しし座(獅子座)2022年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年1月の運勢(全体運)は「イライラの原因は環境にあり」

気分がささくれ立ち、イライラ感が大きくなっていきそう。

獅子座さんは一度火がつくとその気持ちがどんどん大きくなっていってしまい、誰かにぶつけるまでは収まらないところがあります。

自分で自分の気持ちの折り合いをつけること、実は得意ではないんです。

それほど「わかって!理解して!」という思いが大きいのですが、1月のイライラの原因は実は自分の身の回りにあります。

部屋の中や、プライベート空間が自分の理想とかけ離れていってしまっているのです。

獅子座さんは自分なりの感覚が大切で、意外と細かなこだわりもあります。

きちんと定位置にものが収まっていないこと一つも神経が張り付めてしまいます。

それだけ外の空間では気を遣っているのですが、プライベート空間を整えることで気持ちも落ち着きます。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年1月の恋愛運は「恋愛するの、めんどくさい・・」

獅子座さんにとって恋愛は最大のエネルギー源なのですが、1月は恋愛そのものが面倒くさく感じてしまいそう。

恋愛は人との関わり、エネルギー交換でもあり最も深い心の交流をするものですが、この時期の獅子座さんは「自分を守りたい」という意識があります。

恋愛で自分が変えられていくことに対して無意識で抵抗しているようなところも。

ただこれが一時的なもので充電期間と考えるといいでしょう。

しっかりと充電したら、またドラマティックな恋愛を求めて、獅子座さんらしく歩んでいくことができます。

あまり深く考えすぎず、恋愛以外のことを楽しんで。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年1月の仕事運は「もっと華やかなステージで働きたい!」

現在のお仕事に十分に満足感がえられていないでしょう。

何をするにしても「華やかさ」があるかどうかが獅子座さんにはとても重要。

「これでいいや」と現状維持することも本来好きではありません。

常にスキルアップ、いつもレベルアップを目指しています。

ふと振り返ると「こんなはずじゃなかった・・」とガクンと落ち込んでしまうことも。

今の仕事の魅力、やりがいなどをもう一度検討したほうがいいでしょう。

初心に戻れば、これまで気づかなかったことに気づくと思います。

そこから新しい歩みも始めることができますし、「自分次第で将来は変えられる」と信じて。

しし座(獅子座)の2022年1月の金運は「お金のしくみを知る」

お金を吐いたり

「お金がもっとほしい」と思うのは当たり前。

特にこのコロナ禍では見えないお金が出ていってしまっています。

外で誰かと過ごすことが少なくなったものの、お家時間を充実させるために家電製品を購入したり、インテリアグッズを新調したり、と何かと物入りです。

獅子座さんはドーンと物を買うのが大好きですが、さらにお金を手元に増やすために、お金そのもの、経済、流通などの仕組みを学ぶことでヒントが与えられます。

また商品などを自分でネット販売して副業することも検討しているなら、具体的な方法やマーケティングの仕組みなどを勉強しましょう。

すぐにもとを取ることもできますし、「自分で稼ぐ」からこそ楽しくなっていきます。

しし座(獅子座)の2022年1月の結婚運は「穏やかな日常の中の幸せ」


お付き合いしているお相手とはとても安定した愛情を与え合うことができますが、「何かが足りない」と思うことも。

だけど、「なにもない一日」の豊かさ、ステキさを好きな人と一緒に実感することが実は結婚への大切な一歩一歩です。

一緒に散歩して少し早い春の訪れを感じたり、料理を一緒に作ったり、日常生活の中で育つ愛を大切に。

自然とお相手の心にも変化が芽生えてきます。

婚活している人は無理に出会いを求めないほうがいいかも。

早く進展を望んでしまうと単なる自己アピールが強いタイプと思われてしまいそう。

またあなたの外見だけを見ているタイプには深入りしないことです。

しし座(獅子座)の2022年1月の健康運は「動く、汗をかく、気分スッキリ」

1月の獅子座さんは普通にしていてもイラッとしてしまうことが多くなります。

またそれを人にぶつけてもスッキリしません。

気分がささくれだっているときに一番効果のあるのは運動。

外に出て散歩するだけでもいいのです。

場を変えてしまうことで気分も強制的に変えてしまうことです。

エネルギーの循環が滞っていると気分が荒立つのでそれを整える意味でも運動はとても効果的。

スポーツジムなどに通うのもいいでしょう。

汗をかけば気持ちもリセットしますし、獅子座さんは特に体と心の感覚は密接につながっているので、体の緊張をほぐすことで心も柔らかくなります。

しし座(獅子座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

1月の獅子座のラッキーカラーは「シャンパンゴールド」。

ダウンした気分を上げることができるカラーです。

華やかさもあり、獅子座さんにとても似合うので、アクセサリーなどで普段使いしても吉。

1月の獅子座の全体運はラッキーナンバーは「88」。

どんな状況でもくじけずに立ち向かう強さを与えてくれるナンバーです。

末広がりを意味する8のダブルには特別な効果があります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の獅子座さんは、気分変調がハンパないわね。

環境的なものも影響しているからまずは身の回りを整えて、プライベート空間だけでも安定感を得られるようにね。

エネルギーも体の中に溜まり過ぎちゃうから適度に発散することを心がけて。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
4月30日の誕生石「ファイブロライトキャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「警告」の「ファイブロライトキャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
4月30日の誕生石「ファイブロライトキャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「警告」の「ファイブロライトキャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
4月30日生まれの誕生石(誕生日石)「ファイブロライトキャッツアイ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉...