占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

三碧木星の6月はどのような運気の状態を保つことができますか?」「私の転職先の方角は、良い場所なのかな?」「恋愛成就を叶える方法を教えてほしい」と運気の流れが気になるあなた。

運気低下を招く月なので、運勢の流れに引っ張られないように十分注意してください。

この時期はトラブルを何度も引き寄せ、心身ともに疲れが出やすい月となります。

冷静な行動と状況判断を忘れず、訪れる展開に対して、感情的にならないように心掛けましょう。

少しの意識を変える行いが6月の運勢を変える大事な行動に繋がりますので、こちらの記事を参考に、運気アップの方法を取り入れてみてください。

三碧木星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・西・東」

【2022年6月6日~7月6日の三碧木星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、三碧木星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

三碧木星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、北、南、西、東。

三碧木星の廻座する北に「本命殺」「月破」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

二黒土星の廻座する南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「本命的殺」の大凶殺と同じ場所に巡るので、凶作用の効果を倍増させてしまいます。

心身へのダメージが大きく、何事にも消極的になりやすい傾向が出てくるので、注意しましょう。

三碧木星の2022年6月の全体運は「困難運を引き寄せる月」

精神力だけでは乗り越えられないのが、6月の三碧木星の全体的な運勢です。

運気が急下降しますので、悪い流れを招くと引っ張られやすいので注意しなければなりません。

あなたが頑張りたいものは気持ちだけでなく、行動に起こしましょう。

動き始める時は、年上の人に助けを求めたり、アドバイスを受けたりと人との関わりを持つことが運気を低下させないポイントです。

周りの人のエネルギーの高さを吸収する気持ちで、色々な人との関わりを持ちましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年6月の恋愛運は「相手との会話だけを重視して」

恋愛運では周りの人に邪魔される運勢の中にいます。

6月は意中の相手の言葉をきちんと聞き入れましょう。

周りの人からは、あなたが誤解をしてしまうような言葉を聞いてしまうかもしれません。

ただ、どのような内容を聞いたとしても、本人への事実確認を行いましょう。

誤った情報を信じ、相手を傷つける恐れがある月なので、あなたの恋を邪魔してくる存在に惑わされないようにしましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年6月の結婚運は「気持ちを落ち着かせる方法を知ることが大切」

問題が起こった時に、心を落ち着かせる方法を知っておくことがあなたの運気を左右するポイントです。

問題が起こればあなたの中でストレスだけが蓄積されます。

結婚運は徐々に低下する運気なので、悪い流れに引っ張られないように気を付けましょう。

人によって気持ちを整理する方法は異なります。

音楽を聴いてリラックスできる人もいれば、一人の時間を作り冷静になる方、誰かに話を聞いてもらい落ち着けるなど、あなたに合う方法を見つけ、取り入れられると結婚運を低下させることはありません。

三碧木星の2022年6月の金運は「欲深さが散財を招く結果を引き起こす暗示」

低迷する時期だからこそ、欲が強く出てしまいます。

金運が上昇する時は、お金を使うことに力を注ぎません。

しかし、運気が低迷するタイミングでは、どうにかしようと思う焦りがお金を使うことで解消されます。

お金を使うことでやっている気分になるという錯覚が起こるため、欲深さも上昇してくるはずです。

「もっとこうしたい」「ここが足りないのかな」などと、結果を求めすぎた焦りの気持ちがお金を散財することへと繋がります。

三碧木星の2022年6月の仕事運は「周囲の状況もしっかりと把握しよう」

あなたは自分自身のことで精一杯になり、周りの状況が見えにくくなります。

6月の仕事運は、他の人の行動や言葉に注目し、よりあなたが頑張れる環境を整えることが大切です。

周りの人の姿や言葉を聞くと、「やってみようかな」などと興味を抱くタイミングが訪れます。

その瞬間を大事にできることで、新しい知識や挑戦を楽しむことができるはずです。

これまでと異なる行動を心掛ける意識を持つと、6月に仕事運を上昇させるヒントを得られます。

三碧木星の2022年6月の転職運は「迷いを吹っ切るために思い切った行動を」

あなたの中で迷いの気持ちが強まることで、新しい環境へと移る行いに集中できません。

6月は、不要な考えがあなたの運気を高める行動の邪魔をします。

一つでも自信を持ち、信じて行動を取る意識を持てると、次から次へと新しい展開を引き寄せるはずです。

冷静になる部分と、あなたの考えのままに行動を起こすタイミングとをしっかりと見極めましょう。

新しい環境へと挑む挑戦は、恐れずに前進することを試みてください。

行動を起こすことで、迷いを払拭できるので、思い切った判断と行いをしてみましょう。

三碧木星の2022年6月の健康運は「ストレスは体を動かして発散しよう」

ストレスが溜まりやすい6月は、音楽を流しながら踊ったり、体を動かして汗を流しましょう。

三碧木星のあなたは、汗を流しながら体を動かすことで、ストレスを発散できます。

なかなか気持ちが抑えられなかったり、上手く進まない状況が続くのであれば、思いっきり体を動かしに行動を起こしましょう。

思いっきり動いた後から、気持ちがスッキリとして、軽やかに生活を送ることができるはずです。

三碧木星の2022年6月の引っ越し運は「困りごとは専門知識を持つ人に」

自身の努力だけでは運勢を上昇できない時があります。

特に、6月の引っ越し運で言えることは、困りごとが出てきた時に、自力で解決しようとしても上手くはいきません。

専門知識を持つ人への相談を積極的に取り入れてみてください。

あなたが求める以上の答えや新たな発見は6月の運気アップを確実に引き寄せるものとなります。

転居はあなたにとって大事な開運行動だからこそ、6月の運勢に沿った行いが吉と出るはずです。

三碧木星の2022年6月のラッキーカラーは「ネイビー」

大きなトラブルを引き寄せやすい6月は、ネイビーが三碧木星の運勢を維持してくれる大事なラッキーカラーとなるはずです。

心身ともに疲弊する可能性が高まる6月。

そのため、気持ちと行動が伴わない事はもちろん、悩みが解消へと向かわず、孤独感や不安に襲われ、苦しい時期と感じる方も少なくありません。

ネイビーを6月に持ち歩くことで、平穏な流れを引き寄せることができます。

色の力を吸収して、あなたの運気を確実に上昇させる行動へと繋げていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の6月は、トラブルを周りからも受けやすい運勢です。

あなた自身がもたらす不運や問題と重なり、周りの人が抱えるトラブルを受けてしまう可能性があります。

しかし、冷静な判断と行動の元で、慎重に取り組めば、避けられるものもあるはずです。

こちらで紹介したアドバイスを踏まえて、あなたの気持ちを整理しながら、運気を維持する努力をしてみてください。

運気が低下する時期に、あなた自身の努力からエネルギーを維持できると、それは大きな自信に繋がり、あらゆる物事で発揮できる力になります。

行い一つ一つが人生に欠かせないステップになるので、諦めない気持ちと信じて行動する意欲を高めていきましょう。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事