占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年11月の運勢(全体運)は「満足度、高し!」

これまで継続してきたことに結果や答えが出ます。

それはかに座さんが求めていたもので、非常に満足度も高いでしょう。

「これくらいならいいなあ」と思っているものよりもはるかに上回りますので、自分でもびっくりするほどの成果で、気づかないうちに成長していることや前進していることがわかると思います。

ただこれはプロセスの過程であって、終着点ではありません。

この成果を踏まえてさらにもう一段階レベルアップすることが大切です。

かに座さんは着々とですが、目標を一つずつ叶えながら、階段を確実に登っていくことができる星座です。

「今の自分にこれはできるんだろうか?」とつい思ってしまうような高い目標もあると思いますが、それでも一つ一つをこなしていけばやがてそのゴールに辿り着くことができます。

この時期の不安は悪いものではなく、むしろ成功するためには欠かせないものになります。

不安を解消していけば、確実に成功をつかめるということを意識することが何よりも大切です。

また課題があるということは、良いことです。それは次に乗り越えるべきものはどんなものか明確になっているので、変に迷ってしまうということはありません。

それよりも、「これ」というものがあれば、解決方法はいくらでも見出すことができます。

着実に進みながら、問題解決のために前進していることは、まさしく生きているという実感をしっかりと感じられ、安定した運気の中で進むべき道をまっすぐに進んでいくことができます。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年11月の恋愛運は「復縁の可能性あり!」


過去の恋愛関係にあった方と、偶然の出会いや再会が待ち受けているかもしれません。

でも過去とはお互いに違う道を歩んでいて、お互いの成長にびっくりすることもあるでしょう。

これは全く新しい出会いになります。

過去は過去として受け止め、数倍も成長して出会うということは、まさしくご縁があるからです。

顔を合わせれば「あの時こうだった・・」という普段は忘れ去られている感情も思い出しますが、それは決して感情に浸るというエモさだけではなく、もっと爽やかなものになります。

思っていた以上にスマートな再会で、「連絡先、変わっていない?」という気軽なコミュニケーションからご縁が復活することも。

ただここから恋愛感情が再燃するかというとそうではないかもしれません。

まずはあらためて友情を積み重ねるところからスタートすることも。

またかに座さん自身が成長しているので、お相手が強めのアプローチをしてきたとしても心が動かないということもありそうです。

どうであれ、今のかに座さんが抱いている感情が全ての答えになると思います。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年11月の仕事運は「やる気と向上心がアップ!」

周りの評価が高くなるような嬉しい出来事があるかもしれません。

この11月にかに座さんが出した業績はかなり大きなもので、周りの人も共に喜んでくれるでしょう。

それがきっかけでポジションアップや昇給につながりやすく、2023年を心待ちにすることも。

またこの結果を受けてさらに仕事に対するかに座さんのやる気と向上心が高まり、集中して仕事に取り組めるようになります。

ある人から見ればこの時期のかに座さんは単にチヤホヤされて調子に乗っていると感じている人もいるかもしれませんが、それは単なる嫉妬です。

仕事に関しては結果が全てなのであまり気にする必要はありません。

心の中で「悔しかったら結果を出してみろ」と思っていていいのです。

逆に甘さや優しさを見せるとつけ込まれるのであまり関わらないことを意識して。

かに座(蟹座)の2022年11月の金運は「楽しいことのためにお金を使うことが多くなる」

社交的に活発な運気なので、何かと人付き合いなどでお金が出ていくことがありそう。

ランチなどもいろいろな場所でいろいろな人と会食する機会が多くなります。

またアフターファイブでも飲み会なども多くなり、特に交際費で多くの出費があります。少し無理をするので、思い返せば「ちょっとピンチかも・・」となりやすいことも。

そんな時は少しだけセーブすることを心がけて。

全てのお誘いに答える必要はありませんし、「ちょっとお金がピンチなので、来月にしない?」というように正直に打ち明けてもいいでしょう。

楽しみながらセーブマネーをしていくことを大切にしてください。

かに座(蟹座)の2022年11月の結婚運は「いいこともあれば悪いこともある」

愛情は深まりを見せるものの、お互いの本質がぶつかり合ってしまうこともありそう。

ちょっとしたことでケンカになったり、価値観の違いなどをあからさまに実感することもありますが、結婚を考えるほど愛情があるなら、その違いなどをどのように擦り合わせていくかに課題があります。

実際に結婚すればどんなに仲の良いカップルでもあらゆる違いを乗り越えていかなければいけないものです。

そんな結婚の前段階にいるのだと思えば、このことを前向きに捉えることもできると思います。

全てを良い悪いと白黒で考えるよりも、グレーゾーンの度合いとして、どこまでなら許せるのかという視点を持っておくといいでしょう。

フレキシブルで多様的な考えがあれば、かに座さんの許容範囲は相当広いと思います。

かに座(蟹座)の2022年11月の健康運は「ちょっとした風邪をひきやすい」

季節の変わり目で11月はある日突然寒くなる日もあれば、ポカポカと暖かい日もあり、ファッションなどもかなり考えなければならない時期です。

朝、出かける時点で「こんな感じていいだろう」と思っていると、その予想が大きく外れてしまうことも。

出先で寒さを感じたら我慢せずに、インナーウェアを購入するなどして対策を取ることを心がけて。

またこの季節特有の鼻炎などに悩まされるかも。

秋の花粉の季節ですが見事に罹患してしまい、「もしかしたらコロナかも・・」という不安を感じそう。

鼻炎薬は常備しておいた方がいいかも。

かに座(蟹座)の2022年11月のラッキーカラーは「コーラルレッド」ラッキーナンバーは「01、02など0から始まる数字」

かに座の2022年11月のラッキーカラーは「コーラルレッド」。

温かみを感じさせるカラーは人気運もアップ。

ラッキーナンバーは「01、02など0から始まる数字」。

0から始まるものには良い運気があるので選べるなら意識的にこれを選ぶと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のかに座さんは、トータルで満足度が高い時期ね。

これを踏まえて次にステップへG O!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事