占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「私の運勢では何が表されていますか?」「恋愛が上手くいかないのでアドバイスが欲しい」「引越しをする時の最低限の注意点は何?」と答えを知りたいあなた。

今回は、二黒土星の2022年1月5日から2月3日までの、バイオリズムとそれぞれの運気が示す特徴をお伝えします。

九つの星がそれぞれに持つ特徴やパワーやエネルギーによって、日々、運気の流れは変化しているのです。

そのため、悪いことばかりが続くということはありません。

最悪な出来事から抜け出せないのは、あなたの行動に、何かしらの原因があるとも考えられるからです。

占いで、運気の流れやあなたの特徴と合わせながら、状況好転を目指す方法を導き出しましょう。

運気アップのための最大のヒントを導き出せるので、悪い流れを断ち切り、幸せを手にできます。

二黒土星の2022年1月の吉方位は「南・東北・北」、凶方位は「東南・西北・東・西・西南」

【2022年1月5日~2月3日の二黒土星の月盤】

最大吉方位が、南と東北に巡る二黒土星の1月。

吉方位は北の方角に巡ります。

凶方位は、東南、西北、東、西、西南。

二黒土星の廻座する東南に「本命殺」。

四緑木星の廻座する西北に「本命的殺」。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西南に「月破」。

最大吉方位に向かう時は、不要なものは持ち歩かず、最低限の荷物で身軽に進みましょう。

たくさんの荷物を抱えると、「どこに入れたのかな?」「ない…」と、気分を沈める出来事を招くため、マイナスの気を高めてしまいます。

祐気取りに向かうと時は、七泊以上の宿泊が必要なので、荷物は多くなりますが、極力、減らして行きましょう。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることができません。

吉神の効果を授かりたい場合は、二黒土星の最大吉方位でもある東北に向かいましょう。

東北には、「月建」が巡り、小さなチャンスを大きな成功へと導く、幸福を招く効果をもたらします。

二黒土星の2022年1月の全体運は「好調な運気の状態を維持できる月」

1月は好調な運気の状態を保てる月となります。

一か月間を見ても、災難を呼び寄せるほどまでは、運気を低下させる傾向はありません。

安定のラインで運気を保てるため、トラブルは少なく、何事も順調に進めていくことができます。

1月8日、13日、22日、31日は、良い方向へと流れがグッと変わる暗示です。

新しい事への挑戦に向いている二黒土星なので、こちらの日を参考に、スタートを切りましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年1月の恋愛運は「異性から注目を浴びる月」

あなたの魅力が周りの人へと伝わる1月は、異性からの注目が集まります。

男女問わず、人気を獲得できる月です。

ただ、異性に対しては、あなたが特別な意識を持たなくても、他の人とコミュニケーションを取る姿を見て、惹かれる方がたくさん出てきます。

「いつも笑顔で話をしているから素敵」「聞き上手なところにグッとくる」「意外としっかりした一面があるのかな」などと、あなたに興味を抱く異性が急増です。

モテ期到来と言っても過言ではありません。

片思いをしている方は、あなたの追う好きな人とは別に、他の異性が急接近してきます。

好きな人に誤解されない行動を心掛けましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年1月の結婚運は「誘いの多い月」

結婚運は、恋愛運同様に、モテる傾向がありますので気を配りましょう。

そのため、食事に誘われる機会が増え、プライベートが充実する傾向です。

ただ、パートナーのいる方は、浮気だと勘違いされやすいので注意しましょう。

今月は、あなたのパートナーだけでなく、一緒に居た異性の夫婦間で問題を起こすケースも出てきます。

嬉しい誘いに乗りがちですが、自分と相手の状況をきちんと考え、軽率な行動に出ないよう注意してください。

二人きりで出掛けるのを避ける、はっきりと断るのも、結婚運を上昇させるカギとなります。

婚活中の方は、理想が分からなくなり、いつも以上に慎重です。

慎重になり過ぎると、素敵な人を逃す可能性大。

距離を詰めた段階でも、「良いな」と思えば、思い切った行動に出ましょう。

二黒土星の2022年1月の金運は「好調だからこそ残す意識を持とう」

1月の金運は好調なので、お金を残す意識を持つと、運気を維持できます。

全体運が好調なため、いつもより出費はかさむ傾向です。

しかし、どの運気も高い状態を維持できるため、出費で出ていくものがあっても、臨時収入などとして、手元に入るお金もあります。

ある分だけお金を使うのではなく、将来のための貯蓄として、財産を残す意識を持ちましょう。

金運維持のために、お金の神様にご挨拶に行くのがおすすめです。

収入がある状態から、さらにご利益を授かれるので、運気上昇を叶えることができます。

二黒土星の2022年1月の仕事運は「準備期間ではなく行動に移すべき時」

1月は、積極的な行動に移すべき時に入っているのが、二黒土星の仕事運です。

これまで準備期間として、耐える期間の長かった二黒土星ですが、1月は、これまで通りに行動してはいけません。

あなたがリーダーシップを取る勢いで、積極的に挑戦しようとする気持ちと行いが大切です。

まだまだここから上り調子となりますから、1月から前向きに挑戦する気持ちを高めましょう。

ここで失敗しても、何も問題はありません。

悪い影響として響くのではなく、自分の能力がどこまで通じるかを知る、良い機会だと感じてください。

仕事に関してのネガティブな考えは避けてほしい月です。

あなたの思い通りにことが進む展開はまだ望めませんが、後に訪れる幸運期のための大事な期間だと捉えましょう。

二黒土星の2022年1月の転職運は「丁寧さと誠実さを意識すれば評判が高まる」

二黒土星の1月は、転職先で丁寧な行いと、誠実さを常に意識すれば、周りからの評判は高まります。

転職してすぐは、あなたの力量を知らない人たちに囲まれて、自分の持つ力を発揮できずに悔しい思いをすることが多くあるのです。

しかし、あなたが丁寧に作業をこなし、マメに職場の人との連携を取ると、思う以上に評価され充実できます。

また、誠実さを意識すれば、あなたの真面目さに好感を抱く人も少なくありません。

誠実で丁寧な作業ができると、転職運の上昇を叶えることができます。

「この人は仕事ができる人だよ」「細かい作業も問題なく進めてくれる人」などと、周りからの評価が高まり、新たな仕事に結び付けていけるはずです。

二黒土星の2022年1月の健康運は「ウィルスの予防対策をしっかりと」

1月の健康運は、ウィルス予防策をしっかりと行いましょう。

風邪だけでなく、年間を通して流行するウィルスに備えて、マスクや手洗い、うがいなど、感染対策を事前にしっかりと行うことです。

風邪をひくと、思うように回復できず、生活に支障をきたすほど、咳き込み、仕事を休み、予期せぬトラブルを引き寄せます。

体調を崩した時は、自分の力で回復するまで待つのではなく、早い段階で病院を受診しましょう。

病院の診断を受けることは、運気アップの方法としても大事な行いだと言われています。

大きな病気に進行する前に、専門的な治療を受けられるからです。

体調の変化に敏感になり、あなたの身体を守ることに意識を向ける時間を持ちましょう。

二黒土星の2022年1月の引っ越し運は「トイレ掃除を毎日丁寧に行いましょう」

1月の引っ越し運は、トイレ掃除を毎日、丁寧に行うことが大切です。

自宅の中でも、気の流れを活発にし、運気アップの高まりを実感できます。

トイレの蓋を閉める、床の掃除は雑巾で行うなど、あなたなりの清潔に保つ方法を実践しましょう。

トイレは気の流れが激しい場所なので、清潔に保てなければ、悪運を引き寄せる原因を作ります。

また、トイレにお香を置くことが吉です。

お香には、清めの効果が高いため、邪気を祓ってくれます。

お香は、必ずトイレ掃除を行った、清潔な状態で焚くようにしましょう。

邪気を寄せ付けると、あなたの健康面に被害が及び、体調を崩しやすくなったり、大病が見つかったりと、悪い知らせをどんどん引き寄せます。

二黒土星の2022年1月のラッキーカラーは「紫色」

神秘的な力を持つ紫色を1月は持ち歩き、二黒土星のラッキーカラーとして大事に扱ってほしい色です。

紫色を持つことで、対人関係を良好に進めていく効果を発揮します。

なかなか上手くいかない高いコミュニケーション能力も、紫色を持つことで積極的に関わろうとするパワーを吸収することできるのです。

対人関係で悩むことがなくなり、あなたの個性を活かせる方法で、コミュニケーションを円滑に進めていくことができます。

静と動とを兼ね備えている紫色は、あなたの行動に合わせて発揮する効果が異なるので、常に持ち歩くことがおすすめです。

冷静な見極めが必要な時期は静、積極性が欠かせない瞬間では動のエネルギーを発します。

あなたのやりたい事に挑戦する気持ちに従い、どんどんと成長する過程で大切な色。

毎日のファッションなどに、上手く紫色を取り入れていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

二黒土星のあなたの1月は、運気の高まりを実感できる月です。

あなたの思い通りには進まなくても、失敗の先にある学びから吸収できるものがたくさんあります。

自分の中だけで才能を秘めるのではなく、あなたの力を発揮できる場で存分に能力を活かせる月にしていきましょう。

望むことに力を注げると、あなたのエネルギーが高まり、運気上昇を叶えるとともに、開運を期待できます。

開運を叶えるために、それぞれの運気の流れを把握し、注意点や日々の生活で取り入れられることを上手く活かすと、大きな成果を挙げることが可能な月です。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事