占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年1月の運勢(全体運)は「自分からおもしろくする」

年明けはスロースタート。

お正月気分から抜けすだすが時間がかかるかもしれません。

「もう一度、年末が来ないかなあ」とついつい思ってしまうほど。

気持ちを切り替えるのも難しいですし、通常モードになったとたん、「毎日代わり映えしなくてつまらない」と感じてしまいそう。

いつも好奇心いっぱいの双子座さんですが、ペースダウンしてしまうと他の星座よりも虚しくなってしまいます。

しかし、「楽しいことは自分から創り出すもの」。家で過ごしている時間も動画配信に注目していれば、ハマる何かを見に蹴られそう。

そうこうしているうちにいつもの双子座さんらしく活発になっていきます。

スロースタートだからこそたくさん情報をインプットして自分なりの楽しさを見つけてみて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年1月の恋愛運は「あともうひと押しを心がける」

スマートな会話で惹きつけることが得意な双子座さんですが、気になるあの人に関しては、いつもの手が響かないと感じるかも。

かなり恋愛に対しては直感が働く双子座さんは、相手の反応が薄いとそれだけでサッと身を引いてしまいがち。

これはとてもスマートなあり方でカッコいいのですが、この時期はちょっともったいないかも。

「打てば響く」でも打ったあとの反応はそれぞれ時間は違います。

ちょっとたったあとにジーンと効いてくる場合もあるので、すぐに反応を待たないこと&もう1プッシュをすることを心がけてみて。

粘り強さを押し出すと良い進展が見られるでしょう。

自分の時間軸よりも相手の時間軸を優先してみると吉。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年1月の仕事運は「マーケティングに力を入れる」

マーケティングは仕事をする上で欠かせないもの。

「わたしには別に関係ないや」と思わずに、1月はマーケティングの仕組みなどを学ぶと今後の仕事の成果やスキルアップ、昇進などに結びついていきます。

マーケティングは顧客が何を求めているかを知り、商品やサービスを構築していくものでその情報を届け、商品の価値をわかりやすく提供するものです。

リサーチや広告宣伝、データ分析なども含みます。

マーケティングには幅広い意味がありますが、この作業、双子座さんにとっては天性の才能があります。

将来に希望する働き方にも必ず影響があるので、1月の間に独学でもセミナーでもマーケティングの知識を増やすとベスト。

思わぬヒントがあり仕事も楽しくなります。

ふたご座(双子座)の2022年1月の金運は「どうお金を使うか年間計画を立ててみる」

ついあればあるだけお金を使いたくなるのが双子座さんらしいところですが、出かければ何かを買わずにいられないクセにはちょっと注意が必要です。

あれこれお店を歩き回っているうちにちょこちょこ買っていればやがてピンチになってしまうかも。

また物を手に入れてもあまりおもしろいとは感じにくい時期なので、むやみに使うのは避けたほうがベター。

それよりも何にお金を使うか年間計画を立ててみるといいでしょう。

双子座さんは計画を立てるのも向いていますし、「何月にはこれを手に入れる」という目標を立てればやる気も自然に湧いていきます。

スケジュール帳などにそれぞれの月に手に入れたいものなどを書き込むと吉。

ふたご座(双子座)の2022年1月の結婚運は「結婚している友人の話にヒントあり」

お付き合いしている人がいてもなかなか結婚にまで話が行かないことに少し不安感を抱くかも。

でもストレートに自分の気持ちをお相手に伝えてしまうと、意識の違いから喧嘩になったり、ちょっと関係がギクシャクしてしまうことも。

それを避けるためにはすでに結婚をしている友人の経験を聞くことで大きなヒントが与えられたり、悩みを打ち明けることで親身になって解決への糸口が見つかります。

今の双子座さんは「その気持ち、わかる」と受け止めてもらうことでだいぶホッとしますし、結婚の苦労なども聞くことで現実味を帯びた結婚生活を知ることもできるでしょう。

婚活している人も、結婚している友人に二人の出会いについて詳しく聞くことで運命の働きがどういうことか知ることができます。

まずは話を聞いてみて。

ふたご座(双子座)の2022年1月の健康運は「良いお正月だったんだな・・がわかる」

年末年始の過ごし方の影響がはっきりと体重やボディーラインに表れてきそう。

服を着れば「あれ?なんだか小さくなった?」と感じますが服が勝手にサイズダウンをすることはありません(ウール以外で)。

楽しく過ごした期間のツケはちゃんと目に見える形で現れているので、ストイックさを取り戻しましょう。

有酸素運動をしたりエアロビなど音楽と一緒に汗を流すようなフィットネスをすると吉。

まずはお試しでスポーツジムはダンス教室などの体験レッスンに申し込みをしてみるのもいいでしょう。

やってみれば「これ好き!」とすぐに分かりますので楽しみながらボディメイクできます。

ふたご座(双子座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

1月の双子座のラッキーカラーは「レッド」。

刺激を与えてくれるカラーで、この時期の双子座さんの気持ちをハッピー&前向きにしてくれます。

1月の双子座の全体運はラッキーナンバーは「1」。

ダイナミックさを与え、活動的にさせてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の双子座さんは、ちょっとまなけぐせがついちゃったかも?

なかなかお正月休みから気持ちが切り替わらないのよね。

だけど、うごかなくなると体も心も鈍っちゃうわ?

やると決めたら、「どうしよう」と考える前に動いてね。

5秒ルールを自分に適応よ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事