こう」と努力していけば、自ずと相手があなたに引き寄せられてくるのです。

スポンサーリンク

三碧木星・2月の仕事運

大きなトラブルなく順調に仕事をこなせる期間だと言えます。

2月の三碧木星の仕事運は、あなたが思っている以上に順調に進んでいるのです。

変化が起こらないため、「大丈夫なのかな」と不安に感じることもありますが、問題ありません。

今あなたがやるべき事をしっかりとこなしていれば、きちんと評価もされます。

2月は仕事をする環境を整え、整理整頓を常に心掛けてみてください。

整理できている環境で仕事ができれば、常に新たな気持ちで業務に取り掛かることができます。

三碧木星・2月の金運

全体的に好調な運気を保てる三碧木星のあなたですが、ギャンブルだけは避けてください。

ギャンブルによる支出は、あなたの生活を苦しめる恐ろしい行動に出る可能性があります。

運気の巡りが良い時期は、お金を使う方がいいと考える方も少なくありません。

しかし、2月は堅実になることが大切です。

ギャンブルによる投資ではなく、貯金して、財産を増やすための意識を高めていきましょう。

臨時収入が舞い込む暗示もでている2月。

金銭だけでなく、クーポンや商品券など、日頃使用できるものをゲットできる暗示が出ているので、潤いを感じる時期を過ごせます。

三碧木星・2月の健康運

健康運が高まっている三碧木星さん。

体調不良に悩まされることなく、2月を乗り切れます。

寒暖差や冷えにも負けず、健康体を維持できるのです。

健康運を低下させないためにも、早めの就寝を心掛け、食事ではバランス重視でいきましょう。

寒い時期は暴飲暴食に走ってしまう方も少なくないので、要注意です。

体重の増加が、3月以降の運勢に影響を及ぼす可能性があるので、十分に気を付けてください。

【今日の運勢】三碧木星・2月4日~3月4日

2月4日 大きな目標の再確認はしっかりと(吉方位…西北)
2月5日 午前中のうちに欠かせない用事は済ませよう(吉方位…なし)
2月6日 人としての美しさについて周りを見て真似してみて(吉方位…東北・東南)
2月7日 目標に向かう自分を信じ、大切に(吉方位…西・東)
2月8日 焦りの気持ちを捨てよう(吉方位…なし)
2月9日 吉日!あなたが行動を起こそう(吉方位…なし)
2月10日 当たって砕けろ!勝負時(吉方位…東南)
2月11日 感謝の気持ちは素直に伝えていこう(吉方位…東)
2月12日 健康管理を重視しよう(吉方位…なし)
2月13日 懐かしい人との再会が訪れる(吉方位…西北)
2月14日 失敗を恐れなければプラスに転じる(吉方位…なし)
2月15日 スキルアップを目的とした投資は◎(吉方位…東北・東南)
2月16日 秘めた能力を覚醒できる吉日(吉方位…西・東)
2月17日 失敗から得る成功へのヒントがある(吉方位…南西)
2月18日 心を開けば良縁を引き寄せられる(吉方位…なし)
2月19日 行動は素早く(吉方位…東南)
2月20日 お節介は禁物(吉方位…東)
2月21日 友達や家族に甘えよう(吉方位…なし)
2月22日 景色が綺麗な場所でリフレッシュを(吉方位…なし)
2月23日 悪いところを良いものへと変える努力を(吉方位…なし)
2月24日 買い物で気分転換しよう(吉方位…東北・東南)
2月25日 神聖な場所でエネルギーアップを(吉方位…西・東)
2月26日 健康面に要注意!(吉方位…南西)
2月27日 気遣いができると交友関係が広まる(吉方位…なし)
2月28日 攻めの姿勢で進もう(吉方位…なし)
2月29日 粘り強く(吉方位…東)
3月1日 焦らないで!ゆっくりと(吉方位…なし)
3月2日 相手からの第一印象を大切に(吉方位…西北)
3月3日 小さな子から元気を与えてもらおう(吉方位…なし)
3月4日 さり気ない気の使い方が評価を高める(吉方位…東北・東南)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる2月の運勢。

好調な運気の中で、責任感が強まり、あなた自身大きく成長できる時期だと言えます。

ただ、無理をしてしまう時期でもあるので、適度な休息や周りの人に頼るなど、状況に応じて、自分自身を解放する時間を設けましょう。

一人で抱え込むことが一番危険です。

相談する、思いっきり遊ぶなど、心の疲れを取り除く行動を生活の中に取り入れてみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事