占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「運勢を高めるためには、四緑木星を持つ私は何に注目して見れば叶うの?」「恋愛運を上げたい」「6月に起こる出来事を正確に教えてほしい」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年6月6日から7月6日までの四緑木星の一か月間に渡る運勢をお伝えします。

安定した運気を保つことが出来る時期なので、何事もあなたの丁寧な心掛けが欠かせない月です。

挑戦する意欲を維持できたとしても、あなたが適当な行動を取れば、問題を抱える原因を作ることになります。

だからこそ、一つ一つの行いに意味を見出し、丁寧に進めていくことが欠かせません。

基本に忠実になることも大事な月だと言えます。

6月に安定した運気を維持したい方は、こちらでお伝えする運気別の注意点や開運法を参考に本命星に合う方法で幸せを引き寄せていきましょう。

四緑木星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「西南・東北・西・東・北」

【2022年6月6日~7月6日の四緑木星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、四緑木星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

四緑木星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、西南、東北、西、東、北。

四緑木星の廻座する西南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

一白水星の廻座する東北に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

三碧木星の廻座する北に「月破」。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「小児殺」が巡る方位なので、未成年の方は注意しなければなりません。

成人している方にとっては、凶方位に変わることはないので、それほど気にする必要はない方角です。

四緑木星の2022年6月の全体運は「何事も丁寧さを忘れないこと」

全体的に何事もあなたの丁寧に行うという心掛けが重要な月となります。

6月の全体運は、一つずつ確実に終えていくことが運気アップをもたらすポイントと出るはずです。

適当さが出てしまうと、思わぬトラブルを招き兼ねません。

連絡一つから、言葉遣いの一つまで焦ることなく、丁寧な言動と付き合いをしていきましょう。

あなたが良い方向に変化していく様子を周りの人は確実に見ていますので、怠らずに努力してみてください。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年6月の恋愛運は「人との繋がりがもたらす縁にツキあり」

あなたの親しい人が引き寄せる出会いにツキがある6月。

四緑木星のあなたにとって、運命的な出会いをもたらす月だと言えます。

ロマンティックな出会いが起こる可能性も十分にあるはずです。

あなたをよく知る人からの紹介は、積極的に受けるようにしましょう。

実は、良縁を逃しやすい運勢と出ていますが、あなたの意識が向くだけで、しっかりと引き寄せる事ができますので、大切な縁に気付けるよう丁寧な行動を取るようにしてください。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年6月の結婚運は「真面目に取り組む姿勢が高評価へと結びつく」

結婚運に関しては、あなたの根気強さが運気安定をもたらすポイントだと出ています。

気心知れた仲だからこそ中途半端な行動や適当にあしらってしまう瞬間が出てくることも。

しかし、6月は問題が起きた時だけでなく、相手が持ちかける話を真面目に聞いたり、相談された時は丁寧な受け答えを心掛けましょう。

真面目さが相手にとっての安心材料となり、結婚に向けて高評価を得やすい運勢です。

四緑木星の2022年6月の金運は「不要な出費はない!と断言できる行動を」

全体的な運勢が好調な四緑木星のあなたは、金運を上昇させやすい時です。

そのため、自ら手放すお金に対しては自信を持ちましょう。

「大丈夫なのかな」「無駄な出費だったかな」などと消極的な思考が巡ると、上がる運勢も上昇しきることはありません。

金運上昇のカギは、あなたが扱うお金には意味があるのだという認識をしっかりと持つことが重要です。

お金の流れを生み出すのは、あなたの元から出ていくものによって引き寄せられます。

四緑木星の2022年6月の仕事運は「焦らず根気強く!」

上手くいくばかりの状況とはいかないのが仕事運で暗示されている運勢です。

ただ、6月の四緑は上手くいっていないように感じても、少しずつ良い方向に向かう順調な月だと出ています。

一つのことがなかなか次の展開へと進まなくても、焦る必要はありません。

丁寧な対応と行いで、確実な運気アップを図りましょう。

根気強く待ち続けていれば、変化が見えてくるはずです。

その変化に対しても、焦らずあなたのペースで考え、行動を起こせば運気上昇のカギを自身の力で引き寄せられます。

四緑木星の2022年6月の転職運は「準備に力を入れ信用を大切に」

6月はどのような行動を起こすにしても、準備に手を抜くことはできません。

四緑木星の運勢は上昇傾向にあるので、尚更、信用問題を大切にしなければならないのが、環境を変える際の注意点です。

新しい出会いと物事の始まりをもたらす転職では、あなたが身を置く環境でやるべき事や準備物などは事前にきちんと揃えておきましょう。

スムーズに新しい環境に入ろうとする姿勢があなたの運気上昇をさらに加速させてくれます。

四緑木星の2022年6月の健康運は「小さなことで体調不良を訴えることも」

心身ともに疲労が絶えない時期となります。

運気が高い状態の時は、次から次へと終わりを迎えるものがあれば、新たに始まるものが出てくるはずです。

状況に合わせて、あなたの行動と気持ちの切り替えも必要となります。

そのため、6月はホッと一息つく瞬間を見つけるのにも苦労しそうな月です。

少しの体調の変化で不調を感じてしまう時期なので、心身のケアを念入りに行い、健康運を保つ努力をしましょう。

四緑木星の2022年6月の引っ越し運は「心を癒す場所を作ろう」

自宅を転居させることだけが、引っ越し運ではありません。

四緑木星のあなたにとって6月は、心の癒しを求める環境を整えると良い時期です。

転居はもちろんですが、模様替えを行い、あなたがリラックスできる場所を自宅の一角に設けましょう。

6月は、あなたが「心を落ち着かせる場所が自宅にはある」という認識があるだけで、精神面の安定をもたらすことができます。

部屋の隅に大好きな香りのアロマを置いたり、心を落ち着かせる写真を飾ったりなど、あなたの好きなものを上手く取り入れましょう。

四緑木星の2022年6月のラッキーカラーは「シルバー」

強い邪気でさえ跳ね返す力を持つのが、シルバーです。

6月の好調な時期を維持したまま乗り越えるには、シルバーアクセサリーなどを常に身に着けるようにしましょう。

悪いものを引き寄せないことがあなたの順調な運気を維持するための欠かせない行いです。

また、シルバーには浄化効果も期待できます。

身に着けているものが汚れた時は、早めに拭き取り、いつでも清潔で綺麗な状態を保ちましょう。

あなたが汚れに敏感になり、綺麗に保とうとする意識を持つだけで、高まった運気を引き寄せることができます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

6月は好調な運気を心身で実感できるという特徴を持つのが、四緑木星のあなたです。

何事においても丁寧な心掛けが欠かせませんが、それ以上にあなたの元には結果として幸運が運び込まれてきます。

ただ、集中力や一つのことに対する持続性など、苦しさを感じる瞬間も出てくるはずです。

しかし、どうにか乗り越えるための出会いや動きが自然と起こる月なので、マイナスの気持ちを抱くのではなく、苦しい状況も楽しんで取り組もうとする意識を心掛けてみてください。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事