占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星が2月に、良い出来事に巡り合うためには、何を頑張れば良いのかを教えて欲しい」「一白水星の私が、2月に旅行に行くなら、どの方角に進めば運気が上がるの?」と気になっているあなた。

一白水星の2021年2月の運勢をご紹介します。

吉方位はもちろん、凶方位もお伝えしますので、あなたが足を進める方角に細心の注意を払いながら、良いエネルギーを自分自身に吸収してください。

あなたが訪れる運気の流れを知る行動は、日常生活をより充実させるために大事なものとなります。

良い出来事が起こる暗示の時には、エネルギーの高さを維持する行い、また、悪い時には、気を高める方法を取り入れ、開運を目指しましょう。

▼動画で一白水星の2021年2月の運勢を見る▼

一白水星の2021年2月の吉方位は「東」、凶方位は「北・南・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

一白水星の2021年2月の吉方位は、東となります。

2月は、中宮に五黄土星が廻座するため、「五黄殺」「暗剣殺」はありません。

凶方位には、一白水星が廻座する北に「本命殺」。

九紫火星の廻座する南に「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南に「月破」が巡ります。

暗剣殺や五黄殺が位置しない2月の一白水星は、旅行など、自分の足で良いエネルギーを吸収するために吉方位へ向かうことがおすすめです。

九星気学において、2月は新しい年の始まりで期間は、2月3日~3月4日。

一白水星の2月は、吉方位が東となりますが、南の方角も好転を望める方位です。

南には「本命的殺」がありますが、「天道」と言われる、神様からの恵みを授かれる意味のある道も位置しているため、悪い方角とはなりません。

凶方位になる方角でも、天道が位置することで、天からの良いエネルギーを送り込まれ、自分で幸運を手にするために四苦八苦しなくても、幸せがもたらされるという意味があります。

吉方位となる東は、あなたが行動を起こすことで運気を高められる方角です。

一白水星の2021年2月の全体運は「行動力に好転のチャンスあり」

一白水星の2021年2月は、行動力に好転のチャンスが秘められている全体運の運気。

2月は、九星気学で一年の始まりを迎える月であり、運気の流れが大きく変わる大事な時期です。

一白水星の方は運気上昇を確実に狙える月となります。

しかし、良い気を自分自身が持っていても、あなたが行動を起こさなければ、物事に反映させるのは、難しいもの。

あなたが成し遂げたいと願っている物事、あるいは、興味や関心を抱くものに、積極的な姿勢を見せ続けることで、大きなチャンスを手にできるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年2月の恋愛運は「凝り固まった考えを捨てることが出会いを引き寄せる」

一白水星の2021年2月の恋愛運は、あなたの中の凝り固まった考えを捨てることで上昇し、新たな出会いを引き寄せます。

片思い中の方も、恋人のいる人にとっても、2月は、自分の中で抱く、恋愛に対する価値観や考え方に変化が起こる時期です。

これまで好きな人に対して、何も感じてこなかった部分にまで、目が向き始めることも。

「金銭感覚が違っても、仕方のないことだと思っていたけど、ここ最近は彼のお金の使い方が気になってしまう」など、あなたが好きな人に対して許せていた部分が気になり始めます。

反対に、これまで気になっていた部分に重要さを感じなくなる可能性があるのです。

2月に変わる、恋愛への考え方を素直に受け入れられると、好きな人との関係が上手く進み始めたり、新たな出会いから恋愛関係に進展したり、絶好調の運気を感じられます。

スポンサーリンク

一白水星の2021年2月の結婚運は「相手の心を汲み取る意識が重要」

2021年2月の結婚運は、相手の心を汲み取る意識が、一白水星の運気アップのためには重要です。

恋愛になると、どうしても自分の感情を優先してしまう瞬間が出てきます。

しかし、2月は自分の感情よりも、相手の心を覗き込むイメージで、恋人やパートナーと接することが大切です。

2月の結婚運はあなたの意識の変化で好調なものへと変えられます。

あなたが積極的に相手との会話を心掛ける、深堀りしてこなかった事に、興味を示す素振りなどを異性に見せていきましょう。

相手に対して悩んでいたことや不安を感じていた物事が、徐々に解決出来る暗示。

相手を大切にする気持ちが、あなたの2月の結婚運を高めるものとなるので、これまでとは違った付き合い方、接し方を心掛けてみましょう。

一白水星の2021年2月の金運は「中盤辺りから上昇傾向に」

2021年2月の中盤辺りから一白水星の金運は、上昇傾向に向かう暗示です。

一白水星のあなたにとっては、ここでしっかりとエネルギーの高まりを感じなければなりません。

2月は、金運が目に見えて分かるほど、どんどん上昇します。

「昇給が決まった!」「臨時でお金を給付してもらえる事になった」と、あなたが行動を起こさなくても、お金が自分の元に引き寄せられているかのように、舞い込んで来るのです。

金運が高まると同時に、お金を使いたくなる気持ちが、徐々にあなたの中で大きくなります。

金運が上昇傾向にあるうちは、意味のないものに自分のお金を使うのではなく、大切なもの、「人生の中でも大きな買い物になるだろうな」と感じられる物事へと金銭を動かしてください。

自然とあなたの気持ちが込められるので、さらに金運上昇を引き寄せます。

一白水星の2021年2月の仕事運は「実力をコツコツと上げていく時期」

手放しで喜べるほど一白水星の仕事運は絶好調というわけではないですが、実力をコツコツと積み上げていく時期だと言えるのが、2021年の2月です。

2月はまだ、大きな成果を挙げることは難しい時期だと言えます。

しかし、2020年の苦しい期間に、地道な努力を重ねてきた方は、飛躍を遂げられる時期だと感じられるのです。

周囲が圧倒するような結果を生み出すことはできませんが、あなたが成長を感じられる成果に、自分で気付けます。

あなたが行動を起こしたことで、小さいけれど「成功した」「上手くいった」と思える事に対して、その現実を受け入れ、喜びを感じながらもさらに努力する気持ちを持てると、2月の仕事運が急上昇する可能性も。

仕事運が絶好調となる流れはすぐ近くにまで来ていますので、あなたが2月に気を抜かないことが最も重要なことです。

一白水星の2021年2月の転職運は「引っ越しを視野に入れた転職が吉」

職場を変わると同時に引っ越しを考えると転職運が吉と出る、2021年2月の一白水星。

一白水星の方は、2021年、非常に良い気の流れに引き寄せられている運勢です。

あなたが自ら積極的な行動を起こすことに加え、思い切った決断をしてみると、幸運を招けます。

2月に転職を考えている方は、あなたが行動を起こすことで幸運を引き寄せられる吉方位の方角、「東」に向かい、引っ越しを含めた新しい環境を求めましょう。

「職場を変えて良かった」「私がずっと望んでいた仕事をやっとここで試すことができる」とあなたにとって、2月の転職が人生の分岐点になる可能性が秘められているのです。

一白水星の2021年2月の健康運は「疲労蓄積に細心の注意を」

2021年2月の健康運で、疲労蓄積に細心の注意を払わなければならないのが、一白水星。

日頃蓄積されている心身の疲れを、上手に癒していくことが出来ません。

目の前の慌ただしさで、自分の体を労わる時間を見失ってしまうのです。

「忙しいから嬉しい」と思えるのが、2月のあなたですから、多忙を極める時期だとしても、心身のケアを怠ってはいけません。

健康運が低迷してしまうと、他の運気にまで悪影響をもたらす危険がありますから、「疲れた」「今日も頑張った」と感じる日には、自分にご褒美をあげるのも良い行いです。

リラクゼーションサロンで心身を癒すなど、自分の体を大切にする行いを日常に取り入れましょう。

一白水星の2021年2月の引っ越し運は「周辺環境との相性が大切」

引っ越し運では周辺環境との相性が大切なので、きちんと確認する事で幸運を招くのが2021年2月の一白水星です。

家の転居を考えている方は、自分の願望を叶えながらも、周辺の環境が自分に合っているのかも、きちんと確認しましょう。

「この辺りは、夜が騒がしいから眠れない」「子どもが少ない場所が良い」など。

自分が住む家の中だけでなく、周りの環境をしっかりと見て、あなたが居心地が良いと感じられる、住みやすい場所を探しましょう。

引っ越しは、運気を左右する大切な行動となりますから、特に2月の運気が高まり始めている時期は、適当に物件を決めることは避けてください。

新しい環境に入る前に、しっかりと家中の空気を入れ替えて循環を行い、気の流れを滞らせないように、気を付けましょう。

一白水星の2021年2月のラッキーカラーは「オレンジ色」

一白水星の2021年2月のラッキーカラーは、オレンジ色です。

「対人関係を良好なものにする」という意味がある、オレンジ色を持つと、あなたがストレスに感じていた相手との付き合いや新たな出会いにまで、良い状態を叶えます。

対人関係を「切る」事で環境を整えるのではなく、「結ぶ」という効果により状況が変化する兆しがありますので、今まで不仲だった人とも関係は終わりません。

苦手な相手に対しても、あなたが上手く立ち回れるようになるなど、自分の行動や気持ちに変化が起こります。

オレンジ色の小物を、2月はあなたにとって大切なお守りのように、丁寧に扱い、肌身離さないようにしましょう。

ラッキーカラーをいつも持ち歩くことで、ストレスフリーで快適な毎日を送れ、その中でも幸せや喜びを多く感じる意識を持つと、運気アップを叶えられるのです。

占い師MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

一白水星の2021年2月は、運気好転を望める、大事な時期を迎えます。

あなたの行動によって、エネルギーの上昇をさらに引き寄せるので、積極的に物事に関わり、自分の大事なものには目をかけ、手を掛けてください。

ジッと待っているだけでは、好転を望めないため、吉方位への長期旅行に向かうなどの努力もしっかりと行いましょう。

どの運勢も決して悪くありませんから、気を付けられることは、日々の生活からあなたが意識をし、自分の行いから運気を低下させる原因を作らないようにしてください。

また、2月に大きな決断を下すと、さらに運気が上昇しますので、自分の中できちんと考えた後に、目標として掲げると、幸福を実感できる出来事が舞い込んできます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事