占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年1月の運勢(全体運)は「いきなりターニングポイント」

蟹座さんの2022年の始まりは、いきなりターニングポイントを迎えます。

これはものごとの流れが急激にガラリと変わるので、いままでのやり方や考え方などを見直さなければなりません。

18日(火)に蟹座のハウスでの満月の前後に「これは初めての経験だ」と感じるような出来事があります。

ただ焦ったり不安になることはありません。

まずはしっかりと様子を見ること、成り行きを見守ることです。

よく見れば「これは、なんとかなりそう」と思えるでしょう。

2022年は蟹座さんにとってははじめてチャレンジすることが多くなりますが、最初のものがこの1月にやってきます。

まずは手慣らし、という感じで軽く超えていきましょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年1月の恋愛運は「聞く力&一つの質問」

1月は出会いそのものが多くなりますが、「出会いはあってもその後は連絡なし」とあきらめモードに。

これは普段の蟹座さんの場合です。

ちょっとしたポイントでこの時期はかなりモテるようになります。

自分が話すことはあまりしなくて良いのです。

それよりも相手の話を聞くこと、そしてここからが応用です。

話していると、「この人これが好きなんだな」とわかることがあると思いますので、「一番それをしていて楽しいって思うのはどんなとき?」というように具体的な質問を投げかけます。

ただイエス・ノーだけで答えられないような質問をすることでそこから会話がかなり発展しますし、お相手は自分の好きなこと、得意なことを話せるので良い気分になり、自然と蟹座さんに好意を持つようになります。

会話をただの会話で終わらせないためのテクニック、この時期の蟹座さんは持っています。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年1月の仕事運は「年間の目標を立てて、目指す」

「一年の計は元旦にあり」ということわざのように、まず「今年はこれを達成したい」という目標を立てましょう。

そしてどうすればそれを達成できるかという具体的なプランを練ります。

大きな目標であればあるほど、すぐに達成するのはむずかしいので、「何月にはこれをクリアする」というように月々の小さな目標を組み立てていくといいでしょう。

スムーズに仕事をするためにも自分なりの目標を立てるのはとても大切ですし、何よりも人に動かされているのではなく、自分がやっている、という主体性を強めることができます。

タスクをいくつか書き出すというのもいいでしょう。

転職に関しても春先に考えているならそろそろ本腰を入れて探し出すといいでしょう。

時期的にも良い案件と出会えるはず。

かに座(蟹座)の2022年1月の金運は「自分にとって必要なものは手に入れる」

この1月は「これが欲しい」を手に入れることを心がけましょう。

無理に我慢する必要はありませんし、また必要なものはきちんと手に入れることで、お金も自然と満たされていきます。

特に自分に投資することがベスト。

それはファッション、メイク、髪型などの外見を整えることでもいいですし、仕事を効率化するために新しいタブレットなどを購入してもいいでしょう。

また学びたいことがあれば習い事を始めるにも良いタイミングです。

この時期に投資したことは必ず良い結果となって返ってきますので、「ほしい」と感じるものは蟹座さんにとって「必要なもの」という視点を持ちましょう。

変に自分を抑える必要はありません。

心配なら無駄使いだと感じるものをセーブすれば問題ありません。

かに座(蟹座)の2022年1月の結婚運は「結婚よりも自分磨き」

1月は自分磨きの季節です。

集中してスキルなどを上げたり、さらに自分を魅力的に見せることを習得するといいでしょう。

特に心がけたいのは、家事などのスキルアップ。

もともと蟹座さんは得意ですし、「え〜いまさら?」と思うかもしれませんが、さらにそれを効率化させたり、腕を上げるということもベスト。料理などもちょっと手のかかるものにあえてチャレンジするといいでしょう。

うまくできたものは写真を撮ってSNSにさり気なく投稿。

手料理の写真は家庭的な側面をアピールできますし、ついでにエプロン姿の写真も一緒にアップすれば、異性にはかなり響きます。

「結婚したらこんな手料理食べれるんだな」と思わせることで結婚運も爆上がりです。

かに座(蟹座)の2022年1月の健康運は「瞑想を習慣化する」

ターニングポイントがやってくる18日前後にはかなり神経を使うことになりそう。

ストレスも高まりますし、人間関係などの疲れを感じることも。

いかに気力を高めて、やるべきことを効率よくこなしていくかがカギになります。

精神を整えておくことでマイペースでゆらぎのない気持ちを作ることが大切。

一日の終りに瞑想をする時間を持つといいでしょう。

静かに呼吸をし、頭の中を空っぽにして、体の感覚に身を委ねること。

その中で気づきも与えられますし、日々の瞑想が習慣化することでストレスフリーの精神力を持つことができ、気力も高められます。

かに座(蟹座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

1月の蟹座のラッキーカラーは「ターゴイス」。

気持ちを落ち着けて、集中力を高められるカラーです。

パワーストーンを持ち歩いてもいいでしょう。

1月の蟹座の全体運はラッキーナンバーは「4」。

秩序と安定をもたらしてくれるナンバーで精神と肉体を健やかに保つことや精神的な強さを与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の蟹座さんは、いきなりの変化の時期!

だけどこれはまだ序の口ね。

気力を高めることは自分のバリアを作ること。

嫌なものは弾くことができるから、しっかりと整えておくことを意識してね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事